【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
抽選締め切りは7/31+PM23:00デス!
20060730005227.jpg


第1回プチ・ネオブライスのプレゼント抽選参加企画そろそろ締め切りに近づいてきました!
たくさんの方に参加していただけて嬉しく思います

HPやブログをお持ちの皆さまにはご挨拶まわりさせていただきました。
ご連絡できていない参加者サマにもお返事したくてしょうがなかったのですが
BBSに書き込むとややこしくなりそうで控えていました。
この場を借りてお礼申し上げます(*´∀`*)

●抽選締め切りは7/31+PM23:00デス!
ご検討されてくださってる方はヨロシクお願いしま~す♪

ココで抽選内容の確認です。
●参加はどなたでもブライス好きな方ならOK!両方参加アリです。

ネオブライス用ワンピース一着

プチブライス用ワンピース一着+ブーツ

●抽選結果とお洋服発表は8/1にしま~す
お楽しみにぃ~



【 2006/07/30 00:53 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
間に合わない・・・
今日は28ニチ・・・。
ど~考えても8月にショップオープンは無理だぁ~!
残念・・・。
今日はお仕事お休みだったのに体調がすぐれなくて
頭痛で進みが遅すぎでしたぁ。

まだ、こんな状態・・・。笑
20060729010622.jpg

ま。のんびりやりましょう~。
でも、自分の決めた日に間に合わないのは非常に悔しいですね。
毎日残業なしで帰りたいよ~(ノд・。) グスン

今日はステキな楽しみにしていた例のブツが届きました゜+.(・∀・).+゜

20060729010832.jpg


かわいい・・・・・
ブーツの入っている箱やブーツの周りにある白い紙も
すっごく可愛いんです!レースが付いててステキ
ミルちゃんに早速はいてもらいました・・が!
20060729011051.jpg

洋服が似合わない・・笑
今度このブーツに似合う洋服も作らなきゃね♪
ブーツの底は木なんだよ。
飾りのレースやパールビーズがとっても可愛いよね。
ステキなショップさんに出会えて本当幸せだ(*´∀`*)

これからもステキな出会いたくさんありますように★彡

出会いと言えば!
カスタムチャン#03のラブチャンは素敵な里親様との出会いがあり
旅立って行きました。
可愛がってもらうんだよ~~!!

20060729011515.jpg


【 2006/07/29 01:17 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
myカスタムこだわり~?
こだわり・・ってこともないネタかな・・笑
あたしは、デフォルトのまんのブライスも結構スキ
だからね。
カスタムするときはヘアーはまんま残しちゃったりするんだ~。
だから、うちのコたちは3人いるけど2人はマット肌にしたのと
まつげを変えただけ。

植毛するときは頭皮から髪をはがさないの。
カスタムをしてオークションで里子に出している子たちもそうだよ。
ココでオススメなのがmousakaさんとこのシリコン頭皮!
とっても使いやすいんだよ~。

コレだよ→20060726233441.jpg


コレがあるおかげで、デフォのヘアーはそのまんま
だからね、植毛した頭皮から元に戻したいときは接着はずして
元のを接着すれば

縫い付けの方法でやっているんだけど
硬くないし全然苦にならないんだ~。
楽しぃくらい

今GETしているウェフはまたまた個性的なカラー。

20060726233916.jpg


これで双子チャン製作予定デス
ベビーブルーが鮮やかでとってもキレイ
もうひとつが普通に見えちゃうね・・・困った・・・。
透明感のある子たちを作りたかったんだぁ~。
もっと薄い白っぽいヘアーにすればよかったかな??
でも、できるまで楽しみ!

20060726234436.jpg


この頭皮とウェフティングがあるからこそ!
可愛いカスタムちゃんが出来上がるのです~

こんな感じにね。

20060726234555.jpg


カスタムもとっても楽しぃんだけど今はショップオープンにむけて
製作している同じお洋服大量生産も楽しぃ♪

お揃いって着てると可愛いかも~だね!
20060726234817.jpg

あと何パターンか作って、プチちゃんのも作ったらオープンします
たくさんの方に見ていただけますように
<

【 2006/07/26 23:50 】

ブライス | コメント(7) | トラックバック(0) |
貢ぎモノ +★。
とってもカワイイもの発見っ!
買おうかどうか・・すっごく悩んじゃったケド・・・
買っちゃった
コレ!

lala03b.jpg

お写真はネットショップさんのものをお借りしました。
まだ、商品は到着していないんだけど絶対カワイイ~
ブラックとホワイトもあったのだけど、もう売り切れみたいで
レッドももう売り切れになってたよ。
買ってよかったぁ~。
ぁあ~楽しみぃ

欲しいものは尽きないよね。
今は、カスタムするグッズもいっぱい欲しぃ。

20060723203717.jpg


画材の収納はこんな感じにしてるよ。
100均で買った木の箱とガラスの器。
それとガラスの保存容器。
これからどれだけ増えるんだろ??笑

【 2006/07/23 20:43 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
ピンクラブ ★+。
意味なしタイトルです(笑)
カスタムちゃん#03のラウジングラブリーが仕上がりましたぁ。

20060721183932.jpg


ピンクのマーメイド使ってみたかったの
でも、今思えばマーメイドってストレートより大変・・・
結構苦労しましたぁ。
2束半・・3束近くウェフティング使いました。
前髪はウェーブを残したかったのに、ほとんど消えちゃったよ・・
イメージどうりにはなかなかいかないもんですね。

20060721184415.jpg

このラブちゃんに合わせる洋服はこんなのできました。
スカート部分に使った生地で猫柄があるのに!
それがいまいち見えなくて最大限に生かせなかった・・。
残念ーーーっ

こんな感じのラブちゃんですが気に入ってくださる里親様募集してます。
ヨロシクお願いしま~す

前回の#02のティーちゃんはたくさんの方に見ていただけて
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました
ティーちゃんは素敵な里親様が見つかり本日旅立ちました
可愛がってもらうんだよ~!

20060721185034.jpg


ラブちゃんもたくさんの方に見てもらえますように


【 2006/07/21 18:51 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
新作・・・(*´∀`*)
いや~ん
可愛いぃ~可愛すぎるぅ~
どっちの子も好みだよ~。
新作プチちゃん
特に好みはこのおかっぱの子

060718_1a.jpg

洋服もとっても可愛い~。
でも、コノ子も捨てがたい・・・

060718_2b.jpg

だけど、ピンクのヘアーはミルクベアーちゃんがいる・・・
でも、明るめピンクヘアーも可愛いなぁ~
困ったよ

皆さまはお迎えするのかな??



【 2006/07/19 22:55 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
閉店セール・・・(TmT)ウゥゥ・・・
ショック--ッ!!
あたしの仕入先?(笑)カスタムに使うブライス本体を買い続けたお店が
あるんだけど・・・。
閉店しちゃうんだって~~!(/□≦、)エーン!!

ネオは定価でしか、あまり売っていなかったんだけど
見つけちゃったの!
少しお安めなトコ。

でもね~閉店しちゃうんだって~・・・
たくさんブライスいて楽しかったのにとっても残念。

とりあえず残っていた子2人連れて帰ってきたよ~。
今度のカスタムターゲットは『ラウジングラブリー・ロージーレッドアンコール』だよ。

20060717230836.jpg

前にこのお店に行ったときは、まだメリースキーヤーちゃんがいたの。
また、お迎えしたかったから本当に残念!(ノд・。) グスン

でも、でも!
この2人をどういう子にしようか考えてると楽しぃ
いつか双子ちゃんも作ってみたいな
でも、今回はウェフが1人分しかないから無理だなぁ~

今日はパステルやアクリル絵の具も買い足したし楽しみ×②

20060717230857.jpg

↑この写真のラウジングちゃん泣きそぉな顔しちゃってるよね??
笑顔出しつつも、今にも泣きそうな~
なんだか髪も乱れちゃってて・・なんだかかわいそ~

待ってってね!
可愛くしてあげるからね~~!



【 2006/07/17 23:18 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
カスタム2号ちゃん完成です!
カスタム#02ティーチャン完成
オークションにも出品しましたっ。
サラサラヘアーがとってもキレイな子です。
そうそう・・・画像UPのし忘れがありました。
Bc2.jpg

OF作っていたのに、作っていたこと忘れちゃってました~
ワンピースを作ってみて何か物足りなかったから作ったのに
UPするの忘れちゃうなんて~

ホームページにUPしたいのにエラーがでてUPできない・・どうして??
パソコン調子がいいときに再UPします。

たくさんの方にオークション見ていただけると嬉しいです
大事に可愛がってくれる里親様見つかりますように

次回カスタムの子用にまたまたウェフティング購入しました
ピンクのマーメイド。
早く作りたいなぁ~。きっと可愛い子になるに違いない


【 2006/07/14 22:15 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
植毛完成♪
ティーちゃんの植毛ができたよ♪
植毛は本当楽しぃ根気がいるけどねっ!
20060710234800.jpg


サラサラのロングヘアーが素敵でしょ?(*´∀`*)
カスタードって色なの。
金髪系だけど優しい色。

20060710234817.jpg


前髪斜めわけバージョン。
ものすごく触り心地がいいんだよ~
みんなに触ってもらいた~い

20060710234834.jpg


前髪真ん中わけバージョン。
前髪はカットしようかなぁ~って思ってるから
たくさん写真撮ってみました


20060710234846.jpg



【 2006/07/10 23:57 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
2体同時にカスタム~!
とうとう決心しました!
ミルちゃんのカスタム・・・
もともと、すっごくカワイイから失敗したらどうしよ~って
何もてをつけないまんまだったんだけど。
写真撮影していたらやっぱりテカテカお肌がチョー気になる

それと、新しく連れて帰ってきたティーフォートュアンコールも同時にカスタムしたよ。

20060708231242.jpg


こんな感じ。
2人とも大人っぽくなったね~

ティーフォートュアンコールの箱入りショットとカスタム前。

20060708231824.jpg

20060708231839.jpg


髪の毛すっごく長いんだね~。
グリーンがかった不思議な色。
でも、今回は植毛をしようと思っているからこのヘアーはお別れね。

20060708231300.jpg


アイチェンジは2色。正面はピンクのグラデーション。
グラデーションは初めてだけどこんなに可愛くなるんだね!
これからいっぱい使ってあげよ~

20060708231317.jpg


横目はブルーとグリーンの変わったカラーアイ。
すっごくキレイでお気に入り。
デフォルトのヘアーに合うアイだよね

今回は口元大きく削ってスマイル顔。
やっぱり笑顔って可愛い~~

今回2体同時にカスタムしてて違いを見つけたんだけど。
デフォルトのミルちゃんのまつげ薄すぎだったんだぁ!

目なしの怖い画像でゴメンナサイ。m(。・ε・。)m
20060708231853.jpg

右側の手前に写っているのにまつげ白いでしょ?
左側の奥がティーちゃんのまつげ。

粘着はミルちゃんは今までに経験ないくらいしっかりで苦労した~
2体同時カスタムは大変疲れました・・。
そりゃ~そうだよね(笑)
完成までもう少しかかりそうだけどマット肌になってまつげぼさぼさになって
よかった×②

ティーちゃんはまたオク出品予定デスm(o・ω・o)m

そぉそぉ。
メリーちゃんに素敵な里親様がみつかりました
たくさんの方に見ていただけてとてもうれしかったデス!!
ありがとうございました。

本日、メリーちゃんは里親様のところへ旅立ちました。

]20060708234017.jpg

可愛がってもらうんだよ~~~


【 2006/07/08 23:42 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
ただいま~
2泊の仙台から帰ってきましたぁ~
旅行って現実逃避できてホント幸せ・・だったぁ
今回の旅はミルちゃんを連れて行ったよ♪

7.3...jpg


コレは、山形にある慈恩寺の三重塔。
慈恩寺ではお寺に入って、お寺の方に歴史を話してもらったよ。
大仏サマも見て案内してもらった

このあとは、仙台に戻るのに山形蔵王に。

お天気は曇ったり晴れたりのお天気だったんだけど。
蔵王に入ったあたりはsこんなキレイな青空に

7.3.jpg


すっごく景色もキレイなの

7.3..jpg


雲の形もかわいいよね
でも、ものすごく山高くて怖い~~

蔵王に行ったら絶対お釜は見て見て!!
お釜に来るのは3度目。

初めてのときは霧がすごくて先が真っ白で危険だったの。
でも、一瞬霧がひいて幻のように見えたときは感動だった~!
そのあとはもう見えなくなっちゃったんだよね。

ココは7月でも今回行ったときは10℃以下の気温で激寒だったよぉ
でも天気がよかったから今回はばっちしキレイに見えたよ。

7.3.....jpg


ミルちゃんも感激っ
・・・ってお釜があんまり写ってない・・・笑

仙台方面に下ると火山の跡?な景色があるよ。
すごい崖があって展望台があるんだけど・・・・

7.3......jpg


風が強くて怖かったから今回は遠くからの撮影 
滝も何個かあって壮大な景色なんだよ~。

20060708152847.jpg


7.3......jpg


プチ旅行楽しんでリフレッシュ。
さて。
またブライス遊びに熱中の毎日だ~
【 2006/07/08 15:33 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
