【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第3回プレ企画参加者サマ締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうゴザイマシタ

プレ企画をすると色んな方のコメントを拝見できて
とっても嬉しぃ気分になります(*´∀`*)
コメントの方もありがとうゴザイマス!
毎回参加してくださっている皆様にも感謝感謝デス!!
これからも不定期ですが続けていこうと思っていますので
参加し続けていただけると嬉しいです!笑

ネオブライス★プレ参加者様
20061201000706.jpg

19名サマ。いつもよりたくさんの応募にびっくりしています~!
ありがとうゴザイマス(*´∀`*)

プチブライス★プレ参加者様
20061201000757.jpg

8名サマ。ありがとうございます!
毎回毎回締切日がとても楽しみです~。

ではでは・・当選発表~!!??

ドキドキ~♪♪
まずはネオブライス用からっ!!
20061201001231.jpg

19番の番号を書いた紙をたたんでガチャガチャのケースに入れてシャッフル~♪
20061201001444.jpg

出来上がったものをひくのは、リッジくん~(*´∀`*)
20061201001539.jpg

あ、アレ??その手のものは??もぉ引いちゃったの~!?
ってことで当選者サマは!!




続いて。
プチチャン用の抽選です~。
ネオの発表は??って????ふふふ。また後で♪

20061201002021.jpg

コレをネオのときと同じでシャッフル~!!
20061201001903.jpg

誰が当たるかな~♪当選者サマはーーー・・・

20061201002622.jpg


コレもまだ未発表~!( ´艸`)
知っているのはうちの子たちとしーのだけ♪

発表したいのだけど今回は実は隠れ当選者がいてもう1度抽選をします!
残念賞です。
20061201002231.jpg

クリスマスですしね♪それに今月12月は第一号ブライスをお迎えしてお洋服を作り始めて。
このブログを作った月なんです♪
ブライスに出会って1年。
楽しくブラチャンライフ過ごしています。コレも皆さまのおかげ!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/
ということで。オマケ当選やってみましたぁ♪

追加抽選は、カレに引いてもらおうと思うので。
もうしばらく発表をお待たせいたします♪
楽しみにしてくださいね★彡
【 2006/11/30 23:04 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
届きましたぁ♪
20061130154220.jpg

待ちに待ってたウィッグが届いたので皆様にお披露目できます~♪
初男の子ブライスです(*´∀`*)
命名 『リッジ』くん♪
・・・男の子に見えますか??(/ω\)

↑画像の左が男の子バージョン(プリマのジンジャーのリッジくん着用)で
右が女の子バージョン(ハニバニのうさチャン着用)です。
どっちも可愛い~!とってもステキなウィッグです( ´艸`)
 
ついでにウィッグなしバージョンもUP!!
20061130152946.jpg

元のヘアーを自分でカットしたので微妙ですが。笑
濃い色のヘアーだとワイルドな感じ
こんな色のウィッグも欲しいです~(*´∀`*)

男の子を作るのは新鮮で楽しかったのでまたチャレンジしたいです。
20061130153918.jpg

プレゼント企画今日締め切りです。
たくさんのご応募ありがとうゴザイマス!
くじの準備もしなきゃ~(*´∀`*)

【 2006/11/30 15:45 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
明日締め切りデス!
20061129131503.jpg

第3回プレ企画は明日30日で締め切りになります。

たくさんの方の参加ありがとうゴザイマス(*´∀`*)
毎回とっても嬉しい気持ちになります♪
初めてカキコミの方でも参加OKですので気軽に参加してみてくださいね♪

お洋服の発表は後日になります。
商品をお披露目していないのにもかかわらず
集まってきていただいて嬉しいデス~。
なので、当選者の方には気に入っていただけるか本当ドキドキなのですが!!
私自身が、ナイショなサプライズ的なものがスキなので毎回このような
方法をとらせていただいてます(*´∀`*)

参加まだの方はよかったらプレBBSへ書き込んでみてくださいね♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
最近やりたいことがたくさんありすぎて上手く時間がつかめません~。
もっと時間がたっぷり欲しいデス!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ショップはご注文いただいたお品物は随時製作発送しております。
ありがとうゴザイマス(*´∀`*)
その他、お部屋のクリスマス飾りは出したいし!
自分用やオークション用のカスタムはしたいし!
お正月に向けて着物も作りたいし!
で。
1つずつ事を済ませればいいのに全部中途半端にやりかけています。笑

お部屋は汚くなっていくばかり・・(つω-`。)il||li
まず!お掃除だ!!

ブラちゃんライフ楽しんでます~♪
そうそう!!
嬉しい出来事がっ!
ステキサイトさまy@ppyサンのカスタムブライスのプレ企画に当選したんです!!
あぁぁ!本当に嬉しい(*´∀`*)
↑↑画像は今製作中の男の子カスタムなのですが
この子の彼女チャンにしたいと思います~。
こんなカレ気に入ってもらえるかな??
お見合いが楽しみデス
20061129133913.jpg

【 2006/11/29 13:30 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(5) | トラックバック(0) |
アイラブちゃん★
USEDc2..........jpg

ひゃーぁ。寒い日が続きますがいかがお過ごしですか??
今朝の仙台はものすっごく寒いです
毎朝、お弁当を作るのに早起きをするのですが
今日は本当に起きられなくて大変でしたぁ。
夜のお風呂も辛い辛い。笑
これからもっと冷え込むのかと思うと・・・・ひゃーぁΣ( ̄Д ̄;)
みなさま、お風邪ひかれないよう気をつけてくださいねっ!

先日記事にした、アイラブのリリーちゃんオークション出品しました。
リリーちゃんがうちに来たのは去年の12月でしたぁ。
初めてのネオを手放すのは名残惜しいケド
可愛がってくださる方、募集中です。
ヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m
アイラブちゃんトレードマークのヘアーをカットしてとにかく可愛らしいコに
変身させてみました。
初めてカスタムをしたものに手を入れましたので
完璧なキレイな仕上がりではありません。
不具合はありません。

USEDc2...........jpg


こんなアイラブちゃん。気に入ってくださいます方がいらっしゃいますように★彡

先日出品のカスタムちゃんは無事里親様見つかりました!
たくさんの方にご覧頂きありがとうございました
【 2006/11/25 09:03 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ありがとうゴザイマス★彡
20061123122234.jpg

オークション本日終了デス。
たくさんの方に見ていただいて嬉しいです(*´∀`*)
ショップの方もアクセスしていただいてご注文いただいて大変嬉しいデス!
ココロからお礼申し上げます

最後までヨロシクお願い致します(*´∀`*)

20061123122533.jpg

今は、トップの画像のアイラブちゃんを再カスタムしています♪
この子は、はじめてお迎えしたブラちゃんで初カスタムの子なんです。
でも、悩みに悩んだ結果手放すことにしました。

来月ユキノナミダヒメお迎えするためです。
アイラブちゃんゴメンネ・・・。
お色直しして更に可愛がっていただける里親様探すからねぇ~(ノд・。)
・・と、いうことでカスタム中です。
20061123123040.jpg

目立った不具合はありませんがUSEDで初カスタムなので難アリということで
出品しようと思います~。
明日には出品できたらいいな~と思っています。

ついでにラストキスのテカリ肌が気になるのでラディエンス型の初開頭しました。
なんだかネジがいっぱい。
頭のてっぺんは丸い穴があったり。
どんな意味があるのかな~??とか思いながら
初めて触るものにドキドキしながらカスタムしています(oゝ∀・o)
カスタムって本当楽しいです。
もっと可愛く上手に作れたらなぁ~もっと楽しいだろうな!

クリスマスが終わったらお正月。
お着物も作りたくてやりたいことたくさんデス
【 2006/11/23 12:38 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
オープンしましたっ!
20061120223055.jpg

ショップオープンしました
すでにご注文いただいた皆さまありがとうゴザイマス
わかりにくくこっそりオープンしていたのでビックリで嬉しかったデス

とりあえずオープンしましたが追加でお洋服増やそうと思うので
見ていただけると嬉しいです。
今後とも当サイトをヨロシクお願い致します
【 2006/11/20 22:34 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
ショップオープンニュース★
20061120020941.jpg

本日、ブライスアウトフィットshopオープン予定です
今現在も準備中です。
サイトにUPするのに手間取ってます

サイトのカタログ欄を作ると時間かかっちゃいそうなので
ショップのページにたくさん画像載せていくので見ていただけたらなと思います。

たくさんの種類作ったわりにはコーディネートしにくいものばかり・・笑
コーディネート楽しんでもらおうと思っていたのになぁ。
お持ちのお洋服に可愛く着せてもらえたらなって思います
あ。でも少しずつ追加はしていきますのでヨロシクお願い致します

ショッピングカートでご注文いただきましたら自動配信で
お客様の元へメールが届くようになっています。
私のほうからも再度メールさせていただきます。
月、火曜はご連絡が遅くなる場合がございます。私事ですがご了承ください。

たくさんのご注文お待ちしております。
ショップオープン時間はまだ未定です。
夜にはUPしたいと思います

20061120021933.jpg

今回ショップのモデルに現在出品中のカスタムちゃんにも参加してもらいました♪
オークション、たくさんのアクセスにウォッチリスト登録ありがとうございます(*´∀`*)
素敵な里親様に出会えることを楽しみにしております★彡

【 2006/11/20 03:46 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブラック+。キャラメル
c12b.jpg

カスタムちゃん完成デス
先ほど、ホームページにも画像UPしたのでよかったら見てみてくださいね
午前中はお天気がよかったのでいっぱい撮りました~♪
洋服も小物を追加しました。
c12..............b.jpg

ニット帽とマフラー。
レースのキャミソールを脱ぐとシンプルなワンピースなのでコーディネート★
セット内容はデフォルトのものと下の画像のものデス。
c12...............b.jpg

もう少し写真を撮ってオークションにUPします
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように
【 2006/11/17 13:50 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ブラック+。
20061116183235.jpg

ほぼ完成です新カスタムちゃん(*´∀`*)
今回はたれ目のコです
元気の良さそうな柔らかい雰囲気のコを目指しました!
でもアウトフィットはブラックで統一。
キャミソールはレースで作ったのでもっと見せたいな~ってコトで他にも製作して
つけようと思います(*´∀`*)
黒のワンピに合わせててもいい感じなのだけど
写真に撮ったら見えづらくて残念デス。

20061116183249.jpg


髪の毛は足元まである超ロングです。
可愛ぃ。
ココまで長いのもいいなぁ。ヘアーアレンジ楽しめそうですもんね!
今回はマエガミはカットなしにしようかな~と思っています。
このまま・・似合ってますよね??

これから接着デス。毎回苦手な作業デス・・。

そうそう!今回はプルがステキです!
大好きな+ONESHOP+のゆりゆりサン製作のものデス

20061116183303.jpg


やっぱり似合ってる~
可愛いチャームたくさんでいい感じ!
素敵なプルリングありがとうゴザイマス

完成までもう少しかかるので出品は明日の夜かあさってになりそうです。
今回もたくさんの方に見ていただけますように
【 2006/11/16 18:46 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
冷たい空気が気持ちぃ。
20061115231753.jpg

ふぁ~・・風邪ひいちゃいましたぁ。
体調不良って本当ヤダヤダ。
普段健康なので、ちょっとした風邪でも辛く感じちゃいます(つω-`。)il||li

無理はしていないんだけどなぁ。
おかしいな。
みなさまもお気をつけてねっ!!

現在カスタムをしています~。
今度はブラウンの超ロングヘアー。
もっと暗めのブラウンもよかったかな~。
今日は少しお披露目したかったのだけど思うより進み具合が
遅かったのでまだまだ紹介できなくて残念。

初めてシリコン頭皮ではなくてデフォルトの頭皮の髪を取り
縫い付けで植毛しました。
親指が痛い痛い。
硬いとは聞いてたけどこんなにやりにくいなんて。
やっぱりまたシリコン頭皮を購入して作ろうと思いました!
楽なのが1番♪(笑)

早く仕上げてお披露目したいです~。
お楽しみにしていてくださいね★彡
【 2006/11/15 23:28 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドットフラワー+。
ヤフオク出品しましたっ!
なんだか久しぶりのアウトフィットのみの出品です。

17..jpg


好きな生地を組み合わせて作ったワンピです
オレンジとブラウン系でまとめました。
ショップでも作りたいなぁ~と思っています。

最近は、ずっとお洋服作りばかりやってきたのでカスタムしたくて
うずうずしてきましたぁ。
製作の手を少し休めてカスタムしようかな
注文していたウェフティングも届いたことだし
ノーマルなブラウンを注文しました。
ノーマルなお色はなかったのが不思議~。
来週には仕上げたいな!
楽しみにしていてくださいね~(*´∀`*)
【 2006/11/11 16:50 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ改良が必要~!
今回のショップのお洋服は出来上がったものからHPのショップカタログコーナーにUPしていきます
20061110195613.jpg

色んなパターンのお洋服を作ってコーディネート楽しんでもらおう!と
思って製作しているのですが。
計画性なく作っているからコーディネートできない×②笑
何度も失敗しては型紙おこしてます。
もっと上手に作れればいいんだケド
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように

ショップにUPする予定のお洋服はこんな感じデス。

20061104182921.jpg

今日サンプルとして出来たてほやほやなのがコレ。
上のお洋服にコーディネ^トしてみました。
20061110195948.jpg

左側のワンピースは色んな素材を混ぜてみました。
このワンピースだけだと寒い感じにみえちゃいますがコレだけでもOKな感じデス。

右側のジャケットはシャツを作りたかったのに大きめになったので
ジャケットにしました。
始めに作ったときは小さくて・・・笑
なかなか思うようにいかないもんですね~⌒(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう少し種類を増やしてオープンしたいと思います。
大量生産してると今月中にオープンできないかもなので・・
初めての受注製作もやってみたいと思います。
注文いただいて出来上がったらご連絡してお支払いしていただく
形にしたいと思います(*´∀`*)


【 2006/11/10 20:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
第3回プレ企画参加者サマ募集中デス★
第3回プレゼント抽選参加者サマ募集デス
今回もたくさんの方に参加していただけますように

プレゼント内容はしーのお手製のブライス用お洋服です。
たいしたものではないですが・・・。
クリスマスカラーで製作しようと思います(*´∀`*)
生地はもう購入してあるので作るのがとっても楽しみデス★
今回もネオとプチ同時募集デス。
両方の参加OKです

ネオブライス用 1名サマ
20061108131320.jpg


プチブライス用1名サマ
20061108131405.jpg


締め切りは11/30 pm23:00です。

参加していただける方はホームページのプレゼントBBSに書き込みをしてくださいね

抽選に参加する

ネオとプチの画像と題名で募集を分けてます。

たくさんのご応募お待ちしております



【 2006/11/08 13:17 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
今度のカスタムは新作&USEDデス★
新作カスタムちゃんは新品の『プリマドーリーバイオレット』です。
ヘアーをカットしてそのまま使ってみました
20061103151312.jpg

髪の色が個性的なので猫目にしました。
グリーンのキラキラおめめが似合ってます
お洋服はマイショップのものを使いました~。

アイチェンジの紐の画像UPも忘れていたのでUPします。
20061104182825.jpg


もう一人は中古の『グットネイバーカフェ』のネネちゃん。

20061103151205.jpg

可愛がってきたけどブラチャン増えてきちゃったから
里子にだすことにしました!
難ありです~。お洋服やブーツを着せたままにしていたので
足に色移りが・・。
気になる方は着になると思うのでお迎えを考えてくださった方は
注意デス!!
オークションのページではわかりにくかったのでUPします。
画像をクリックして大きい画像でも確認くださいね。
20061104182731.jpg

正面から見て右足にしみがあります。
20061104182807.jpg

裏側にも片足にしみがあります。


アイチェンジの紐の画像UPも忘れていたのでUPします。
20061104182845.jpg


こんな二人です。
今、オークション出品中です。
見ていただいたかた、参加してくださっているかた
ありがとうございます
ひきつづきよろしくお願いいたします。

パソコンは来週には開通しそうです!
オークションしながらパソコンなしというのは非常に大変ですね!
引越しと重なってオークション取引をしている皆様にはお手間おかけしました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします★

20061104182921.jpg

【 2006/11/04 18:40 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご無沙汰デス★
パソコンが手元になくてすっかりご無沙汰しちゃいました。
HPのサイトをどうにか更新したいのに自分のパソコンでないと
やりかたがわからなくてアクセスできない状態になっちゃいました・・。
ど、どうしよ~。
どうにかイジってみまっす!
パソコン開通するのは来週くらいになりそうです。

ブライス公式サイトの『ラストキス』抽選に当選して今日届きました写真よりずっと可愛ぃ。
ミルちゃんと双子になりそうでお迎えしたかったので嬉しぃ♪

20061103150945.jpg


ラディエンスタイプ・・おめめが少し大きくなりましたね!
中はどうなんだろう~。
カスタムするのが楽しみデス

最近はパソコンが使えないので、ずっとお洋服作りに没頭していました。

20061103150935.jpg


タートルネックカットソー。
以前作ったワンピースに重ねて着せるといい感じ♪

20061103150924.jpg


そして以前オークションで出品したスカートも作ってみました。
後は、ジャケットやパーカー。
(残念ながら袖が細くて長袖カットソーの上に着れません。泣)
他のデザインのものも製作中です

パソコンが開通次第ショップにて販売予定です。
あと、第3弾のプレ企画も募集かけようと思うので
楽しみにしていてくださいね

ラストキスをお迎えしたのでマイブライスを里子に出すことにしました~。
新作カスタムちゃんも同時出品します。
あとで、記事UPしますのでご覧下さい~
【 2006/11/03 15:33 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
