【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第2回プレ企画参加者サマ締め切りました!
今回もたくさんの参加者サマに出会えてとっても嬉しいデス!
ありがとうございます!!
この場をお借りして、お礼申し上げます
これからも、また遊びに来てくれると更に嬉しいデス

20060930233903.jpg


ネオブライス用お洋服参加者サマは11名サマ。

①momoさん ②ともPEZさん
③yui-mama さん    ④Kim さん
⑤エリちゃん ⑥サーヤママさん
⑦YORIサン ⑧sakiさん
⑨hiroさん ⑩ゆきのさん
⑪なおみさん

20060930233915.jpg


プチブライス用お洋服参加者サマは11名サマ。

①momoさん ②yui-mama さん
③liho さん ④azukiさん
⑤green さん ⑥サーヤママさん
⑦えみさん ⑧YORIサン
⑨sakiさん ⑩hiroさん
⑪みつばさん

参加ありがとうゴザイマス!!
これから抽選をしたいと思います♪
お洋服の発表は10/2にはできたらいいな~と思っています。

現在、プチちゃんのものはほぼ完成なのですが
ネオ用はまだ、出来上がっていません\(;゚∇゚)/
ごめんなさい~。

発表だけを先にさせていただきますね♪
ブログとプレBBSにて発表いたします。
楽しみに待っていてくださいね(*´∀`*)
【 2006/09/30 23:49 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
季節はずれのヨット柄・・・
寒いと感じる日々が続いていますがいかかお過ごしですか??
しーのは、風邪菌にやられました
鼻水と頭痛に悩まされています~。
早く良くなれっ
みなさんも気をつけてくださいね。

でも、でも縫い×②はしてました。
薬の利いてる合間見てチクチク
出来上がったのがコレ。
15.jpg

寒くなってきたし、パーカーを作ってみました。
色は寒いけど・・
下に着ているお洋服は・・・
見たことある方もいらっしゃるかも。
ショップのワンピです。季節はずれになったので処分品ということで
これから、セットお洋服にして販売しようと思います
15...jpg

こうやって着せれば寒そうじゃないしね!!

新作カスタムちゃんも製作スタートしました。
今度は、赤毛の巻き髪ちゃん!
巻き髪は初めて使うんだけどカワイイ・・・。
巻き髪もいいかもぉ~。お姉さん系にしたいなぁ。
夢が膨らみます

現在出品中の双子ちゃん、たくさんの方に見ていただけて嬉しいデス
そして、終了したお着物も。
無事落札していただけて、嬉しく思います。
参加してくださってくださった方にも感謝です。
ありがとうございます

今回の作品はまだHPにUPできていませんが、
また写真載せるので見ていただけると嬉しいデス。
【 2006/09/28 01:51 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
またまた着物 。+★。
c6.7.........jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日、完成した双子カスタムチャン出品しました!
天気がよかったので写真いっぱい撮っちゃいました
でも、なぜか写真は暗い・・・どうして??
まぁ。いっか

しーのは、おとといから体調がすぐれません(TmT)ウゥゥ・・・
風邪かなぁ~?
ノドが痛いのはひいてきたケド、気分が悪いのは変りません。
なにか変なもの食べたかなぁ・・・
でも、縫い縫いココロは消えていないのでOFも新作つくり出品しました!
またまた、お着物デス
練習、練習~
着物作るのって楽しいぃ~

14.jpg

モデルはカスタムちゃん。

たくさん出品しました。
こんなに1度にたくさん同時出品をしたのははじめてかも♪

カスタムちゃんもOFもたくさんの方に見ていただいて嬉しいデス(*´∀`*)
ありがとうございます
とっても励みになります。

また素敵な方にであえますように
【 2006/09/24 23:38 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
双子チャン完成しましたっ!
出来たてホヤホヤです
深夜の撮影は部屋は暗いし(お部屋が天井高い分更に暗いんデス
自分の影が出来るしで上手く撮れてませんがこんな感じデス
まずは妖精さんバージョン
20060923015921.jpg

マエガミカット今回はなかなか上手くいった気がします
親バカですが、この子達はすご~くこだわったので
ものすごく可愛く仕上がった気がします~

着物バージョンもUP。
20060923020037.jpg

カラフルなヘアーなのでカラフル着物デス。
糸レースやサテンリボンをいっぱい使いました。
全身で見ると少し落ち着いてるかなぁ~?
20060923020052.jpg

着物はず~っと作りたかったので、形になったときは感動でした!
でも、まだまだへぼへぼなのでOFはおまけな感じですね~

出品したいケド、今日もお仕事なので早く寝なきゃ~!
明日の夜には出品したいな~と思ってます
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように
20060923021317.jpg

【 2006/09/23 02:13 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
My。
今日もカスタムちゃん仕上げに向かって頑張ってマス!
なんか本当、毎日×②ブラちゃんのコト考えてます
双子チャンはメイクも終わり接着段階に入りましたぁ~
すごい格好になっちゃってるからお見せできないのが残念。
あんな恥ずかしい姿は見せられないよね。(/ω\)ハズカシぃー
女の子だもん!笑
OFはすご~く悩んだのですがデフォがとっても可愛いので悩みに悩んだ結果・・・
初の和スタイルに決定しました!
着物?浴衣??な感じです。まだ未完成ですが。
こんな感じです
20060921001212.jpg

作り方わからなくて色んな人に聞いたまま
やっぱ無理!と思って諦めていた念願の浴衣です。
あとは、もう1着と改良デス。
天気のいいうちに仕上げて撮影したいなぁ~

ブラちゃんの話から変ってたまには、しーの自身の話でも
・・あれ??興味ない??笑
長くなりますが、お付き合いいただけると嬉しいデス

しーのは現在、東京在住デス。
もう5年、6年近く1人暮らしをしていましたが
来月、お引越しをすることになりました!
また、引越し??な感じですが
でもね、前回は引越ししたくないのに大家さん都合で引越しさせられたの~。

今回の引越しは、大掛かりです。
引越し先は仙台。杜の都デス
1年間遠距離恋愛でしたが、ひとりはもう最後デス。
ちょうど1ヶ月後には東京を経つのでこれから忙しくなりそうデス。
仕事は10月頭に退職デス。
退職したら有休生活だし、お針子に集中できそぉ
ってそんな場合でもないのかな??笑


引越し前には仙台へ1度行ってきます。
そして実家のある四国に旅立つのですが・・・
すっごい旅費になるようで、こ、怖い・・・
10月はマイバースデーもあるのでJALのバースデー割引を利用しようと
思うのですがそれでも交通費だけで5万越えるの~~っ!
下手したら海外行けちゃうよ~(/□≦、)エーン!!

でもね、でもね。
実家に故郷に大好きな人を連れて行けるって
本当楽しみで、幸せ・・しあわせ~

だから、いい旅にしたいな!
何かいい旅情報知ってる方教えていただけると助かります~!

1人暮らしで貯金もないし無職になるので大ピンチ!!のしーのでした・・笑
・・・笑いどころじゃぁないか!o(〃^▽^〃)oあははっ
【 2006/09/21 00:33 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
すっぴんでも美人??
またまた、カスタム双子チャンちょっとお披露目♪
削りはほぼ完成でノーメイク状態デス。
じゃじゃ~ん
コレでベースドールもわかりますね!
20060918231918.jpg

ホワイトマジックでど~しても双子チャンを作りたくて今回はすご~く
何回も調整して作っています
ネコメでキラキラアイでパステル系ヘアー。
笑顔とムっとしたお口の表情は今回のこだわり!!
・・・でも、まだまだ未熟で思うようにいかないのが残念
20060918232440.jpg

アップ画像だと分かるかな??
はぁ~キラキラ目って本当カワイイ~~!!
(ちなみにうちの子たちはミルちゃん以外みんな装着シテマス!!)
正面もアイチェンジしてみたよ。
また違うイメージで気に入ってます
20060918232849.jpg

ピンクヘアーの子にはミルちゃんと同じオリーブ。
ブルーヘアーの子にはブラウンを使ってみました。

お洋服も可愛いものが作れるといいなぁ~。
まだ、デザインは考えていないけど早く仕事が終わった日には
手芸やサンに足を運び買い揃えてマス。
この生地選びがとってもスキ。楽しいデス!!
でも~!想像力を膨らませてまとまらない状況に陥り眠ってしまう材料もたくさん・・・もったいない×②・・・笑
white..jpg

コノコたちは出品は同時にする予定ですが
別々に出品予定デス。
今週中にはUPできたらいいな~と思っています
20060919003424.jpg

そうそう。
眠り目UP忘れちゃってました!
上手く撮れていないから良く分からないのだけど
キラキラまつげなんです~。可愛ぃ~の~♪
【 2006/09/18 23:36 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
双子チャン製作中っ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先ほどヤフオク終了しました!
たくさんの方に見ていただいて嬉しかったデス(;∀;)
入札、落札してくださった方アリガトウゴザイマシタ!!

次回出品作品はず~っと作りたかった妖精チック双子チャン
でも、まだまだ出来上がりそうもありません(TmT)ウゥゥ・・・
天気が良くない日が続くとなんだか体調もすぐれませんね。

今日はではなかったけど!!<

カスタムの状況は頭部解体は終わってメイクは落とし
まつげチェンジまでできて植毛も先ほど完成!!
少しお披露目
20060917002907.jpg

頭だけの恐い画像なのでごまかしました!笑
プチちゃんもビックリ!!
20060917002919.jpg

双子チャンの頭部は出来上がっていないのでグットネイバーのネネちゃんにかぶってもらいました。
ピンクのヘアーとってもキレイなお色でしょ?
写真のお色は実際とはまた違うんです。
薄い柔らかい感じのピンクなんですよ
逆にもう1人の子は鮮やかな色にしました!
20060917002930.jpg

元気いっぱいな感じのカラーです。
このヘアーに似合うような可愛い子が出来上がってくれればいいなぁ~
失敗は出来ないのでカスタムは毎回ドキドキです!
早くお披露目したいから頑張らなきゃ~!
今回、初めてキラキラまつげにしたりしているので
あたしも出来上がりがとっても楽しみデス
【 2006/09/17 00:37 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
ミッキーに変身★*。
ネオ用お洋服レースたっぷり#12・#13ヤフオク終了しました!
たくさんの方に見ていただき参加していただいて嬉しいデス!
ありがとうゴザイマシタ

新作は久しぶりにプチちゃん用お洋服デス!
ハロウィンも近いので、コスプレさしちゃいませんか??
ということで、プチちゃん用お洋服を作りました!

20060913221306.jpg

見慣れた?感じの生地ですが・・・笑
まだ、余っているので使っちゃいました!
お耳フードはこういうの初めて作ったのでへんてこですが
頑張りましたっ!
同じように作ったつもりなのですが丈やプリント柄なので
全く同じとはいかなかったのでミニとロングということで
別に出品しま~す。
今回もたくさんの方に見ていただけると嬉しいデス
今日中にUP予定デス。
【 2006/09/13 22:22 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
レースたっぷり★
新作できましたっ!
ショップ用にしようと思っていたパーカー・・・
前回失敗しちゃったので大量生産できそうもないので
オークション用に変更しました~
12.13..jpg

現在ヤフオク出品中デス。9/12 pm23時半頃までデス♪
久しぶりにセットもののお洋服にしました!
そして、同じパターン、少しデザイン違いで出品しています。
お揃いのお洋服って本当カワイイ~
でも、もっと上手な裁縫だといいのになぁ!
もっと×②上手になれるよう頑張りまっす!!
12.13.jpg

これからも、たくさんの方にみていただけますように
【 2006/09/09 23:55 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
次の新作はパーカー!
ショップの次の新作はパーカーに決定っ!

・・・そう思って裁断して準備万端!
まずは1着目縫い×②
よぉ~し!
まずは1着目完成っ!

ーーえっ!?
ってどうやって着せるの??コレ??なパーカーが・・
仕上がっちゃいました( ▽|||)サー
20060906221147.jpg

見た目は普通なんですが。
ジッパーが下の部分外れないものだったんです!
なので着せるときは足から履かせるように着せます。

・・・・めんどくさい・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

ぅう~・・この生地縫い縫いするの大変だっただけにショックです!
この生地、裁断してしまっているので製作はしますが
デザインは考え直さなきゃですね・・(ノд・。) グスン

あぁ~時間がもっと欲しいデス!!


20060906221626.jpg


【 2006/09/06 22:17 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
ステキ*。着物
先日ヤフオクで落札した*iris*サマのお洋服が届きましたぁ
誰に着てもらおうか散々悩んで・・・
ハニバニチャンのうさに決定!!

20060906181102.jpg

いやぁ~・・ヤバい!!
とっても似合ってる!可愛すぎぃーー
柄もとっても可愛いのだけど帯がお気に入り
写真では見にくいですが、黒の帯にラインいりで花の飾りやリボンの形も
とっても可愛いの~
裁縫もとても丁寧で・・・
尊敬しましたぁ~!

20060906181621.jpg

うちの子たちのお洋服は、しーの手作りのものばかりで
しかも失敗作や試作品ばかり・・・笑。
これからはコノ子たちにお洋服買ってあげたいな~!なんて思いました!

ステキなお着物ありがとうございました!

【 2006/09/06 18:25 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
cat 。★
shop用お洋服、新作ができました

20060902175146.jpg

猫柄ワンピースです。
最近コノ形のワンピが気に入ってます
着せ替えもしやすいんです。
うちの子のなかでは、うさが1番似合っている気がします(右側の子)
20060902175544.jpg

ワンピースはスナップ留めで上半身部分は裏地つきです。
よかったらショップにも画像載せるので見てみてくださいね

今日中にはショップUP予定です

現在開催中のカスタムブライスのオークションたくさんのアクセス
ウォッチリストありがとうございます!
入札してくださったかたにも、ありがとうゴザイマス!
励みになります
引き続きたくさんの方に見ていただけますように

【 2006/09/02 18:02 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
