【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
届きましたぁ♡♡
待ちに待ったストロベリーミルフィーユが届きましたぁ

20060527231849.jpg


箱もカワイイ~っ!
画像で見ていたよりもカワイイ
瞳の色も髪の色も肌の感じもお上品な感じぃ
もちろん!着物もとってもカワイイね。


20060527232324.jpg


20060527232408.jpg


ミルフィーユの着物をスウィートミルクベアーに着せて写真撮影 
似合うねぇ可愛い子たちみてたらホント癒されます~

あとは・・・ネオもお迎えできれば・・・しあわせ・・

最後に豆千代サンの着物集合~



20060527233605.jpg

【 2006/05/27 23:30 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
初*プレゼント企画♪(予定)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日700カウントされましたぁ!
遊びに来てくださっている方、偶然通りかかった方、
ありがとうございます

700.jpg


1000カウントまでは、もうしばらくかかりそうですが。
気が早いかも・・・だケド(笑)

そのときが来る頃にプレゼント抽選企画をやってみようと思います
・・って欲しいって言ってくれる方いなかったら凹みますね

でも、タダなので是非是非その際は参加してくださいね


プレゼント抽選企画予定日カウンターが1000になる頃

プチブライス洋服プレゼント
ネオブライス洋服プレゼント


各抽選で1名サマを選ばせていただきます。
両方の参加ありデス。

更新の少なめブログ&ホームページですが。
これからもヨロシクお願い致します



【 2006/05/25 23:26 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(5) | トラックバック(0) |
* 花+ドット 。★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、東京は雨ばかり・・・ですね。
お洋服作って明るいきれいなところで撮影したいのに
残念デス。
お洗濯物はたまるしね~(TmT)ウゥゥ・・・
日曜から遠恋中のカレのところに遊びに行くのでそろそろ晴れて欲しいっ!

お話ズレますが。

お洋服新作2点出来上がりました。

 フラワーレトロワンピ 

20060519011326.jpg

このお洋服を作るのは非常に楽しかったぁ
ブライスの洋服はまだ、作りなれていなくて・・
デザインは思いつかなかったり、なかなか思うようにいかないのだけど。
あたし好みのお洋服が仕上がってうれしかったデス

 ドットパーカー+ジーンズ+ワンピ 

20060519012254.jpg


このお洋服はイロイロコーディネートを楽しんでもらおうと色んな
お洋服セットにしてみました。

パーカーってグレーがカワイイですよね
白いスカートと合わせれば定番のかわいさ
・・・って今回は製作していないけど・・(笑)

こんな2作品ですが。
たくさんの方に見ていただけるとうれしいデス

【 2006/05/19 01:23 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しみぃ~☆彡
プチのミルフィーユちゃん無事予約できました
もぉ月末が楽しみで楽しみで
お金はないケド欲しいものが手に入るってうれしいね

ネオも無事予約できますよ~~~にっ

最近オークションでネオのウィッグを買いました♪
うちにはネオが今のところ2人いるのだけど新しい子
お迎えしたくてしたくて!しょうがないので
イメチェンの出来るウィッグを購入

green.jpg


アイラブちゃん(しーの家ではリリー)リリーに試着してもらいました
同じ子なのにまた違った感じで可愛い~
お洋服は出来たてホヤホヤの新作デス。
ジャケットが仕上がったらまた出品だ。

【 2006/05/18 01:47 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
ストロベリーミルフィーユ ★*。
ブライスの公式サイトはもぉ見ましたか??
★CWC限定ネオブライス「ストロベリーミルフィーユ」
060515_1a.jpg

ものすごく好みデス
絶対予約したいけど・・きっと抽選ですよね・・
きっと、たくさんの人が欲しいと思うから
3000体と言わず、たくさん生産されるといいのになぁ

「ストロベリーミルフィーユ」にはプチちゃんもいるみたいで
この子もとってもカワイイ
060515_2a.jpg

2人ともお迎えしたいデス
お迎えできるといいのになぁ

詳しい画像がもっと見たい方はブライス公式サイトへ。

ブライス洋服NO.3 オークション終了いたしました。

今回もたくさんの方に見ていただいてうれしかったデス。
ありがとうございました!
入札してくださった方、ありがとうございます゜+.(・∀・).+゜

3...jpg

【 2006/05/15 22:33 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ミッキー柄★
今日は久しぶりにで気持ちよかったぁ
でも、特に予定がないあたしはブライスの洋服作りに夢中になってました。

今回はミッキー柄の生地のジャケットが作りたくてそれに合わせたもので
上下製作しました。


20060512194502.jpg


ミッキー可愛いなぁ
ブライスにハマってから、ディズニーランド全然行ってないなぁ
ディズニーランドこれからの季節暑いけど気持ちがいいんだよね~

あぁ~。
次はいつ行けるかな。

ず~っと好きだったディズニーを抜いたブライスは、あたしの新しい癒しデス
ミッキー柄の洋服はまた、オークションに出品いたしました。
今回もたくさんの方にみていただけますように
【 2006/05/12 19:53 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
カスタムカスタム♪
ブライス洋服NO.2*オークション終了いたしました。

たくさんの方に見ていただいてありがとうございました!
入札してくださった方感謝×②デス(*´∀`*)


20060510231825.jpg


お仕事のお休みの日は
また、お洋服を作って出品しようと思っていたのに・・
ブライスのカスタムがどぉ~してもしたくなちゃって。
新しいネオをお迎えするまでは、カスタムはやめよう!と思っていたのに
手を入れてしまいましたぁ!

今度はグットネイバーカフェをカスタムしました
ヤバイ!カスタムかな~り楽しいです。

またまた変化させてあげたいので小物購入しなくては!

20060510232256.jpg


ブライス遊びはイロイロできちゃうので飽きないですね
【 2006/05/10 23:27 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
サイコロ柄 +■。
ブライスの洋服NO.1オークション終了いたしました。
20060505213823.jpg

たくさんの方に見ていただいて嬉しいデス。
ありがとうございました!m(o・ω・o)m
入札してくださった方、ありがとうゴザイマシタ

本日、また出品しました。
お天気も良いので野外撮影しました

近所の公園でひと気のない場所で撮影していたからか・・
道行く人に振り返られました・・・
野外撮影もっと、ゆっくりキレイな場所で撮ってみたいです~

今回はサイコロ柄の洋服セットです。

2.jpg


伸びる生地の裁縫はホント難しぃ・・
まだまだ、未熟ですが今回もたくさんの方に見ていただけますように
【 2006/05/05 23:55 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
忘れられない子。
ど~ぉしても忘れない子。
それは・・

トイザラス限定 *キュート&キュリアス

mayuco101dogs-img160x275-1145610387060124_1a.jpg

 
最近ず~っとっ!
オークションを見ています。笑
でも、高いっ
もともと、トイザラスでわりと手ごろ価格だと知っているから
だから!
踏み出せません
あぁ・・ナゼあの時買わなかったんだろう・・。
後悔

でも、良いお勉強になったわ!
次回からはもぉ迷わない!

・・今日ホワイトマジックナイト見かけて欲しいっ!って思ったのに
お迎えしなかったんだけどね。笑
【 2006/05/05 00:01 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
新入りさんのご紹介♪
こんにちわ~。
今日の東京は天気が悪く肌寒くなって残念デス。
ブライスたちの写真撮影したかったのになぁ。

写りが悪いですが・・
昨日お迎えしたばかりのプチちゃんの紹介です

20060502171246.jpg


スプリングショコラとサムディマルシェです

サイトの画像で見ていたときよりずっと可愛いデス

プチちゃんは新しい子がどんどん発売されてくるし
どんどん増えてきちゃって買うのやめようと思っていたケド・・
お迎えしてよかったよ

今日は久しぶりにオークションへ出品いたしました。
また、たくさんの方に見てもらえることを願っています
ホームページの方にも他の写真UPしています

1...jpg



気に入っていただけますよう~に
【 2006/05/02 17:28 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
