【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチブライス出品中です☆
005.jpg

こんにちは☆

ご存知の方。ご覧いただいた方もいるかもしれませんが。。

現在我が家で眠っていたプチっこちゃんをヤフオクに出品中です~

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b121029274

ピカデリーとトレジャハンターです!

ピカデリーは1度箱から出して戻して今回撮影のためまた箱から
出したのとトレジャーハンターは1度も開封もしていません。

2人とも新品同様になっています♪
003.jpg

狭い我が家に眠っているだけでかわいそうなので出品しました。

そのまま可愛がってくださる方、カスタムされる方

どんな方でも構いません。

ステキなご縁いただけますように☆


★オーダーカスタムまだまだ受付中です★
【 2011/05/22 07:16 】

ブライス |
マイベビ日記☆10ヶ月
DSC_1062.jpg
とうとう妊娠10ヶ月36週に入りました!
予定日までもう一ヶ月ありません~ドキドキ♪c(>ω<)ゞ
最近はお腹の張りも増え赤ちゃんも大きくなっているので胎動があると私の体自体ビクッと動いたりします!笑
あまり激しく動かれた日には母体はダウンしちゃいます~(つω-`。)il||li
お腹がイタくて横になるのですが寝心地イマイチ…下手に寝返りもあまりうてなくなりました。
赤ちゃんも窮屈でしんどいんだろうなぁ・・と思っていたら
私のお腹をチェックしてくれている助産師さん曰く
妊娠線(お腹に赤いスジができたものです)がこんなにできちゃってお腹の感じと子宮の大きさからして窮屈ではないそう!
な~んだと安心。
妊娠線ができてショックを受けてたけどベビーのためになっていたなら救われた感じですw
クリーム塗ってもできた妊娠線・・・・
体重も大きく増えてはいないのでどうしてできたのか
私以上に助産師さんの方が気にしてくれました( ´艸`)
急にベビーが大きくなった時期が合ってそのときにダダダっとできたので無理に皮膚が伸びたに違いないです~
妊娠線はそのうち赤いスジは透明っぽくなるのですが完全に消えるわけではないくせものです。。
これから妊娠、出産予定の方は出来ないといいですね!

ベビーも私も健康そのものです♪
温かく見守ってくださる方がたくさんいて幸せです♡
ありがとうございます!!

全然元気なので出産間際までものづくりに励みたいと思います♪
今週中にカジュアルフェアのデフォルトを活かしたカスタムちゃんも出品予定です。
【 2009/07/06 07:07 】

ブライス |
新作OF☆出品しました!
白ワンピ_1
またまた刺繍ワンピです♪
2種新作を製作しました。
出品数設定を間違ってしまい1度取り消して再出品しました。
ウォッチリストに入れてくださった方にはご迷惑おかけしました(汗
終了までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今度は柔らかい上品な感じにしたかったので白いワンピースに白のレース。
そして少し生成りの糸で刺繍しました。
ロングワンピースは胸元にそって刺繍しました。
白ワンピ_

もう1種は2枚重ねタイプに制作しました。
2点セット
チュニック風とワンピースのセットです。
2点セット_アップ
デザインは似たような感じなのですがちょこちょこ違います。
刺繍も同じバラですが違った感じに仕上げました♪
花柄ワンピースはシンプルなデザインです。
DSC_1129.jpg

以上2種の夏お洋服気にいっていただける方に出会えますように。。。

【 2009/07/03 22:31 】

ブライス |
新作outfit☆刺繍ワンピ
Bon_b.jpg
最近、刺繍にハマっています♪
はじめてなので下手くそなのですが(汗
ブライスのOFにもデザインとして刺繍してみました。
DSC_1046_20090612171752.jpg
リネン生地に赤の糸を使いナチュラルな雰囲気に仕上げました。
ロゴやデザインを変えてもう1種。

Le_b.jpg
ワンピース・ペチスカート・レースストールの3セット。
ワンピース1枚のみでも着用可能です☆
DSC_1049.jpg
お持ちのレギンスやタイツやソックスと合わせてもかわいいかな♪と思います。

こちらのお洋服はオークションに出品します。
どうぞよろしくお願い致します☆
気にいってくださる方が見つかりますように。。。

DSC_1053.jpg
【 2009/06/12 17:25 】

ブライス |
2009_02_06☆SHOP OPEN 21:00~
DSC_0444.jpg
お洋服が完成したので突然ですが本日ショップオープンさせていただきます♪
はじめて(のような?)セットもの販売もしてみることにしました。
どうぞよろしくお願い致します☆

★カジュアル3点セット

DSC_0439.jpg
※パーカーについて。
裁断によって柄の出方に違いがありますことをご了承ください。
パーカーはオープンファスナーを使用しています。
オリジナルアイロンプリントをしまわりにビーズで飾り付けしました。

DSC_0445_20090206163741.jpg
※タートルネック
後ろ全開き薄いマジックテープ留めになります。

※サロペットスカート
前全開き薄いマジックテープ留めになります。
重ね着用に作ってありますので1枚では着用できません。
お胸が丸見えになってしまいます。

DSC_0441_20090206163442.jpg
★お花畑ロングパーカー
(胸元のマーブルボタンが4色あります。各1着になります)

伸縮性のある生地を使用しています。
足元から履かせるように着せてあげてください。
袖、裾はギャザーを寄せてふんわり仕上げにしました。

DSC_0454.jpg

気にいっていただけるものがありますように☆彡
今回はいつもより1時間早めのオープンです。
それではご来店心よりお待ち申し上げておりますm(o・ω・o)m

ハピバス☆ショップ
続きを読む
【 2009/02/06 16:45 】

ブライス |
| ホーム | 次ページ
