【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンをやってみよう!
キャーーーc(>ω<)
後で!あとで♡と取っておいたバトン!!
今頃やっちゃいます( ´艸`)ムププ
(新ネタがないのでww)
jemyちゃんからいただきました♡♡

何バトンかコピーするの忘れちゃっていきなりスタートです☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●好きなタイプを外見で答えよう!
芸能人に例えてみましたww
最近夕方に海猿見てて・・伊藤英明にうっとり♡
坂口ケンジ(漢字忘れちゃったw)とか濃い人好きです( ´艸`)ムププ
優しくて熱そうな人?ww

●年上が好き?
年下は弟くんがいるので弟にしか見えないので絶対年上派です!!
女の子はどっちでも好き♡♡

●財布はどんなのを使ってますか?
IMG_0975.jpg

大好きなアナスイです♡

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
IMG_0976.jpg

ボーダフォン時代のものw
ソフトバンクになって欲しいものあって予約したのに入荷未定って言われたのでキャンセルしたのぉ~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

●携帯ストラップは?
IMG_0977.jpg

ディズニーシーで作った皮のストラップにディズニーで買ったキラキラミッキー♡
大好きなスターウォーズのR2と3P♡
前は坂本龍馬も付いてたww

●手帳って持ってますか?
今年から買ってません~ww

●バッグはどんなのを使ってますか?
これまたアナスイです♡いっぱい?あります~
全部お気に入り☆5年くらい使ってるものもある♪
皮って長持ちするからいいですね(*´∀`*)

●[バッグ]の主な中身は??
お財布・携帯・ハンドタオル・お化粧小物w
そしてデジカメとプチちゃん!!
ネオは遠出するときしか外出しませんw

●星に何を願う?
平和ww平和が1番っ!!!幸せに暮らしたいもんね~♡

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンって白あったかな??白になりたい。
何色でも合うから♪

●好きなスポーツは?
好きなスポーツかぁ・・あまり興味ないですww
でもオリンピックやワールドカップは見ちゃいます( ´艸`)ムププ

●好きな曜日
月曜かな♪カレがお休みだから?ww

●最後に観た映画は?
なんだっけぇ~~~!!
去年見たぁ・・・思い出せないww
来週スパイダーマン見に行ってきます♡

●怒ってる時にどうする?
怒りを思いっきり人にはぶつけれません・・・
すっごく不機嫌に無口にはなってると思います・・・たち悪・・w

●お年玉何に使う?
えぇ~~もうもらえないからなぁww
貰ったら・・ブラちゃんのもの買いたいっ!!

●夏か冬どっち?
冬~!!寒すぎは嫌なんだけどぉ。
冬の寒い空気ってなんだか雰囲気あって好き☆

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつかなぁ~~。
でも感受性強いほうだと思うのでテレビで痛々しいものや感動もの見たらすぐ涙でちゃいますw

●ベットの下に何がある?
掃除機ww

●昨夜何した?
女の子の日で辛くてすっごく早く寝ちゃってましたww

●好きな車は?
免許もってないけどwMINI見てると可愛くていいなぁ~~って思います☆

●好きな花は?
うう~~ん。お花は好きなくせに名前を良く知りませんw
花びらが多いものが特に好き♡

●上司に一言どうぞ
上司・・・いませ~~んwww
【 2007/04/28 10:50 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
再販のお知らせ☆
20070427083735.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました!
予想以上にワンピースに好評いただいたので少量ですが(材料の関係で)再販させていただきます。
1部変更もあります。
いきなりですが\(;゚∇゚)/
このあとAM9:00にカートに載せます☆

●モノクロワンピ 2着
ハートのバックル、クリーム色を使用していますがホワイトになります。
IMG_0972.jpg

IMG_0973.jpg


●グリーングレーワンピ(変更なし) 4着
IMG_0971.jpg


先日ご注文いただきました方の再注文いただいた際は、再度合計金額をお知らせいたします。m(o・ω・o)m
(すでにお振込みしていただいた方へは200円引きさせていただきます)
【 2007/04/27 08:44 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
カタログ出来ました☆
20070426193854.jpg

遅くなってゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/
先ほどカタログUPしました☆
ショッピングカートも製作、用意するので20:00になったら
カート一旦閉じます☆
(昨日・今日会員登録してくださった方ありがとうございます♡)
オープンは予定通り22:00~になります。
お忙しい時間帯だと思いますが、ご来店いただけると嬉しいデス(*´∀`*)

※パーカー少し値上げしましたm(o・ω・o)mゴメンナサイ。
こっそりミニショップご利用いただいた方の特権にしました☆

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ

たくさんのご来店・ご注文ありがとうございますm(o・ω・o)m
明日から心を込めて製作させていただきます☆
完成、発送予定日は2週間後の5/11です!
しばらくお待たせいたしますが楽しみにしていただけると嬉しいデス(*´∀`*)
27日00:30までにご注文いただきました皆様へメールをさせていただきました。


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ
【 2007/04/26 19:40 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
先取りすぎ?w
IMG_0940.jpg

エンジェルソーダたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますm(o・ω・o)m
ウォッチ&入札とっても嬉しいデス♡
明日、終了日デス☆
最後までよろしくお願い致します。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*

4/26 22:00~openのアウトフィットのサンプルが少しずつ出来上がりました☆
新作のみの紹介です(*´∀`*)

・・・なんだか夏?なものばかりですがww
IMG_0950.jpg

最近ハマっているパーカーw
ボーダーで半袖タイプにしました。
胸元にはレースとパールビーズで飾ってます。

IMG_0952.jpg

とっても可愛らしく女の子らしいワンピースに仕上げました。
(これもジャスミンの出品のときにハマったチュール使いをしました♪)
チュールで模様代わりにふんわりさせました。
胸元にはレース。
ハイウエストにパールビーズをたっぷり使ったので女の子度UPです♡
肩紐も花のレースで可愛らしくしました。
作りがとっても単純なので・・・
おまけとしてバラのリボンのカチューシャ風のものをお付けします。

IMG_0953.jpg

ちょっとシックにまとめたワンピースです♪
プリント柄を使用していますので1つ1つ違う絵柄になることをご了承くださいm(o・ω・o)m
これも胸元のみにチュールを使って模様にしました。
首元にはレース。
ウエストにはサテンリボンにハートのバックルをつけました。

あともう少し種類増やす予定です☆
カタログUPはオープン前にはしたいと思います!
できるだけ早くUPできるよう頑張ります!!

お買い物がしやすいように本日から会員登録できるように準備しておきます。
(お買い物の際に住所記入の手間が省けます)
会員登録なしでもお買い物は出来ます。
自動配信メールが届き次第登録完了となります☆
その際、配送料の記載がありますが登録は無料ですので無視してくださいm(o・ω・o)m
【 2007/04/25 19:49 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
エンジェルソーダ*。25
c25t.jpg

ネオの新作カスタムちゃんが完成しました~!
これでいっときカスタムはお休みしてショップの準備にとりかかります♪

新作ちゃんはまたもや、エンジェルカールです☆
とってもキレイなお色です(*´∀`*)
せっかくのエンジェルカールだけどだいぶほどいてふんわりさせました♡
そして・・この子はオープンマウスになっているのですが・・・偶然ですw
IMG_0921.jpg

夢中になってたら穴が開いちゃって・・( ▽|||)サー
点の穴が一箇所・・気になってしょうがなくて思い切って
突き抜けてみましたぁ~\(;゚∇゚)/

・・こ、これはコレでいいや!・・と割り切ってますw

オメメはいつもお世話になってるBLEYEさまショップKUMAKUMAさんちのものを使わせていただきました☆
正面目はグレー系が可愛らしいです(*´∀`*)
IMG_0927.jpg

IMG_0931.jpg

そして右(1番上のお写真)・左目にはオクで購入したドロップアイです☆
こちらは個性的で可愛いです(●´ω`●)
IMG_0930.jpg

そしてお洋服はフリフリで♪
IMG_0932.jpg


今回もたくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス(*´∀`*)
そしてステキな里親様に出会えますように☆彡

続きは次回ショップの予定ですm(o・ω・o)m
続きを読む
【 2007/04/22 18:54 】

custom+outfit。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
白くまさんポシェット☆
IMG_0912.jpg

今日もステキなお届け物がやってきましたっ!!!
ピチちゃんありがとう~~~♡♡
ラッピングも可愛い(●´ω`●)ゞエヘヘ
ジャスミンだっこしちゃいました!
噂のおコくんがくれたシール付いてる♪w

早速ジャスミンに♪( *´艸`)
IMG_0914.jpg

可愛いぃ~~~くまチャンのお顔キュート♡♡
ハートの紐もいい感じ☆
IMG_0915.jpg

ポシェットつけてお出かけしよっかな♪の図。

クマちゃんポシェットちゃんと小物はいるようになってるのに感動!!
IMG_0913.jpg

とりあえず手を入れてみたの図。w

可愛いポシェットをありがとう~~~(TmT)ウゥゥ・・・
こんなにいっぱい貰って・・・嬉しいぃc(>ω<)
ピチちゃんへお礼のお品製作中デス☆待っててね~♪

おまけは↓↓ココから♡
続きを読む
【 2007/04/21 16:43 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
プチっこ白雪完成☆
20070421162636.jpg

ウェイクアップキスがベースドールなので白雪ちゃん☆
完成しました~!
・・・って昨日の記事と変わりないですが\(;゚∇゚)/
pc1.......jpg

昨日カレのおかあさんからいただいたお花の前で撮影しました☆
昨日はつぼみだったのに・・もう咲いちゃいましたw
とっても可愛くてキレイなお花で大好きです(*´∀`*)
pc1.........jpg

こんな感じに仕上がりました~。
オクにも出品しました☆
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス♡
サイトのカスタムコーナーにも掲載予定です(*´∀`*)

ステキな方に貰われますように☆彡

【 2007/04/21 16:31 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ウェイクアップキス☆プチ
pc1..jpg

プチっ子ちゃんカスタム中~☆
あと少し!!なのに指が痛くて痛くてしばし休憩w
プチちゃんの頭皮はすっごく厚みがあるので固いのです~(つω-`。)il||li
まだ頭完成していないので撮影大変でした( ´艸`)ムププ

元ドールはウェクアップキスちゃんです☆
実はお顔があまり好みではなかったのですが
ごめんねぇ~(ノд・。) グスン
お洋服が欲しくてお迎えした子。
お迎えした日に撮影してそれ以来ず~~っと箱入りでしたぁ\(;゚∇゚)/

なのでプチちゃんカスタムの里親探し(オク)初体験をしてみようかと思います!
なので今回は冒険をしつつ念入りに製作してます♡
pc1.jpg

お洋服も簡単なワンピとパーカーを作りました。
元のものは付きません~m(。≧Д≦。)mゴメンナサイっ

アンナちゃんみたいな可愛いアヒル口の子はニィコちゃん特許wなので!
モデルさんみたいな半口開いた子にしてみました♪
プチちゃんは、み~~んな笑顔だし
まだ見ない感じの子?にしたくて冒険しました☆
しーの的にはアリで気に入っているのですが・・・

どなたか気に入ってくださいます方がいらっしゃいますようにぃーーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日には出品できたらな~~って思ってます♡
【 2007/04/20 19:09 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
2つのステキな贈り物☆
IMG_0900.jpg

今日はステキなお届け物が2つも届きましたぁ☆
まず先にやってきたのは・・。
IMG_0896.jpg

パンダ帽子ーーーっヽ(´▽`)/
ピチちゃん作です☆
かっわいいぃーーーーc(>ω<)ゞ
スゴイ!すごいっ!舌がチョロっと出てるのがとってもキュート♡
アンナちゃん嬉しくって踊っちゃってマス( ´艸`)ムププ
IMG_0898.jpg

おふざけアンナちゃんも可愛いぃ♡♡

そして。そして!
お次に届いたのはポニーちゃん☆☆
可愛いぃぃーーーーっ!
大きい子と小さい子だぁ♡
ありがとう~~~ともえちゃぁ~~ん(TmT)ウゥゥ・・・
IMG_0899.jpg

9999Hitでカスタム材料集めていただいて大事なドールを預からせていただいて
カスタムさせていただいたのにぃ・・お礼なんて・・(ノд・。)
お礼企画なのにお礼返ししていただきましたぁ~~。
蘭蘭ちゃん、いっぱい遊びに連れてきてくれて大感激ですよ~♡♡

ステキなプレゼントどうもありがとうございましたぁーーーー!!!!!
大事に!大事にさせていただきます~♡♡
【 2007/04/19 21:07 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) | トラックバック(0) |
フルパンチャン試着☆
IMG_0890.jpg

何かフルパンちゃんに着せたくてお洋服作りました~
・・と、いうか次回ショップ用の試作品なのですが( ´艸`)
前回こっそりミニショップでも使用したギンガムチェックのスカート。
今度はレッドです(*´∀`*)

IMG_0889.jpg

フルパンちゃんヘアーをアップにしてみたのですが・・・
やばいデス・・・超可愛いぃ~~~♡♡♡
お洋服は夜撮影で細かいトコ写ってませんね~\(;゚∇゚)/
IMG_0887.jpg

ミルちゃんが着ているものはHappyDay*sさまのブラウスに前回ショップのしーの作スカートです。
ウエスト部分を黒でひきしめているのでブラウスINが似合います♪
今回の赤のスカートも同じです☆
なのでINしても可愛いトップスを考え中です。

それにしてもフルパンちゃん可愛いぃ~~
みなさんも憧れの子だったりするっていうことで。
お迎えできたこと更に嬉しさ増してラヴ♡感が高まります~。

この調子でフルパンちゃんにいっぱい着てもらうため。
モデルさんしてもらうため!
た~~くさん作りたいです( ´艸`)ムププ
【 2007/04/18 21:03 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
初エクセっこお迎え★
IMG_0881.jpg

我慢ならず予告してたフルーツパンチ!!
フルパンちゃん・・・・・・・・
ものすっご~~~~く可愛いですぅ♡♡

あぁ・・エクセの子って本当可愛い。

ブライスに出会った頃はすっかりスペリオールの子たちばっかで
初期の子やエクセの子の存在を全く知りませんでした。
ブライスをお迎えしよう!と決めて行ったお店では
アイラブちゃんとサンデーちゃんを見てどちらかをお迎えするのを必死に悩んだのを覚えています(*´∀`*)
でも、確かそのときにディスコブギーはいたと思います。
お顔の作りがこんなに違うって気付いたのはだいぶ後でしたw
IMG_0882.jpg

エクセの子がこんなに可愛いなんてぇ・・c(>ω<)
あのとき気づいていれば店頭で見て購入できたのになぁ。

また新作のエクセも発売されるといいのになぁ。

でも、エクセの子ってピンク目とオレンジ目がやけに怖く感じちゃいます\(;゚∇゚)/
オメメチェンジはしてあげよう~~。

てかったお肌も気になるけど・・・
やっぱり可愛いのでしばらくはこのまま可愛がろうかな♪
これから、フルパンちゃんにも
。・+ Happy 。Birth Day 。+の看板娘になってもらうので
楽しみにしててくださいね♡♡
【 2007/04/17 20:46 】

ブライス | コメント(9) | トラックバック(0) |
お花見へGO☆
IMG_0875.jpg

仙台は今やっと満開の桜です(*´∀`*)
本当はちょっと遠出して桜の名所にでかける予定だったのに・・・
天気が悪く今にも雨が降りそうだったので近場の街中の公園に出かけました。
残念・・・(TmT)ウゥゥ・・・
でも、とってもキレイでした☆
IMG_0876.jpg

が。寒すぎて辛かったです~(ノд・。) グスン
本当ならポカポカの青空の中のお花見予定だったのに・・。
IMG_0879.jpg

でも、しっかり桜とブラちゃん撮影してきました(*´∀`*)
アンナちゃんのバックにたこ焼きを買いに行った彼がぼやけてうつってる・・w
IMG_0877.jpg

仙台はまだもう少し桜が楽しめそうです♪
今日は昨日より晴れてきている・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
本当なら今日もお花見行けたのに休日出勤になった彼もかわいそう・・・

でもでも!!そのおかげで?
家にいるしーのは念願の子をお迎えすることができることになりました!

初!エクセレントのフルーツパンチちゃん!!!

エクセの子ず~~~っと欲しかったので嬉しいデス♡
早く来ないかなぁ~(*´∀`*)
ネオは増やすつもりはなかったけどエクセの子は別だもんね~( ´艸`)ムププ
【 2007/04/17 10:35 】

ダイアリー | コメント(8) | トラックバック(0) |
2種☆ラスト1点のみデス♪
IMG_0867.jpg

こっそりミニshopオープンしてます☆
完売しました!ありがとうございます!

新作3種の地味~~なショップだったので\(;゚∇゚)/
予告なしに地味にオープンしていたのにもかかわらずご注文いただきました皆様ありがとうございます♡

在庫はパーカー2種がラスト1になりました~。IMG_0866.jpg

ピンクのパーカーワンピが1点。
IMG_0870.jpg

黒のパーカーが1点です。

次回はきちんと予告してオープン予定です☆
今月中にはまたオープンできたらいいなぁ~~~と思っております♪

みなさまのお言葉で楽しみにしてくださる方がいるんだな~~と感じ毎回、励まされます♡♡
ありがとうございます!!
まだまだ未熟ですが自身持ってお送りできるよう
これからももっともっと頑張っていきたいと思います!!
【 2007/04/15 22:33 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
うちの子とメンズくん☆
IMG_0847.jpg

メンズくん!たくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいデス☆
うちにいる間にお写真おさめておこうと!
うちのジャスミンと2ショット撮ってみました♪
IMG_0843.jpg

メンズくん・・本当に女顔ですw
ウィッグ被せたお写真撮ってみよ~♪
IMG_0858.jpg

・・・・・どうですか?
可愛い~(●´ω`●)ゞエヘヘ自分で言ってみる♪w
可愛く変身~☆なのでこの子は色々遊んでもらえたらな~~って思います☆
IMG_0860.jpg

ちょっととろ~んとしたオメメにしたらいい感じです♪
でも金髪ヘアーのままでも手ぐしで毛先を広げるとまたこれも女の子なんです!
IMG_0861.jpg

メンズくん楽しいかも~♪

最後にうちのボーイズ!リッジとの2ショットーー!ヽ(´▽`)/
IMG_0853.jpg

IMG_0857.jpg

リッジにらめつけてる風だなぁ~w
こんなメンズくんですが終了日までどうぞよろしくお願い致します☆
【 2007/04/14 09:33 】

custom+outfit。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
メンズくん・・のつもり!w
c.jpg

1日遅れちゃいましたが!完成しましたぁ~ヽ(´▽`)/
・・・・・・・・・・・・・一応
メンズくん3号です~( ´艸`)ムププ
リッジには似合わなかったお洋服だけど。
やっぱりこの子に似合ってました♪

でも何とかショートヘアーでメンズに見せてますが。
このヘアーはアレンジのしようによっては女の子です(つω-`。)il||li
・・なので女の子バージョンのお洋服も作ってみよっかな♪
なんて思ってます。w
c3.jpg

正面目はパープルグレー。
c2.jpg

右向きは、ふちはグリーンで真ん中はブルーのオメメ♪
ちょっとメンズアピール☆w
c1.jpg

もうひとつの正面目はキャンディータイプのブルーのオメメ☆
c6.jpg

左向きはピンクグレー。
しーのはこのお顔、オメメのカラーが1番お気に入りです( ´艸`)
最後は眠り目です~。
c5.jpg

女の子の場合はまつげは、ふさふさが好きなのでたくさん重ねるのですが
メンズということで控えめにシンプルにしてます♪

こんな感じに仕上がりました~。
ウィッグをほどいて縫い付けるって大変な作業ですね~\(;゚∇゚)/
こんな風に可愛くカットができるならいいんですけどねぇ。

この子は今日か明日にはオクに出品予定です☆
気に入っていただける方がいらっしゃいますように☆彡
【 2007/04/12 16:00 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ピチちゃんプレ!当選♡
IMG_0814.jpg

ピチちゃん10000HITのプレ企画に見事当選しましたーー☆☆
ピチちゃんありがとぉ゜+.(・∀・).+゜

封筒あけたら何々?とアンナちゃんとはるちゃんがやってきました。
なんでしょう~♪
開けてみたらこんなにたくさんのアクセたち♡
IMG_0815.jpg

ピンクのドクロが超かわいい(●´ω`●)
絶対!ジャスミンに似合う~~!って思ってたので早速ジャスミンに装着☆
IMG_0820.jpg

ドクロのピアスにハートのヘアピン☆
可愛いよ~ジャスミン!
ピチちゃんに感謝感謝♪
もういっちょ!キャンディーのヘアピン☆
IMG_0819.jpg

これも可愛い☆
ホントにホントにありがとう~!大事に使います~♡
【 2007/04/11 18:17 】

いただきもの★Thanks** | コメント(10) | トラックバック(0) |
メンズブラになるかな!!
IMG_0791.jpg

アンナちゃんがレポートしま~す☆
サングラスは以前りんりんちゃんからもらった密輸セットのひとつ♡
やっとお披露目~♪
アンナちゃんに超似合ってるぅ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ではでは。
次回カスタムはお久しぶりのメンズブラに挑戦~。
今回は初めてウィッグをほどいて縫い付けてみようと思います♪
ウィッグはまだ届いていないのでお洋服から作ってみました☆

IMG_0789.jpg

今までにメンズはうちのリッジと里親様の元へ行ったジン。
この2人はアイドル系ではなくて。
ピチちゃんちの陽くんみたいなアイドル顔の子も作ってみたくて挑戦してます☆( ´艸`)
でもベースドールはジンジャーなので色黒くん。
さてさてどうなるかなぁ~~~~~。
お洋服は爽やかにしてみました!
■白のシャツ
■タンクトップ
■デニム
まだ未完成だけど・・リッジに試着してもらいました~。
IMG_0794.jpg

いつもカスタムが出来上がってからイメージしてお洋服作るので似合うかどうかも不安です~~。
リッジ・・・似合わないなぁ~~~\(;゚∇゚)/

お顔はまだ組み立ててないのでたたんじゃいます~。
分解されたままのお写真なので苦手な方はご注意くださいm(o・ω・o)m


続きを読む
【 2007/04/08 12:00 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ピチちゃんのプレート☆*
20070407102128.jpg

ピチちゃんへ10000HITのお祝いにジャスミンとサヤちゃんが駆けつけました。
IMG_0759.jpg

ジャスミンのパーカーにメッセージ。
こんなヘボヘボなもの喜んでもらって、こんなプレート戴いちゃいました!!

ありがとう!ありがとう!!

ジャスミンヘアーカット前とカット後。
カッコよく決めてもらってステキ~~♡
前髪ありのジャスミンのピアスを生かしてもらって動きのある感じになってて
こんな細かいトコまで気を使ってくれてて本当すてき!
ありがとう~~!ピチちゃん!!!
【 2007/04/07 10:19 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) | トラックバック(0) |
かかかか可愛すぎる・・・!
20070406184305.jpg

仲良くさせていただいてるニィコちゃんより
つい先ほどステキなプレゼントが届きましたぁーーーーーーっ!!!
IMG_0785.jpg

あまりの可愛さに箱から出して即撮影しちゃいました(●♡∀♡))ヾ☆*。
ず~~~と欲しかったニィコちゃんのカスタムっこ!!!
IMG_0786.jpg

あぁ・・可愛いぃ・・・・ドッキン(♥∀♥)ドッキン
そして、この赤のワンピも欲しかったやつだーーーーっ!!!!
IMG_0787.jpg

やばいくらい可愛いですっ!!
お部屋が暗くなってきちゃってたのでいいお写真が撮れてないケド。
実物ものすっごく可愛いんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ニィコちゃん!
大事な子、お洋服を譲っていただいて本当にありがとう!!!
すっごく嬉しいデス☆大事にしまっす(TmT)ウゥゥ・・・

可愛いプチちゃんがやってきたからプチちゃんのお洋服も作らなきゃ~!

【 2007/04/06 18:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) | トラックバック(0) |
3種類UPしました!
22....jpg

試作品のものばかりですが\(;゚∇゚)/
本日3種出品しました。

↑まず1つはジャスミンが着ているものです。
実は前回のカスタムの茜用に製作したのですがイメージが違っててボツにしてたものです。

そして2つめは前回の記事でも紹介したパーカーセットです。
23..jpg

昨日の記事の追加はパンツのみです~。

そして最後にはバルーンセットです。
24......jpg

24...........jpg

24.....jpg

後ほどHPにも載せますのでよかったらギャラリーのコーナーをご覧ください♪

オークションは8日(sun)終了です。
未熟な作品ですが
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように☆彡
【 2007/04/06 16:45 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
of作りもやっぱり楽しい♪
IMG_0758.jpg

モデルはウィッグを被ったミルちゃんです~(*´∀`*)
可愛いぃわぁ~ミルちゃん!
最近お洋服作り練習中です。
でも、せっかく作ったのでこのお洋服たちは明日にでも写真を取り直して出品予定です☆
IMG_0757.jpg

グリーンのブラウスはとっても色鮮やかなヴィンテージの生地です。
生地が可愛いので可愛らしいブラウスにみえます(*´∀`*)
オーバースカートはバルーン型にしました。
まだまだ形の改良が必要そうです・・・。

そして前にもアップしたパーカー。
少しずつ見れるようになってきました~。
IMG_0753.jpg

モデルはジャスミン。
ミルちゃんが白肌だから黒さが目立つ・・・。
ふりふりスカートが可愛く出来ました☆☆
ギャザーたっぷりだと可愛くなりますね♪
このパーカーの後ろには文字を入れてみました・・・
IMG_0755.jpg

サイトの名前・・・です(/ω\)
普段はフードがあるので少し見える程度にしました。
ショップに使いたいのでちょこちょこ製作していこうと思います☆
次回は受注ではなくて、ある程度数ができたらオープン予定です(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
web拍手設置したのに画像UPしても公開できないようです\(;゚∇゚)/
色々調べて教えてくださったjemyちゃんありがとぉ~(TmT)ウゥゥ
拍手してくだったみなさんありがとうございます!!!
とっても嬉しいです♡
お礼画像なしでごめんなさい~~。

【 2007/04/05 20:01 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
誰でしょう?
IMG_0742.jpg

私は誰でしょう?

プチ部では記事にしたのですが。
地味にコツコツ。
プチちゃんのカスタムっこ新作が完成しました。
前回のはるちゃんより冒険をしてメイクも全て落としオメメも
もう少し大きく削ってみました☆
IMG_0741.jpg

この子は実は、ある方の元へお送りしています☆
すっご~~~く遅くなったのですが\(;゚∇゚)/
感謝お礼の気持ちです!!もらってくださいっ!!
あたしがいただいたものに比べればたいしたものではないのですが・・!!
突然公開したものがお家にやってきたらビックリかな?と思ってこっそり作ってました☆
気に入っていただけると嬉しいデス(*´∀`*)

最近プチちゃんのカスタムにも興味がでてきて・・・☆
これから、またいろいろチャレンジしていきたいですヽ(´▽`)/

この子の正体は、『シャンハイシーズン』ちゃんでした~
オメメもブラウンで可愛いし色白でカスタム向きですよぉ~☆

【 2007/04/04 08:50 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
プチちゃんお迎えラッシュ!!
IMG_0731.jpg

最近プチちゃんの話題は、プチ部に入ったのでこちらでは控えてたのですが。
今回はこちらでUP--♡
最近注文してた子みんな揃ったのでお披露目です☆
スパンキーちゃんが先ほど届きました!すっごく可愛いぃ~~(〃∇〃)テレ☆
あ。㊧の子は以前からいた元スプリングショコラのはるチャンです。
IMG_0733.jpg

BBSのレスにも登場させてたミャオミンが1番早く到着してました☆
IMG_0732.jpg

髪の色がとっても可愛い♡オメメも薄いブルーでキレイです゜+.(・∀・).+゜
次にやってきたのがアルちゃん。
IMG_0734.jpg

下目がちなのがすっごく気になるけど・・可愛い子です☆
なによりバックがステキ☆コレが欲しかったの♪
IMG_0726.jpg

アルちゃんもスパンキーちゃんもおはこが立派で可愛いです♡
IMG_0724.jpg

茜ちゃんも注目( ´艸`)ムププ
スパンキーちゃんは本当好みの子です☆
IMG_0725.jpg

リボンが傾いてる~~∑(。・Д・。)
IMG_0735.jpg

箱から出してぐいぐいひっぱり直しました♪
IMG_0729.jpg

アルちゃんとスパンキーちゃんは黒でまとまってるので2ショットが可愛いです☆
最後に最近お迎えした3ショット☆・・ミャオミンがういてる・・[壁]д=) ジー
IMG_0728.jpg


ひそかにweb拍手設置しました( ´艸`)
拍手くださった方ありがとうございます~~☆
BBSやブログの公開コメントは~~って方にプチコメいただけたら嬉しいなぁ~と思い設置しました!
もちろんいつも遊びに来てくださる方も大歓迎です♡
ゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/パソコン素人のあたしにはアップの仕方が間違ってるみたいです~。お勉強します~!(^_^;)画像10枚用意してます(oゝ∀・o)
うちの子たちの紹介と秘蔵?(でもないけど)載せてますので是非見てみてくださいね☆彡
しーの1人こっそり喜び、コメントはニタニタしながら読まさせていただきます♡
【 2007/04/01 10:31 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
