【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チェック+さくら
IMG_1812.jpg

本日予定通り21:00~ミニショップopen致しますm(o・ω・o)m
お品物増やせませんでしたww
今回受注では、ありません。
数は少量になります~。ごめんなさい\(;゚∇゚)/
発送は日付少し変更して8/1までにお振込み確認できましたら2日中にメール便で一斉にお送りします☆

ベチ浴衣は初めて作りましたので至らない点も多々あるかと思います。
柄の出方や個体差、多少違いますのでご了承の上お買い求めくださいm(。≧Д≦。)m

IMG_1807.jpg

■しだれ桜浴衣 3着
浴衣・帯着付けやすいようにスナップボタンをつけてあります。

IMG_1815.jpg

■ギンガムチェック浴衣 RE 3着
浴衣・帯着付けやすいようにスナップボタンをつけてあります。
■ギンガムチェック浴衣 BL 2着
浴衣・帯着付けやすいようにスナップボタンをつけてあります。

ショップカート20:30までご覧いただけるように致します。
その後は準備のためしめますので21:00までお待ちください。
ご来店お待ちしております(o^∇^o)ノ


【 2007/07/29 18:18 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
ベチ浴衣♪
IMG_1806.jpg

いきなりですが!
明日29日21:00~ミニショップopenします☆

ベチ用の浴衣のみですm(o・ω・o)m
はじめてベチ用に作ってみたのですが・・・
形がなかなか上手くできませんでした~(つω-`。)il
こんなのでも気に入ってくださる方がいたらヨロシクお願い致します♡
浴衣といっても簡単な作りにしてありますので実際の浴衣とは
仕立て方が違いますことをご了承ください!

■しだれ桜浴衣(↑この生地の浴衣です。上記のものは試作ですのでデザインの変更があるかもしれません。)
■ギンガムチェック浴衣 RE・BL
※他にも時間があれば増えるかもしれません♪
浴衣と帯部分はスナップ留めにしてありますので着付けやすくなってます。

今回は受注ではありません。
少数ですが完成してからの販売になります。

IMG_1805.jpg

私事ですがあさってから東京へプチ旅行♡してきますのでww
帰ってきてからの発送になります☆
8/1の夕方までにお振込みいただいた方は1日中にメール便で発送いたします。
ご注文折り返しご連絡は29日中にオーダーいただいた方へはメールいたします。
その後のご連絡、お振込み確認等は8/1にさせていただきますことをご了承くださいm(。≧Д≦。)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
本日カスタム**リンの最終日です♡
期間が長いと忘れてしまいそうになりますねwww
少し追加画像撮ったのでご覧いただければと思います♡
IMG_1785.jpg


IMG_1784.jpg


IMG_1786.jpg

今回、期間が長かったのでたくさんの方のウォッチに感激してます♡
ありがとうございますm(o・ω・o)m
ステキな方とご縁いただけますように☆彡
【 2007/07/28 12:05 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) | トラックバック(1) |
キノコ×ハピバス
IMG_1787.jpg

リンちゃん。たくさんの方にウォッチしていだきましてありがとうございます♡
とっても嬉しいデス(*´∀`*)
リンちゃんの隣にいるのは元フルパンちゃんの蜜(みつ)ですw
BBSでは登場していましたが初ブログ登場でーすヽ(´▽`)/

・・・・ジャスミン人気危うし!?
みんなに蜜も気に入ってもらえて嬉しいデス♡
うちの子としてこれからいっぱい活躍しまーす☆

蜜とリンちゃんの撮影していたら・・・ピンポーン!
お客様~??
お届け物を届けに来てくれた郵便さんでしたっ
IMG_1788.jpg

わわ!こんなにたくさんっっ
あたしの大好きなサイトさまキノコジュースの亀ちゃんからのお届け物でした☆
しーのがあまりにも興奮してるものだからwww
うちの子たちも集まってきてくれました( ´艸`)

中身をあけてみたら・・・・・∑(。・Д・。)!!!!!!!
す、す、す、す・・・すご~~~~~いっ
亀ちゃんお手製キノコジュースOFだぁ!!!!!!!!
あまりの可愛さに暑さもぶっ飛び着せ替え撮影しまくってましたwww

お菓子までついてて、しかもめっちゃ可愛いものばっかり♡
ぷっちょw元気ドリンク味!!?wwww
かみかみしながら撮影~( ´艸`)ムププ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮本当元気ドリンク味だっ

ぷっちょはぷちぷっちんしないんだよ~
予想外だよねwww

亀ちゃん服可愛すぎて写真取りまくって・・
かなりの量でオヤバカ炸裂ですが見てね♡
IMG_1789.jpg

まずはジャスミン☆
このお洋服を見た瞬間!絶対ジャスミンに似合う~~って思いました♡
まずはジャケットなしで撮影♡
ブラウス日差しで色とんじゃってるけど胸元も超可愛い!
スカートギャザーたっぷりふりふり可愛いよぉ~~~

IMG_1791.jpg

続いてサヤちゃんっ!白い清楚ワンピが似合うのはサヤちゃんしかいない!ww
うひゃぁ~~これもかわいいよぉ~~~c(>ω<)ゞ
ステキ!ステキ!ヘアピンお花にじゃらんとキレイなキラキラついてるなんて最高♡
しーのがつけたいwww

サヤちゃんと上着を着せたジャスミン。
IMG_1793.jpg

はぁぁ~~~~~・・・・・ため息のでる可愛さ・・(〃∇〃)

そして!そして!まだまだ続きますwwww
IMG_1796.jpg

偶然w蜜ちゃん用にもお洋服ーーーッ!
ポーズも真似てみちゃったwww
きゃぁ~~カジュアルもすんごい可愛いっc(>ω<)
蜜似合ってるよぉ~~~
あなた誕生して早々幸せね♡♡

蜜・サヤちゃん・ジャスミン3ショット♡
IMG_1795.jpg

可愛すぎる・・・・はぁ~~~・・・またため息ww
蜜ちゃんパーカー脱がして見ました!
そしてオーバースカート脱がしてみたら・・・・・・・
IMG_1802.jpg

HappyBirthDayって書いてるーーーーーーーーーっ
なんかすっごく嬉しいぃ~~~
勝手に自分のものな感じ( ´艸`)ムププ
一般的にある言葉だから雑貨屋さんでハピバスのグッズみつけると
買いたくなっちゃうしーのですwww
スカートはヤマケイちゃんのと合わせてみました♡
好きなものだらけで幸せいっぱいc(>ω<)ゞ

これで終わりかと思いきや!?まだ続きまーすwwww

ベチーズにも!戴いたの♡♡
IMG_1799.jpg

ニット帽!ボンボンが超可愛いのぉ~~
・・・って見えてないwwww
IMG_1798.jpg

これでどうだっ!あわわww可愛いよぉ~~~

こんなにたくさん・・・亀ちゃんありがとぉ~~~~(/□≦、)エーン!!
そして、キノコさんの可愛いモデルちゃんたち♡
IMG_1801.jpg

そしてそして。
今回お洋服モデルさんじゃないのにノッコちゃんのポストカードも入れてくれて感激☆☆
IMG_1800.jpg

キノコジュースさんの看板娘のノッコちゃんは可愛すぎぃ~~~~~
大好き♡♡
ああ・・・誘拐したいwwwww

最後にみんな勢ぞろい♡
20070727111633.jpg

可愛すぎます!!!うちの子としーのに幸せをいっぱいいっぱい
ありがとう!亀ちゃんっ!
しーのはこれからもずっ~~~とキノコジュースFANです♡♡
亀さん!こぢさん!これからも頑張ってくださいっ

しーのからもお礼を勝手に送り付けさせていただきますねぇ~~~!
【 2007/07/27 11:20 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) | トラックバック(0) |
小鳥ちゃん★てんとう虫くん
20070726101046.jpg

りんりんちゃんからラムネちゃんのお礼と交換会のお洋服の
お届け物が届きましたーーヽ(´▽`)/
ありがとう♡りんりんちゃん(*´∀`*)

てんとう虫?リーナめちゃくちゃ可愛いよぉ~~~♡♡
ハチクマちゃんとの2ショットもいいでしょ?( ´艸`)
IMG_1776.jpg

キャロットちゃんクリームちゃんココアちゃんのポストカードも貰っちゃった♡

そしてそして。9人ベチちゃんお揃いのお洋服♡
りんりんちゃんお疲れ様~~~!
可愛いよぉ~~♡
しーのからはもうしばらくおまたせしまーーすwww
IMG_1771.jpg

リーナにララ。
久しぶりの撮影wwwにおNEW服で喜んでます♡♡

【 2007/07/26 10:25 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) | トラックバック(0) |
カスタム**32 マリン
IMG_1768.jpg

今月最後のカスタムちゃん完成しましたヽ(´▽`)/
・・・はや~いwwww
今月5人の子が誕生しました( ´艸`)
今まで頑張って1週間に1人のペースかな?と思ってたけど
やれば出来るもんですね♡
・・・・でも手を休めることなく何かをず~~っとやっていたので
さすがに疲れましたwwww
自分のノルマは達成したので少しカスタムはお休みしま~す☆
ぁ。自分用のフルパンちゃんはプチカスタムします♡

夏雪は本日終了です。
たくさんの方にご覧いただきまして本当とっても嬉しいデス♡
ありがとうございます。

新作のブラウン巻き髪ちゃんはマリンカラーのお洋服なので
マリン⇒マリリン?⇒リン!?
仮名『リン』です。
本日出品予定ですm(o・ω・o)m
IMG_1753b.jpg

このカラーアイはBLEYEさまKUMAKUMAさんのショップのブルーグレーです♡
KUMAKUMAさんのところのグレーシリーズはしーのかなりのお気に入りです☆
今回はじめて瞳孔なしにしていただいたのですが!
めっちゃくちゃキレイです♡
IMG_1764b.jpg

そしてグリーングレー♡こっちもキレイです(*´∀`*)
KUMAKUMAさん2色お世話になりました!
キレイなカラーアイいつもありがとうございます。

そしてこちらはオクで譲っていただいたものです。
IMG_1755b.jpg

ローズダストというキレイなお色です♡

最後に最近定番になっているドロップアイです。
IMG_1760b.jpg

少しクールな雰囲気を出してくれてまた違った雰囲気も楽しめる感じです♪

では夏雪&リンをよろしくお願い致します♡
ステキな方の元へお嫁にいけますように☆彡
【 2007/07/23 12:58 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
シュートブーツ★夏雪


ふふふ( ´艸`)♡♡
いつか欲しい!ってず~っと思ってた念願のお靴GETしましたぁ(*´∀`*)
ショートブーツです☆★
ロングブーツも狙って頑張ったのですが撃沈でしたwwww
でもやっぱりすごく素晴らしい出来で可愛いお靴なので!!
またブーツ狙いたいです♡
IMG_1752.jpg

ちょっとセクシーに撮ってみましたwww
ステキでしょ?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日午前中は雨も止んで少し明るかったので夏雪ちゃん全身お写真撮りました!
IMG_1748.jpg

ついでにジャスミンも浴衣着せて撮影♡
夏なのにニット帽ww可愛いぃ(●´ω`●)

サイトの方にも夏雪の追加画像UPしましたのでよかったらご覧くださいね♪
IMG_1740.jpg

IMG_1739.jpg

IMG_1745h.jpg

たくさんの方にアクセス、ウォッチ、入札していただきとっても嬉しいデス!
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
毎回とってもうれしいです。最後までよろしくお願い致します♡
【 2007/07/21 14:51 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(3) |
カスタム**31 夏雪
IMG_1733.jpg

新作オク用カスタムちゃん完成しました!
・・・・本当カスタムラッシュwwwww
ひとりカスタム祭りです( ´艸`)ムププ

夏なのに!雪女風!wってことで仮名『夏雪*ナツユキ*』
正面目のひとつ↑↑グリーンティというお色です。
この子唯一のノーマルオメメ?ww
深みがあってキレイです♪オクで譲っていただきました♡

特にこの瞳↓↓は雪女のようです(*´∀`*)www
IMG_1728.jpg

オメメはオクで譲っていただいたのですが。
この瞳吸い込まれそうで不思議な雰囲気でキレイで好きです♡

IMG_1735.jpg

薄いブルーのドロップアイすっごく好きです♪キレイだなぁ~♪

IMG_1726.jpg

妖艶な雰囲気も欲しくてデフォのピンクアイの瞳孔を削って入れてみました。

まつげはふさふさにしてます☆☆
IMG_1725.jpg


OFは浴衣(風)にしました!
おはしょりなしのへんてこ浴衣でごめんなさいm(o・ω・o)m
久しぶりに作ったら、忘れてましたwww
帯は兵児帯が好きなのでシフォン生地を使ってみました。

それにしても・・・仙台はいつ晴れるのでしょうか?
随分青空見てないなぁ~~~~
週末も雨みたいです・・・
全身画像撮りたいしお洗濯したいから晴れてください☆彡www

サイトにも追加画像掲載します。
明日になるかもです~。

夏雪ちゃんは23日月曜に終了します。
今回もたくさんの方にご覧いただけると嬉しいデス♡
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

すてきな里親様に出会えますように・・・・・!!

拍手ありがとうございます♡とっても嬉しいデス(●´ω`●)
【 2007/07/20 19:31 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
Happy×Happy★コラボカスタム
IMG_1708.jpg

ぎゃーー( ▽|||)
前髪予定より短くなっちゃいましたwwwww
揃えてたらどんどん・・どんどん・・・・・

コ・コラボカスタムのフィールちゃんとりあえず完成です☆
ひとつだけオメメ待ちではめ込んだら仕上がりです♡
明日届くといいなぁ~
とりあえず完成したフィールちゃん見てあげてください♪
IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1712.jpg


さてさて。
お名前を伏せてきたフィールちゃんのママさん。
お気づきの方もいるかもですがwww
発表ですっ!!

このお写真でわかるかな!?

IMG_1714.jpg

お洋服に注目です♡♡
ジャスミンが着ているものはいただきましたぁーーーー!!
可愛いよぉ~~~ありがとうございましたっ!

しーのからいきなりお願いをしたのに快くお話受けていただいて。
材料提供していただいて
お洋服までいただいちゃってかなり嬉しいデス(*´∀`*)
これから可愛いお洋服いっぱい着せてもらって
活躍してもらえるのかと思うと幸せでいっぱいです♡

正解は・・・・・・・っ!!!


20070719192529.jpg

Happy:Day*s のヤマケイちゃんです♡♡
すんばらしく可愛いお洋服大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヤマケイちゃんちのOFショップのモデルさんとしても活躍してくれると思います♡
ヤマケイちゃんの可愛いお洋服と共にフィールちゃんの活躍も見守ってあげてくださいねヽ(´▽`)/

フィールちゃんのブラウンオメメが届いたらセットして帰宅予定です♪
【 2007/07/19 19:34 】

custom★企画 | コメント(11) | トラックバック(0) |
コラボ(?)カスタム★アイカラー
IMG_1698.jpg

(デフォルトオレンジのグラデオメメ)
コラボカスタムのフィールちゃん。
もうすぐ完成ですヽ(´▽`)/

ウェフ縫いつけも終わっているので後は接着してカット。
前髪ぱっつんボブヘアーになる予定です♪♪

接着後のヘアースタイルが決まってからオメメをセットすると
オメメが頭の中に落っことしたら大変なのでwしーのは先にオメメ決めてしまいます!

でも・・・1色ブラウン系のオメメ入れたいなぁ・・・と
思っているのですが手元にないのでww
1色だけ接着後に装着したいなと思います☆

頭接着なしで天気悪い中撮影してて見にくい画像でごめんなさい~\(;゚∇゚)/
まずは用意していただいたエメラルドグリーンのオメメ。
IMG_1699.jpg

そしてリーナブラにも使ったピンクのグラデのドロップアイ。
(正面バージョン)
IMG_1706.jpg

(横目バージョン)
IMG_1703.jpg

もうひとつドロップアイ。薄いグリーンです。
IMG_1707.jpg

あとはデフォルトアイです。
IMG_1700.jpg

IMG_1702.jpg


この2色は必ず使います♪その他お好みに合うかわかりませんが
フィールちゃんのママさんメールにてご希望をお聞かせくださいm(o・ω・o)m
■エメラルドグリーン
■ブラウン系(まだ手元にありませんが汗)
【 2007/07/18 17:05 】

custom★企画 | コメント(7) | トラックバック(0) |
コラボ(?)カスタム★削り編
IMG_1694.jpg

(画像は意味なしですwしかも指・・・写ってる・・ww)
コラボカスタムのフィールちゃん。
ゆっくりですが、ちゃくちゃくと進んでいます♪
現在はお顔の削りが終わった所でヘアーの縫いつけ半分が済んでます☆

前回のカスタムのララブラちゃん風の笑顔の子をご希望ということで。
ニコっと微笑んだ感じに表情を作ってみました!!

続きは解体されたままの画像ですので苦手な方はご注意ください。
続きを読む
【 2007/07/17 17:31 】

custom★企画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
No.1サテンバルーン
20070716233100.jpg

やっとやっと!!お披露目です~~♡
実は随分前・・オクでカスタム(ピンクエンジェル)を出品していた際に
大阪にある雑貨&ドールショップ-Girlest Girl-さまの店長さんMina*さんにお声かけていただいていたお話なのです。汗
お店にしーののお洋服を委託しませんか?といっていただきました。(TmT)

まだまだ未熟ですが!とっても嬉しいお話ですぐにお願いします!!とお返事をしたものの。
やっぱりちゃんとしたお店に置いていただくって
私なんかでいいのか・・・と悩んでなかなか手が進みませんでしたww
20070716235057.jpg

でも。今回移転オープンをされるということで頑張ることにしましたっ!!!
まだまだ未熟ですが力強いキュキュンさんがついていてくれるので頑張ります♡♡

Mina*さんもキュキュンさんもとっても優しく魅力的な方で出会えたこともすっごく嬉しいデス!!!!

Girlest Girlさまに委託販売をしていただくお洋服はしーのの個人ショップでは販売しません。
Girlest Girlさまでの販売のみになります。
お近くにお住まいの方は足を運んでいただけると嬉しいデス♡
たくさんの可愛いドールたちもお出迎えしてくれるようです☆

今回作ったお洋服は試作品です。
来月初旬には納品予定です☆★
詳細が決定しましたらまたご連絡いたします♡

モデルはラストキスにウィッグ装着させてます。
まつげ変更とパッチリおめめに加工しただけなんですが
以前とは違う表情を出してくれました(*´∀`*)
ラディエンスは本当カスタムした子みたいなお顔ですねww
【 2007/07/16 23:45 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(6) | トラックバック(0) |
コラボ(?)カスタム★アイチェンジ編
IMG_1677.jpg

リーナブラちゃんたくさんの方にご覧いただけてとっても嬉しいです♡
ウォッチ&入札してくださっているみなさんありがとうございますーーーっm(。≧Д≦。)m
本日深夜に終了です☆終了までよろしくお願い致します。
IMG_1675.jpg

今日久しぶりに仙台はお外が明るいですww
やっと雨やんだぁ~~ヽ(´▽`)/
・・・・でも暑くなるのはイヤだなぁw
やっとお洗濯物が出来て一安心です☆

さてさて。
某ショップさまのお家のフィールちゃん。
進行状況は、解体が済んでまつげ変更済み。
少しウェフ縫い付けもしてます♪

続きはアイチェンジの仕方の紹介してます。
解体しないでアイチェンジの方法も載せてます。
参考になれば嬉しいです。
ちょっとグロテスク?なかわいそう( ▽|||)な、お写真載せてるので
苦手な方はご注意くださいm(o・ω・o)m
続きを読む
【 2007/07/16 13:55 】

custom★企画 | コメント(7) | トラックバック(0) |
カスタム**30 リーナブラ☆


わわ。カスタム30人目!!
この数字はオクに出品した子なので全部で40人近くカスタムしてるんですね~。
そんなにいるなんてスゴイwwww
素敵な里親様にめぐり合えてとっても幸せです♡♡

今回完成したのは、しーの家のベチのリーナをブラちゃんにしてみましたっ!
ただ髪型が同じだけじゃ~~んな感じですが・・・・\(;゚∇゚)/
ちょっとおとぼけ風になってしまいました・・( ´艸`)ムプ

実はこの子は難アリです!
なんだかカスタムに慣れてきて少々壊れないと思って
いつの間にか力が入ってアイギミックを壊しました・・・( ▽|||)サー
そこでうちにいるカスタムしてない子ラストキスのアイギミックに交換しています。
もう1点。解体の際に手を滑らせこんなになってます。


※クリックすると大きい画像で確認できます。
気になさる方はご注意くださいm(。≧Д≦。)m

お洋服はララとは違ってモノトーンで仕上げたくてこんなの作りました。


でも何だか気に入っていなくて。
偶然着替えさせてたときのこのスタイルが好きで写真とりまくってましたww


上半身・・実は下着なんですがww
スカートを上にあげてワンピ風に♪リボンを巻いてみたら洋服に!笑

オメメはオクで譲っていただいた最近ハマってるドロップアイを中心にハメました☆


そしてデフォのアイの瞳孔の黒い部分を削ってグリーンとブルーを
使ってオッドアイにしてみました☆


元ドールはピカのアンコールです。



デフォ服かわいいですよね(*´∀`*)
帽子可愛いです~~~♪♪


リーナブラは本日オクに出品しました!
サイトにも更新予定ですのでよかったら覗いてみてくださいね♡
【 2007/07/14 17:56 】

custom+outfit。 | コメント(7) | トラックバック(0) |
コラボ(?)カスタム☆
IMG_1637.jpg

りんりんちゃんちのフィールちゃんカスタム完成しましたぁ♡
こんな感じになりました!
フィールちゃん手術お疲れ様☆☆
そして、大事なドールをしーのに託してくれたりんりんちゃん。
ありがとうございましたっ!!

今回は毎度ショップをご利用いただいた方限定でカスタムさせて頂きました。
8月は初めてショップをオープンした月になるのでショップご利用いただいた方の中での
別の希望者さまのブラちゃんをカスタムさせていただく企画やろうと思います♡
8月末くらいを予定してます。

フィールちゃんは帰り支度を終えてサヤちゃんとジャスミンとお別れのお話をしています♪
IMG_1639.jpg


しーのが最後は見送ってフィールちゃんは帰っていきました☆
明日夕方にはりんりんちゃん宅に到着予定だそうです(*´∀`*)
・・・・・でも・・・・・
大きな台風が近づいてて遅れるかも・・・とのことです\(;゚∇゚)/
フィールちゃん無事に帰宅してねっ!!!

ジャスミンとサヤちゃんも無事を祈ってます☆www
IMG_1642.jpg

サヤ・ジャスミン『フィールちゃん帰っちゃったねぇ~さみしいね。』


なんてフィールちゃんのお話をしている2人の前に黄色いヘアーの女の子がっ!!!

IMG_1643.jpg

『フィールちゃんっ!!??』

あれれっれ?またまた別のフィールちゃんがしーの家へやってきましたっ!
じゃじゃ~~んwwww

IMG_1645.jpg

とりあえず、3人でポーズwwwww

実はこの子は・・・・しーのがナンパした子です( ´艸`)ムプ
オーナーさまの名前はまだ伏せておきますwwww
あたしのカスタムレベルではぉ恥ずかいけどぉ(つω-`。)il|
あるショップさまのモデルっこになりたいっ!!!とお願いしたところ
大事なブラちゃんを預けてくれましたぁ~~~
と~~~っても嬉しいですc(>ω<)ゞ♡♡

サプライズプレゼントまで頂いちゃってすみませんーーーーっ!!!
でも、これ見せちゃうとオーナーさんわかっちゃうのでwwww
カスタムちゃんが完成したらお披露目しちゃいます( ´艸`)ムププ

ではでは。また完成までの途中経過少しずつUPしていきますヽ(´▽`)/

ちなみにリーナブラちゃんはお洋服制作中で頭ができたら完成です☆
明日にはオクにデビューできるといいな!

拍手にコメントもいただいてありがとうございます☆☆
とっても嬉しいデス!!これからも頑張るぞっ!!!
【 2007/07/13 19:04 】

custom★企画 | コメント(6) | トラックバック(0) |
カスタム企画no2☆ほぼ完成☆
IMG_1628.jpg

ご無沙汰しちゃいました!しーのですc(>ω<)ゞ
ちょっと風邪ひいちゃってパソコン自粛してましたぁ~

ミクでもメッセくれてるみなさん!少しずつお返事しますので待っててくださいm(。≧Д≦。)m

さて。りんりんちゃんから預かっているフィールちゃん。
ほぼ完成しちゃってます!↑は変身後の①ピンクパープルな感じのアイを使用したフィールちゃんww
途中経過なしでゴメンナサイ~~~\(;゚∇゚)/

オメメたくさん送ってもらったので勝手に選ばせていただきました☆
キラキラオメメとドールアイは使って欲しいとのことで。
はめてみましたぁ~ヽ(´▽`)/
IMG_1632.jpg

変な角度でごめんなさいwwwお部屋暗くてw
②キラキラオメメはやっぱり可愛いなぁ☆☆

IMG_1633.jpg

③ドールアイ風はこれかな?このオメメは正面目が可愛い気がします♪

そして他はしーのはコレがいいんじゃないかな!?と思ったもので。
IMG_1630.jpg

④色素の薄い感じが色白のフィールちゃんに合ってる気がしました。

そして⑤ドロップアイも2個合ったので1つ使ってみては?と思って
入れてみたのはコレ。
IMG_1634.jpg


どれもキレイなカラーアイを用意してもらったのでかなり悩みますねww
りんりんちゃんどうしましょう~~~
厳選したものをはめてみました。あとは決定してね(oゝ∀・o)
仕上げ前にピアス穴もあけれます。お返事ヨロシクね☆

そうそう!お口の削りは一緒に冒険してくれるということでオープンマウスにしました。
メイクはソーダ色が映えるようにピンク中心でやってみました。
IMG_1635.jpg

くちびるツヤツヤ加工はまだしてません。
IMG_1629.jpg

こんな感じになってます。
気に入っていただけますように~~~c(>ω<)ゞ

オメメが決定したら頭皮接着すれば完成です☆☆
フィールちゃんお疲れ様♡♡
【 2007/07/12 20:05 】

custom★企画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
願い事☆
20070707204800.jpg

今日は七夕ですね♡願い事はしましたか?
以前働いてた職場の先輩からステキなメールいただきました☆
あたしも紹介します(*´∀`*)
『たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです』ということだそうですww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
その神の目はつづきからどうぞ。
本当にオメメみたいですww

しーのはいいお歳をしてますがこういうのは信じたくなります♡

20070707205419.jpg

続きを読む
【 2007/07/07 20:56 】

ダイアリー | コメント(5) | トラックバック(0) |
カスタム企画no2☆フィールちゃん。解体編
IMG_1578.jpg

今日はお出かけ前に急きょジャスミンの横目オメメをオッドアイにチェンジしました☆
デフォのピンクだったので解体せずにドライバーを熱して刺して取ったのだけど・・・
テレビ見ながら刺したら少し失敗・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
左の目のキワ少し溶かしちゃいました・・・(つω-`。)il||li
よそ見はやめましょうwwww
ごめんねぇ!ジャスミン!でもカッコ可愛くなったから許してねww

さてさて。帰宅して・・今日はりんりんちゃんちのフィールちゃんのカスタムですヽ(´▽`)/
IMG_15901.jpg

IMG_1587.jpg

フィールちゃんが返答してくれない理由は・・・・
麻酔中wwだからです( ´艸`)ムププ

つづきは解体されたバラバラ画像がありますので苦手な方はご注意くださいっ!\(;゚∇゚)/

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
話し全く変って、こんなとこで連絡はどうなのよ!wと思うのですがww
私事のご連絡ですww
●c.bちゃんへ。
見てますか~!見てくれてるといいな!
昨日メールどうもありがとうです☆メルアド変更のご連絡ありがとう!
そこで昨日お返事メールしたのだけど戻ってきてしまいました!
ちゃんとメールは拝見しました☆
お返事できなかったので一応ここでご連絡させていただきますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
続きを読む
【 2007/07/07 17:43 】

custom★企画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
カスタム**29 ララブラ
IMG_1569.jpg

に・・・・似てない・・・www

今回の新作カスタムちゃんのテーマはしーの家のベチのララがブラちゃんだったら・・・!でした。

とりあえず笑ったお顔でララのチャームポイントのコサージュをつけよう!と思って制作しました。
・・・・似てない。笑
でも懲りず次はブロンドヘアーのボブ!リーナ風を作ってみたいですww
IMG_1562.jpg

正面目はめるさんに頂いたピンクのグラデアイにホロシートを挟んでキラキラにしました♡
めるさん!キレイなアイをありがとうございますヽ(´▽`)/
ララブラに1番似合ってる気がします♡

IMG_1555.jpg

正面目のグラデアイ以外はオクで譲っていただきましたドロップアイです。
いつもきれいなカラーアイをありがとうございます☆
最近はドロップアイにハマっているしーのですww

IMG_1548.jpg

左目もキラキラです☆ラメ?が入っててとっても可愛いです♡

IMG_1553.jpg

もう1つの正面目は2トーンのアイです☆
透き通ったお色がステキです♪

IMG_1546.jpg

眠り目。まつげはふさふさギザギザが好きです♡

お洋服はララの持っているものに近いものにしてみました。
首の黒いレースは巻いてあるだけですww
なんだかどこかの国の国旗みたいになっちゃいました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この子は本日中にはサイトに追加画像とオク出品予定です♡
今回もステキな里親様のもとへお嫁にいけますように☆彡

次はりんりんちゃんちのフィールちゃんとリーナのカスタムです☆
しーののカスタム祭りまだまだ続きそうです♪

【 2007/07/06 17:04 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
カスタム企画no2☆フィールちゃん
20070705111255.jpg

はるばる遠くからいらっしゃい☆フィールちゃん♡
第2回カスタム企画当選のりんりんちゃんのフィールちゃんがたくさんの材料を携えやってきましたっ!

大事に梱包されててりんりんちゃんのドールを大事にする気持ちが伝わってきます♡
りんりんちゃんちの大事な子しばらくお預かりしてカスタムさせていただきます☆☆
(通常自分の腕が未熟なためカスタムオーダーは受け付けておりません。ゴメンナサイm(o・ω・o)m不定期に企画でオーダー募集受けております。)

カスタム材料の他にサプライズもありましたっ!
IMG_1533.jpg

りんりんちゃんちのブラちゃんズのポストカードです♡
ありがとう!りんりんちゃんっ(*´∀`*)
もへもへちゃんいっぱいwww
見るだけであのしゃべりが聞こえるようで笑っちゃいましたwww

フィールちゃんのカスタム愛情込めてさせていただきます!
ソーダちゃん風という指定なのでこんな感じになるかな!?
しーのの腕が未熟なので\(;゚∇゚)/きっとまた違った仕上がりになるかと思います~。
ご了承くださいねぇ~りんりんちゃん(つω-`。)
20070705115915.jpg


仙台はココ最近ず~~っと天気が悪くてお写真が暗いです・・・
オク出品中のOFの追加画像撮ったのですが暗いです\(;゚∇゚)/
でもよかったらご覧くださいm(。≧Д≦。)m
ウォッチに入札してくださってるみなさまありがとうございます♡
最後までどうぞよろしくお願い致します☆

IMG_1530b.jpg

続きを読む
【 2007/07/05 11:55 】

custom★企画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
マリン×カジュアル
IMG_1525.jpg

うう・・・夜の撮影ですごく写真みにくくて・・・
しかも、影写っててごめんなさいwww

前回ブログにも書いた新作のお洋服完成しましたので
オクに出品しましたぁ~☆
3点セットです(*´∀`*)

IMG_15231.jpg

シャツワンピは上半身のみ裏地付きです。
タグも使ってみましたww
パーカーはおなじみのふりふりパーカーに飾りを変えました。
ちまちま飾り縫い付け楽しいです( ´艸`)
スカートはふんわり可愛らしく仕上げました☆

画像悪すぎなのでww
また晴れた日中に撮った写真をブログに載せるつもりです♪
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
【 2007/07/02 22:40 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
直ってよかった!(TmT)ウゥ
悲しいことになぜか・・掲示板の上部にアダルトサイトの広告が貼られて?しまいましたっ。やめて欲しいですっ!
無事に直りました~よかったぁ(ノд・。) グスン

掲示板にカキコされたなら削除できるのですが。
BBSの画像URL部分にアダルトサイトのURLはくっついていないし
題名部分も異常なし・・・
RSSがあればわかるのでしょうか?

でもパソコン詳しくないので管理画面見てもどこをなおせばいいのか
わかりません・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
どうにかして欲しいのでFC2さんへメールで問い合わせをしています。
迅速に対応してくださって感謝です!ありがとうございました☆

BBSに遊びに来てくださっている方にも不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
原因がわかるまで他の掲示板探し設定しておきたいと思います。
こんなことに時間をとられるのはすごく嫌です。


気持ちの良い楽しいお話の場なので不愉快な書き込みはしないでいただきたいですね(TmT)ウゥゥ・・・

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

不愉快なお話はコレくらいで・・・w
IMG_1517.jpg

今日は9ベチオソロのオーバーオールを作りながらブラちゃん服も制作していました。
昨日バーゲンにでかけて見た可愛かったお洋服風に作ってみました。
ジャスミンが着ているものです♪
あとは白いスカートを作ってオクに出品予定です☆

IMG_1515.jpg

涼しげマリンな感じ好きです♡
ジャスミンにはしーののヘアゴムも使ってみましたw
共用なんか嬉しいwww親ばか?wwww
【 2007/07/01 18:41 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
