【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
outfit☆処分品
フォーマルセット

こんにちはo(*^▽^*)o~♪
ご無沙汰しています☆
ワンピ_タートル

最近ようやく仙台は過ごしやすい気候になりましたヽ(´▽`)/
週間天気予報の最高気温が30度越えしていないことに
幸せ感じます(笑)
パーカー_ワンピ

1歳1ヶ月になった娘はあんよも安定して上手になって
毎日動き回って部屋を散らかしてくれます~
最近はなかなか昼寝をしてくれなくて
自分の時間を作るのが難しくなってきたので
私が作業(カスタムや縫い物)をしているのを
じっと見てたり邪魔したりしてきます。。Σ( ̄Д ̄;)
その際、危険な刃物は使っていませんのでご安心を~☆
ドットセット

最近はショップのオーダーカスタムと
オークションを同時進行させていただいてますm(o・ω・o)m

今回は以前ショップに作ったお洋服を処分価格として
低価格でオークションに出品しましたので
ご覧いただけたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
パーカーセット

どうぞよろしくお願い致します☆


しーの
【 2010/09/15 11:18 】

custom+outfit。 |
蜜☆里親様探しします
DSC_0492_.jpg
ご無沙汰しています☆しーのですo(*^▽^*)o~♪

最近娘&私で風邪でダウンしてしまい
オーダーカスタム進行が遅れてしまい申し訳ありません
今日は娘が寝ているスキに作業を進めています☆
DSC_0490_.jpg

娘は早10ヶ月もすぎ1歳までどんどん近づいてきました!
そんな娘はとっても元気で活発でイタズラをしまくってくれます。。
なので作業はもっぱら寝ている間に~
先週から風邪を引いて中耳炎も合併して初めての熱をだし初看病

いつもならハイハイしたりつたい歩きで動き回るのに
ぐったりした様子はかわいそうでした
ココ数日はようやく熱はおさまり一安心です。
DSC_0487_.jpg

活発になっていく娘が色々あさってくれるので
裁縫道具などもしまいこんでいる状態
悲しい(つω-`。)il||li
でも子供第一でしばらく我慢していかなきゃですね。

そうして私のドールも乱暴に扱われて(笑)
もはや危険な状態で狭い家ではしまいこんだままになってしまうので
以前から少しずつ整理をしています。
オークション出品知らず悲しかったとお声いただいたこともあり
今回は看板娘の『蜜』だったのでブログでお知らせしたいと思い
久しぶりの更新となりました。
DSC_0488_.jpg

できればこのままの状態で可愛がってくださる方の元へお送りできたら嬉しいです。
だいぶ以前にカスタムしたもので至らない点多々あるかと思いますが
気にいっていただけたら幸いです☆

ヤフーオークション終了は17日木曜22時頃です
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2010/06/14 14:28 】

custom+outfit。 |
ペパーミントカスタム☆
DSC_1241.jpg
シンプリーペパーミント、ライラックと一緒にカスタムして月日が経ってしまいましたw
やっと組み立てたので出品しました☆
どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
窓際からキラキラ日が入り込んだお写真になりました!
 
DSC_1239.jpg
DSC_1246.jpg
DSC_1237.jpg
DSC_1243.jpg

終了は14日23時頃です。
ステキなご縁いただけますように☆彡


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

SHOP OUTFIT

オーダーありがとうございます!
育児の合間に縫い縫い中でございます♪
来週辺りには発送できたらいいな~と頑張ってます。
もうしばらくお待たせいたします。
オーダーは一斉発送ではなくオーダー順に発送させていただく場合がございます。

受付はまだしておりますので
お気に召すものがありましたらどうぞよろしくお願い致します☆彡


追記は3ヶ月になったムスメっこ記事です☆
続きを読む
【 2009/11/10 15:24 】

custom+outfit。 |
サリーライス☆里親様探し
我が家でモデルをしてもらっていた双子のサリーちゃん。
里親様探しをすることにしました!
可愛がっていただける方とのご縁ありますように☆彡
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

DSC_0980.jpg
★サリーライス プチカスタム★
まつげチェンジとマット加工とアイホール少し削っているプチカスタムになります。
ウィッグを被せているだけなのでサリーライスのヘアーは残ってます♪
お洋服は着用のものと他おまけとして何点かお付けします。

DSC_0975_20090804121303.jpg
★サリーライス カスタム★
こちらのサリーちゃんはリップも削って表情を作っています。
この子もウィッグを被せているだけなのでサリーライスのヘアーは残ってます♪
お洋服は着用のものと他おまけとして何点かお付けします。

詳しくはオークションページをご覧ください。
左:リンク欄からハピバスオークションページへいけます♪
よろしくお願い致します。
【 2009/08/04 12:16 】

custom+outfit。 |
新作ワンピース
DSC_0970.jpg
拍手コメントでの出産応援ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです♪
・・・まだ産まれてませんw
昨晩は数時間下腹部の痛みに耐えながら時間チェックしてました~。
ですが不定期だし今はないしで陣痛ではありませんでした。
私はただただお産になるまで好きなことをしたり散歩してみたりして過ごしていますが
仕事をしている旦那さんは落ち着かないようで大変ですねw

予定日まで数日。
赤ちゃんお迎え準備は済んでいるので。。
今の時間を有効にするために出産後にショップオープンできるよう
洋服作りに励もうかなと思っている今日この頃ですww

もう他の種類のドールには手を出さないでおこう!と思っていたのに。。。
momokoを予約ポチってしまいました。笑
新しいドールのお洋服作りもしたくなっちゃってw
挑戦するのが楽しみですっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

話がそれてしまいましたが。
新しいお洋服が完成したので出品しました!
お産で入院なんてことも突然あるかもなのでw
既に発送準備も整ってます。笑
今回もステキなご縁いただけますように☆彡

DSC_0960_20090731171920.jpg
DSC_0963.jpg
DSC_0964.jpg
DSC_0967.jpg

【 2009/07/31 17:20 】

custom+outfit。 |
| ホーム | 次ページ
