【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
桜柄新作お洋服できました♪
pink.jpg


新作39作品目ができました。

レトロな模様と色が素敵な生地に出会いました
生地選びって本当楽しいデス
春らしいピンク系で仕上げました。
まだまだ寒いですもんね

39.jpg



ピンクのレザージャケットはいつも使っている合皮よりかたくて
色も明るいから縫い目が見えてます・・
もう少し大きいサイズで作るべきだったかなぁ~

ぴったりサイズが可愛いのでついつい着せにくめの形になってしまいます

こんな感じですが、今回もたくさんのかたに見てもらえるとうれしいデス
よかったら左のリンクのMyオークションをクリックして見てみてくださいね

終了日は23ニチPMです。

*画像はクリックすると大きい画像で見られます
【 2006/02/20 23:47 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新作できました♪
今回は3点セットです
ヤフーオークションに出品してます。

赤いロゴが可愛い柔らかいガーゼ素材生地で作ってみました
ほつれがすごくて・・手縫いだから苦労しました
たくさんの方に見ていただけますように

終了は
21ニチPMデス。


230.jpg


左画像の洋服も現在、出品中デス。明日19ニチPM 終了。

↑↑画像をクリックすると大きい画像で見られます

興味を持っていただけた方は←リンクのMyオークションをクリックしてみてくださいね
【 2006/02/18 23:04 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめまして。今日からスタート♪
20060217013634.jpg

はじめまして。しーのデス。
今日から書き込みスタートです(*´∀`*)
大好きなブライス中心に書いていこうと思ってます。

ブライスにハマったのは2005年の12月
月日は浅くてまだまだブライスのコト詳しくわからないケド
この美人さんに魅せられてます

現在は・・・
ネオブライスが2人。プチちゃんが5人います
これから紹介もしていきたいデス

ホームページも製作中デス。
でも、パソコン歴11ヶ月のあたしには、かなり難しいデス・・
いずれ・・手作り洋服のネットショップも作りたい・・
夢は膨らみます

それまでは、オークションで出品していこうと思うので
洋服作りもパソコンも勉強していこうと思いますヽ(´▽`)/

たくさんの方に見てもらえることを祈って



【 2006/02/17 01:51 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
