【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレ☆テーラーちゃん完成
テーラーちゃん
テーラーちゃん長い間お待たせしましたーっ!
完成です☆
髪の毛はくるくるのエンジェルカールでボンバーちゃんなのでツーテールにさせていただきました♪
T.jpg
T1.jpg
正面目はメイクと合わせてパープルを使わせてもらいました。
T3.jpg
右向きはピンクグレーで髪色と同系色で♪
T2.jpg
左目はゴールドのようなブラウンです♪
T4.jpg
最後に正面目はくるくるヘアーの個性的な雰囲気に似合うこのアイを選ばさせていただきました♡
このような感じで仕上がりました。
実物気にいっていただけますように。。。。c(>ω<)ゞ



そしてそして・・・
残念賞のoutfitも準備が出来ました。
大変お待たせいたしましたーっ
本日メール便で発送いたしますので発送後にメールさせていただきます。
深夜のご連絡になりそうですm(。≧Д≦。)m
DSC_1527_.jpg
2種類作ってあります。どちらが届くか私も分かりませんw
8月に作って9月に仕上げたので季節変ってしまってごめんなさい~っ
重ね着してあげてください(*´∀`*)
DSC_1534.jpg
お受け取りよろしくお願い致します☆

プレ企画参加ありがとうございました!
今回もたくさんの方にご応募いただきましてとても嬉しく励みなりました。
見てくださる方、応援してくださる方がいてくれるからこそ
ものづくりが更に楽しく、なくてはならないものになりました。
ものづくりをしない日は退屈でなりません。w
大事なものが出来て幸せです。
本当に本当にありがとうございます!
まだまだ未熟で至らない点も多々あるかと思いますが
今後ともお付き合いいただけたら幸いです♡

次回プレゼント企画未定ですが必ずまた企画するのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
【 2008/09/16 12:44 】

custom★企画 | コメント(3) |
テーラーちゃん☆メイク後
DSC_1270.jpg
プレ企画でのオーダーっこのテーラーちゃん。
メイクが完成しました!
写真暗くて分かりずらくて申し訳ないです\(;゚∇゚)/
DSC_1269.jpg
削りのみだと雰囲気がいまいち伝わりにくいですがメイクして仮組み立てすると変化見れて楽しいですよね☆
カラーアイも仮で入れているだけなので本決まりではありません。
メイクはアイシャドウにブルー&パープルを使用しています。
チークは可愛くピンクでリップもピンクです。
ツヤツヤ仕上げはまだしていません。
DSC_1268.jpg
テーラーちゃんはフルカスタムっこなので今度は頭皮のウェフ縫い付けです。
ウェフが完成したらとうとう別人になってしまいますね(≧∀≦)
完成までもう少しです☆

♡わぁ~~!!たくさんの拍手ありがとうございますっc(>ω<)ゞ 8/27 20:15
【 2008/08/27 11:24 】

custom★企画 | コメント(2) |
テーラーちゃん☆削り
mayumiさんちのサフィちゃん_4
画像と記事の内容は関係ありません。笑

プレ企画でお預かりしているテーラーちゃん。
昨日は削り&まつげ交換&アイカラー外しまで完了しました☆
以下は少しですが解体画像があるのでたたみます♪
続きを読む
【 2008/08/24 10:17 】

custom★企画 | コメント(2) |
テーラーちゃん☆
IMG_2881.jpg
タイトルにテーラーちゃんってなってるのにいきなり別人でごめんなさい。笑

今日はプレゼント企画でオーダーカスタム当選されたプニプニさんに初対面しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
同じく仙台に住んでいるので手渡しでドールを預かることになりました♡
わざわざ自宅近辺まで足を運んでいただいてありがとうございましたーーっ!!

た~くさんのプチちゃん☆初めて手にした珍しい可動ボディになったステキなプチちゃん☆やニキちゃんにまで合わせてもらって楽しかったです♡♡
ありがとうございましたっ!!!
ニキちゃん・・・可愛かったなぁぁ・・・♡
そしてしーの服を着てくれてるアンジェちゃん!
色白のきれいなお顔にチュールワンピがすごく似合ってくれてとっても嬉しかったですc(>ω<)ゞ
ジャスミンと一緒におでかけしてたので一緒にパチリ☆彡

そしてお預かりしたテーラーちゃん!
ジャスミンとすっかり仲良しデス♪
IMG_2884.jpg

IMG_2885.jpg
テーラーちゃん可愛いおくるみに包まれてジャスミンも秋さんからいただいた可愛い耳つきケープ被ってみました☆
これから短い間だけどよろしくねっと2人は見つめ合ってます♡

お家へ帰ってきてすでに解体しちゃいました。笑
ラディエンスは本当あっという間の解体・・早すぎて楽しいです(≧∀≦)

オーダーでお預かりしている子は完成して組み立てに入って今ちょうど手が空いているので今度はテーラーさんの番です♪(週明けに発送します!)
プレ企画のフルカスタムでプニプニさんにお披露目OKもらったので少しずつ経過を公開しながら進めていきます☆
興味のある方はご覧くださいね(*´∀`*)

※現在はオーダーは受け付けていません。m(o・ω・o)m
【 2008/08/22 17:47 】

custom★企画 | コメント(2) |
カスタム企画no3☆ピカちゃん 完成☆
ビフォアーアフター

ピカちゃんのビフォアーアフターです♡
なんだかすごく少女になった気が・・・Σ( ̄Д ̄;)
・・・うぅ~~ん・・あたしのカスタムはどぉしても幼顔になってしまいます・・\(;゚∇゚)/

そして植毛後はいっきにガラっと変身ですwww
IMG_2541.jpg

髪の毛が変っただけで大人っぽく見えるのはなぜっ!!??www
まぶたすこし伏せ気味だからでしょうか( ´艸`)

カスタムって本当少しいじっただけでも変化するので楽しいです♡

最後の最後で失敗も・・・( ▽|||)サー
ようかんさんっ!ごめんなさいぃぃ~~~
あたしがちょっとしたミスでカラーアイ浅い傷をつけてしまいましたぁ(ノд・。)
向って右側のオメメです。
写真では映りませんが生でよく見るとシュッとキズが・・・
本当申し訳ありませんっm(。≧Д≦。)m

IMG_2546.jpg

IMG_2545.jpg


IMG_2547_20071123185847.jpg


つづきはカスタム中継です。
解体画像がありますm(o・ω・o)m
続きを読む
【 2007/11/22 18:14 】

custom★企画 | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ
