【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミントグリーン.。*
最近ずっ~とカスタムばっかりやってました!
お仕事の帰りが遅くてもブライスいじりしないで寝ることができない
体になっちゃったようです・・・笑。

まずは、ず~っと手を入れたかったハニバニちゃん
カスタム完成したのでお名前つけました!そのままですが・・・
『うさ』です。
うさチャンもどんどんモデルさんやってもらわなきゃ♪
着ぐるみバージョン
20060829221056.jpg

着ぐるみも可愛いケド、ノーマルもまた可愛いっ!

20060829221439.jpg

メイクはリップだけ変更しただけ。
後はまつげチェンジと目の周りを削ったよ
気づいたら、しーのんちのブラちゃんたちはみんな前髪なし・・
本当は、ぱっつんが好きなのにぃ~!

里親探し中の新カスタムちゃんもマエガミなし・・・笑

c5....jpg

ベースドールはまたしてもラウジングラブリー
今度はこんな感じになりました。

爽やかなカラーが可愛いですよね
目が気に入ってます。
猫目風、これから活躍しそうです
・・・って、まだまだ初心者で同じようにはできないんだろうなぁ~・・
c5........jpg


サイトのほうにもっとお写真載せているので
よかったら見てくださいね
ステキな里親様見つかりますように


【 2006/08/29 22:30 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第2回プレゼント抽選参加者サマ募集デス☆彡
第2回プレゼント抽選参加者サマ募集デス
今回もたくさんの方に参加していただけますように

プレゼント内容はしーのお手製のブライス用お洋服です。
たいしたものではないですが・・・。
可愛いものにしたいと思います

ネオブライス用
   ワンピース 1着。(仮)
p2n.jpg

プチブライス用
   ワンピース & ブーツ 1セット(仮)
p2p.jpg


同時募集です
締め切りは9/30 pm23:00です。

参加していただける方はホームページのプレゼントBBSに書き込みをしてくださいね

抽選に参加する

ネオとプチの画像と題名で募集を分けてます。

では、たくさんのご応募お待ちしております。



【 2006/08/29 22:06 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
ディズニシーに行ってきました★彡
世間はもうそろそろ夏休みも終わりですね~。
しーのは昨日で4日間の夏休みが終わり通常の日々に戻りました。

夏休みだからといって遠くには行ってないのだけど
ディズニーだけには行きたくて行ってきました

ランドとシーどっちに行くか迷った結果。
5周年イベントをしているディズニーシーに行ってきました。
プチちゃんも連れて

20060818224757.jpg


お盆休みで、人いっぱいの中頑張って撮影しました!
手写ってるし・・・笑
恥ずかしかったぁ!!

5周年用にいっぱいイロイロ飾られてたよ
1番可愛かったのはコレ!!

db......jpg


やっぱりミッキーとミニーがいいね
面白いものも発見!!

db...jpg


なりきりジーニー。
ジャスミンに変身(笑)

シーではキャラクターに生で会えるのはランドに比べて少ないんだけど。
今回はこの2人を発見!!

db..jpg


ミニーとプルート。
ミニーちゃんは人気でなかなか捕まえられなかったけど
プルートとは腕を組んで写真撮れたよ
いい大人なのにキャラクターに会うとはじゃいます!

最後に新アトラクションのお写真。

db........jpg


コレは垂直に落ちる乗り物らしい~。
しーのは落下の乗り物は苦手で初めて制覇できない乗り物になりそう・・
ショックぅ~~

真夏のディズニーはとにかく暑くて大変でしたぁ~!
次はいついけるかな♪

これから9月頭までしーのはお仕事がハードな時期に入ります~
BBSなど、お返事遅くなることが多くなると思いますが
足跡残してくださると励みになり嬉しく思います~。
ヨロシクね

【 2006/08/18 23:04 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
パソコンおかしいの??
現在オークション開催中のカスタムブライスのロージーちゃんを昨日から
HPにUPしているのにエラーがでて更新できません(/□≦、)エーン!!
なんでだろぉ~!

大きいちゃんとした画像がUPできず申し訳ありません。
ココ、ブログに何枚か載せます。

c4.........jpg

c4..........jpg


20060812222637.jpg



c4.........................jpg


8/12 ホームページ更新できました!
オークション終了前にUPできてよかったです。
castomのコーナーに載せています。
見られないようでしたら更新してもう1度クリックしてみてくださいね★彡
【 2006/08/12 22:28 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
カスタムちゃん出品しました(*´∀`*)
ブライスのカスタムちゃん。
ロージーを出品いたしました

終了は8/14 00:24デス

c4..............jpg


気に入って可愛がってくださる里親様見つかりますように

お話は変わって・・・。

しーのは最近半年ぶりに(笑)美容室に行きました!
髪は伸ばしたかったからそのままで
座るとひざに髪の毛があたるほど長くて
念願の初ロングで嬉しかったの~

でもね、髪の量は多くなって暑くて×②しょうがなくて
カラーリングもしたくて
やっと美容室に行ってカットとカラーリング。
髪の毛は軽くなってカラーは赤毛で気に入って帰りに髪の毛なでたの。

そうしたら・・・・!!

髪がないっ!!
短すぎぃーーーーー(/□≦、)エーン!!
もぉショック×100
あ~あ。
また半年・・・かな・・・。

c4.........................jpg

【 2006/08/12 00:14 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
カスタム完成まであと少し!
今度のカスタムちゃんはロージーレッド

20060809224244.jpg

こんな感じに仕上がってるよ
今回はオメメと口周りを大きく削ってみましたっ
髪の色は前回のティーちゃんと似ているけど違うカラー。
白っぽい金髪でミルキーってお色だよ。
サラサラヘアー本当気持ちがいい
前髪はカットしてみました。

20060809224304.jpg


でも、まだ斜め・・・・・・
はねが落ち着いたらまた手直しだ

出品予定は8/11金曜の予定です
【 2006/08/09 22:51 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
バニーとマジック★彡
我が家の新入りサンご紹介
早速、箱出ししてモデルとして活躍してもらってます

20060806001658.jpg

マジカルワンドちゃん
や~可愛いっ!
今いるプチちゃんの中で今1番のお気に入りになりました
早速、ショップとオークションのモデルさんを務めています


20060806001641.jpg

ハニーバニーちゃん

着ぐるみ姿を写真とるの忘れちゃった・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
着ぐるみ・・とっても触り心地がいいのぉ~
なでなでしちゃう~

コノ子はオークション用にカスタムしようと思っていたんだけど
思っていたよりプリチーで我が家の子になりました。
ネオは3人以上増やしたくなかったのだけど・・・・
無理みたい。笑
可愛い子いっぱい×②いるもんね!!

最近はYUPPYちゃんちのブラちゃんが家にやってきているので
生で見たキュリアスがあまりにも可愛くて
ゼッタイ絶対お迎えしたいっ!!って思っちゃったから
もぉ大変!これからいっぱい増えちゃうんだろうなぁ~~

欲しい!って思うと我慢ができないどうしようもない
しーのでした・・・・・。




【 2006/08/06 23:26 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
Blythe outfit★本日pm23:00openデス+.。
。・+ Happy 。Birthe Day 。+ホームページにショップができました

20060726234817.jpg


このブログを始めた頃からの夢でした

まだまだ未熟ですが!
頑張って製作しているので見ていただけると嬉しいです

プチちゃん洋服2種類。
ネオ用の洋服2種類。(カラーパターン合わせると4種類あります)

これからもどんどん洋服の種類追加して
いつかいろんなお洋服でお客様自身が選んでコーディネートできるような
そんなショップを作っていきたいなって思っております

オープンは深夜になりますが本日8/5pm23:00デス
ヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)mゴメン

ショップ見てみる??

【 2006/08/05 22:31 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
新入りサンお迎え~☆*
ネオとプチちゃん①体ずつお迎えしましたぁ
20060804234938.jpg

ネオは新発売のハニーバーニーちゃん
お迎えするつもりはなかったんだけどね~
髪の短い子に最近弱いあたし・・・
もっと、可愛くしてあげるからねぇ~

プチちゃんも髪の短い子!

20060804234950.jpg

画像 welcomeのeが抜けてる~~!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

同じく新発売のマジカルワンドちゃん
コノ子は初め見たときに一目惚れしたの~
やっぱりカワイイ

今度は箱だしして撮影するねぇ~

コノ子たちは佐川急便で運ばれてきたんだけど。
ネットで再配達希望すると時間指定が隠しコマンド?(笑)があって
22時~23時だったかな。
そんな指定時間があるの!びっくり!!

あたしみたいな不規則なお仕事の人向けだよね
便利~
できるだけ早く受け取りたいからこういうのホント助かる~
【 2006/08/05 00:08 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
作れない・・・
20060804014830.jpg


夜分に更新中で~す・・・
最近なんだかプチちゃん用のお洋服が作れなくなってきたような
気がします写真も雑・・・

(↑↑このお洋服は大量生産には不向きなので完成したら
久しぶりにオークション出品しま~す

もともと、そんな上手ではないのですが
ネオ用のお洋服作るようになってから
あまりプチちゃん用のもの作らなくなってきちゃった・・。
理由はやっぱり細かくて思うように作れないから!
とっても可愛く上手に作られている方いっぱいいますよね~。
いいなぁ!!

あたしも、あんな風になりたいので!
逃げないでチヤレンジしなくては!!

ということで。
ショップ用プチちゃんお洋服頑張って製作しよう~。
プチちゃんのお洋服さえ仕上がればオープンです(*´∀`*)

8月4日はネオとプチちゃん。新入りちゃんをお迎えします
早く届かないかな~♪
その為には早めにお仕事から帰宅して待ってってあげないと
【 2006/08/04 01:52 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
当たっちゃったっ♪♪
見て見て
ONE SHOPのゆりゆりサンのプルリング当選したの~

20060802225544.jpg


カワイイーーっ!
嬉しぃーーーーっ
あたしツイてるぅ
一緒に付いてた『Thank you』もカワイイー!!
でも、今回で毎月のプレ企画は終了されるそうです。
残念だけど。
作られるのはやめられないようなのでよかったぁ!
これからもステキなプル楽しみにしています

このプルはミルちゃんが当選したのでミルちゃん用。
良かったね~


【 2006/08/02 23:01 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
第1回当選者サマ発表デス★
1..jpg

遅くなりましたっ!!第1回当選者サマ発表デス

くじびきの予定でしたが時間がなく今回はしーののカレ
好きな数字を選んでもらうことにしました。
この企画を知らないので平等?なハズ!!です( ´艸`)

お洋服はこんな感じに仕上がってます
参加していただいた方皆さまに感謝しております。
これからも抽選企画やっていこうと思っていますので
次回も是非×②参加してやってくださいね
(次回は秋頃を予定してます。)

ネオブライス用ワンピース

 ●参加者サマ7名サマの中から当選したのは・・・・

      ⑦まぃサンです

20060801212301.jpg

今まで作ったことのないデザイン形にしてみました。
・・・で。
初挑戦のお洋服で思うように仕上がらなかったケド
丁寧に日ごろの感謝を込めて製作しました。
気に入っていただけますように


プチブライス用ワンピース+ブーツ

●参加者サマ10名サマの中から当選したのは・・・・

       ⑩まった~りのmomoサンです

20060801212313.jpg


グリーンとブルーで涼しげカラーに仕上がりました
マッジックテープ留めです。
ブーツは合皮で作っています。
ブーツと言っても底はなく靴下のような感じです(*´∀`*)

至らない点はあるかと思いますが気に入っていただけますように

当選者様にはメールでご連絡させていただいてから
クロネコメール便で発送させていただきます



【 2006/08/01 21:46 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
第1回抽選企画応募ありがとうゴザイマシタ!
第1回プレゼント企画締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうゴザイマシタ

プチブライス用洋服プレゼント企画締め切りました!
   ①ともPEZサン
   ②あやサン
   ③momoサン
   ④yuzuサン
   ⑤赤サン
   ⑥紫チャン
   ⑦momoサン
   ⑧hiroサン
   ⑨ゆかサン
   ⑩まった~りのmomoサン

10名サマのご参加ありがとうゴザイマス!!

ネオブライス用洋服プレゼント企画締め切りました!
   ①YUPPYチャン
   ②lihoサン
   ③momoサン
   ④machiサン
   ⑤pipinサン
   ⑥JohnJohnサン
   ⑦まぃサン

7名サマのご参加ありがとうゴザイマス!!

書き込み順で番号を付けさせてもらいました。
抽選方法はくじ引きです♪
抽選結果はブログとHPのプレ用BBSで発表いたします。
8/1中には発表しますので、もう少しお待ちくださいね(*´∀`*)


【 2006/08/01 01:00 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
