【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント**
20061229225639.jpg

少し遅いクリスマスプレゼント☆
今日はカレと2人でお互いのクリスマスプレゼントを買いにお出かけしてきました。
さすがに、お仕事休みに入った方が多いから街中は混んでますね♪

プレゼント何を買ってもらおうかすご~く悩んで最終的には
ユキヒメちゃんがつけちゃってるキラキラハートのネックレスを買ってもらいました(*´∀`*)
初めは皮の手袋が欲しくて大好きなANASUIのものを見ていたのですが
お高い手袋を買ってもらっても冬しか使えないのは寂しい~!ってことで
やっぱりアクセになってしまいました。
ありがとう。

2人で初めて生活するのにはイロイロ苦難があって・・・
ちょっとしたことで。
悔しいけど上手くいかなくなるときってありますよね。

でも、行事ごとは始めから大切にしていこうと決めていたので
プレゼントは買いに行こうとお出かけしました。
ちょっと何かあってイライラしちゃったりしても
お互いのプレゼントを買うときは楽しく嬉しい気持ちになるので
これからも大事にしていきたいなと実感しました。

20061229225625.jpg


これからも仲良くしていけますように★彡
【 2006/12/29 23:07 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
ニットワンピ+。*
20061229033255.jpg

とっても可愛いお洋服GETしましたっ!
ヤフオクで購入したニットワンピース&帽子です(oゝ∀・o)
ず~っとニットのお洋服欲しくて探しているところに
ありました!しーの好みのお洋服!
20061229033314.jpg

すごくきれいな作りで細かくて色んな模様があってすごいです!
全身姿も可愛いでしょ??

モデルはユキヒメちゃんです。
ユキヒメちゃんプチカスタムしました。
デフォルトでも十分かわいいのでマット肌にしてギミック削ってパッチリ目に
しました。
紐も2本にしました。
その他は何もいじっていないのにこの可愛さ★彡
ラディエンスはネジを外すだけなので本当に簡単に誰でもできますよ!
これからいっぱい写真撮ってあげたくなりました♪

【 2006/12/29 03:41 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
。・+ Happy 。Birth Day 。+
20061227183552.jpg

ハッピーバースデー

今日はカレのお誕生日です♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

クリスマス後のお誕生日ってクリスマスと一緒にされてしまいそうで可愛そうですよね。(*´∀`*)
なるべくお誕生日メインでプレゼントは考えたりしてます♪
でもでも。
夕飯のご馳走には悩まされます~。
クリスマスとイブで少し豪華にしていて27日迎えると・・ネタもありません。笑

それで1番好きな食べ物!って思って聞いたら・・・
『カレー』だそうです。
簡単だけど、カレーでいいの??って感じですよね。
お友達の旦那さんもどんな豪華な手の込んだ料理作っても
子供も大好きな食べ物が1番好きなようです。( ´艸`)

いいのか。悪いのか。笑
続きを読む
【 2006/12/27 18:51 】

ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
ありがとうゴザイマス!!thank you★彡
20061226195602.jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日ショップオープンしました!
やっと!笑
なのにしょぼくてごめんなさい~(TmT)ウゥゥ・・・
でも、でも。
全て完売しました!!ありがとうございますっ!ヽ(´▽`)/
びっくりしましたぁ。
今日はイロイロあって、時間がなくなってしまいギリギリオープンさせたので
後でブログ書こうと思っていたのでこんなに早く終わってしまいビックリです!
本当にありがとうございました!

せっかくなので新作紹介今更ですが紹介させてください。
写真いっぱい撮ったので。笑

続きを読む
【 2006/12/26 20:18 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
20061225095944.jpg

]
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
イブはいかがお過ごしでしたか~?(*´∀`*)
昨晩は、ローストチキンにレアチーズケーキを作ってイブをしました♪
クリスマスプレゼントは今年は一緒に買いに行こう~ということでまだ先です。
でも、やっぱり当日にないのは少し寂しいかも。
来年はもっと楽しいクリスマスにしたいな。
20061225095955.jpg

って!今日こそがクリスマスですが!(笑)
みなさまも楽しいクリスマスを★彡
【 2006/12/25 10:18 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
オープン延期です・・・m(。≧Д≦。)mごめんなさいっ!!
20061223221127.jpg

ショップオープンは本日23日23:00を予定していましたが、製作が間に合わず延期することにしました。
待っていてくださった方には、お時間をさいてしまって非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
出来るだけ早くオープンさせたいのですが、明日はクリスマスイブでみなさん予定があるかと思いますし、
できるだけたくさんの方にご覧いただきたいので落ち着いた26日の19:00に致します。
ショップの内容は着物5種1点のみだけが追加でした。
20061223221143.jpg

時間が増えたのでお洋服も追加して再オープンに向けて準備をしようかと思います。
スペシャルメニューもあるので楽しみにしていただけると嬉しいデス。

予定通りオープンできなくて、申し訳ありませんでした。
(画像はショップ販売用の着物です。)
20061223221206.jpg

**『ボブスタイル2』カスタム出品も延期します。



【 2006/12/23 22:07 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
オープンまでに・・間に合うか!!??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと息抜き。(´x`)
今、ショップオープンに向けてお着物をチクチク製作中デス。
進行状況は80㌫かな?
着物は帯を作れば形になります♪
その帯がとっても苦手でスグ製作の手を休めてしまいます(つω-`。)il||li

オープン準備が整いましたら、ゆっくり製作していた
以前にも作ったことのあるお顔のカスタムちゃん↓『ボブスタイル2』を出品します。
20061223174342.jpg

カスタムって、やっぱり同じものって作れないものですね~。
(自分の力不足だと思いますが。笑)
↓ちなみに以前作ったボブスタイル。この子のほうが可愛らしいかも(TmT)ウゥゥ・・・
9b.jpg

今回もヘアーカット前のお写真も残してみました♪
続きを読む
【 2006/12/23 17:52 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
ムラングココ★彡
20061222082023.jpg

アマゾンで予約してたコ『ムラングココ』が届きました♪
これでプチちゃんがまた1人増えちゃいました・・・。笑
グットネイバーOFと一緒に並べるとやっぱり可愛いぃ~
最近着ぐるみにハマってきてます。(*´∀`*)

仙台のおもちゃ屋さんにはイノッシーもいっぱいいて悩んじゃいましたが。
干支シリーズは1体もいないので我慢我慢。
20061222082407.jpg


続きを読む
【 2006/12/22 08:35 】

ブライス | コメント(3) | トラックバック(0) |
光のページェント☆彡
20061220094018.jpg

先日、仙台のクリスマスイルミを満喫してきました~。
↑これは・・・なんとか公園。(何度聞いても名前覚えられませんでした。笑)
青いライトがとってもいいムード★
大人の方ばかりいらっしゃいました~。
こんな大きなツリーも!↓↓
20061220093959.jpg

・・色の組み合わせがなんともいえない感じ(笑)
メインは、有名(?)な定禅寺通りの『光のページェント』
20061220093925.jpg

想像以上にすごくてキレイでした!
木がとっても大きくて広がっているのですごくイイ感じでした~
仙台へ来る予定のある方は見て欲しいです~(*´∀`*)

そうそう!ページェントを見る前に、ブラっとお買い物もしました。
そこで、あるプチちゃんを見つけちゃったんです!!
続きを読む
【 2006/12/20 09:56 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
おかっぱチャン★完成!
c14b...jpg

着物が完成しました~。
ドット柄です。なぜか前回より作るのが下手・・・。
普通上達するハズなのに・・笑
着物は難しいです。誰か仕立て方と寸法教えて欲しいです~(ノд・。) グスン

ヘアーカットする前にヘアーアレンジして撮影会をして楽しみました♪
c14b.jpg

長い髪の毛はアレンジきくから楽しぃ(*´∀`*)
このままでいいかもぉ~♪
でも、でも。アースローズのヘアーは他にも持ってるんだし!!
おかっぱにするって決めたんだから~!
葛藤しながら・・・ばっさりカットしちゃいました~∑(。・Д・。)
ザクっ。もう取り返しがつきません~
続きを読む
【 2006/12/17 12:13 】

custom+outfit。 | コメント(11) | トラックバック(0) |
赤毛ちゃん♪
20061215104844.jpg

カスタムちゃんを製作するのにどうなることかと悩みましたが皆様のおかげで続けられます。
本当にありがとうございました!
新作は赤毛ちゃんです。表情は無表情。
お口は少しムッとした感じにしました♪
アースローズというお色で深みのあるカラーでとっても素敵なんです(*´∀`*)
カットするのがもったいない・・・
続きを読む
【 2006/12/15 11:03 】

custom+outfit。 | コメント(11) | トラックバック(0) |
7レンジャーバトン★
c10.jpg

お友達で、しーの作カスタムみるくチャンを可愛がってくれる可愛い女の子(*´∀`*)
candy☆candyのひーちゃん
から7レンジャーバトンをもらったので、やってみま~すヽ(´▽`)/
もらってから非常に日にちが経ってしまいましたぁ・・笑

前書き
レンジャーにチャックがある夢を見て、悲しくなったのは何歳のときですか? 
う~ん・・。 レンジャーにチャックは考えたこともなかったぁ!
何思ったのかな??興味もなかった気が・・笑
女の子ですもんね♪いいよね(*´∀`*)

なんだか続きはいきなりお話変ってプロフィールの質問だぁ~∑(。・Д・。)
続きを読む
【 2006/12/13 11:13 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
昭和初期の着物柄★彡
20061212012034.jpg

お着物製作用に生地を仕入れてきました♪
あたし好みのもいっぱいあったのですが、大きいサイズのカットできるものが
なかったので・・小さいわりに良いお値段だし・・(つω-`。)il||li
購入するのに悩みに悩みました~。
昭和初期の着物柄をもめんちりめんに染付けしたものだそうです。
すっごく好きな柄に色なんです♪
どうにかして着物作れたらいいなぁ。・・つぎはぎ??笑
限定1着になりそうなのでショップではなくてオークション販売になるかも
しれません。
続きを読む
【 2006/12/12 01:35 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピンク+グレー**出品しました♪
c13b.jpg

新カスタムちゃん完成しました。
先ほど、出品完了しました。
お写真いっぱい撮ったので、これからHPにUPしていこうと思います。
続きを読む
【 2006/12/10 12:44 】

custom+outfit。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
グレー+ピンク
20061209105259.jpg

仙台は只今、雪が降っております~!
南国?育ちのあたしには、こんな時期にもう雪が降ってるなんてすごく不思議です
雪写真に写らないかな~って思って撮ってみましたが
やっぱり写らなかったデス。笑
着物に雪似合うと思ったのに残念(*゚v゚*)

続きを読む
【 2006/12/09 11:22 】

custom+outfit。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
お着物製作中。
20061207220451.jpg

今、製作中のカスタムちゃんデス(^_^)
上目遣いの子になっちゃいました・・・。
気が強そう~~~
可愛らしい柔らかい雰囲気にしたかったのですが!笑
このピンクヘアーはとっても柔らかい可愛いお色なので。

ピンクにグレーの組み合わせが好きでこの子のアウトフィットはグレーのお着物に
しよう!と思ってました(*´∀`*)
こんなピンクの大きな花柄が生地です~
20061207220503.jpg

可愛い柄です♪
お着物可愛く作れたら、いい感じのお着物になると思います★
あたしに立派な腕があればぁ~~~!

この子の出品は日曜にでもできたらいいなぁ。と思ってます(oゝ∀・o)
【 2006/12/07 22:13 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
第3回当選品発表♪
20061206085404.jpg

第3回プレ企画当選品はコレです。
前回の記事に載せましたが試着したものがなかったので今回UPしました。
ちゃんと着れてよかった・・・笑
せっかく作って着れなかったらショックですよね。ヽ(´▽`)/

ネオのお洋服はこんな感じに仕上がりました。
20061206085656.jpg

㊧は今回プレ企画のために製作したワンピースです。
クリスマスカラーで仕上げました。
20061206085958.jpg

モデルはサヤちゃんです♪
何着ても可愛いー!しーののお洋服立派に見えます!笑

個性的な感じでカレに見せたとき一瞬無言になってました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
あたしは、スキなんだけどなぁ・・
ちょっといなかっぺ風にみえちゃうのが悲しいところ!笑

20061206090108.jpg

このお洋服は知っている方は知っているショップのものです。
モデルは今製作中のカスタムちゃんです!
メイクの手直しと植毛が終わってお洋服が完成したら出品します!
今のヘアーはリッジくんのヅラです。笑
女の子バージョンもできる可愛いウィッグです!


ブラチャンに出会いお洋服を作り始めた1周年記念のオマケ当選品です。
このリネン生地のネコ柄がとっても可愛いんです♪

プチチャンのお洋服は、ちょうど1年前に作っていたお洋服の作りかたで製作しました。

20061206090411.jpg

作り始めたのが12月で寒かったし素人でまだミシンも持っていなかったので
手縫いでほつれの気にならないフェルトがあたしの製作の中心になっていました。
昔の作品に興味を持ってくださった方はこちらご覧ください(*´∀`*)

20061206090634.jpg

当選者サマプレゼント品です。
今回のプレ用に製作しました。作り方はあまり変ってません。笑
でも、ブーツ(ってほど立派じゃないですが!笑)にレースをつけたので
以前より立派に見えます♪

20061206090901.jpg

このお洋服おまけ当選品のUSED品です。ブーツだけ今回製作しました。
もちろん。しーの作。
なかなか気に入ってました♪

今回プレ企画で久しぶりにプチちゃんお洋服を作って楽しかったです~。
フェルトのお洋服は個人的にとっても気に入っていたので
また作っていきたいな~って思いました。

第3回プレ企画は当選者サマに発送したら終了です。
今回もたくさんの方の参加どうもありがとうございました!
また次回を私自身も楽しみにしております(*´∀`*)
【 2006/12/06 09:19 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(5) | トラックバック(1) |
クリスマス当選プレゼント★彡
20061204234644.jpg

20061204234212.jpg

y@ppyサンのブログの*・゜Xmas+.プレ企画当選のカスタムブラちゃん届きましたぁ!!
↑↑こんな風にハート型の赤い可愛いケースでやってきました
あぁぁぁ。可愛いぃ・・・・・(●´ω`●)ゞ
こんなに可愛らしくラッピングされてきて感動!!デス。
しーの家へいらっしゃ~い★彡
20061204234620.jpg

お声をかけると。
ほら。ぱちくり。大きい可愛いオメメ開きましたぁ♪
名前は..すっごく悩みました!
この子の生みの親サマのy@ppyさんとナゼかしーのの名前をもじって
『say@‐サヤ‐』
サヤちゃんと名づけます~♪
明日、リッジ君とお見合いしてもらお~♪
サヤちゃん気に入ってくれるかな??
リッジくんは彼女募集中で最近やってきたユキヒメちゃんも・・・・
20061204235929.jpg

お気に召さなかったのでなかなか理想が高いようです~。
20061205000020.jpg


サヤちゃんとは相性いいかな??

++++++++++++++++++++++++++++++++
。・+ Happy 。Birth Day 。+のプレ企画の品はほぼ完成です。
大変お待たせしてます!!
6日には発送したいと思います!
少しお披露目。
サヤちゃん早速紹介、お願いしま~す♪
20061205001259.jpg

お品のご紹介です。
上段:㊧→ネオおまけ当選のまゆサンにはネコ柄ワンピ★
   ㊨→ネオ当選者サマmemeサンにはクリスマスカラーワンピ★
下段:㊧→プチおまけ当選のともえサンにはUSEDのワンピース★
   ㊨→プチ当選者サマazukiちゃんにはパールビーズ付きワンピ★

こんな感じです~。
気に入っていただけますように・・・★彡
5日にでも当選者様にはメールさせていただきます!
【 2006/12/05 00:14 】

ブライス | コメント(7) | トラックバック(0) |
ユキノナミダヒメ★
20061202142342.jpg

昨日、届きましたぁ~!ユキノナミダヒメ!!
20061202143147.jpg

20061202143202.jpg

届いたらスグに箱を開封してしまうあたし・・・笑
まだあまり写真を撮っていないケド
これからどんどんUPしていきますね♪
20061202142608.jpg

白くて可愛い子です~(*´∀`*)
でも、最近見ていたのがリッジくんで色黒に見慣れていたので
ユキノナミダヒメを見たときは・・・恐っ!と思ってしまいましたぁ。
あまりにも白くて・・・。
あたしが知っている今までのお人形の中で1番白い!
アシュレットやミルちゃんたちより白い気がします~。

20061202143015.jpg

この子の瞳は全部キレイなカラーです!
可愛い子がまた家にやってきて嬉しい~(*´∀`*)
その分、どんどん入れ替わりしているのでお嫁にいった子もいますが・・
お人形増えても全部可愛がれないから、
可愛がってもらえる方の元へ行って嬉しいデス!

いつの間にやら限定っこが増えてきましたぁ。
限定っこは手放せないから、更にお人形増えちゃう予感!!笑

【 2006/12/02 14:36 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
第3回プレ企画当選者サマ発表デス!
お待たせしました!
第3回当選者サマ・おまけ当選者サマ、決定しました!!

まずはプチちゃんから発表です
参加者様は8名。
20061201000757.jpg


さてさてこの紙の中身は・・・この方でしたぁ~!
20061201002622.jpg

20061201205930.jpg


①番の方。1番の方は???

azukiちゃんでーす!!
おめでとうゴザイマス!いつも参加ありがとうゴザイマス~(*´∀`*)

20061201203507.jpg

おまけ当選の方はしーののカレにひいてもらいました~。
抽選に使っていた紙が1枚行方不明になってしまいましたので
ネオのくじを使いました~。①番を除いた2~8で抽選しました。

20061201203736.jpg

カレが引いたのは・・何番?何番???


20061201203817.jpg

④番、④番は???

ともえさんでーす!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス初当選ですね~!

続いてどんどんいきますー!
20061201000706.jpg

20061201001539.jpg

ネオ用のお洋服の当選者サマは誰だ!!
リッジくんの引いたもの。手にあるものは~~~????
20061201210213.jpg

⑩番だ~!⑩番は・・っと??

memeさんで~す!
初参加の当選ですね!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス

オマケ当選者サマは、またまたカレにお願いしました♪
20061201203958.jpg

20061201204632.jpg

⑯番!!⑯番はどなた??

まゆさんで~す!
まゆさんも初参加の当選ですね!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス

当選者様にはしーのからご連絡いたします。
お洋服発表までに仕上がらなかったので後日UPします。
今回もたくさんの方に参加していただいてとってもうれしかったです!
ありがとうございます!
ハズれてしまったかたごめんなさい。
参加してくれた皆様みんなにプレしたいくらい嬉しいデス!
暖かいメッセージありがとうございました。

プレ企画は今後もやり続けていきたいので、また皆さまに集まっていただけると嬉しいです!
不定期ですがちょくちょく覗いてくださいね
毎回お洋服プレゼントということでやってきていますが
いつか!カスタムブライスのプレゼント企画もやってみたいな~と
思っています!
y@ppyさんのカスタムプレ企画参加して当選して。
この感動!!味わっていただきたいなぁ~と思いました!
・・・・・・・・・・y@ppyサンのカスタムちゃんとあたしのでは可愛さが違いますが!
でも、ネオがタダでやってくるなんて嬉しいデスもんね!!?笑

では、今後ともしーのとサイトをよろしくお願い致します(*´∀`*)

【 2006/12/01 21:03 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
