【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仙台到着~!

23日に東京から旅立つお引越しを完了しました。
引越し料金は9万といわれていたところ5万台に抑えれました!
でも、他にお金使っちゃってるんですけどね~

使わないであろうものは処分。
最近は処分するのにもお金がたくさんかかって大変~
あとは、彼が車で来てくれたので積める物を積んで
交通費もうかせることができました!

今日の午後に引越しの荷物が届くのでこれからまだまだ
バタバタしそうです~。
あ~あ。パソコン早くつなぎたいな~!
(イマは。彼の実家で書いています)
早くブライスいじりしたいけど。
手芸やさんやブライスがいるお店とか全くわからないので
復活するまではしばらく時間かかるかな・・・。

でも。たまに更新すると思うので遊びにきてくださいね♪
パソコン開通するまで、あるものでOF作っていきま~す★

・・画像のない日記寂しい~。
【 2006/10/25 11:34 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
ファッションバトン♪
紫チャンから★ファッションバトン★いただいたのでお答えします♪
*ガゾウハ、イミナシデス。

20.jpg


●01.何系?

何系かなぁ。
レースとかカラフルなものとかかわいらしいもの大好きです(*´∀`*)
でも。もういいお年になってきたので(つω-`。)il||li
そろそろシックなお色のものにしなきゃね・・。
お姉さん目指します!
・・・っていっても背が低いし様にならないんだよね・・( ▽|||)

3....jpg


●02.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
 
好きなもの着てもらってOK!(ダサいのは・・ヤダ笑)
少し遠出とかデートするときは、雰囲気合わせて2人でコーディネートするのがスキ

●03.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
 
カレと遠距離になるとほとんど、お洋服買わなくなってました!
カレがいなければおしゃれしないなんてヤバイ・・笑
い、いや!貯金するために買わなくなったの!(?)
お仕事も制服だったし、1万も使っていないかも~
でも、カレがいた頃は5万近くは使っていたなぁ。
5万なんてスグだしね!

●04.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
 
スキ??
う~ん。使わないのでよくわからないケド。
ケバくない優しい甘い香りがスキ♪

7.jpg


●05.洋服は何着くらいありますか?

たくさんある~。何着?っていわれると数え切れないよね。
でも、今年引越し2度目だからだいぶ減りました~(*´∀`*)
だから、新しいもの欲しくてうずうず・・
今お買い物行くと危険だぁ~!

●06.ファッションブランドで気に入ってるメーカーはどこですか?

あらら~?考えてみると、こだわりはないなぁ。
お店歩いてて気になるものがあったらフラリ。
いつも決まったお店でなくて、色んなところに足運びマス♪

●07.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、なんですか?
 
こだわっているコト?
色の組み合わせかな??上から下まで合っているかとか。
普通だ・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

15.jpg


●08.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
 
原色系がスキです
最近は、真っ赤がいいな~って。(*´∀`*)
でも、これから目指すは黒!!

●09.ファッションセンスには自信がありますか?

ないですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのまえに体系が・・・(つω-`。)il||li
センス良くスラっと着こなしたいなぁ~!!
 
●10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
 
やっぱり、お買い物行ったときかな~。
ディスプレイとか見てるの楽しいですよね♪
テレビドラマも参考になるかな!

●11.あなたの行きつけのファッションの店はどこ?

行きつけ・・・ない~~。
池袋の百貨店やパルコのイロイロです(*´∀`*)大幅すぎ(笑)

22.jpg


●12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
 
やっぱり自分で働き出してお金を手にしだしたときですね!
20代前後。
実家にいるときなんて恐ろしいくらいお金使ってました~!

●13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
 
見ます!見ます!まじまじと(笑)
可愛い女の子みるの大好きだし、メイクまできになっちゃいます!
あんな風になりたいな~なんて思って。
でもね、近づけません(TmT)ウゥゥ・・・

●14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

たくさんあります~。
可愛い!って思って購入しても残念ながら
自分には似合わなかったりするものありますもんね!

●15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい6人にまわしてください

6人かぁ。多いなぁ。ご自由に持っていっていただけるとウレシイデス。
気が向いたらやってみてくださいね♡


【 2006/10/21 21:46 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただいま。
旅行から帰ってきました。
東京→仙台→松山(愛媛)→仙台→東京
遠くて大変でしたぁ~!

20061018221620.jpg

飛行機は直通がないので乗り継ぎでした。
1日に2回も飛行機に乗るなんて初めて~!
でも無事に到着してよかった×②

初日は、観光しました。
コレは『松山城』・・ほとんどお城なのが分からないけど・・笑

20061018221655.jpg


この旅行は仙台でカレと一緒に住むためにお互いの家族へご挨拶周りが目的でした。
結婚は、まだ先ですよ!特に詳しくも話してないですよ~!
そして、コノ忙しい中、誕生日も迎えちゃいました。

誕生日はゆっくりカレに祝ってもらいたかったのに
今年はバタバタで、なんだか誕生日の実感があまりなかったよ。
でも、松山から仙台へ帰ってきたらカレのご家族が誕生日ケーキを用意してくれていました

バタバタしている中、カレからいただいたプレゼントはコレ。

20061018221554.jpg


指輪です。写真ぼやけちゃってる・・笑
指輪は何度かいただいてて、いつものように右手につけたら
『違うよ』って。
確かに、いつもと違うケースにデザイン。
なんかテレビドラマでみる感じ・・笑

これは、婚約指輪でした!
いずれはカレも結婚しようと思っていてくれてるのは分かってたケド
実際にちゃんと、こういう形をとってくれたのは感動で
とっても嬉しかったデス!!

もらったその日は、ずっと指輪はめたまま寝ちゃいました。笑
そして、よく眺めています(*´∀`*)

こういうのって、ずっとはめておくものじゃないのかな??
仕事のときはつけないもの?
でも、高価なものだろうし眠らせておくのはもったいないよね?

ん~~どうしたら、いいんだろ。笑
とりあえず、明日のおでかけにもはめておこう♪

引越しは、いよいよ1週間をきりました!
ヤバイ・・ヤバイ・・早く支度しなきゃ~~!!

しーのの未来は明るそうデス
【 2006/10/18 22:43 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
中華街行ってきたよ★
20061014005708.jpg

今日は久々にまる1日たっぷり遊びましたぁ。
お出かけ先は『横浜*中華街』
前職場のお友達とでかけました♪

そしてそして!
ブラちゃん(ネネ)の初めてのお友達とのお出かけ♪
20061014005735.jpg

ともPEZサンのイチコちゃんです(*´∀`*)
以前、しーの宅でお泊りでカスタムしたんです~。
仕上がりは、今日はじめて見て感動♪イチコちゃんとっても可愛くなったねぇ!!
ネネもお友達が出来て、すっごく嬉しそう♪(ネネはしーのカスタム第2号なんです~。)
おでかけ前にヘアーカットもしてみました♪
可愛いお写真たっぷりなので2人初のお出かけ模様ご覧ください♪

20061014005828.jpg


『ふかふかで気持ちいいね♪』

雑貨屋さんにて。
このラマ??可愛ぃ~~。ちょっと欲しかったデス!!

20061014005754.jpg


『ピンクの象発見ーーっ♪』

20061014005812.jpg


『可愛いネコちゃんと★』

20061014005850.jpg


『はぁ~。やっとゆっくり座ってお休みできる~♪』

中華街満喫後は場所は移って前職場のすごいお母さんに
お菓子作りを習いにいきました♪
でもね、しーのはほとんど見ているだけでした。笑

出来上がったのがコレ!!

20061014005922.jpg


『焼きたてシュ-クリーム・・・食べたい・・・♪』

生地はサクサク!カスタードクリームは、とろ~り・・・(*´∀`*)
美味しいシュークリームが出来ました!
作り方は上級者向けで、絶対1人でできないな!と思いました!笑

作ったのは、もう一品。

20061014005936.jpg


『じゃ~ん!くるみの入ったベーグルだよ♪』

かな~り美味しかったデス!モチモチ感がたまりません(*´∀`*)
これもまた、絶対ひとりじゃできないっ!
お手製スープと一緒にいただきました!コレがまた美味しいたら・・・≧(´▽`)≦
こんなすごいものが作れるお母さんサイコーです!憧れます゜+.(・∀・).+゜

20061014005952.jpg


イチコ:『ネネちゃんのほうが大きぃ・・』
ネネ: 『早いもの勝ちダヨ♪』

1日中食べて終わって疲れ果ててしまいました~・・。
ショップオープン予定でしたが旅行後になりそうです。( ▽|||)サー
待っていてくださった方がいたらゴメンナサイ~。
旅行後にオープンできるよう明日しっかり製作しておきますね~(*´∀`*)

もっとupしたかったけど今日は眠ネムなので、また明日。
おやすみなさい~★彡
【 2006/10/14 01:23 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
またまた、巻き髪ちゃん★
miruku.jpg


今度のカスタムちゃんも早速完成デス(oゝ∀・o)
またまた、巻き髪チャン♪
コレでストックしていたカスタムちゃん予備軍ちゃんたち
みんな変身済みになりました♪
お引越しまでの自分のノルマ達成デス

コノ子の名前は『みるく』
・・実は赤髪の「くるみ」の逆から呼んだ形になってます。笑
でも、偶然なんですよ~(o^∇^o)ノ
いちごみるくみたいなヘアカラーだな~って思って付けたら
こんな偶然な名前になりました♪

くるみチャンは無事里親様が見つかりました★彡
たくさんの方に見ていただいて参加していただいて嬉しかったデス(*´∀`*)

c10..........jpg


みるくチャンのお洋服は可愛らしいものにしてみました。
もぉ寒くなってきたので長袖のものにしました。
スカートは以前にも作ったことのある、ふりふりスカートデス。

ブーツはアシュレットに付いていたものなのですが
なんか足が太く見えて可愛そう~。
せっかくスタイル抜群なのにね(^_^;)

こんな感じの『みるくチャン』ですが
今回も素敵な出会いがありますように★彡
15日~18日まで旅行で不在のため、みるくチャンはいつもより
長くオークション出品になります。
また、たくさんの方にみていただけますように★彡

++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は、引越しのためMyプチちゃんやブラちゃんを箱に戻しました。
もぉ時間がかかって大変でした。笑
初めてカスタムした子たちを更に少し手を加えて再カスタムして戻しました。
今は、少しはましになってきたのでコノ子たちの顔は物足りなくて
またゆっっくり手を加えてあげたいなぁ~って思いました。
でも削ったものは治らない・・・
本当ゴメンネ~~~な気分デス(^_^;)
【 2006/10/12 01:03 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ボブスタイル★。
9b.jpg

またまたカスタムちゃん完成!
早っ(笑)
お仕事がなくなって自由にずっとカスタムやお洋服作りばかりしています・・
なんてイイ生活でも来週からは全く出来なくなりそうデス。
遊んでばっかで、引越し準備イマイチ進んでいません・・笑
もう1人カスタムちゃん完成ももうスグなので
その子が出来上がったら本格的に準備しなくては!!

カスタムちゃん予備軍のドールは引越し前に里親様の元へお送りしたいなぁ~って思って頑張ってます!( ´艸`)

今回のカスタムちゃんはボブに挑戦してみました!

9.b.jpg


マエガミ以外のカットはドキドキでしたぁ~!
失敗しちゃったら接着は終わってるし全部やり直しになっちゃうから。
なんとかカットは出来たのですが・・・気をつけていたのに!!
アイチェンジの紐までカットしちゃいました・・・・( ▽|||)サー
短いけど支障はないので良かったけど・・・笑

それにしてもカットはやっぱり苦手です~
いつか男の子作りたいのに無理かもぉ~(ノд・。) グスン

マットスプレーがなくなったので新しいものに変えたのですが
同じものなのにナゼか少しツヤが・・しかもよ~くみないと分からないけどムラが・・
ショックです~~(ノд・。) グスン

今回のこの子のポイントはもうひとつ。
それはお口デス。
あたしは大きい口がスキなので大きく削っていたのですが
小さくて唇厚めスネ顔ちっくのお口を目指しました♪
いつもと違う雰囲気でお気に入りデス(*´∀`*)

9.......jpg


お洋服は、この子に似合うようなもの作ってみました。
可愛らしい感じのちょっと子供っぽい雰囲気も持たせた感じにしてみました。

9..................jpg


こんな髪型がとっても似合います

これからHPにUP後、ヤフオクにも出品します。
たくさんの方に見ていただけますように

巻き髪のくるみチャンたくさんのアクセス、ウォッチありがとうゴザイマス!!
オークション参加してくださっている皆様ありがとうございます(*´∀`*)

【 2006/10/10 14:43 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
こんな着物どうですか?
16.jpg

ショップは今、閉店中デス。
新作入れてリニューアルしたいと思います(*´∀`*)
見に来てくださった方ありがとうゴザイマス♪(oゝ∀・o)
新作は『受注製作』にしてみようと思います。
種類を何パターンか作りたいので。
数作るには私の能力では時間がかかりすぎちゃうので・・
注文いただいた際に製作日数お伝えします。
長くても1週間以内を予定しています。
今後、注文受付前に見本が出来上がり次第shopのカタログコーナーに
載せていきます。

今回製作したお着物に関しましてはオークション出品をしてからの
お値段設定になります。
16....jpg


この着物は、ドット柄と赤ずきん柄を使いました。
右と左とで印象の違うものにしてみました♪

16......jpg


全身で見るとこんな感じデス。
モデルは、くるみちゃんに来てもらいましたがどんな子でも
似合うんじゃないかなぁ~と思います(*´∀`*)

他は、前にも作ったことのある双子ちゃんに来てもらった
着物のような感じのものを作ろうと思います。

20061009154748.jpg


このドット柄のお着物2色と追加してグリーンを製作予定です♪
お値段は着物+帯のセットで1500円を予定しています。
また、出来上がったらお知らせしま~す♪
たくさんの方に気に入ってもらえるものができたらいいな!
【 2006/10/09 15:51 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
巻き髪ちゃんUPしました!
c8B.jpg

完成しました★巻き髪チャン
命名は『くるみチャン』
巻き巻き・・巻き髪=くるくる・・・くるみ!と言うことで決まりました。笑

巻き髪は初めて使ったのですが可愛い・・・
巻き髪ほとんどほどいていないのですが
ほどくと大きめのゆるいウェーブになって好み~!
しかも指で簡単に巻けてまとまるし♪
実は、巻き髪は買いだめしてあるものがあるから使うの楽しみデス!

今月のカスタム目標はあと2体!!
引越ししたら、いっときできなくなりそうなので作りだめデス♪

今回はお洋服も遊んでみました。
20061007151530.jpg

前、後ろどちらでも着せれる着回しタイプ♪
20061007151619.jpg

小物もイロイロ付けてみたので好みに合わせて着せていただけたらな~って思います(*´∀`*)
20061007151754.jpg


今回もたくさんの方にみていただけますように★
そして、ステキな里親様みつかりますように★彡


20061007151854.jpg

【 2006/10/07 15:19 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ありがとうゴザイマシタ!!
今日は職場の歓送迎会でした。
会社最後の日も送別会していただいたのですが
今日は異動になった人たちと合同でやっていただけました。

なんか、こんなにプレゼントもらったことないよ~!
ってくらいたくさんのプレゼントもらいました!
本当にみんなに仲良くしてもらって楽しかったデス!

本当にありがとうございました(*´∀`*)

いやいや~ビックリ。
でも、まだまだ実感のないあたし。
東京を発つとき初めて気付きそうな気がします。

ココでステキなプレゼントを1部ご紹介♪
20061007011501.jpg

職場では、なんでも話せる仲間・先輩に恵まれていました。
このプレゼントは、ココロ遣いがとっても嬉しぃ
お菓子が入っているみたいなんですが引き出しみたいになっていて
裁縫道具入れに使って。とのこと(*´∀`*)
イロイロ増えてきて大変だったから大助かり~!
そして、ドルチャナちゃんストラップ♪
しかもミニーちゃんだぁ゜+.(・∀・).+゜
嬉しぃ大事にしますっ!

20061007011517.jpg

コレは、ヘッドドレス!!
貰ったときあまりの可愛さに大興奮っ!
すっご~い!好み×②
あたしのイメージっていってくれました~。
こんな可愛いものがイメージだなんってぇーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしにとってお姉さんのような関係の方から頂きました!
ステキなお手紙にかなり感動しました(TmT)ウゥゥ・・・

ものすごく驚いたのがコレ・・・・・

20061007011448.jpg


ピカちゃんだぁーーーー!
興奮×②叫んじゃいました。笑
もぉ私のこと分かってる~(*´∀`*)
まさか、プチちゃん戴けるなんて思わなかったです!
欲しいけど我慢していた子だったので、すっごく嬉しかったデス★
お人形話しててよかった

もっと×②ステキなプレゼントいっぱいもらったのですが
全部載せていたらすっごく長くなりそうなので
これでおしまい。

物だけでは、なくステキなものたくさん頂きました。
本当に本当に会えてよかったと思える方たちばかりでした。
こんなにしていただいて・・一生忘れませんね。
実は、カレもこの職場で出会った人なんです。

仕事なので楽しいことばかりでは、ないですが
本当この会社に入ってよかったデス!!

ありがとうございました!
【 2006/10/07 01:33 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
巻き髪チャン★
今度のカスタムちゃんは巻き髪チャン。

20061006133007.jpg


今、流行の巻き髪。
美容室に行ってパーマお願いします。
ってお願いすると、巻き髪??って言われません?
道歩くオネイサンたちにも多いですよね~。
巻き髪も可愛いけどあたしは、ふんわりウェーブがスキです♪

このカスタムちゃんのベースドールはプレマドリーのバイオレットです。

20061006133411.jpg


本当小物が少なくて開けた時、少し寂しかったです~。
安いのはとても嬉しいけどね!

今回はネコ目はやめて大きな可愛らしい瞳にしてみました。
メイクはナチュラルに。
ヘアーはこのままだとゴージャスすぎるのでマエガミはカット予定デス。
アイチェンジもしないと!
どんなカラーにしようかな。楽しみ×②

お洋服は今製作中デス。
明日にはオークションUPできるといいなぁ~

20061006133020.jpg

【 2006/10/06 13:41 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
お待たせしました!
20061005210943.jpg

第2回プレ企画お洋服完成しました!
今回は、お着物にしてみました♪

まだまだ、試作品なので完璧ではありませんが
気に入ってくださると嬉しいデス。

20061005211002.jpg


ネオ用はネコ柄とレトロな柄の生地を使い落ち着いたカラーで製作してみました。
リネン生地はほつれやすく生地の厚みもあって手間取りましたぁ。
形もまだまだ改良が必要ですね~。

20061005211032.jpg


プチ用は花柄とボーダーが可愛い生地を使ったのですが
色が爽やか過ぎて寒い感じになってしまいました・・・。
でも、夏にも着せれていいですよね??笑

当選者サマへは、なるべく早く発送の手続きを取りますね~。

参加してくださった、皆様ありがとうございました!
また、次回もよかったら参加していただけると嬉しいデス(*´∀`*)
【 2006/10/05 21:18 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(3) | トラックバック(0) |
明日で最後!!
img_241432_1400851_0.png


プレゼント企画の当選者サマ用お洋服もう少しお披露目までにはお時間かかりそうです
ゴメンナサイ~。裁断は出来ていて縫い×②中デス。

今日はまたまた、しーの自身のお話しちゃいます
ブラちゃん以外の記事あまり書いたことないんですけどね~。
変な感じ(*´∀`*)

明日は、とうとう5年勤めた会社の退職日デス。
なんだか、思い出にふけったりしちゃいます。
今日で、一緒にお仕事をするのが最後の方も多くいました。
挨拶周りをしていても、なかなか辞めることに実感が湧きません。

本当にみんなに仲良くしてもらい楽しかった!
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
仕事は辛くて大変だったケド、たくさんの方に支えてもらい
頑張れました。
ココで出会えた方たちには本当感謝の気持ちでいっぱい。
これからは良きお友達としてつきあっていけたらなって思います。

恥ずかしいので面と向かっては伝えられないので。
ここでお礼を。

・・・と言っても。
ごく1部の方にしか教えていないので見てもらえませんが。笑
あと、1日お世話になります。ヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m

ブラちゃんを通じて、サイトでもたくさんの方に出会えました。
これからも、末永くお付き合い頂いて仲良く楽しく
お話できたらなと思います。

みなさま。これからもヨロシクお願い致します
では、あと1日頑張ってきま~す☆
【 2006/10/02 23:52 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
第2回プレ企画当選者サマ発表デス★
抽選結果がでました!
今回は、紙に数字書いてシャッフルして選びました。
プチちゃんと、うさチャンにやってもらいました(oゝ∀・o)
20061001014319.jpg


・・ということは11番は『みつばさん』
おめでとうゴザイマス

続いて、ネオ部門の当選者サマは~

20061001014338.jpg


3番は『yuimamaさん』
おめでとうゴザイマス

お洋服はまだ製作中デス。
出来上がり次第、発表・発送いたしますね。
もうしばらくお待ちください♪

今回もたくさんの参加者様がいて嬉しかったデス。
次回未定ですが、気まぐれにやるので参加していただけると
嬉しいデス
ありがとうゴザイマシタ!!!
【 2006/10/01 01:53 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
