【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
乙女グッズ☆カナダうさぎ
DSC_0884.jpg

ものすご~くお披露目遅くなっちゃいましたが\(;゚∇゚)/
とっても可愛い雑貨いっぱいいただきました♡
テーブルいっぱいです(*´∀`*)
DSC_0883.jpg

可愛いカラフルなものに囲まれてしあわせです(●´ω`●)ゞエヘヘ
meguさんありがとうございましたぁ♡♡

そしてそして。
以前東京日帰り旅行におでかけしたときにはカナダに旅行いかれてたy@ppyさんからお土産いただきました♡
DSC_0887.jpg

y@ppyさんおすすめシロップめっちゃいい香りです♡
お土産のほかにjuniemoonに行ったときに買おうか悩んでた雑貨まで頂いちゃいましたっ!
DSC_0888.jpg

すごく愛らしいネコちゃん☆☆
こういうレトロ?アンティーク調の動物モチーフもの大好きですc(>ω<)ゞ
y@ppyさんっ!ありがとうございましたっ♡♡

そしてそして・・・・
55555HIT越えましたぁぁぁぁ!!!!
みなさまありがとうございます~~~~m(。≧Д≦。)m
55555突破ということでプレゼント企画やりたいのですが
今カスタムっこ仕上げてたりショップ用のお洋服試作が出来上がったりしてるので8月上旬にはできるよう準備していきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしていただけると嬉しいです☆彡
詳しく決まりましたらメルマガでもお知らせいたしますね☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡♡
【 2008/07/09 01:08 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) |
うさうさパッチン☆
DSC_0327.jpg

久しぶりの登場ラストキスの花ちゃんです☆
azukiちゃんのプレ企画はずれちゃったけどこんな可愛いパッチンどめいただきました♡
DSC_0328.jpg

頭にフィットしていい感じ(*´∀`*)
可愛いです♡
ありがとう!azukiちゃんっ
お手紙もうれしかったです~。
菜桜もいつも可愛がってもらって本当に嬉しいです☆
これからよろしくね☆☆
【 2008/03/05 13:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
もこもこピアス☆
ミツ_ジャスミン

すご~~くお披露目遅くなっちゃいましたが\(;゚∇゚)/
いつも仲良くしてくれるりんりんちゃんからお手紙とピアスいただきました♡
手書きの可愛いお手紙本当うれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
りんりんちゃん。
ありがとう♡♡
ミツ_ジャスミン全身

ピアスアップで撮っておけばよかった・・
最近午前中でないと写真が暗くて困ります~(≧ヘ≦)
もこもこボンボンのピアスすっごくかわいいです☆
新しくなんとなく作ったワンピにあわせてみました♪
バラやパール付きで豪華なピアス♡
好きなもの集合でうれしいです(*´∀`*)
大事につかわせていただきまーすo(*^▽^*)o~♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮



さきほどショップオープンしました。

ショップやるときは、これはお届けできない・・
なんてお品物が完成しちゃう場合があるので(つω-`。)il||li
念のため少し多めに作ってます。
残り物問題ないと思うのでUPしました。
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
レトロワンピPK×BKの色違いYE×BLもUPしようと制作していたのですが
あと少しのところで完成できなくてw
出来てる部分だけイメージしていただけたらなと一応カートにUPしました。
本日中に仕上がりそうなのでお待たせせずにお届けできます。
どうぞよろしくお願い致します☆

【 2008/03/02 20:41 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) |
ロックブレス☆
DSC_0256.jpg

リッジにバレンタインのプレゼントが届きましたっ♡
リッジすごーーいwww
ショウコちゃんありがとうねぇ!!
とっても愛のこもったプレゼントにリッジもドキドキのようすですc(>ω<)ゞ
(リッジnewウィッグGETしてイメチェンです♡)
DSC_0260.jpg

超小さなメッセージカード!!
ものすんごく手が込んでて可愛いぃ~~~
感激しましたっ!!!
本当にありがとーーーっ♡♡
このショウコちゃんめっちゃ可愛いc(>ω<)ゞ
DSC_0258.jpg

カードの内容はショウコちゃんのプライバシーなのでひ♡み♡つ♡ww
ハートの袋の中身はリッジへのブレスレット☆
かっこいい☆☆
DSC_0262.jpg

リッジ似合ってるよ♡
DSC_0261.jpg

ショウコちゃん!マキちゃん!本当にありがとうございます!!
大事に大事にさせていただきますo(*^▽^*)o~♪

続きはブレスレットもらって嬉しいリッジのかっこつけたお写真特集ですw

続きを読む
【 2008/02/14 21:10 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
雪の結晶**
DSC_0040.jpg

またまた久しぶりwメンズのリッジ( ´艸`)ムププ
今日はお礼を言いに出てきたみたいです♪
「マキ、ありがとう。」
無口リッジ一言だけですww

ものすごっくUPが遅くなってしまいましたが
リッジを慕ってくれるしーのカスタムのショウコちゃんのママから
クリスマスプレいただいてました♡
あたしの大好きなパールにキラキラ結晶☆ピアス。
DSC_0045.jpg

ショウコちゃんがピアスしてる♡マキちゃんの演出にはいつも感激感動ですっ!!
ショウコちゃんにしーのにwすんごく可愛がってもらってて嬉しいデス。
DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

サ、サヤちゃんがつけちゃってごめんねw
マキちゃんいつもありがとう♡♡

つづいて。。。
カスタム中の新作っこです。
エクセのフルパンちゃんがベースドールです。
エクセの子ってベースドール隠すようにカスタムするってむずかしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
DSC_0060.jpg

・・・なんだかすごくクールなお顔の子に仕上がってます\(;゚∇゚)
怒ってる??www
DSC_0049.jpg

こっちだと少し可愛げのある表情に?w
(ぁ。ハゲがみえるwwwwww)
DSC_0056.jpg

セクシー?
DSC_0057.jpg

色んな表情を見せてくれる子になったかな??と思います。
まだ頭が半分以上できていませんが明日には完成しそうです☆
また完成後お披露目いたします(*´∀`*)

【 2008/01/13 15:20 】

いただきもの★Thanks** | コメント(11) |
| ホーム | 次ページ
