【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あの人の事をもっと知りたい!バトン
IMG_0712.jpg

髪が風になびいてる風にお写真撮ってみました♡
オクたくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいデス(*´∀`*)
引き続きよろしくお願い致します☆彡
IMG_0714.jpg


茜が完成した後、お針子練習をしています☆
前回のカスタムのきららちゃんで初めてオーバーオールを作ってハマってしまい
今回はちゃんとコーディネートレシピを見て参考に作ってみました☆
IMG_0703.jpg

初めてにしては、なかなかいい出来?( ´艸`)ムププ
珍しくカレが手にとって眺め褒めてくれました♡
まだまだ修行が必要ですがっ!!
この生地は裏地が迷彩で可愛いんですよ~。
裾折り曲げると見えるんです♪
下に着ているのはパーカーです。
IMG_0706.jpg

足元からはかせて着せるタイプのパーカーも初めて作ってみたのですが
やっぱり自分で型紙おこすのって難しすぎです・・
ただのパーカーではなく可愛らしくしたくて袖はふりふりにギャザーを入れてみました。
左側酷いですね・・≧(´▽`)≦アハハハ
でも2回目!黒バージョンを作ってみたのですが
2回目なので改良して少し上手にできたのですが・・・小さくない?笑
IMG_0722.jpg

こわくてまだ・・着せてません・・・笑

改良してまともになればいつオープンかわかりませんが\(;゚∇゚)/
次回ショップに使いたいなぁ~~なんて思ってます☆

さてさて。
前置きが長くなりましたが!jemyさんからバトン頂いたのでやってみま~すヽ(´▽`)/

今度は『あの人の事をもっと知りたい!』バトンです。
続きを読む
【 2007/03/29 20:30 】

ダイアリー | コメント(7) | トラックバック(0) |
カスタム**23茜 完成☆
c23.3.jpg

新作の真っ赤ヘアー『茜(あかね)』が完成しました~ヽ(´▽`)/
最近カスタムラッシュだったので、今回は少し仕上がりが遅く感じちゃいます( ´艸`)
カスタムちゃんを番号で呼ぶのは味気なくかわいそうなので最近は仮名つけてます。
茜**カスタムのテーマみたいなものなので里親様には新たにお名前付けていただけたら嬉しいデス☆(*´∀`*)
ベースドールは真っ黒ヘアーのラウジングラブリーです(oゝ∀・o)
今回少々難ありっ子になってしまいました!
c23............jpg

いつ傷つけてしまったのか・・\(;゚∇゚)/
左向きのオメメにした際に白い部分下のほうに傷があります。白く見える部分です。
お迎えをお考えいただける皆さんはご了承の上オークションに参加していただければと思います。m(o・ω・o)m
他は特に問題はありません。
c23.........jpg

真っ赤ヘアーは、オメメの色にも悩みました~。
でもBLEYEさまのショップでグレー系を購入させてもらっていたので
どのオメメも似合い今度はどの色にするか悩みました!( ´艸`)
3色使わせていただきました☆
KUMAKUMAさん!旦那さま!いつもとってもキレイなカラーアイをありがというございます~(o^∇^o)ノ
c23....jpg

そして。真っ赤ヘアーの子を作るときは使いたかったキラキラオメメ☆
やっぱ可愛いです(*´∀`*)
シモエスさん!いつもありがとうございます~~!
キラキラオメメまた、きれちゃったのでオーダーしにいかなきゃ♪
c23.2.jpg

お洋服にも悩まされました!
この子をアピールできるお洋服はなんだろう~~と初めに製作したのは和柄ワンピースでしたが、イマイチ納得いかず・・
サテンワンピースにしました。
チュールのオーバースカートを合わせると少しセクシー?笑
(タイツとブーツは私物ですのでお譲りできません)

どこかジャスミンに似てるところがあって徐々に愛着が湧いてきてます♡
モノクロ風にすると雰囲気でるかな( ´艸`)
20070329185630.jpg

ステキな方に出会えると嬉しいデス☆
今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡♡
IMG_0700.jpg
【 2007/03/29 18:57 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
イメチェン☆彡
IMG_0680.jpg

リッジくんのお隣にいる美少女は誰!!?
IMG_0646.jpg

正解はサヤちゃんです~♡
新しいウィッグGETですーー≧(´▽`)≦
可愛いわぁ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
本当はジャスミン用に買ったのですが・・・似合わないのです・・笑
なんだか、ただのギャル・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
IMG_0673.jpg

これはまだいい方・・・・
でもこのお写真は・・・・・・・・・

IMG_0674.jpg

な、何があったの!!ジャスミン!・・な感じ。笑
色黒じゃなかったら可愛いんだろうなぁ~
リッジと同じ色黒でヘアカラーなのになぁ。
リッジは違和感ないのに・・・∑(。・Д・。)

でも、サヤちゃんがとっても可愛らしくってステキ♡
いつものストレートもマーメイドもどちらも可愛すぎーーーっ
では、最後にもう1枚。

IMG_0679.jpg

【 2007/03/26 23:54 】

ブライス | コメント(7) | トラックバック(0) |
おしゃれ度UP!UP!!!
IMG_0655.jpg

お友達のブログで見かけていてとっても欲しかった!!
『HappyDay*s』さまのお洋服を見事GETできましたっ!!
IMG_0644.jpg

3種類購入させていただきました☆
ジャスミンとサヤちゃん用に♡とっても似合ってますc(>ω<)ゞ
IMG_0651.jpg

まずは、たっぷりギャザーパーカー♡
すばらしく可愛いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
着まわしいっぱいしちゃお~~♪
サヤちゃん可愛いよぉ♡♡
IMG_0646.jpg

ワンピもとっても可愛いんですぅ~~♡
IMG_0652.jpg

ブラウスとスカートのセット♡
ワンピと合わせてお揃い風にしよう!って決めてました(*´∀`*)
ジャスミン似合うよ~~(〃∇〃)

ステキなお洋服をありがとうございましたっ!!!!
感激しまくりです☆

・・・・あたしは、もっともっと頑張らなきゃ~(≧ヘ≦)


【 2007/03/25 09:49 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
お花セット~☆*
IMG_0656.jpg

azukiちゃんからステキなお届け物が届きましたぁ♡
びっくり!びっくり!!サプライズだぁ~~c(>ω<)
ありがとう~~~(ノд・。)
とってもうれしいです!!
しかもメール便は時間かかるから速達にしてくれたんだねぇ!
心のこもったプレゼントに感激です!!
IMG_0645.jpg

お手製ワンピにネックレスにヘアーアクセいただきましたぁ~。
イエローとブルーで春っぽくて可愛らしいです☆
IMG_0657.jpg

全部付けてみちゃいました♡
アップもど~ぞ。
IMG_0658.jpg

可愛いわぁ~(〃∇〃)テレ☆
本当にありがとう!!!!
【 2007/03/24 20:22 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) | トラックバック(0) |
9999カスタムちゃん**完成☆
IMG_0638.jpg

接着&カット終わり、完成です~!!
前髪カットすると幼くなるのにこの子の場合あまり幼さを感じない気がします(*´∀`*)
髪の長さは長い部分で肘くらいにしました~。
3束あるからか量がすごくてカット難しかったです。
カットは何度しても本当になれません(つω-`。)il||li
慣れたいなぁ~~。
でも大きな失敗なくできて安心安心~♪
9999.jpg

全体像はこんな感じです。
あとは、お好みに合わせてお手入れしなおしたりアレンジしてあげてくださいね☆
では、他のアイの雰囲気もど~ぞ♪
IMG_0635.jpg

IMG_0634.jpg

企画に参加していただいた、ともえちゃんありがとうございました!

次回の企画の際もたくさんの方に参加していただけると嬉しいデス☆
【 2007/03/23 17:52 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
9999企画カスタムちゃん**完成間近
IMG_0623.jpg

全体的にメイクは濃くしました。
そしてウェフ3束縫い付け終わりました~!
(正確には2.8束くらい。笑)
3束使うと重量がありますねぇ~( ´艸`)
隙間なく縫ったのでヘアーアレンジに最適な感じです☆
現在接着中です☆
IMG_0627.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0624.jpg

IMG_0626.jpg

写真の感じでは黒髪に見えますが実際生で見ると赤毛っぽかったりブラウンっぽかったりステキなお色です☆
ジャスミンと並べると違い分かるかな?
IMG_0631.jpg

・・う~ん。写真では上手く写せませんでした。( ´艸`)

あとはカットのみです♪
カットは苦手なので毎回ドキドキです~~(つω-`。)il||li
髪の毛は足元まである超ロングです☆
ご希望ではおしりより下で前髪はパッツン。
変更があれば受け付けます~ヽ(´▽`)/

【 2007/03/22 16:34 】

custom+outfit。 | コメント(11) | トラックバック(0) |
カスタム**22追加画像
IMG_0613.jpg

カスタム**22きらら本日終了です。
(画像㊧のくるくるヘアーの子)
オークションページの画像に載せ忘れてしまったプルリングの紹介です☆
IMG_0617.jpg

大好きなone shop*のゆりゆりサン製作の温かみのある可愛いプルリングと可愛いモチーフ付きです♡
もうひとつはキラキラ雫型のモチーフをつけました♪
アップでみるとこんな感じです。
20070321094023.jpg

紹介が遅れてごめんなさい~\(;゚∇゚)/
では本日、ステキな里親様との出会いを楽しみに心待ちにしています☆彡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
週明けはバタバタしていて企画のカスタムちゃん進んでおりません~(つω-`。)il||li
ごめんなさい~\(;゚∇゚)/
今、ウェフの縫い付けを少しずつ進めています。
公開までもうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)m

【 2007/03/21 09:42 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
た、大変ですっ!!!
って、驚かすような題名ごめんなさい~(ノд・。)
だって。ルール守れないから~(TmT)ウゥゥ・・・バトンの指定選べません~・・・
なのでせめて驚かすような題名にしてみましたっ!
許してくださいm(。≧Д≦。)m笑

シーーさんからいただいたバトン指名されたからにはやりまっす!!

【ルール】
1、必ずバトン回す5人の面白い方々を題名に書いて驚かせてください!
(ごめんなさい\(;゚∇゚)/ルールやぶりましたっ!しーのはこれに驚きこのバトンに出会いました!)

2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!

3、やらない仔は 「月に代わって おしおきダ。」 (雅)

4、ルールは必ず記載してください!

とっても長いバトンです・・・気になるバトンよりヒドイなぁ。笑
恋愛ネタ多しです♡
しーののこと知りたい方続きをど~ぞ♡( ´艸`)
続きを読む
【 2007/03/20 03:41 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
ピンキー&ミルキー☆バイバイ**
IMG_0580.jpg

2人は、しーの家を旅発ちました!
素敵な里親様2人でよかったねぇ。
可愛がってもらうんだよ~ヽ(´▽`)/

で!今頃気付く重要なミス!!!!
まず1つ。・・・何個もあるのか~!!な感じですが∑(。・Д・。)

①お洋服未完成な部分があったと思います\(;゚∇゚)/
ス、スナップ付けを忘れた気が・・・( ▽|||)サー
多分お二方とも・・・。支障はなさそうですが、付けてあげてください~。
里親様お二人が裁縫される方でよかったぁ♪( ´艸`)

②ピアス穴を作ってます!
で。ピアスも装着予定だったのに付け忘れました!!∑(。・Д・。)
でもたいしたものじゃなかったのでなかったことに。笑
人間用で安く市販のお店で売ってるし~・・
フックタイプのもの付けられますのでおしゃれさせてあげてくださいね♡

③お手紙同封忘れましたっ!

なんて初カスタムちゃんプレゼントはミスもありましたが無事完成し発送できました。後は無事に届いてくれるよう祈るばかりです★彡
明るいときの撮影まで忘れちゃって・・笑

次回カスタムプレをやるときは参加者様募集してくじ引きなどをする予定です☆
一時お休みするのでいつになるかは未定です~m(o・ω・o)m
次回まで楽しみに待っていただけると嬉しいデス♡♡

10000カウント狙っていただけた皆様ありがとうございました!!
【 2007/03/20 02:00 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(10) | トラックバック(0) |
9999企画カスタムちゃん**
IMG_0587.jpg

出品中のきらら。たくさんの方にご覧いただけて大変嬉しく思います♡
ありがとうございますm(o・ω・o)m
撮影したのが夕方でキレイな写真がないので追加画像を撮ろうと思ったら・・・
今日は天気が悪くまたもや雪がパラついてましたぁ~~∑(。・Д・。)
寒いわけですぅ~(つω-`。)il||li
終了日前にまたお写真撮ってUPしたいと思います(*´∀`*)
引き続きよろしくお願い致します☆彡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
では、本題の9999HIT☆Thanks企画です。
今回はメイクとオメメ編です。
メイクはナチュラルなコーラルピンク系ということでパステルテでメイクしてみました。
オメメは4色揃えていただきました♪
どれもキレイなお色で悩みそうですよ~( ´艸`)

では苦手な方もいらっしゃると思うカスタム作業中の画像なので続きは記事をたたみますね♪
続きを読む
【 2007/03/19 18:51 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
カスタム**22 きらら
IMG_0589.jpg

新作オク用カスタムちゃんが完成しましたっ☆
ひさしぶりのキラキラおめめが使えて楽しかったです(*´∀`*)
2回目のエンジェルカールは少し慣れてて今回はスムーズにできましたぁ。
今回はかなりの集中力でやったのでどっと疲れましたぁ。
好きなことやっているので全然苦じゃないです☆
カスタムをすることは、あたしにとってストレス発散になってきているような気がします。( ´艸`)
ありがとう~ブラちゃん♡♡
IMG_0582.jpg

エンジェルカールって本当に可愛いです!!
買いだめしておいて良かったぁ(*´∀`*)
・・・と、言ってももうありませんが∑(。・Д・。)
また、チェレンジしてみたいです♪

お洋服はオーバーオールが作ってみたくて初挑戦してみました。
c22.....jpg

うぅ~~ん。もっと練習して頑張りまっす!!
可愛いオーバーオールが欲しいです~c(>ω<)ゞ

今回もたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいデス♡
そして、素敵な里親様に出会えること楽しみにしております(*´∀`*)
終了は21日です。よろしくお願い致します。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
さて!カウプレ最後の企画のカスタムちゃんに今度はちゃんととりかかります~\(;゚∇゚)/
お待たせしちゃってゴメンナサイ~m(。≧Д≦。)m

【 2007/03/18 20:24 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ピンキー&ミルキー完成☆☆
IMG_0580.jpg

さっき完成しましたぁ。
大変お待たせしました~~~~!!
撮りたてホヤホヤ夜の撮影でカラーがちゃんと伝えられないですが。
お洋服は同じ生地を使ってデザイン違いにしてみました。
まずはピンキー。(azukiちゃんへ)
IMG_0574.jpg

はじめてロングスカートにしてみました。
ワンピース1点。
これからの季節も冬も着せていただけたら嬉しいな。と思い製作しました。
IMG_0569.jpg

気に入っていただけますように☆彡

そしてミルキー。(由加里ちゃんへ)
IMG_0575.jpg

キャミソール+パンツの2点セットです。
こちらも年中、色々コーディネートして着せていただけたらなって思って製作しました。
IMG_0578.jpg

気に入っていただけますように☆彡

末永く可愛がってくださいね☆彡
10000HITありがとうございました!!
これからも。
どうぞヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
発送は予定通り月曜か火曜になります。
由加里ちゃんは住所のメールください♡
ゆうパックで送るので時間帯指定あったら教えてくださいね♪
IMG_0579.jpg

【 2007/03/17 21:14 】

custom★企画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
9999HIT**オーダーカスタムちゃん
IMG_0565.jpg

ピンキー前髪カットしてみました!
ぱっつん前髪ってキュートさUPですね( ´艸`)
これでミルキーとピンキーが同じ髪型になりました♪
お洋服はやっぱりお揃い風にしたい感じになりますね♪
完成したら2人並べてUPしま~す(oゝ∀・o)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
さてさて!次は9999HIT☆Thanks企画**
申告していただいたのは、ともえちゃんで~すヽ(´▽`)/
カスタムはプレゼントではなく材料&ドール全てお好みのものを用意していただきました☆
材料集めご苦労様です~!!
りんりんちゃんのときと同じように公開カスタムにご了承いただいたのでカスタム途中の画像があります。
苦手な方は気をつけてくださいね♪
IMG_0560.jpg

サヤちゃんがお出迎え☆
このままでも可愛いブラちゃんです(*´∀`*)
IMG_0561.jpg

可愛いお洋服着てるわぁ~(●´ω`●)
変身前のお写真思わずパチリ。
ともえちゃんが言うには難アリの子。
でも全然平気でした~。気にしてたお口と肌荒れ解消です♪

では、続きは↓クリックしてくださいね(*´∀`*)
続きを読む
【 2007/03/17 12:11 】

custom★企画 | コメント(3) | トラックバック(0) |
10000HITプレカスタムちゃん**ピンキー
IMG_0555.jpg

10000HITカウプレカスタムちゃんazukiちゃん用のピンキー(仮名)がほぼ完成です☆
これから頭皮接着して完成です(*´∀`*)
前髪はまだカットしてません~。
この子は投票は関係なく、azukiちゃんにヘアーだけ選んでもらい作成しました。
(azukiちゃん前髪カット希望であればカットします~♪どうしましょ?)
ではピンキーの詳細です☆

■ベースドールはヤフオクで購入したUSEDのグットネイバーカフェです。
あ!そうそう・・ミルキーに続きピンキーも不良部分が・・∑(。・Д・。)
はじめから付いてたのか、付いたのかわからないんだけど・・
背中と、もも部分に少し色移りのよな汚れが多少あります~~(つω-`。)il||li
ごめんねぇ~azukiちゃん!でも洋服着たら絶対見えない位置です~~
20070316112248.jpg

オメメは3色変えました☆
左 :デフォルトのグリーン
正面:グレーとブラウンのグラデ(シモエスさまのオメメです☆)
右 :ピンクのキャンディータイプ(シモエスさまのオメメです☆)
正面:デフォルトブルーのグラデ加工(めるさまからいただきましたぁ☆)

■メイク■
アイシャドウ :爽やかな感じとキュートな雰囲気にしたくてパープルとブルーを使いました。
チーク    :可愛らしいピンクとオレンジで♪
おくち    :薄いピンクで乙女に♡仕上げにツヤツヤ加工☆

■フェイス■
ミルキーとは違った雰囲気にしたくてまんまる系のおめめに削りました。
お口もミルキーより少し大きめです。

近くにジャスミンがいたのでジャスミンと2ショット☆
IMG_0557.jpg

そして、同じカウプレのミルキーともパチリ☆
IMG_0559.jpg

2人並べてみると、今のところ髪型も一緒じゃないので双子というより姉妹ですね~♪
あとはお洋服を作ってお披露目してから発送いたします~☆
月曜か火曜には発送予定です♡待っててね(*´∀`*)

9999HIT当選のともえちゃんのブラちゃんも無事到着しているので
次はともえちゃんの子の手術です~。
前回の企画と同じくりんりんちゃんのときのように公開カスタムしま~す。
材料は全て揃えてもらったので、あたしもどんな子になるのか楽しみです♡
【 2007/03/16 11:20 】

custom★企画 | コメント(6) | トラックバック(0) |
10000HITカスタムちゃん**ミルキー
IMG_0545.jpg

IMG_0529.jpg

↑↑ヘアー植毛前はこんな感じでした。

10000HITカスタムちゃんまず1体ほぼ完成です~!
由加里ちゃんへのカウプレカスタムっこの詳細です☆
azukiちゃんへのカスタムっこは現在ヘアー縫い付け中です♪
IMG_0541.jpg

まずは眠り目。
パープルのクロスのつけまつげとノーマルを組み合わせてます。
・・・実は右目のマブタが、しーのの不注意でコーティング中触ってしまい1部はげました・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
マットスプレーしたあとまた削ってとろうかと思ったのですが前に余計に汚くなってしまったことがあったのでこのままにしました。
由加里ちゃんゴメンネぇ~(つω-`。)il||li
タダだから許してください・・・☆
20070314203804.jpg

オメメは3色変えました☆
左上の画像から。
左 :デフォルトのグリーン
正面:グレー(bleyeショップさまのオメメです~。小春ちゃんと同じカラー♪)
右 :レッドとピンクのグラデ(シモエスさまのオメメです☆)
正面:デフォルトブルーのグラデ加工(めるさまからいただきましたぁ☆)
IMG_0544.jpg

■メイク■
アイシャドウ :春らしくグリーン系で仕上げました。
チーク    :可愛らしいピンクでふんわり♪
おくち    :薄いピンクで乙女に♡仕上げにツヤツヤ加工します☆

■フェイス■
お顔のつくりは、みなさまに参加していただいた投票結果1位のもので作ってみました。

ネコ目で大きすぎないニコっとしたお口。
薄いピンクヘアー(ミルキーピンクを使わせていただきました)のぱっつん前髪巻き髪ちゃんということで完成したのがミルキーです~☆

(10000HITカウプレ当選者サマは2人なので名無しはややこしいので。笑
この子たちの仮呼び名はヘアカラーのお色で呼んじゃいます♪)
IMG_0543.jpg

投票結果とっても楽しく読ませていただきました♪
嬉しくなるようなコメントまで頂いてて感激です!!
参加してくださった皆様ありがとうございましたっ♡♡

さて!次はピンキーを完成させるぞっヽ(´▽`)
【 2007/03/14 20:56 】

custom★企画 | コメント(5) | トラックバック(0) |
10000HITプレカスタムちゃん☆
20070312131336.jpg

仙台は昨日の晩から雪が降ってます
朝からおうちのすぐそばで撮影してみました☆
ベアちゃん2ショット可愛いぃ~(*´∀`*)

さてさて。
もう少しで完成しそうな10000カウントプレカスタムちゃんの紹介ですヽ(´▽`)/
IMG_0529.jpg

まずは由加里ちゃんへのカスタムっこ。
投票結果を見て組み合わせて作って見ました。
ネコ目ちゃん。
なんだかいつもより猫!な感じの少しツリ目風になってしまいましたぁ。
頭はまだ未完成なのでグットネイバーの頭をのっけてみました。

IMG_0530.jpg

すごく元気いっぱいな雰囲気です。
ヘアーは薄いピンクの巻き髪ちゃんになります。似合うかなぁ。

そしてazukiちゃんへのカスタムっこ。
IMG_0528.jpg

この子は落ち着いた雰囲気の子になりました~。
azukiちゃんのご希望を聞いて作ろうかなと初めは思ってたのですが
しーのが全部考えて作っちゃいました・・・あはは。

アシュレットのヘアーをのっけてみるとまた違った雰囲気です☆
IMG_0531.jpg

この子のヘアーはazukiちゃんに好きなものを選んでもらいました~。
偶然!由加里ちゃんの子と同じ巻き髪で色は濃い目の子になります~
双子風だ!双子だ☆☆

髪の毛が変るとまた雰囲気がガラっと変るので、あたしもとっても楽しみです( ´艸`)
気に入ってもらえるといいなぁ~~~!!
【 2007/03/12 13:27 】

custom★企画 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ユキノナミダヒメちゃん(TmT)ウゥゥ・・・
20070310104533.jpg

とっても可愛い子なんだけど・・しーのはやっぱりこの子を手放すことにしした・・・ごめんねぇ~(ノд・。) グスン
どんな子よりも透き通った白い肌なのですが。
光を反射しちゃって可愛いお写真を撮ってあげるのが非常に難しいですね~。
あたしの腕がないだけなのだけど。
あまり可愛がってあげられることもなくかわいそうだったのでどなたか可愛がってくださる方の元へお譲りしたいと思います!

状態はいいと思います。
ボディーに衣類の色移りや不具合はありません。
お顔は今回ラディエンス初カスタムしてみました。
IMG_0502.jpg

オメメを少し削り、お口も削りました。
メイクはデフォルトのものも残してあります。
IMG_0504.jpg

チークとお口は取りパステルでメイクしなおしました。
ヘアーはそのままにするのでコーティングスプレーが乾き次第お写真を撮って出品いたします。
出品しました!よろしくお願い致します☆

気に入って末永く可愛がって頂ける方がいらっしゃいますように☆彡

■■10000HIT感謝カスタムちゃんプレゼント情報■■

あ。・・・お写真はないのですが( ´_ゝ`)
今製作しております~☆

○由加里ちゃんへのカスタムっこ
ベースドールは色白!ということで新品のプリマドーリーのアシュレットを使用します♪
色白ちゃんは人気なのでドールを手に入れるのが少しずつ困難になってきているのは気のせいかな?
昨日到着するかな?と思ったのですが・・まだ手元にいないのでカスタムにはもうしばらくお待たせしちゃいそうです~。

○azukiちゃんへのカスタムっこ
ベースドールはUSEDのグットネイバーカフェを使用しました~。
削りもメイクも終わっているので、後はヘアーの縫いつけです☆

アシュレットのお洋服はシンプルで寂しいし、グットネイバーのお洋服はしーののものになっているので。笑(ごめんね~azukiちゃん!\(;゚∇゚)/)
しーのが何か作らせていただきます~ヽ(´▽`)/

早くお二人の手元へお届けして可愛がって欲しいなぁ♪
この子たちは完成したら皆様にお披露目いたしま~す♡
そして次は9999HITのともえさんのブラちゃんカスタム~♪
今度は我慢してたカスタムばっかやってて大満足なしーのでした☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップで購入していただいたお客様よりメールやステキなお写真いただきましてありがとうございますっ!!(*´∀`*)
作っていてこんな嬉しいことはありません~(>_<)
サイトのお客様フォトコーナーに掲載させていただいておりますので
よかったらご覧ください☆
本当にありがとうございましたっ!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/03/10 11:10 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ひさしぶりのofのみ♪
20.21..jpg

小春しーの家旅発ち前。
せっかくなので最後にモデルさんやってもらいました!( ´艸`)
先日とっても可愛い好みの生地を見つけてしまって創作意欲が湧いちゃいました♪
久しぶりにお洋服のみの出品です☆
同じ生地で2パターン作ってみました。
20....jpg

清楚な感じにシンプルめのものと・・・
21....jpg

元気いっぱいな感じ。
気に入っていただける方がいらっしゃいますように☆彡
オークションは11日(sun)終了です。ヨロシクお願い致します。

モデルを終えた小春ちゃん、いよいよ旅立ちです。
IMG_0483.jpg

サヤちゃんが見送り~。

IMG_0484.jpg

箱に入ってピンクとブルーが可愛らしかったので珍しく箱入り写真撮っちゃいました。笑
ステキな里親さまとの出会いありがとうございました(*´∀`*)

カウプレカスタムちゃんは少しづつ製作していま~すヽ(´▽`)/
【 2007/03/08 17:57 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
まだまだ子供??
IMG_0453.jpg

大好きなキノコジュースさんで購入したのぉ帽子を被せたリッジくんを連れて
カレとお出かけしましたぁ♪

この日はとっても天気が良くて気持ちよかったのでお外で遊びたいな~♪
ということで着いたのがここ!!
IMG_0458.jpg

すごくキレイに整えられた植木・・・笑
県民の森というとこへ到着です~ヽ(´▽`)/
ココはカレが子供の頃よく遊びに連れてきてもらった場所らしいです♪
ドライブに来てたことはあったのだけど降りてみたのは初めて♪
とってもきれいなところです~☆
ここで何をしたかというと・・・・・♡

IMG_0468.jpg

アスレチックです~!!
大人になったらお子さんいない限り来ないしやらないですよね( ´艸`)
もうすぐ30になろうかとしている私たちは・・・・
やりました!!アスレチック大人になって再挑戦!!笑
リッジくんも頑張りましたよぉ~
IMG_0462.jpg

リッジ: ・・・・・・スネーク・・コレ入るのかよ・・・。
な~んて少し不機嫌?

山道登ったり下ったりする上にいろんな障害が!
大人になると身軽じゃないので結構キツかったです~!笑
でもひさしぶりにおおはしゃぎして大笑いしてました!
そして!!子供の頃にはこわくて出来なかったターザンロープ!!
あまりにも夢中になっちゃって写真撮り忘れちゃった。笑
ロープにつかまってシュ~~~と向こう岸に渡るやつなのですが!!
出来ました!!10年越しにして!感動ぉ~~~♡♡
もうひとつラストには超長い滑り台があって意外にもすごいスピードで楽しすぎでした~~!!

ではではリッジの様子をご覧ください( ´艸`)
IMG_0459.jpg

リッジ: ・・・・はぁ・・
リッジくん足をふみはずしちゃったみたい。( ´艸`)ムププ
IMG_0463.jpg

はい。カッコつけてワンショット♡
IMG_0460.jpg

リッジ: ・・・・なんだよ・・この坂・・・。

アスレチックは無事全て制覇しましたっ!!
そして戻りはとどめのように急なのぼりがあって大変でしたぁ~!
次の日絶対筋肉痛だよ~と思ってたら・・・
予感的中。背中が痛いです。笑
大人になって垂直なものを上ったり紐につかまって全体重支えたりしないですもんね。
いい運動になりました~。

リッジくんもくたびれたようです。
IMG_0467.jpg

【 2007/03/08 00:42 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
小春&プチはるちゃん☆
IMG_0446.jpg

新作カスタム、小春をたくさんのかたに見ていただいて嬉しいデス!
ありがとうございますm(o・ω・o)m
追加でお写真UPしましたのでよかったらHPのカスタムのコーナーご覧ください♪

1ヶ月ほどカスタム途中で放置されていたスプリングショコラ。
整形前はこんな感じでした~。
20070306163407.jpg

プチちゃんの初カスタムが完成したので紹介です~(*´∀`*)
まずは前髪カット前。
IMG_0400.jpg

小春と同じピンクのウェーブヘアーなので『はるちゃん』と名づけました♪
長い前髪は少し邪魔だったのでカットしちゃって完成♪
IMG_0444.jpg

小春と一緒に並べると姉妹のようなんです~。
IMG_0449.jpg

初プチちゃんカスタムは無事終了しましたぁ~。
楽しかったのでまた次回チャレンジしたいですヽ(´▽`)/

はるちゃんは、私物で小春にはつきません。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!
【 2007/03/06 16:38 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
気になるバトン☆
IMG_0413.jpg

↑カレの甥っ子くんのトミカ&駐車場を借りて撮影しました♪笑
トミカとプチちゃんお似合い~!!ヽ(´▽`)/

気になるバトン・・・気になっていたけど・・・
greenさんのところで名前発見!そしてひーちゃんのところで発見!!
もぉ我慢の限界~~!ということでいただいちゃいました♡笑
あぁ~すっきり♪
そして別の方へモヤモヤを・・・♡♡
しーのの想像なので不快な思いをさせてしまったらゴメンナサイ~~!!

ルールです(oゝ∀・o)★★★
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメール(できたらコメントでリアクション)すれば内容を教えて
もらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


**ミクシィとブラちゃんお友達で選ばさせていただきました~♪
続きを読む
【 2007/03/06 01:07 】

ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
ステキぃ~!キノコさんスキ*好き**
IMG_0422.jpg

しーのが大っすき!!なサイトさま『キノコジュース』さまのショップのお品物が届きましたぁ~☆
大好きすぎて、あんまり教えたくないケド~(◎`ε´◎ )笑
でも、ご存知な方も多いと思います~。
しーのは3点購入させていただきました!
IMG_0419.jpg

助さんが被っていたものとお揃いのドクロのニット帽とふわふわ帽♡♡
IMG_0423.jpg

ドクロの帽子はリッジくんとサヤちゃんで絶対お揃いにしよう!と決めていたので無事GETできて安心~(*´∀`*)
IMG_0424.jpg
っふわふわふわ帽はジャスミンに。と決めていたのでホワイトが欲しかったのだけど。
開店ぴったりに行って初めにカートにいれたのにもたもたしててGETできずでした・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でもブラウンも可愛いぃ♡買っておいてよかったですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

そしてそして!感動したのはココ!!
IMG_0421.jpg

憧れのブランド名のタグ!!可愛いぃ~。
ブログで見てチェックしてましたもんねっ!
しーのもタグいつか付けたいなぁ。
でもどうやってつくるんだろう~~。

亀さん!!こぢさん!!
ステキなお品物ありがとうございましたぁ!!
もう春になっちゃうけど、どんどん被せちゃいます~(o^∇^o)ノ

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

ショップのお品物は本日無事全て発送できました!
大変お待たせいたしましたm(o・ω・o)m
みなさまにメールもさせて頂きました。
何か不備がありましたらお手数ですがメールくださいね。

少し着せにくかったり・・まだまだ至らない点ありますが
これからもっといいものが作れるよう頑張っていきますので
これからも当サイトショップもよろしくお願い致します★彡
ありがとうございました!

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
【 2007/03/06 00:13 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
カスタム**21 小春。
c21....jpg

ひさしぶりの新作カスタムちゃんが完成しました♪
ショップオープン前に少しいじっていたので完成早かったです~。
・・・なんだか久しぶりにカスタムして・・思うようにいかず残念(つω-`。)il||li
でもでも、気に入って可愛がってくださる方がいらっしゃいますように☆彡
正面のオメメは最近いつもお世話になっているbleyeさまショップのKUMAKUMAさんより♡
グレーのオメメは初めてGETできて嬉しいぃ。
やっぱりキレイですっ!!2個買いためしててよかったぁ~( ´艸`)
KUMAKUMAさんありがとうございましたっ!
c21.....jpg

もうひとつの正面目はめる。さんからいただきましたグラデアイです~♡
グラデ・・やっぱり可愛いぃ~~(●´ω`●)
嫌われがちなデフォルトピンクの正面目も加工がされてあればものすっごくいい感じです~☆
めるさんありがとうございました♡

今日は天気があまり良くなくて良いお写真が撮れなかったので。
後日新たに撮影してサイトのカスタムコーナーにUPします♪

お洋服は・・・ショップでも使いましたピンクのドットバルーンワンピです・・・∑(。・Д・。)笑
では、終了までお付き合いいただけますと嬉しいデス♡m(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
最後のショップ情報!!!!
本日無事!不足分の材料が揃いましたので明日メール便にて一斉発送いたします。
大変お待たせいたしましたっ!!
発送後、お買い上げいただいたみなさまにメールします。
到着までもうしばらくお待ちください。m(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/03/04 20:09 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
あと少しなのに・・!!
IMG_0392.jpg

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
まずはショップ情報です☆
昨日ご注文いただきましたみなさまにはメールさせていただいたのですが。
小花キャスケット以外は全て完成して梱包済みです♪
あとは材料が手に入り次第仕上げて完成で封をするのみです。
20070210192003.jpg

↑↑この波型リボンを付けるだけなので手に入ればすぐに完成です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お待たせしてしまってごめんなさい~!

メールいただきましたみなさまお気遣いありがとうございます(ノд・。)
また、こちらで近況などUPしますのでご覧いただければと思います。

IMG_0394.jpg

材料が手に入るまで何もできないので・・・
作りかけだったオク用のカスタムちゃんを完成させたいと思います~ヽ(´▽`)/

そのあとに、由加里ちゃん&azukiちゃんへのカウプレを製作して
完成後、ともえさんのカスタムさせていただきますね(*´∀`*)
もうしばらくお待たせいたします~☆

そうそう!サイトにちょこっと書いてたのですが
HPが3/1で1周年を迎えました。
たくさんの方の訪問とカキコのおかげでお友達も出来てますますブラちゃんライフが楽しくなってます!!
カスタムやショップの応援のお言葉もすごく嬉しいです!(*´∀`*)
これからも色んなもの作っていけたらなって思ってますので
これからも当サイト&しーのをよろしくお願い致します♡♡
【 2007/03/03 09:36 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
