【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3つ子がやってきた!?
IMG_1509.jpg

しーの「ねぇねぇ。2人とも何見てるの?」 

しーのを無視してリーナもララも何かに見いってますww
「ねぇ~ってばぁーーっヾ(。`Д´。)ノ彡」
「・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮♡♡」

IMG_1508.jpg

あれ?あれれ??梓珠ちゃん??
リーナとララが見ていたものはピチ家のベッチーズちゃんのポストカードでしたぁ☆
IMG_1510.jpg

しーの家に莉珠ちゃん、梓珠ちゃん、悠珠ちゃんがやってきました!
リーナもララも喜んでます☆

ポストカードのほかにもピチちゃんから悠珠ちゃんにと送ったワンピのお礼ということで
またまたいっぱい色んなものもらっちゃいました!
IMG_1504.jpg

たくさんのヘアピンでーーすヽ(´▽`)/
ピチ家の子達と一緒のヘアピンには感動ですっ
お手紙も可愛くデコされてて嬉しいなぁ~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

ピチ家とオソロのヘアピンはリーナ真似てつけてみましたww
IMG_1505.jpg

ヤバイ!超可愛いwwwww
リーナもララもお気に入りです☆☆
いっときこのままだわ( ´艸`)ムププ

そしてネコちゃんのピンを見た瞬間これをつけるのは絶対この子!って思いましたw
IMG_1506.jpg

ジャスミンで~すヽ(´▽`)/
やっぱりジャスミンが似合う♡幼いスタイルで決めてみましたwww
キラキラちょうちょはフルパンちゃん♡♡

ピチちゃん!可愛いヘアピンにポストカードありがとう☆☆
大事にします~ヽ(´▽`)/

おまけ。
IMG_1503.jpg

撮影ステージwが少し出来上がってきてます~。
なんだかまとまりないです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーん
うちのドールたちのプチお部屋ですwww
もっと可愛くならないかなぁ・・・・

★拍手くださったみなさまありがとうございます♡
いつのまにかFC2さん(自動についているやつ)のとweb拍手2つになttますwww
とっても励みになり嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

●FC2設定の拍手をくださったMさん。わざわざご連絡ありがとうございます!今回もありがとうございましたぁ♡

【 2007/06/29 19:01 】

いただきもの★Thanks** | コメント(6) | トラックバック(0) |
ナチュラル×ホワイト
IMG_1492.jpg

乙女なお洋服はサヤちゃん担当☆☆
可愛らしく着こなしてくれます(●´ω`●)
サヤちゃんはやっぱり可愛いなぁ~~~

このお洋服はテレビでも見かける今流行りのお洋服の形をマネて作ってみました♪
そして太めモチーフの大きなカチューシャ(?)
IMG_1494h.jpg

お花風に作りました・・・大きすぎたかもwwww
ネックレスも簡単にですが作ってみました。
リボンのモチーフが可愛いんデス♡
IMG_1499.jpg

・・・・って・・見えないですね( ´艸`)ムププ

最後に全身です~。
IMG_1496h.jpg

このお洋服はオクに出品予定です☆

続きは新作カスタムっこの全身画像です♪
続きを読む
【 2007/06/29 17:55 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カスタム**28 ブラウンボブ
IMG_1473.jpg

久しぶりの新作カスタムっこちゃん完成です☆
先日出品しました。今回は期間短めで30日までになってます。
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス♡
すでにウォッチ&入札してくださってる皆様ありがとうございますm(o・ω・o)m
最後までどうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

今回はちょっと個性のある元気な子!をイメージして作りました。
無表情で元気さ伝わりませんがwwww
ハネのある髪型で表現しました(=n=;)
IMG_1468.jpg

オクで譲っていただいた、このオモチャアイが使いたかったから
しーのに出来る限りで頑張ってみました☆
短めの前髪もこの子に似合ってる気がします♪
IMG_1469h.jpg

グラデのブルーアイはめるさんから頂いたものです♡
デフォのオメメもグラデになるとこんなに可愛いです(*´∀`*)
めるさんありがとうございます♡♡
IMG_1476.jpg

オクで譲っていただきました2トーンのドロップアイもステキです♡
2トーンでも落ち着いた色なので、どんなお洋服にも合いそうです(*´∀`*)

お洋服はこの子のために作りました。
ジッパー付きのフード付きワンピです。
前身ごろ部分が少し大きかったみたいでごわつきぎみですが・・\(;゚∇゚)/
ジッパーはオープンするので他のお洋服の上に着せても良いかもです☆

今日追加画像をとってUPしたかったのに・・・
すごい雨で室内が暗くいいお写真撮れなさそうです(TmT)ウゥゥ
また終了前までに追加画像HPにUPする予定です。

よかったらご覧くださいね☆
今回もステキな里親さまに出会えますように♡♡
【 2007/06/29 09:12 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
9ベチおソロ♡
IMG_1480.jpg

わぁ~いヽ(´▽`)/
今日はazukiちゃんから贈り物が届きましたっ☆
早速リーナとララに着せました♡♡

すごく丁寧な作りだぁ~!!スゴイっ
・・・ううう。。。あたしも頑張ろうっ!!!

リーナもララも大喜びです☆☆
ありがとう♡azukiちゃん。
大事にします!!!

最後にピチちゃん作のアニマルポシェットと一緒に♪♪

IMG_1481.jpg

【 2007/06/28 20:14 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
リネンオーバーオール☆
IMG_1438.jpg

近所に紫陽花が咲いていました!
咲き始めみたいで、まだまだ楽しめそうです♪
・・・・でも。
明日からまた雨のようです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

20070624171002.jpg

このお写真のお洋服。
実はベチOF初オク出品しました~ヽ(´▽`)/
型紙から作ったので苦労しました・・・
リネンを使って可愛く仕上げました☆
ハーフパンツが可愛いオーバーオール目指しました♡
気に入ってくださいます方がいらっしゃいますように☆彡
よかったらオク覗いてみてくださいね(*´∀`*)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
と~~っても急なのですがww
再販というか、余分に制作していたものを本日22:00にカートにUPします。

IMG_1422.jpg

●ミントミルクワンピ  3着

IMG_1418.jpg

●ショコラワンピ(サヤちゃん試着左)・グリーンフラワー(ジャスミン試着 右) 各1着

●シャーリングパーカー NA・BL (ベチ用)各1着
※都合により発送は月、火曜はできませんが。今週中に発送予定です☆
IMG_1441.jpg


5月末ショップをご利用いただいた皆様のお品物は本日すべて発送完了しました。
お届けまで3~4日お待たせいたします。
まだまだ至らない点が多々あるかとは思いますが気に入っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!!!
【 2007/06/24 17:37 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
一斉発送します!
IMG_1423.jpg

このモデルは誰かって??
ウィッグをかぶったフルパンちゃんです☆☆
久しぶりにこのウィッグ使いましたww

ショップご利用いただきましたみなさま。
お待たせしました!
お洋服は全て完成してラッピング済みです☆
後はチェックして風をするだけです~ヽ(´▽`)/

明日中にメール便で一斉発送します。
発送後にメールさせていただきますm(o・ω・o)m
今回も大変お待たせしました!!

ショップは余分に制作してるものが少しありますので来週あたりにプチ再販ショップオープンします。
完成していますので、お届けは1週間以内にできます♪

次回新作ショップオープンは未定です。
しばらく、ひさしぶりにカスタムしたり♡オク用にベチOF作ってみようかと思います☆☆
【 2007/06/23 20:28 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) | トラックバック(0) |
山☆海
IMG_1397.jpg

年に2回くらいは行っている気がする観光地ww
『蔵王のお釜』
ドライブで行って来ました~ヽ(´▽`)/
宮城と山形の県境あたりです♪

お釜の近くはまだ少し雪が残ってました。
でも暖かい季節に天気の良い日に行ったのは初めてで。
また違った蔵王を楽しめました☆

リーナにララも連れて行ったのでパチリ。
リーナ・・風が強くて髪の毛が乱れてますwww
IMG_1391.jpg

これがお釜っていうの♡とララが案内してます。

ベチーズで撮影するとお釜がよくわからないので、もういっちょw
IMG_1396b.jpg

グリーンがとってもキレイ☆☆
自然って本当すごいです!!

海も見に行ってきました!
海沿いのドライブって最高です♡
IMG_1401.jpg

初海だぁ~~☆☆お魚泳いでたよ!とベチーズ。

IMG_1405.jpg

船ってかっこいい・・・・(〃∇〃)

船・・・見えてないwww
ってことで船アップ!!
IMG_1407.jpg


リーナやララは初海を楽しんで。
しーのは食い気にはしりましたっ( ´艸`)ムププ
・・・っていうか。
つかまった!!??www
車をとめに駐車場に向ったら、おじさんが歩み寄ってきました!
有料なのかな?と思ったら違う様子。
彼は理解してたようなのですが、あたしはおじさんの方言が全く理解できず。
どこへ連れて行かれるのかと思ったら、
あるお食事処へ・・・勧誘だったみたいです!!笑

でも、変な勧誘じゃなくてよかった!
お店のおじさん、おばさんとってもいい方で海の幸のお食事とっても美味しかったです♡
IMG_1398.jpg

見るからに豪華ですよね( ´艸`)ムププ
メインはうにアワビ丼です♡♡
ヒラメのお刺身やクジラの佃煮や毛がにのお味噌汁など♪♪
幸せでしたぁ~~~wwww

海の幸は、しーの大好物です!!毎日でも食べたいくらい♡
食べるって本当しあわせですよねwwww

最後に。クジラの可愛いモチーフ見てたら・・
あれ??かもめ?ww同じく飾りかと思っちゃいましたw
IMG_1399.jpg


※続きはショップ進行情報ですm(o・ω・o)m
続きを読む
【 2007/06/21 18:30 】

ダイアリー | コメント(8) | トラックバック(0) |
アニマル☆ポシェット
IMG_1410.jpg

可愛いかわいいアニマルポシェットが届きましたぁ~☆
ヒヨコちゃんにクマちゃん♡
リーナとララにいただきましたぁ(*゚v゚*)

ピチちゃん。ありがとう~~~♡♡

ベチママお友達とおそろいで作ってくれました♪
全部で9人かぁ~~~~
すごいwww
愛がこもったプレゼントすっごく嬉しいデス。
リーナにララ可愛いポシェットに釘付けですwww

IMG_1411.jpg

【 2007/06/21 10:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) | トラックバック(0) |
お待たせしてます!!
IMG_1385.jpg

新しい画像も全く撮っていないので急きょ撮ったものをww
ちょっと前に買ってしまってたシャンデリアとキラキラボール☆
撮影用のステージを作ろうと買ったまま放置してますww
ステージの土台はカラーボックスでお部屋を作ろうかな~~と
考えているのですが。
暗くなって撮影には不向きかなぁ・・とか考えちゃうと
何も手をつけれなくなってしまっちゃいました。笑

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●

ショップご注文いただいているみなさま。
大変お待たせしていますm(。≧Д≦。)m

今週中には完成一斉発送予定です・・・・!!!

**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 100%完成
**ミントミルクワンピ 95%(ウエストリボンつけのみ)
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 80%(飾り&スナップ付けのみ) 
**ショコラフラワーワンピ     90% (飾りつけのみ)
**グリーンフラワーワンピ      80% (マジックテープつけ・飾り)
**シャーリングパーカーNA     80%(スナップ・飾り)
**シャーリングパーカーBL     80%(スナップ・飾り)
**ストロベリーチョコワンピ プチ用 0%
続きを読む
【 2007/06/17 20:13 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) | トラックバック(0) |
ピンク★ピンク
IMG_1370.jpg

ララのお迎えお祝いにピチちゃんからリーナとララのお揃いプレゼントをいただきましたぁ♡

いつもありがとう~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ララ用にはヘアー飾りそのままでも被れるよう帽子をあみあみしてくれましたぁ~ヽ(´▽`)/
ピンクの帽子にヘア飾りもマッチしてるぅ~♪
レースでも飾ってあって可愛いです♡
バックはショルダーです。
キノコのボタンが可愛い♪なんかキャンディーみたいで美味しそう♡www
IMG_1371.jpg

ララとリーナ帽子は全く一緒だけど。
バックはキノコのボタンが色違いでまた可愛いです☆
リーナには黄色のキノコ♡リーナっぽい♪

リーナもララもお気に入りですヽ(´▽`)/
ありがとう。ピチちゃん♡♡
20070613121709.jpg

続きを読む
【 2007/06/13 12:30 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
ライブ☆すてきぃ!
IMG_1360.jpg


jemyちゃんからお届け物が届きましたぁ~♡♡

jemyちゃんちのカウプレ参加させていただいてハズレちゃったけど!!
こんなすてきな贈り物いただきました(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなカッコカワイイでっす!!!

IMG_1361.jpg


ライブお写真すっごくいいムード♡
赤いライトカッコイイなぁ☆☆

jemyちゃんありがとう~~~ヽ(´▽`)/
【 2007/06/08 17:13 】

いただきもの★Thanks** | コメント(8) | トラックバック(0) |
LOVE☆LOVE Betsy !!!
20070607102951.jpg

mixi限定なのですが。\(;゚∇゚)/
(ミクは普段使ってないケドコミュは大好きです♡)
みなさんの可愛いベチちゃんをいっぱい見たいなぁ~~!
密かにお洋服や小物作ってる方いないかなぁ~~!
と思い、ベチちゃんLOVEコミュを作ってみましたw
参加してくれたみなさんで交換会(ベチに似合いそうな市販の小物や手作りのもの等)とかも
出来たらいいなと思ってます。

まだまだベチちゃんのこと知らないことばっかりで頼りないですが・・
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●
今回のお洋服には、まだまだ至らない点も多々あるお洋服ですが。汗
オリジナルタグをつけさせていただいています♪
(プチちゃんのものにはタグが大きいのでつけませんm(o・ω・o)m)

**ミントミルクワンピ 80%(飾り&スナップ付けのみ)
**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 70%(タグ&飾り&スナップ付け)
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 80%(飾り&スナップ付けのみ) 
**グリーンフラワーワンピ      30% 裁断のみ
**ショコラフラワーワンピ     30% 裁断のみ
【 2007/06/07 10:36 】

ベッツィー | コメント(8) | トラックバック(0) |
Goes to the Theatre
IMG_1334.jpg

リーナに妹が出来ました☆
『Goes to the Theatre』ちゃん2001年発売の子です♪
ど~も、しーのは2001年の子が好みのようですw
IMG_1332.jpg

リーナにはないアイライナーと上まつげがあってこの子はすごく華やかなお顔をしている気がします♡
デフォの洋服がハイジの世界にでてきそうでロングヘアーと言えば
クララ!クララ→ララと言うことで『ララ』ちゃんと名づけました♪
これからたくさん活躍してくれそうです♪
みなさんよろしくデス♡♡
IMG_1333.jpg

仲良し姉妹風に撮ってみました!
2人いると可愛さがまた違います~c(>ω<)

お迎えした日早々にお出かけの予定があったのでお洋服を着せ替えて2人を連れ出しました☆
この日は鳴子温泉までドライブをしてきました♪
IMG_1341.jpg

足湯はタダなのでw
しっかり温まってきました♡♡
IMG_1347.jpg

こけしと一緒w
嫌がる彼に無理やりリーナを持ってもらいました( ´艸`)ムププ
手写ってるって!
頭だけでぶら~んとされたり
さかさまにされたりひどいめにあったかわいそうなリーナでしたw
【 2007/06/06 08:57 】

ベッツィー | コメント(6) | トラックバック(0) |
レモンバターお迎え☆
IMG_1319.jpg

またまたお迎えしてしまったプチちゃんw
ついついポチってしまします\(;゚∇゚)/
可愛がってあげれていない子たくさんです・・・( ▽|||)
またいつかカスタムしてお嫁に出してあげよう(つω-`。)il||li
ごめんねぇ。
IMG_1322.jpg

レモンバターちゃんはなんだかジングルサンタに似ています。
そばかすもあるし・・・
今度2ショット撮ってみよう♪
しーのはプチちゃんのぱっつんストレートに弱いですw
IMG_1324.jpg

最近はお靴がプリントじゃなくてちゃんと付いてます♪
とってもシンプルだけど可愛いなぁ~。
コレ家の中でも落としちゃうと見つけるの大変ですね!
気をつけよう~~~≧(´▽`)≦

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ショップのお洋服の試作品とB級品をオクに出品しました。
ショップより低価格で出品していますのでよかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
【 2007/06/02 11:44 】

ブライス | コメント(6) | トラックバック(0) |
ワンピース大好き☆
IMG_1316.jpg

夏に向けて可愛いワンピースが世の中には溢れてますねぇ~♡
夏がもうすぐそこな気分になっちゃいます。

・・・・・が。
今日の仙台は肌寒いです~~。

夏には可愛いワンピース着たいなぁ・・・痩せればいいんだよねぇ
本当に痩せなきゃと思いつつ食は減らせないし運動嫌いw
どうしようもないですε=(‐ω‐;;)
その分ドールたちにはワンピース着せて楽もぉ~(つω-`。)il||li

ワンピースは着れないので他の夏アイテムのサンダルを購入しました☆
2足3000円のGETしましたヽ(´▽`)/安っ!笑
最近は自分にお金を使うよりドールに貢ぎこんでしまって大変だ!w
女は捨ててないつもりなんだけど。
でも普通に可愛いんですよ~
それに毎シーズン買い換えるからいいんだよ~。って言い聞かせてみるw

夏は遠いようで近いですね~
みなさんは夏好きかな??
あたしは夏より冬派なので辛い季節です・・・。
運動をして汗をかくのはいいんだけど普段じっとしてるのに汗かくのが嫌いなので夏は嫌・・・
なるべく涼しい夏になるといいなぁ~~~ww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
●shop情報●
今回のお洋服には、まだまだ至らない点も多々あるお洋服ですが。汗
オリジナルタグをつけさせていただいています♪
(プチちゃんのものにはタグが大きいのでつけませんm(o・ω・o)m)

**ミントミルクワンピ 80%(飾り&スナップ付けのみ)
**ストロベリーチョコワンピ ネオ用 70%(タグ&飾り&スナップ付け)
**ストロベリーチョコワンピ ベチ用 30% 裁断のみ
【 2007/06/01 20:56 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム |
