【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
来月半ば?まで更新できなさそうデス(つω-`。)il||li
本日引越し完了いたしました!
でも、どこになにがあるのかさっぱり・・・・
しかも、お仕事詰めで色んな手続きも間に合ってません・・
新居ではまだパソコンできないので
今更新してるのは何もなくなった明け渡す部屋からの更新です(笑)

引越しするにあったって、工事が必要のようで
来月半ばから末にかけてパソコン使えないので更新できなさそうで
ガッカリです。

でも、お部屋が片付いたら早速ブライスの洋服作りにやっと
専念できるので、その間にいっぱい製作できたらな~って思ってます。楽しみにしていてくださいね♪


では、しばらくの間お休みします。
お元気で~(*´∀`*)
【 2006/03/27 16:16 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっぱりお買い物って楽しぃ♪
20060321224755.jpg


お引越しまで、あと5日。
5日って言うと、まだ日がある感じなのだけど・・
お休みは明日だけ・・・
でも、毎日ブライスのこと考えられないせいか?(笑)

お仕事帰りにブライスの小物買っちゃいました

20060321224714.jpg


帽子とブーツ
ブーツは前から欲しくてやっと買ってあげられました
ネオは2人いるのにスニーカー一足しか持ってなくて・・・・
ずっと、裸足だったね。ゴメンネ
コレで、2人とも靴アリになりましたぁ。

ブーツはブラウンがよかったのだケド、コノ色しかありませんでした。

20060321224727.jpg


でも、コレもカワイイ
ついでに自分の仕事履きのスニーカーもGET!

20060321224743.jpg


花柄のカワイイスニーカー
ものすごく安くて悩まず購入しました。
気に入ったものを安くGETできるなんて、とっても幸せ


20060321224804.jpg


あぁ、お買い物はとっても楽しかったぁ。
リフレッシュもしたことだし、明日からまた頑張ろう~

【 2006/03/21 23:31 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
好きな事はやめられないっ!
洋服作り・・またまたやってしまいましたぁ~
好きな事やらないで仕事だけのマイニチなんて、やっぱヤダっ!
お引越しも引越しやサン来るまでダンボールないしぃ・・
それまで、好きな事やることにしましたっ

それで、出来上がった新作がコレ・・・・

276.jpg


プチちゃんの洋服だけオークションに出品しました。
短い間の出品デス。
たくさんの方にみてもらえますように

マイオークションはココから★
【 2006/03/12 01:04 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミシン楽しぃ♪
お引越しが終わるまでは、洋服作り我慢しようと思ってたのに・・
我慢できず、作っちゃいました!

予約していたミシンがお家に届いて箱を開けないなんて出来ないもんね
初ミシンでカタカタ出来上がった第一号はコレです~

274.jpg


右の赤いワンピースです。
春柄でしだれ桜の模様生地がとってもかわいい~
早く、もうちょっとまともに作れるようになって
みんなのブライスちゃんに着せて欲しい~~

その前に引越し・・引越し・・・・
早く、引越し終わんないかなぁ~!

273.jpg

【 2006/03/09 23:47 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
洋服作りちょっと、お休みデス(TmT)ウゥゥ・・・
私事ですが・・急きょ、お引越しをしなくちゃいけなくて
プチちゃんの洋服作りは、お休みします~

やりたいコトが、できないってとっても悲しいですね・・。

落ち着き次第復活しますので、また出品した際はヨロシクお願い致します(*´∀`*)

そうそう
ホームページがだいぶ仕上がってきました!
初めてのホームページで見にくいところあるかと思いますが、
徐々に改善していきますので、よかったらホームページにも立ち寄りくださいね

今まで作ってきたプチちゃん洋服が見られます
これからプレゼント企画やショップなど作っていく予定です

ホームページはこちらから♪259.jpg

【 2006/03/02 21:59 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
