【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日からスタート☆
IMG_1310.jpg

本日お昼でオーダー受付終了しました!
たくさんのご来店にオーダーありがとうございました☆
本日から縫い縫い始めましたヽ(´▽`)/
今回は可愛い系で揃えたのでカジュアルよりはかどりますw
納期延ばさせていただいたので1日でも早くお届けできるよう頑張りますヽ(´▽`)/

まずは1番人気?だったミントミルクワンピから制作してます♪
やっぱり生地余ったので今月中旬か下旬に再販します♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
先日彼に大きな広場に連れてってもらいました♪
リーナの撮影をしていたら・・・・!

てんとう虫発見っ!!!!

何年ぶりに見たかなぁ~~?
なんだかうれしくなりました。リーナもそっと覗き込んでいます♪
IMG_1300.jpg

てんとう虫可愛いなぁ~。
じっとしてて全然動きませんでしたw

最後にまたまたリーナ。w
リーナのシルエット。
とってもスマートです☆
IMG_1312.jpg

【 2007/05/30 21:07 】

outfit★ショップニュース | コメント(10) | トラックバック(0) |
新作お洋服♪
20070528011533.jpg

たくさんのご来店にご注文ありがとうございます。
今回なるべく精一杯数量増やしましたw
制作は水曜からしかできないのでオーダーは水曜日の午前中でストップさせていただきますm(o・ω・o)m

今回の目玉?wはお揃いワンピでしたぁ~ヽ(´▽`)/
好評いただきましてプチちゃんのみ、オーダー受け付けてます♪
20070528011818.jpg

お揃いワンピのためにヘアアクセ購入しました☆
3姉妹可愛いぃ~(〃∇〃)
アンナちゃん初モデルデビューです♡
張り切って頑張ってくれました!ボーズが可愛い!w

IMG_1285.jpg

乙女なワンピがすごく似合うサヤちゃん♪
カラフルなお色も似合ってます(*´∀`*)
色違いバージョンをジャスミンに着てもらいましたぁ~
IMG_1292.jpg


シャーリングニット生地・・・可愛いけど。
どう使うか悩んだ結果ベチちゃん用のパーカーになりましたぁ~。
20070528013012.jpg

とってもふんわり柔らかい生地です♪
生地の特徴生かしつつシンプルに仕上げました。

そして。
カスタム権獲について~☆

初めてカスタム企画をやったときはショップの着物1点お買い上げのお客様限定でした。
はじめてこの企画やったときは実は不人気でしたw
着物何種類か作っていたのですが、
着物はカートにのってもカスタム権がカートにのることはなくて・・・失敗したかなぁ・・・・と
思っていたところに!!最後1点のお着物お買い上げしてくれた
りんりんちゃんが獲得してくれてキャンディーちゃんを制作させていただきました~。
今思えば、もう半年近く前のことなんですねっ!!(カウプレとは別に考えれば)
そんなにこの企画をやっていなかったとは!ビックリ!w
・・・と言ってもその間ショップオープンしたのは2回だけかぁ笑

半年経った今。
なんと!!楽しみにしてくれている方がいることに嬉しく思いました♡
前回は確かオープンから30分後くらいに決まったのですがw
今回はオープンと同時でしたっ!!!
ご注文いただいたらしーののところにメールが送信されるのですが
それがとどいたのが2007年5月27日 22:01 でした☆スゴイ!

獲得されたのは、オープンするたびに毎回ご来店いただいてる常連さん&お得意さまでした。
獲得2回目のりんりんちゃんです~~。

りんりんちゃんは2回目だから辞退も考えてくださいました!・・・が。
あたしは、いつもショップご利用いただいている方への感謝の気持ちの企画と思ってやっているので。
同じ方が獲得する確立はあるなぁ~と思ってましたが不参加にはしたくなかったので設定しませんでした。
あくまでも感謝企画なのでご理解いただければ!・・と思います!!!
辞退はしないでもらって、今回は受け付けてしばらくお休みしていただくということでお約束させていただきました!!

プレ企画もカスタム権企画も今後2回獲得された方はお休み!!ということで不参加にさせていただきますね~。
・・・でも、カスタムも裁縫もまだまだ下手で少しずつ上達はしてると思うので。
しばらくすれば、また参加OKにしたいと思いますm(o・ω・o)m

今回は、ショップご利用の常連様への企画でしたが。
次回やるときは、どんな方でも参加OKな企画を実施しようと思います♡

基本的には、オクでお迎えしてくださっている方もいらっしゃいますのでオーダーカスタムは受け付けておりません。ごめんなさい~~~っm(。≧Д≦。)m




【 2007/05/28 02:00 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) | トラックバック(0) |
たくさんのご来店にご注文ありがとうございます!
オープンギリギリまでサンプル制作してました\(;゚∇゚)/

・・・・家事何もしてません・・・ヤバイ・・・笑
と。言うことで。
ご注文の返信メールお返しするのが遅くなりますが必ずメールしますので待っててくださいね~!
【 2007/05/27 22:17 】

ブライス | コメント(1) | トラックバック(0) |
リーナ写真集w
IMG_1261.jpg

リーナがあまりにも可愛いので皆さま見てやってください。笑

今日はクールビューティーちゃんをリーナと一緒にお見送りに行ってきました!
コンビニが近くにないのでちょっとしたサイクリングです☆
お天気良かったので気持ちが良かったです(*´∀`*)
IMG_1264.jpg

ピチちゃんに貰った帽子とかごバックでリーナはご機嫌です♡
IMG_1263.jpg

・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!しーのの手が手が写ってるっ!!
お花たくさんに見えますが道路の横っちょに咲いてただけなんですw
リーナは小さいからお花畑にいるように見えて可愛い♡♡
IMG_1260.jpg

風になびいた髪がステキなリーナですww

最後に・・・。
忘れてた!・・・わけじゃないんだけど。笑
(いるのよ!りんりんちゃんw気付いてくれてありがとう。笑)
IMG_1244.jpg

久しぶりのリッジの登場~~~~ヽ(´▽`)/
お洋服が真冬のままで出番がなかったのw
でも良く考えれば前回ショップで初モデル出来たかもなのに
しーのはすっかり忘れてましたw

メンズのお洋服は・・・苦手です。
可愛いのが好きだから・・・またおとなしくしててもらいましょ♪
IMG_1245.jpg

【 2007/05/26 20:39 】

ベッツィー | コメント(7) | トラックバック(0) |
ベチ+プチ+ネオお揃ぃ☆
IMG_1266.jpg

サイトの方では数日前から次回のショップオープンのお知らせをしていましたが。
いきなりですがw
明日27日22:00~オープンです☆
今回も受注製作させていただきますm(o・ω・o)m
そこで納期なのですがいつも遅れているので\(;゚∇゚)/
数量は減らさず納期を延ばすことにしました。
3週間~4週間制作にお時間いただきます。
販売予定のものは、まだ製作中です。
出来上がっているものは
現在出品中のいちごキャンディーが着ているワンピースと。

↑の画像のワンピース。
コレはベチとプチ用にお揃いで制作しようと思ってます♪
胸元の飾りは変えます。

あと何種類か制作しようと思います。
カタログUPは夕方か夜になるかもしれません。
出来上がったら随時ショップのカートでもご覧いただけるようにしようと思います。
オープンまで数量を入れませんのでsold out表示になっています。
カートは21:00まで見れるようにしておきます。
その後は準備のため見れませんので、カタログをご覧ください。
※今現在会員登録だけできるようにしてあります。
 ショップ利用の際に住所入力を省けます。
 よかったら登録してください。

まだまだ至らない点のある未熟なお品物だったりしますが
お気に召すものがあれば嬉しいです。

延期を考えていた『カスタムさせてください』企画ですが
何件かメールをいただきましたので企画実行させていただこうと思います。
条件がありますのでサイトショップのカタログをご覧ください。
全てのみなさまに参加資格があるわけではありません。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
それは、またの機会に・・・。
【 2007/05/26 20:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
毎日がドキドキっ☆
20070525175948.jpg

大雨の中、今日も郵便やさんステキな贈り物を届けてくれてありがとう♡

ピチちゃんからリーナにプレゼントが届きました☆c(>ω<)ゞ
かかかわいいぃーーー。
ピチちゃんがあみあみしてくれた帽子にかこバックです(●´ω`●)ゞエヘヘ
帽子・・しーのが大好きなレースやパールビーズで飾られててすっごい可愛いですっ!!!
かごバックはポシェット型で可愛い♪
しかも莉珠ちゃんと梓珠ちゃんとお揃いらしいぃ~~c(>ω<)
ありがとう!!ピチちゃん!!
大事にするね♡♡

そしてそして。
リーナの隣にある可愛いツリー♡
c.bちゃんからの贈り物です(*´∀`*)
ありがとう~~~!!
あたしこういうの大好きです♡♡
撮影の小物に使わせていただきますねぇc(>ω<)ゞ
お手紙も宝物です~。
本当にありがとうございます!!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
web拍手のお返事特にしていませんが、いつも楽しく読ませていただいてます!!
ありがとうございます(*゚v゚*)
はじめましての方がコメントやBBSにカキコはなかなかしにくいかなぁ~~
(自分自身もそうなのでw)
と思って設置したので初めましての方カキコしていただいて嬉しいデス!!
とっても励みになってます。
みなさま。本当にありがとうございます♡
出会えて嬉しいデス(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
【 2007/05/25 18:11 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) | トラックバック(0) |
いちごキャンディー☆
IMG_1228.jpg

新作カスタムちゃんが完成しましたぁ。

今日は1日雨でキレイにお写真が撮れなくて・・・
実物に近いお色で加工していたら。
↑面白い感じに仕上がりました♪
砂絵みたいで面白いです(*´∀`*)
b27..jpg

今回は初めて化繊のウェフを使ってみました。
デフォの髪質に似ています。キラキラ、サラサラです♪
キャンディーピンクというお色でピンクとホワイトがミックスされているそうです。
ホワイトは透明に近い感じでピンクになじんでいます☆
b27...jpg

そしてお顔は優しく微笑んだ感じに仕上げました。
前回とは全く逆にw
帽子とワンピースを作りました~。
ワンピース(のみ)は次回のショップで販売予定です☆
スカートの生地とっても可愛いんです~(●´ω`●)
1ヶ月前くらいに買ってて早く使いたくてたまらなかったので
今回のショップは続けてオープンすることにしたんです♪
お気に入り材料を見つけるとはかどりますね♪♪
27........jpg

プルリングは今回もONE SHOP*様のゆりゆりさんの作られたものを使わせていただきました♪
やっぱり可愛いですぅ~c(>ω<)ゞ
b27....jpg

この子は本日中には出品予定です。
画像はオクで2枚UPしま~す。
あとは明日は晴れることを祈って新たに撮影してサイトにも追加画像アップします。
よかったらご覧いただけたら嬉しいデス♡
【 2007/05/25 17:51 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
郵便やさんご苦労様です☆
IMG_1208.jpg

サプライズプレゼントがやってきましたっ!!!

すっごく可愛い便箋で♡めるさんありがとうーーーっ!!
お手紙にもすごく感激しましたぁ。
あたしお洋服作り続けてて良かったです(TmT)
グラデオメメもすっごく嬉しいしお手紙も!!
本当にありがとうございましたっ!
またカスタムちゃんに使わせていただきます(*´∀`*)

今日の到着便はもうひとつ。
あたしの大好きなプルリングを作られるONESHOP*のゆりゆりさんの
苺プルリングセットが届きましたぁ~

新作カスタムちゃんがまだ未完成なのでリーナが紹介♪
IMG_1207.jpg

このぷっくりハートがまた大好きなんです!
中に苺が入ってて可愛いぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
新作ちゃんはピンクヘアーのキュートな子にしたかったので
このプルリング見つけたときこの子にぴったりだっ!って思いました。
可愛いポストカードも付いてて嬉しくなっちゃいました☆

いつも可愛いプルリングありがとうございます♡
これからも新作楽しみにしています(*´∀`*)
【 2007/05/24 20:21 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
ベチ♡ブラ撮影ひとり大会w
IMG_1167.jpg

本日のおでかけしーののお供はジャスミン&リーナです♪
お手がけ前の2人の様子です(*´∀`*)
おしゃべりしてる風で可愛いでしょ?

リーナには午前中急いでおニューなお洋服をつくってあげました。
ワンピースとハイソックスと帽子が新作です♪
IMG_1164.jpg

リネン生地とニットを使ってナチュラル♪
この日の仙台はすご~~くお天気でした☆
IMG_1166.jpg

日差しがまぶしいぃ・・

わりとおうちの近くの大きい公園?山?におでかけしたので
お昼にはお外でお弁当(購入したものw)食べましたぁ♪
お外でお弁当っていいですよね(*´∀`*)

おお!?可愛いお写真ポイントはっけ~~ん!
IMG_1172.jpg

人がいたので撮影ドキドキでしたが\(;゚∇゚)/
パパッとだせてしまえるリーナは便利ですw
IMG_1174.jpg

お空と緑が超キレイ☆☆
昼寝したい感じでした( ´艸`)
景色が見える写真も撮ろう♪と思って撮影していたら・・
危うくリーナ風に吹かれて落下するところでした。
しーのナイスキャッチしましたw
IMG_1177.jpg

落ちる瞬間のリーナです( ´艸`)ムププ

なんだかリーナのお写真のほうが圧倒的に多いですがw
ジャスミンのお写真もありますw
IMG_1188.jpg

青いお空がステキ~(●´ω`●)
これ撮影してたら階段を下りてくる老夫婦・・
おじいちゃんスゴクきになったらしくジャスミンに声かけてくれましたw
可愛い子だねぇ~・・・って。w
(/ω\)ハズカシぃー

でも懲りずに撮りまくり( ´艸`)ムププ
彼はラジコン中w
IMG_1190.jpg

!!!!????
リーナがかたっぽ靴はいてないっ!!!!
もぉ必死で探しました!
(デフォのお靴なので(TmT)ウゥゥ・・・)

探しながらも撮影してるあたしって・・・・笑
IMG_1192.jpg

足元写さないよう撮影してましたw

IMG_1196.jpg

どこにいったんだぁーーーと思いながらパチリ。パチリ。w



そうしてお靴はしーのの執念により見つかりましたぁーーーーー!!
よかったぁ。
何度も通って探した場所にありましたw
とにかく広いのでコンクリートに落ちてるの見つけるのも大変ですね~
気をつけなきゃ!!!

さてさて。十分撮影をしてカレの元へ。w
IMG_1183.jpg

なかなか動かないんだってぇ~
エンジンのラジコン。
リーナよりもお高いんだよ~これ。
お手てに豆作りながら一生懸命エンジンかけてましたw
大変ねぇ~音も凄くてびっくり!!
IMG_1197.jpg

カレのいない間に座ちゃえw
このラジコンすごいスピードらしいです。
走ってるの見たかったなぁ~
メンテナンス1日かけてました~w

最後にしーのとリーナの2ショットw
IMG_1184.jpg

影だけどね( ´艸`)ムププ

ほぼ1日日差しと風に打たれおうちに帰ったらぐったりでしたw
【 2007/05/22 11:08 】

ダイアリー | コメント(8) | トラックバック(0) |
クールビューティー?
IMG_1146b.jpg

久しぶりのカスタムちゃんが完成しました~。
材料は全て揃ってたので一気にカスタムしちゃいましたw
でも久しぶりのカスタムでちょっと手元が怪しかったです\(;゚∇゚)/

無表情のちょっと怒ってる??なお顔になりました( ´艸`)ムププ
ヘアーをビスケットを使いたかったのでクールな感じに仕上げました。
メイクはナチュラル系です。
IMG_1142b.jpg

お洋服はグリーングレーワンピw
試作で作ったものを使用しちゃいましたぁ~。

IMG_1155b.jpg

プルリングは大事に取っておいた大好きなONESHOPさまのゆりゆりさん製作のものを使いましたぁ~。
ハートが可愛いです♡

本日中に出品予定です。
ステキな方にお嫁に貰っていただけますように☆彡
【 2007/05/20 16:51 】

custom+outfit。 | コメント(12) | トラックバック(0) |
小岩井農場へGO!!
IMG_1117.jpg

ちょっと前に小岩井農場へ出かけてきましたっ!
仙台から岩手って遠いなぁ~~
東北ってとっても広いです。
ずっと運転してたカレはお疲れモードでしたw
IMG_1084b.jpg

小岩井農場は、とってものどかでした~。
こんなにキレイな緑がたくさん。
IMG_1118b.jpg

牛も放牧されてましたよぉ。
生で見た私たちは少し興奮気味でした( ´艸`)ムププ
IMG_1103b.jpg

観光の方でいっぱいだった牧場園。
入ってすぐ壮大な景色。
正面の大きな山は岩手山。
まだ雪を被ってます♪
お天気がイマイチだったので見にくいですが青空だったら
すごくきれいなんだろうなぁ。
今回は行きたかったチーズケーキのお店がしまってたので(TmT)ウゥゥ・・・
次回にリベンジですっ!!

でもでも。名物?のソフトクリームは食べましたぁ。
IMG_1093.jpg

とっても濃厚でクリーミーで美味しかったぁ♡
あと。
ジャガバター!!
IMG_1097.jpg

シンプルな料理だけど美味しいよなぁ~
カレもあたしも大好きなので見かけたら絶対食べてますw

まきば園は馬がいたりヤギがいたり牛もいるみたいです。
この馬・・・・大きいなぁ・・・w
b.jpg

ヤギたちは食事に夢中でしたw
IMG_1102b.jpg

たくさんのチューリップがあるところを発見っ!!
人気が少ないところを探してリーナ登場~ヽ(´▽`)/
IMG_1096.jpg

可愛いぃーーーー!
いい感じよぉ。リーナ♡

そしてそしてナゼか?SL発見っ。
IMG_1109.jpg

大きい~ぃ。
IMG_1110.jpg

座ってみちゃえw
・・・SLって分からない・・・( ´艸`)ムププ
SLの後ろにはキレイな菜の花畑がありましたぁ。
でも入れなくてとっても残念・・・(ノд・。) グスン
IMG_1087.jpg

入りたかったなぁ。

とっても久しぶりの遠出はとっても楽しかったです☆
今度はもっと天気がいいときにお出かけしたいなっ!
【 2007/05/19 18:34 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
発送完了しましたっ!!
IMG_1131.jpg

またまたリーナ(ベチちゃん)画像でごめんなさいw

先ほどクロネコさんに集荷に来ていただいてショップのお洋服発送しました!
・・・が。(TmT)ウゥゥ・・・
集荷お願いしたときに何件分と伝えたのに・・シールを持ってなかったらしく・・・
お問い合わせ番号が分かりません・・・

後で控えと領収書は持ってきてくださるとのことでした。
1人1人のお問い合わせ番号がお伝えできなくなり、ごめんないm(。≧Д≦。)m!!

控え持ってきてくださったら一応全ての番号を記載したメールをお送りしますね。

●訂正!!●
クロネコさんが控え持ってきてくださいましたぁ~!
とっても良い人ぉ~!!
とっても忙しそうだったので控えだけでいいと言っておきましたが。
ご丁寧に全ての控えの番号と宛名を控えてくださいました!
ありがとうございますっ!!
お世話になりました。

皆様の下へ無事に届きますように☆彡

今回のショップ終わって間もないですがw
次回のショップは今月末にまたオープン予定です。

これからの季節向きのワンピース特集したいと思います♡
ネオ・プチブライス(久しぶりw)そして試作ベチお洋服を作る予定ですヽ(´▽`)/

ちょっと前に予告してたカスタム権企画は次回以降に見送らせていただきます~。
楽しみにしていてくださってた方ごめんないっ!!
詳しく内容決めたいので(やりたいこといっぱいあってぇ~笑)
もうしばらくお待たせします(*´∀`*)

とりあえずストックしてたカスタムっこ予備軍がいるのでw
久しぶりにカスタムやりま~す♡
無事に可愛く完成しますように・・・( ´艸`)
【 2007/05/18 19:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
やっと完成しましたっ!!
ri-na.jpg

大変!お待たせしましたぁ!
やっと全てのショップのお洋服完成しましたヽ(´▽`)/
明日一斉発送しますので、ご注文いただいたみなさまに発送後にメールをお送りますm(o・ω・o)m

至らない点もあるかと思いますが。
手にとって気に入っていただけますように。

ショップのブラちゃんに作ったお洋服が小さくて\(;゚∇゚)/
リーナに着せてみたらぴったりでしたぁw
リーナ可愛いぃ(〃∇〃)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ご注文後の折り返しメール未着のお客様へ
ショップご利用いただきましたお客様の中にメールが戻ってきてしまっている方が1名(愛知県のM・I様)いらっしゃいます。
とってもご連絡遅くなって申し訳ないのですが。
ご注文いただいたお品物は一応製作しております。
キャンセルでなければ1度ご連絡いただければと思います。
サイトにメルアドを載せていませんので→のWEB拍手にでもコメントいただければと思います。(しーのしか見れません)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

WEB拍手へカキコしていただいたみなさまありがとうございます~c(>ω<)
お気遣いありがとうございましたぁ(*´∀`*)

リクエストいただいた方へ。
ベチちゃんのピンクのパーカーのことですか?(*゚v゚*)
気に入っていただけて嬉しいデス☆
ブライス用に試作で作ったもので出来がいまいちなので練習しますねぇ~!
ありがとうございますっ!!
【 2007/05/17 21:24 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
ごめんなさい~!
IMG_1060.jpg

今日スーパーへ夕飯の買出しに行ったときの撮ったベチちゃん画像。
夕焼けと見上げるベチちゃん。
可愛いぃですc(>ω<)
カレは怖い!!といって拒否反応なのでw
苦手な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

ちなみにこの子はバレエの衣装でしたので。
バレリーナから名前をとって『リーナ』と名づけました。
看板娘としてバンバン登場します。
みなさまよろしくです♡

ショップご利用いただいたみなさまお待たせしてます!!
うぅぅ・・ん。
本当に申し訳ないのですが納期やっぱり遅れます。
次回から数少なくするか製作期間を2週間から3週間に変えますね~。

ちゃんと製作していますので、もうしばらくお時間くださいm(o・ω・o)m
また完成したら発表しますね!!

次回ショップは、嬉しいリクエストもいただいたので
初ベッツィー用のOFもチャレンジしてみようと思います。
練習試作品なので格安?予定ですヽ(´▽`)/

プチちゃんとネオのお揃いのお洋服なんかも作れたらいいなぁ。

全体的に種類は少なめにしたら納期守れるかな!?
ご迷惑おかけしないよう頑張りますので。
これからもよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
【 2007/05/14 00:12 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) | トラックバック(0) |
我が家の新仲間入り☆
20070513122606.jpg

新仲間さんはベッツィーです♡
あたしがまさかブラちゃん以外の他のドールに惹かれるなんて思わなかったです!
初お迎えです☆
でも実はベチちゃんのこと、ほとんど知りませんw
これから。これから♪
初期顔の子らしいです。バレエの衣装の可愛い子(*´∀`*)
ベチちゃんもまぶた閉じるのにびっくりです!
プチちゃんみたいに寝かせると閉じます。
IMG_1047.jpg

カチカチ音がして可愛い♪
髪の毛は柔らかいし!
頭はくねくねするし、繊細な作りなんですねぇ~スゴイ!!

ベチちゃんはオクやお友達のところで見てて(特にgreenさんにやられましたw)
そのうち、ともえちゃんまで可愛いベチ画像見せてくれるもんだからw
気になって仕方なくて初告白したのはりんりんちゃん。
りんりんちゃんはショップも教えてくれたりして
・・・・でもガマンして踏んばっていたけど!!
ピチちゃんがお迎え決まってあたしも実は欲しいんだぁ~・・って
お話したらどんどんどんどん欲しい熱が出てきちゃった。
こうやってお迎えにいたりましたww

やばい・・ベチちゃん増える予感・・・ww
いや予感じゃなくて確実に!笑
20070513123300.jpg

着せ替えをしたくて、ヤマケイさん作のお気に入りワンピを着せてみました~
可愛いぃ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてジャスミンにもご対面~♡♡
IMG_1052.jpg

もうすっかり仲良しさん♪♪

さて!ベッツィーのお洋服も作れるようになるよう頑張るぞっ☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

お話は変りますが、以前に少しお話をしたオリジナルお洋服のタグ。
オーダーしていたものが届きましたっ!
想像以上に可愛いです♡
IMG_1054.jpg

シルバーのサテンのリボンにホワイトのロゴ入りです☆
撮影するのに光っちゃって写真は難しかったです・・
見えるかな?
ちょうちょのイラストが可愛いでしょ?(●´ω`●)ゞエヘヘ
HappyBirthDayは長いので短縮になっちゃいました~
次回から使う予定ですヽ(´▽`)/
楽しみです♡
【 2007/05/13 12:45 】

ベッツィー | コメント(9) | トラックバック(0) |
はじめてのオフ会へ行ってきました♡
IMG_1044.jpg

今日は先月からお約束していたミクシィの仙台ブライス会の初オフ会にでかけてきましたっ!!
※仙台ブライス会以外の方の画像(全てのお写真)のお持ち帰りはしないでくださいねっ!!

自分のドール以外とお会いするのはtomopezちゃんのイチコちゃん1人だけだったので
今回のたくさんのブラチャンズには大興奮でしたっ!!
オーナーさま5人!(しーの含む)ブラチャン10人!!
IMG_1031.jpg

すごいですねぇ~c(>ω<)
実際に目にした事のないブラちゃんもいちゃったりして♡
みなさんで写真撮影た~~~ぷりしてきましたっ!ヽ(´▽`)/

ブラちゃんにはもちろん!
オーナーさまもとっても美人揃いでしたっ☆
そして優しい~☆やっぱりブラちゃん好きはみなさんとってもいい人!
しーの実はみなさまにも大興奮っ(●´ω`●)ゞエヘヘ
コミュの管理人のwyewaさん!たあさん!ぴぴ~さん!ゆんさん!(あいうえお順)
今日1日ありがとうございましたっ!!!
これからも仲良くしてくださいm(o・ω・o)m
しーのはショップが完成していないのでお先に失礼しちゃいましたが!
今度またゆっくりお会いしたいです♡♡
そして他の仙台のみなさんもいつかお会いしましょうねっ(oゝ∀・o)

仙台以外の方ともお会いしたいです~~~(TmT)

さてさて。
たくさんお写真撮りすぎてどれから載せようか迷っちゃいますw
まずはうちの子が写ってるのを紹介しちゃいます☆
IMG_1019.jpg

ゆんさんちの皆さん憧れのミトンちゃん!!
すごい!すごい!!やっぱりすご~~く可愛かったです♡

IMG_1027.jpg

たあさんちのカスタムちゃんに囲まれてみました♡
お上品でとっても可愛いお顔立ちです(〃∇〃)

IMG_1016.jpg

みんな緑目のブラちゃん並べてみました♡可愛いぃ~

あれれ!!
wyewaさんちの初期っこちゃんたち囲まれたお写真撮ってなかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ぴぴ~さんちの子にもゆんさんちの子にも囲まれるの撮ってなかった・・・
でも単独では撮らせてもらってます♡
書きたいこといっぱいでまとまりませんw
まだまだ載せたいけどまた次回お披露目します(*´∀`*)
さて!!縫い縫い最終仕上げ頑張ります!!
【 2007/05/12 18:56 】

ブライス | コメント(15) | トラックバック(0) |
少し遅れますっ!!
IMG_1014.jpg

ふりふりパーカーもほぼ完成だ♡
・・・・な~~んて思ってたら!!
あれ!?何か変・・・・



ポケット縫い付け忘れたぁぁぁーーー!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

と。
いうことで\(;゚∇゚)/
納期遅れます~・・・・・・
全部作ってから気付くなんて・・ボケボケだぁ(/ω\)ハズカシぃー
少しほどいて縫いつけよう~

月曜には発送予定です!!
もうしばらくお待たせいたしますm(。≧Д≦。)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ全てのお品物完成状況●

20%(縫い縫い中♪)
グリーングレーワンピ

80%(スナップ・ヘアアクセのみ)
いちごみるくワンピ

80%(ポケット付けと仕上げのみ)
ふりふりパーカー PK 飾りつき+無地

95%(仕上げのみ) 
ふりふりパーカー BK 飾りつき+無地
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL

95%(スナップつけのみ)
デニムハーフパンツ
デニムスカート

90%(飾り・スナップ)
ギンガムチェックスカート RE

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/05/11 21:01 】

outfit★ショップニュース | コメント(3) | トラックバック(0) |
完成予定は明日だけど!?
IMG_1013.jpg

ショップご利用いただきましたみなさま。
お待たせしております~m(。≧Д≦。)m
いかかおすごしですか~?(*´∀`*)
さっき長~~~い記事を書いたのに消えてしまい泣きそうなしーのですw
同じ記事2度目ってショックですよねぇ~(つω-`。)il||li

完成予定は明日!ですが・・・!!
間に合うのか!?w
最近ど~~も寝ても寝ても眠たくて(=n=)zzZ。
言い訳?w
今日明日が勝負です!
あ。無理のない程度にやってるのでお気遣いなく(*´∀`*)

今回のショップが終わってないのに次回ショップのお知らせです♡w
カスタム病が起こらないなんて不思議!笑
可愛い生地GETしてるからかな!?
早く使わないと生地に埋もれちゃうからかな!?w

次回は久しぶりに眠ってた企画
『お持ちのドールカスタムさせていただきます☆』をやりたいと思います。
気になる方は続きの記事をご覧くださいヽ(´▽`)/

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ全てのお品物完成状況●

0%20%(裁断のみできました\(;゚∇゚)/これから縫い縫い♪)
いちごみるくワンピ
グリーングレーワンピ

20%80%(フード付けと仕上げのみ)
ふりふりパーカー PK 飾りつき+無地

95%(仕上げのみ) 
ふりふりパーカー BK 飾りつき+無地
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL

95%(スナップつけのみ)
デニムハーフパンツ
デニムスカート

90%(飾り・スナップ)
ギンガムチェックスカート RE

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
続きを読む
【 2007/05/10 14:11 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
この名前・・・w
IMG_0989.jpg

うちにあるミニ観葉植物・・・
3つあるうちの1つ。カレが貰って帰ってきたものなんだけど。
何!この名前!!
しーのの本名wこんな名前の植物があったなんて!
カレが自分で育てる!と言うのであたしは見守ってます☆
枯れるなんてことがあったら縁起が悪いなぁ~
しーのが枯れるみたいなw

ちなみにしーのが育ててる植物。
IMG_0990.jpg

どんどん育って伸びてきたなぁ~♪
おうちに緑があるっていいですね(*´∀`*)

昨日ネットで可愛いものGETしましたっ!
裁縫道具や小物を可愛く飾って収納したいなぁ~~と
まずは木製の糸巻きをGET---!!
IMG_0992.jpg

木製の糸巻きのアンティークなものが欲しかったけど高くて・・\(;゚∇゚)/
でもこれは今回はお手頃価格で手に入れました(oゝ∀・o)
無地のもの買ったのでオリジナルでHappyBirthDayスタンプおしちゃいましたw
IMG_0993.jpg

日焼けしてまたいい味出してくれるといいなぁ~
そしてそして!また新たに生地もGET♡
春から夏向けのワンピース作ったら可愛く仕上がりそう♪
IMG_0994.jpg

他にも可愛い生地購入したのでまた、お洋服作りが楽しみです☆

今回のショップには間に合わないけど、次回に使えたらいいなと!
洋服のタグをオーダーしてみました☆
シルバーのサテンにホワイトのロゴ。
来週には出来上がります~楽しみです(●´ω`●)
今回はカスタム病にならなくて、すぐに続けてショップしてしまいそうな勢いですw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●ショップ完成状況●

95%(仕上げのみ) 
フリフリパーカー BK
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL

95%(スナップつけのみ)
デニムハーフパンツ
デニムスカート

90%(飾り・スナップ)
ギンガムチェックスカート RE

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/05/06 13:41 】

ダイアリー | コメント(10) | トラックバック(0) |
ヒヨコちゃんとサングラス。
IMG_0987.jpg

今日は待ちに待った、大事なものが届きました☆
それは、ピチちゃんからのお届け物♪

ヒヨコちゃん~ヽ(´▽`)/
| |д・) チラッ…そしてピチちゃんのプリクラ♡
リアルピチちゃん&パパさん可愛いぃ~よぉ~(〃∇〃)
IMG_0986.jpg

生で見ると写真よりももっと可愛いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ピチちゃんが、編み編みしてくれたこのヒヨコちゃんをモチーフに
しーのが何かを製作する!ってことで預かりましたぁ♡
まだ、な~~~んもデザイン浮かんでないケド
可愛いものが作れるといいなっ!
もちろんブラちゃん用w

ショップのお洋服が完成するまで、まだしばらくかかりそうなので
ゆっくり考えよう♪

そして!そして。
もう1つの郵便☆ジャスミンがつけてるステキなサングラスも届きましたっ!
似合ってるぅ~!可愛いぞっ。ジャスミン!!c(>ω<)
メガネいいなぁ~~また新しいの買ってあげたいですw

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

●ショップの製作状況●
まずは数の多いものから製作してます♪

フリフリパーカー BK
ボーダーパーカー レース付き RE+BL
ボーダーパーカー RE+BL
この3種は、ほぼ完成仕上げのみですm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
【 2007/05/04 18:17 】

ブライス | コメント(8) | トラックバック(0) |
珍しく日記w
日記の前にショップのお話をさせていただきます☆
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

昨日5/1 21:00までにお振込み確認させていただいたみなさまへ
メールをさせて頂きました。
早々のお手続きありがとうございます(*´∀`*)
発送は一斉にさせていただきます。
また完成状況など不定期に掲載させていただきますm(o・ω・o)m
もうしばらくお待ちください♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

たまには自分のことを記事にしてみます☆
昨日は半年ちょっとぶり?1年ぶり??wくらいに映画を観てきました☆
観てきた映画は公開日だったスパイダーマン3です(oゝ∀・o)
spiderman.jpg

1日は1000円デー♡
2も彼と一緒に見に行ってたので見てきました☆
黒のスーツのスパイディーかっこいい(*´∀`*)
見かけはね!!w
映画の中では・・・・おかしいです( ´艸`)ムププ
あんなに自由にピューピューできたら気持ち良いだろうなぁ~♪♪

この映画の一言感想は・・・
あたしは好きじゃないですっ(≧ヘ≦) ムゥ

マトリックスの2を見て3を見たときと同じ感情~~~っ!
ラストすっきりしませんでしたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
まだ公開されたばかりなので内容は伏せておきますねぇ
ちなみに彼は話がえぇ??なところはあるけど面白かったらしいです。
アクションは見ていて大画面だし迫力はあって楽しいですよ~☆
アメリカンですw

久しぶりの映画だったのになぁ~残念。
2は好きでしたよ(oゝ∀・o)
見に行こうかな!って思ってた方の気分を損ねてしまってたらごめんなさい~\(;゚∇゚)/
映画は好みです≧(´▽`)≦アハハハ

映画終わって・・2人で美容室にも行ってきましたw
ちょっとおかしい。笑
・・・でも、引っ越してきてどこの美容室に行けばいいかわからないので
彼も行ってるところに連れてってもらいました!
メンズとガールでは違うお部屋で変った作りなところで面白かったです☆
仙台に引っ越してきて初めての美容室。
半年ぶり以上?でしたww
元々ロングだったので超ロングになってました( ´艸`)ムププ
ヘアカラーもしていないのでかなりプリンちゃんですw

軽く写真撮ってみましたので見たい方は続きをど~ぞ。
いつもみたいに目の保養にならない可愛いブラちゃん写真じゃないです・・w


続きを読む
【 2007/05/02 10:48 】

ダイアリー | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム |
