【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとぉ☆彡
1000カウントありがとうゴザイマス
そして、プレ企画への参加たくさんの方にしていただいて嬉しく思いますm(o・ω・o)mペコ
意外と早く達成してビックリ!ウレシイ気持ちでいっぱい゜+.(・∀・).+゜
締め切りは7月末・・・って設定してしまって皆さま忘れてしまいそうな感じになっちゃいましたが・・(笑)
当日まで楽しみにしててくださいね

あさってから、しーのはプチ旅行で仙台へ行ってまいります♪
なんだか・・天気が怪しい
晴れてくれたら・・せめて雨ではなくて曇りであって欲しいなぁ~

頼むよ!神様

お出かけ前にお仕事から帰ってきては裁縫に励むしーの♪
今はこんな感じのお洋服製作中デス。
20060630221310.jpg

製作中なのはミルちゃんの方。
キレイなライトブルーの花柄のパーカーにデニムのミニスカート。
これにちょっと手を加えてキャミソールが出来上がったら出品しま~す。

ミルちゃんの隣にいるのは初カスタム出品のメリーちゃん。
大事にしてくれる里親様募集中デス

気になっていただけた方がいらっしゃいますように・・・

話とびますが!明日からはバーゲン始まりますね!
お仕事帰り寄れたらいいなぁ!
やりたいこといっぱいな。
しーのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




【 2006/06/30 22:20 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ゆったりのんびり休日♪
久しぶりの予定のない2連休でとっても嬉しぃ
この連休はブライスづくしぃ~
お休みに入る前にGETしたのはコレ!

20060629010848.jpg

20060629010904.jpg

メリースキーヤー。
前から欲しかったんだけど、無理して購入しちゃいました
早速カスタム~~

20060629010933.jpg


こんな感じになりました。
メイクを全部落としてピンクとブラウン系のメイク。
前髪はカットしてみました。
植毛しようと思っていたんだけど柔らかくてサラサラヘアーが可愛くて
そのままに変更。

コノ子に似合いそうな洋服も製作してみました。

20060629010950.jpg


洋服もやっぱりピンとブラウン系。
リネンのイチゴ柄とボーダーを組み合わせてみたよ。
でも、なにか物足りないから更に製作して
初カスタムッコも出品してみようかな~って思ってます。

可愛がってくれる方に出会えるとうれしいな・・・

20060629011006.jpg

【 2006/06/29 01:20 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
初 ブライス植毛にチャレンジ!!
ワールドカップは残念だったね~
今日はお休みだったから寝ずに起きてて見続けていたんだケド
後半戦から見るのが辛くなって寝ちゃったよ~
前半はすごかったんだケドね・・・

試合終了のシーンは切なかったぁ・・・・。

久しぶりに朝夜が明けた明るい時間に寝ちゃった。
ゆっくり寝よ~と。
寝ていたらピンポーン。

ん??

あ!そうだ!!
ブライス用に買ったウェフティングが届いたのか!?

スグに手に入れたかった、あたしはすごい格好のまま
扉を開けちゃった・・・。

あ~・・女の子なのに恥ずかしぃ・・・

でも予想通り注文の配達だったの!
うれしぃ~

朝早かったから早いうちから作業にとりかかれる
夜更かししていたのに集中して・・出来上がりました!
注文していたオメメもとりつけよ~う

本当に初めてなので縫いつけ方法でやってみました。

20060624002300.jpg


植毛前のグッドネイバーカフェのネネちゃん。
キラキラオメメ可愛いでしょ


20060624002332.jpg


植毛後のネネちゃん。
なんだか大人っぽくなったね~

20060624002351.jpg


ふわふわヘアーカワイイ
すっごくキレイで柔らかいウェフティングなの
あたしの腕がないからボサボサな感じになっちゃったけど。
初めてにしては上出来かなぁ。

ものすごく楽しかったからまたチャレンジしたいな!!
【 2006/06/24 00:31 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ペットがやってきた!
お友達のYUPPYチャンからステキなプレゼントが届きました
YUPPYチャンありがとっ

20060623004300.jpg


コノとってもカワイイわんちゃんに名前をつけて
うちのブラちゃんたちのペットになりました♪
名前は『モモ』

20060623004620.jpg


ピンクだから・・・まんまなネーミング・・・( ´艸`)ムププ

イヌ好きのしーのもとっても嬉しぃ
もちろん!ブラちゃんたちも大喜び

20060623004738.jpg


ココロのこもったプレゼントとっても嬉しぃ
手作りってやっぱりいいね

ブラちゃん好きな方は器用な方も多くて刺激になってさらに嬉し楽しい

皆サマこれからもヨロシクね
【 2006/06/23 00:51 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブライスファン集まれ~☆彡
第1回プレゼント抽選参加者サマ募集デス

プレゼント内容はしーのお手製のブライス用お洋服です。
たいしたものではないですが・・・。
可愛いものにしたいと思います

ネオブライス用
   ワンピース 1着。(仮)
>P1.jpg


プチブライス用
   ワンピース & ブーツ 1セット(仮)
pp1.jpg


同時募集です
締め切りは7/31です。

参加していただける方はホームページのプレゼントBBSに書き込みをしてくださいね

抽選に参加する

ネオとプチの画像と題名で募集を分けてます。

では、たくさんのご応募お待ちしております。


【 2006/06/22 01:40 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
いらっしゃぁ~い゜+.(・∀・).+゜
やっと!我が家にもやってきましたぁ
ストロベリーミルフィーユ

20060619104857.jpg


まずは、箱入り撮影 
箱はプチちゃんと同じデザインだね
箱入りでもこんなにカワイイ~

20060619103533.jpg


オメメは正面の抹茶色がやっぱり1番お似合い

20060619103549.jpg


オレンジのオメメは今まであんまり好きじゃなかったのだけど・・
コノ色はとってもキレイ
ブルーのオメメはなんだか、すごくクールに見えちゃうミルちゃん。

メイクも着物もとっても可愛くて大満足
でも~・・・
てかり肌とまつげがとっても気になる~
スグいじっちゃうかも・・(笑)

肌の白い子は初めて。
なんだか他の子がこんがり日焼けしているみたいに見えちゃうようになちゃった!

これから、ミルちゃんもモデルさんとしていっぱい活躍してくれそうです
【 2006/06/19 10:50 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
マリン+。プリーツ.フラワードット。
新作ネオ用お洋服のご紹介
オークション出品中。

8.jpg


コノno.8のお洋服で1番の自分のお気に入りは『マリン柄ジャケット』

マリン柄ジャケットは、裏地がいつもよりはキレイに仕上がりました
・・・って、まだまだ未熟ですがっ!
やっぱり数こなすだけ自分が上達していくことが、とっても楽しい
新しいことには、どんどんトライしていかなきゃですねっ


もう1作品はコレ。


9B.jpg


コノno.9でのお気に入りは『プリーツスカート』

こ~すればよかったぁ~!ってこともあるんだけど・・
プリーツ作るのは頑張りました!
あたしもこんな感じの色のプリーツスカート持っているのでお揃いな感じになちゃいました


こんな感じのものを現在出品させていただいてます。
今回もたくさんの方に見ていただけるととってもうれしいデス!

話は、変わりますが。
実は今日ミルフィーユがやってきたみたいです
でも、でも!!
仕事で家を留守にしてたので・・まだお迎えできてません~(/□≦、)エーン!!
ぅう~~~~!
早く、会いたい・・・

明日もお迎えできず・・・・・・
ミルチャンご対面はあさってになりそうです・・・・・・。

ああああああああああああああああぁぁっ!!!!!

待ち遠しいですね・・(*´∀`*)
【 2006/06/18 01:02 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐ募集始めます♪
850.jpg


850カウントが過ぎましたぁ。
第1回目プレゼント企画は
900カウントがされた頃に始めます

ココのブログ(カテゴリー プレゼント抽選ニュース)で、また詳しくお知らせいたします
どんなお洋服かは、届くまでナイショです。

内容は以下のような感じにしま~す。
募集は2点。両方参加ありです・・・が。
当選の方が2点ともになった場合は・・・・どおしよ~笑
考えておきます

 ネオブライスのお洋服。
     ワンピース

 プチブライスのお洋服。
    ワンピース・ブーツ 

まだ、デザインなどな~んにも考えていないので作ってみて他にも追加されるかもしれません
上記のものは絶対製作しますので気になっていただけた方は参加ヨロシクお願いしま~す

 
【 2006/06/17 01:05 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
+. ストロベリー 。+.*
久しぶりのネオブライス用お洋服完成しました!

今回は、ストロベリー柄のパーカーに白いワンピース。

7,.jpg


最近、自分の時間がたっぷりないから
数時間で仕上がるプチちゃんのお洋服ばかり製作していました。

一着仕上がらず、きりの悪い途中で終わるとウズウズして
寝れなくなっちゃうんだよね

夢中になったら寝るのもおしくなる!
でも、仕事には差し支えのないようにしなきゃね・・・・

このお洋服はオークションに出品中です。
終了は6月15日。

今回もたくさんの方に見ていただけますように。

*洋服の画像HPにもUPしています(oゝ∀・o)


【 2006/06/11 16:11 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鎌倉はステキな町♪
先日、鎌倉に行って来たよ♪
メインは、鎌倉にあるカワイイ生地やさんに行くコト!だったんだけど。

いろんなところへ立ち寄ったよ。

女3人でお出かけしたからショッピング中心の旅
ガイドブック片手に悩みに悩んで昼食の場所探し
これが、また楽しいんだよね

早く食べてイロイロまわるために選んだ場所はワンプレート料理のお店。

20060605001529.jpg


自分で3種類(サラダ&メインなど)選んで作るワンプレート料理。
好きなものだけ選んだ、あたしのプレートは彩り悪い・・・(笑)

味は・・・もちろん!おいしかったぁ~~

この後、予定どうりイロイロ歩いておやつには・・・
イワタ珈琲店サンの名物ホットケーキを。
見てビックリ!!だよ!

20060605002109.jpg


プチミルちゃんを見てもらえばわかる大きさ!分厚さ!
コレ・・一皿ブンなの~~~~!
1人で食べたら大変ね!(笑)

ホットケーキなんだけど、パンに近い感じだよ
もちろんおいしいし、鎌倉に行ったら是非見て食べて欲しい一品!

最後に、カワイイ外観のジャムやさんの前でプチミルちゃん撮影~。

20060605002606.jpg


すっごいたくさんのジャムがあるよ!
可愛くてキレイでおいしそうなのがいっぱい
ひとつひとつ手書きの商品説明があったり、ディスプレイが可愛いのも見所!

鎌倉は、暖かい雰囲気のある町でキレイで。
都会に疲れたときの癒しデス。

田舎から離れて初めて気づく田舎の良さ。
年をとってるんだな~って感じる今日この頃です。笑
【 2006/06/05 00:31 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
購入権獲得しましたぁ♪
今日はとてもイイ天気
うれしいコトも多い日でしたぁ

まず、1つめはストロベリーミルフィーユの購入権が獲得できたコト!


smf_banner.gif


さっき、またまたブライス公式サイトにお邪魔してミルちゃんを見てました。
やっぱりカワイイ~
高いけどうれしいデス

今月の中旬がたまらなく待ち遠しぃ~~~~っ!


smf_03.jpg


↑このミルちゃんとってもカワイイ
本物はいつも画像よりもっとカワイイからお家にやってくるのがとっても楽しみデス


2つめは、今日は鎌倉に遊びに行っていて
カワイイ生地やサンに行ってステキな生地をたくさん(本当にたくさんすぎ!笑)
購入したこと!


20060601210055.jpg


カワイイ大好きな花柄もいっぱい


20060601210108.jpg


マリン系や自然素材がカワイイ
でも・・この生地は洋服作れないかな~~。

こんな感じで創作意欲も湧いて楽しい気持ちでいっぱい

明日からまた仕事ばかりの生活に戻ってしまうのが残念・・・
合間見つけていっぱい作るもんね~~っ!!
仕事ばかりに自分の時間つぶされてたまるか~~

【 2006/06/01 21:07 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
