【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌姫ちゃん?
IMG_2021.jpg

お洋服チクチク終盤になってきて少し遊んじゃいましたc(>ω<)ゞ
お待たせしてるのにごめんなさい~\(;゚∇゚)/

プチっこカスタムちゃん完成です♡
ヘアーがコウダクミさん風♪ぁ。今はショートで違いますねww
思ったよりメッシュがいい感じになってよかったです♡
IMG_2020.jpg

お洋服もちょいカッコよさげ?で(*´∀`*)
IMG_2026.jpg

この子はベースドールがムラングココちゃんです。
うちでず~っと着ぐるみを着たままガラスケースにしまっていました。
多分着ぐるみのせいだと思いますが
色移りして体全体的に小麦色になってる気がします。
夜の撮影では分かりにくいと思うのでまた写真撮ってお披露目しますね!
IMG_2023.jpg

明日も天気が悪いみたいだけどぉ・・・ちゃんと撮れますように。

少々?難アリですがステキな方の元へお嫁にいけると嬉しいデス♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップお洋服進行報告☆

お待たせしていますm(o・ω・o)m今日も少し進みましたぁ。
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ      90% 飾り・スナップ付け
■グリーングレージャケット      0% 
■お花ドットセット(ベチ)     90% 飾り・スナップ付け
■パンツ(ベチ用下着)       95% 仕上げ
【 2007/08/31 20:50 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
雨あめ。
IMG_2008.jpg

こんにちは~。
最近の仙台は寒いですぅ~~~~c(>ω<)ゞ
雨や曇りばっかでです。
おかげでお針子順調です☆www
でもでも。日の光を浴びながらの窓辺のお裁縫が楽しいのに・・・
残念。

先日カレの実家のわんこと牡丹が初対面してきました!
IMG_2009.jpg

めちゃくちゃ牡丹に興味を示してくれました♡ww
カメラをずっと向けてたらこんな面白いの撮れましたよぉ( ´艸`)ムププ
IMG_2012.jpg

黒いのはお鼻ですwwwwww
たたでさえ短いお足なのに・・・足元も遠近感で小さく見えて可愛いです♡
IMG_2007.jpg


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップお洋服進行報告☆

お待たせしていますm(o・ω・o)mお洋服頑張って縫い②終盤になってきました!!
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ      60% 飾り・スナップ付け
■グリーングレージャケット      0% 
■お花ドットセット(ベチ)     90% 飾り・スナップ付け
■パンツ(ベチ用下着)       95% 仕上げ

無事9月上旬に仕上がりそうでホッとしていますwwww
終わったらフルパンちゃんをGETしたのでオク用カスタムしようと思います♡
あと久しぶりにプチっこカスタムもしたいなぁ~~(*´∀`*)

拍手にコメントありがとうございます♡
お名前はふせてたほうがいいのかなと思い
お返事書いていませんが、いつもしっかり読ませていただいてます♡♡
ありがとうございます(*´∀`*)

【 2007/08/30 12:38 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
小鳥とプリンセス☆
IMG_1991.jpg

しーの家に新しい子が仲間入りです☆
この時期にお迎えって・・・・

そう。
アニバーサリーのプリンセスアラモードです♡
ネオはもう増やさないようにしよう!と思って頑張っていたのですが・・・
公式サイトで見て絶対欲しい!と意気込んじゃってましたww
見事抽選当選ができてよかったですぅ~(ノд・。)

でも実はお引越しをする前の抽選応募で引越しすることは決まってなく
前の家に届いていたので取りに行ってきましたw
新居に向う途中早速野外撮影してきましたwwwww
IMG_1988.jpg

田んぼを越えれば我が家です( ´艸`)ムププ
こんな気持ちがいいところに住んでます♡
田んぼの近くなのに栄えててキレイな町なんですよ~
これからどんどん都会チックになりそうなところです♡
IMG_1990.jpg

プリンセスアラモードちゃんの髪色は以前しーのが飼っていたボタンインコの色と似ています♡
そして、この子の物語には小鳥がテーマになっているみたいなので

『牡丹』と名づけます♡お花の牡丹も大好きだし♪

牡丹は既にアイチェンジの紐が2本ついているしまつげも特別仕様みたいでカスタムの必要ないくらい可愛いです(*´∀`*)
・・・でもラディエンスの正面目のお顔はど~しても好きになれません(つω-`。)

おうちに着いたらさっそく箱をあけてゆっくり遊びお写真撮りまくっちゃいましたwww
IMG_1994.jpg

この横目、超可愛いぃ~~~♡
ユキヒメちゃんもこんなお色の瞳ありましたね♪
グレー系とっても好きです(*´∀`*)

しーのは別のお洋服も着せたかったので準備をしている間
牡丹は絵本を読んでいました♡
デザイン画のイラストってと~ってもかわいいですよね(*´∀`*)
IMG_1996.jpg


さてさて。準備が出来ました!
このお洋服もめっちゃくちゃ可愛いぃーー!!
IMG_1997.jpg

乗馬スタイルいいですねぇ~
ジャケットもとってもいい感じですよ(●´ω`●)
IMG_2000.jpg


可愛い子お迎えできて本当嬉しいです♡
新入り牡丹もどうぞヨロシクお願い致しますヽ(´▽`)/

IMG_2002.jpg

続きを読む
【 2007/08/26 17:16 】

ブライス | コメント(6) |
快適お裁縫生活☆
IMG_1981.jpg

新しいお家へ引越しをしてから窓辺で裁縫をするようになりました♪
仙台は最近30度を越えることなく日陰は涼しくて気持ちが良いです♡
快適な環境なので以前よりももっと。
お裁縫が楽しくなりました♡♡

・・・あとは腕が上がってくれれば言うことないのに・・・ww

そこで。
Girlest Girlさんへ第1回目納品を新装オープンに間に合わせたかったのにっ
納得がいくものができず納品を延期させていただきました(つω-`。)
明日26日はGgさんの記念すべき移転新装OPEN日♡です!
サイトへお邪魔してみたらステキなシャンデリア!!!!
しーのもめっちゃスキなんですぅ~~~☆☆
(出来れば新居にも付けたかった。笑)
蝶ちょも大好きだしGgさんには、しーのの好き!がいっぱいあるので
遊びに行きたくてたまりません~~~c(>ω<)ゞ

お近くにお住まいの方。是非ぜひ遊びにお出かけしてみてくださいね♡

IMG_1982.jpg

TOPのお写真は翔子ちゃん帰宅の際にしーのからプレゼントさせて頂きましたお洋服です。
マキちゃん宅に無事に到着したようで安心しました♡
これからも翔子ちゃんにしーのとも仲良くしてくださいね♡♡
里帰りしてくれて楽しかったです(*´∀`*)

最近パソコンの調子がとっても悪いです・・・( ▽|||)
もしかして壊れる前??
電源がなかなか入らなかったり。
入っても画面が黒くなったり(でも目をこらすとう~~っすら見えます)
いきなり画面明るくなって戻ってたり。
何???故障でしょうか?困るぅ~~~
もうちょっと様子見てダメだったら修理しなきゃですね・・・(TmT)ウゥゥ・・・

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップお洋服進行報告☆

お待たせしています~!お洋服頑張って縫い②中です!!
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ       0%
■グリーングレージャケット      0%
■お花ドットセット(ベチ)      0%
■パンツ(ベチ用下着)        0%

☆予告していたショップ1周年感謝企画『カスタムオーダー』限定1名様
8月末の予定でしたが延期させていただきます~m(。≧Д≦。)m
・・覚えている方いないかもですがww
来月9月中にドール&材料(送料込み)ご負担していただける方のブラちゃんのカスタムを無料でさせていただくので参加者様募集させていただきます。
詳細はまた後日改めてさせていただきます。
【 2007/08/25 15:42 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) |
翔子ちゃんとリッジくん。
IMG_1975.jpg

メンテンスのためしーの宅へ里帰りをしている翔子ちゃん。
マキちゃんママいわく翔子ちゃんはリッジくんが気になっているみたいw
そこで!
しーのは2人にお話をする機会をあたえてあげました♡w
2人仲良く楽しそう~。

でもでも。2ショットかと思ったら・・・?
IMG_1976.jpg

サヤちゃん気にしないふりして聞き耳立ててるご様子ですw

メンテナンスついでに翔子ちゃんオメメチェンジもしました♡
マキちゃんに同送してもらったキラキラオメメ。
IMG_1977.jpg

やっぱりシモエスさんのこのオメメかわいいです♡♡

翔子ちゃんもつけているアイスのピアス。
いただいたものをジャスミンも付けてみました☆☆
IMG_1978.jpg

お揃いうれしいな♡可愛いなぁ(*´∀`*)
ありがとう!マキちゃん。

そして!翔子ちゃんのメンテナンスお待たせしました!
翔子ちゃんもうすぐお別れだね~。
マキちゃんの元でまたい~~~ぱい可愛がってもらうんだよ☆☆
【 2007/08/22 18:29 】

ブライス | コメント(2) |
フラワー☆セラピー
IMG_1967.jpg

プニプニさんからステキなお届け物が届きました♡
あたしに合いそうってプレゼントしてくださいました(*´∀`*)
しーのはお花に負けてますwwww
オフホワイトのキレイで可愛いお花です♡♡
いい香りのするず~っとキレイに咲いててくれるお花嬉しいです☆

ラッピングされたままも可愛かったのでお写真におさめました。
IMG_1966.jpg

新居のまだ何か寂しいお部屋を飾ってくれました♡
IMG_1969.jpg

プニプニさん!ステキな贈り物ありがとうございました♡♡
【 2007/08/22 18:07 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
チョコツリー☆ボーダー
IMG_1962.jpg

みなさま。こんにちは☆
仙台はお天気です♪
最近曇って寒いくらいでしたぁ。
なので快適にお引っ越しができました!
暑い中だと大変だからよかったです~
新居は広いので彼と2人ではもったいない感じです(^-^)片付けもほぼ終わったのでショップお洋服製作はじめてます☆
引越し前にニィコちゃんからお届け物が届きましたー!
バタバタしててお礼メールできなくてごめんなさぃ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
無事に届いて受け取ってます☆
可愛いワンピに裁縫小物にチョコツリーありがとうー!
IMG_1963.jpg

ケイタイからだと画像一枚しかアップできないみたいなのでパソコンつながったらまたお写真とりますね♪
アンナちゃんも大喜びです☆☆
ニィコちゃんありがとう(*'-^)-☆
【 2007/08/19 10:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(6) |
おしらせ☆ひまわりの丘
IMG_1942.jpg

こんにちは(o^∇^o)ノご無沙汰してます!
毎日②暑すぎですねぇ(つω-`。)il||li
みなさまお疲れ様です(>_<)
先日ひまわりの丘に行って来たのでお写真ぺったん♪
この日の気温は35度あったのでひまわりはほとんど枯れてたし下向きになってました・・・笑。
IMG_1946b.jpg

すっごく楽しみにしていたのでショック・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
来年リベンジです!!
IMG_1943.jpg

今日はケイタイからの更新です☆
明日17日から20日まで引越しのためパソコンが使えなくなります~!
なのでケイタイ更新チェックです(*^_^*)
メールの確認だけできません!あとは携帯からチェックできるので書き込みはいつでもしてくださいね♡
ショップご利用のお客様へのお振り込み確認メール本日深夜にチェック後確認メールさせていただきます!17日以降お振り込みされた方へは21日にご連絡させていただきます!
よろしくお願い致します☆
残暑厳しすぎですがっ!
みなさま。お身体には十分気をつけてくださいね!


【 2007/08/16 15:55 】

ダイアリー | コメント(2) |
探検隊☆
c33.34b.jpg

セイブちゃんボブ双子が完成しました!
髪、派手です( ´艸`)ムププ
派手②姉妹探検隊!!
個性的な原色系のお洋服着せても似合いそうですね♡
c33b.jpg

ボブピンクの子は少しセクシーめになりました!?w
このお写真では分かりにくいですがオープンマウスになってます。
オメメチェンジはしてません。
メイクも少し濃くしただけで色は同系色を使いオメメを大きくしました。
c33b..jpg

このお写真セクシーに見えますよね( ´艸`)

続いて。ボブブルーの子。ピンボケしててごめんなさい~\(;゚∇゚)/
c34b.jpg

ボブピンクより元気なイメージにしました!
こちらもオープンマウスです。
オメメチェンジはしてません。
メイクも少し濃くしただけで色は同系色を使いオメメを大きくしました。
c34b..jpg

ヘアーはボブピンクより短めで逆毛をたててアレンジしてます。
サングラス姿はいたずらっこな表情をみせてくれました( ´艸`)

こんな2人に仕上がりました。
お写真ピンボケしてるものが多かったので・・・
撮り直して本日中に出品、サイトにUPします☆
よかったらご覧くださいね(oゝ∀・o)

これで、カスタムはしばらくお休みです~。
ショップのお洋服作りに専念します♡
続きを読む
【 2007/08/11 11:08 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
あいすくりーむ☆
IMG_1893.jpg

今日もとっても暑かったですねぇε=(‐ω‐;;)
みなさん夏バテしてませんか!?
しーのは何とか乗り切ってますヽ(´▽`)/

暑い中郵便やさんがお届け物を持ってきてくれました☆
いちごキャンディーこと翔子ちゃんをお迎えしてくださったマキさんからです♡
翔子ちゃんがメンテナンスのため里帰りをしたのですが・・・
こんなに可愛いものいっぱい戴いちゃいましたぁc(>ω<)ゞ
IMG_1894.jpg

お手紙とか小物とかめっちゃ可愛いですっ!!
ベチにもブラちゃんにもありがとです(*´∀`*)
ひとつひとつにデコしていただいて可愛くって感激♡♡

しかもI LOVE Happy Birth Dayなんて嬉しすぎですよぉ~~~(/ω\*)
マキさん!ありがとう♡♡

翔子ちゃんはとっても大事にくるまれてしーの宅までやってきた姿を見て
すご~く可愛がってくださってるんだなぁ。と幸せな気持ちでいっぱいになりました!
戴いたソフトクリームのピアス翔子ちゃんとお揃いですね☆( *´艸`)

しーのカスタムをお迎えしてくださった方すべての方にも感謝です!

IMG_1895.jpg

蜜。
翔子ちゃんが完成の頃はまだフルパンちゃんでしたw
「ねぇ。ねぇ。蜜のこと覚えてる?」
なんて聞いてる風ですwwww
変りすぎて分からないよね( ´艸`)ムププ

翔子ちゃんはオメメの不具合とアイチェンジの紐が切れたということで
メンテナンスです。
アイチェンジ紐が切れたのは2度目です~
ごめんなさいぃ~m(。≧Д≦。)m

最近は紐を変えて太くしたのでそれに付け替えます☆

ついでに、しーのも大好きなきらきらオメメを挿入するので
プチ整形完成楽しみです(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

先日。ミクシィのベチコミュで第1回交換会を行いました☆
参加してくださったみなさま。ありがとうございました♡

しーのの交換相手はともえちゃんでした(*´∀`*)
すんごい可愛い清楚なお洋服にヘアピンいただきましたぁ♡
IMG_1884.jpg

刺繍とか飾りとかすごく可愛いワンピース。
ありがとーーヽ(´▽`)/

しーのは手作りなのですが・・・あんなので申し訳ない(つω-`。)il||li
・・・気に入っていただけたら嬉しいデス(*´∀`*)
続きを読む
【 2007/08/09 21:48 】

いただきもの★Thanks** | コメント(6) |
ありがとうございました!
IMG_1890.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました!
今回裏地をしっかりつけたものもあったりセットものを作ったので
いつもより価格が高くてゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/
手にとって気に入っていただけるよう製作頑張ります♡
お届けは9月上旬を予定していますm(o・ω・o)m

今回のお品物ご注文が偏ってしまいましたのでw
生地等のあるものを再販させていただきます。
普段数量は少なめに設定しているのでお声かけていただければ作れる場合があります。
(レースたっぷりワンピは完売です。ありがとうございました!)
既にお振込みいただいている方の再注文の場合は
ささやかですが100円引きにさせていただきます。

ドクロ柄パーカー 3着ワッペンがなくなりましたので完売です。ありがとうございました!
ブラックゴールド ワンピ 4着
【 2007/08/09 10:06 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
8・8 wed 22:00~
オーダーショップ用のお洋服です。
出来上がったものからこちらでお知らせします☆
カタログの準備する時間がありませんでしたので。汗
カートに詳細UPしましたのでこちらからご覧くださいm(o・ω・o)m21:45まで。
画像クリックすると他の写真も見られます☆
IMG_1869.jpg

■ドクロ柄パーカー
IMG_1873.jpg

■レースたっぷりワンピ
IMG_1880.jpg

■ブラック×ゴールド ワンピ
IMG_1882.jpg

■試着例
IMG_1866.jpg

■花柄レギンス
IMG_1878.jpg

■ブラウンキャミ+レギンス セット
IMG_1886.jpg

■グレーグリーンドットジャケット
IMG_1871.jpg

■カットソー+タイトスカート+ソックス セット

【 2007/08/08 14:12 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
summer☆autumn
IMG_1844.jpg

今年最後の夏服ショップをオープンします♡
今回は受注製作で3~4週間制作期間頂戴いたしますm(o・ω・o)m
発送は9月上旬予定です。

8/8 Wed 22:00~open

出来るだけ早く発送できるよう今から量産も進めています。
販売予定はネオブライス・ベチ用のお洋服です。

ネオ (予定ですwww)
■レースたっぷりワンピ WH×BK ソックスセット(↑のワンピです)
■小花柄レギンス 
■ブラウンドットキャミ+レギンス セット
■ドクロ柄パーカー
■ブラックワンピ
■グレー×グリーンドット アウター ジャケット予定w

IMG_1846.jpg


ベッツィ (予定ですwww)
ワンピカットソー+タイトスカート+ソックスセット
■帽子
■靴下
■パンツ(下着用)

カタログはお洋服出来上がり次第UPしますがOPENギリギリになりそうです\(;゚∇゚)/
ブログで少しずつ紹介しますねwwww

よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

話は変りますがっ!じゃじゃーーーんwww
IMG_1843.jpg

セイブさんっ!!!!wwwww

実は~カスタムは、お休みしてショップをやろう!と思っていたのですがw
カスタムしたい病がおさまってなかったので( ´艸`)ムプ
スッキリさせることにしましたw

なんだかせっかく探検隊な感じなのに落ち着いてる・・・と思って。
派手派手にしてみたくて派手色?変り色ヘアーの双子ちゃんが作りたくなってお迎えしてみました!
同じドールが同時に2人って、意外にはじめてて並べてみると面白いです☆
プチちゃんは、しーの宅へ残ります♡
最近ハマってるボブヘアーにしようと思いますヽ(´▽`)/

セイブさんは元々デフォが豪華なのでプチカスタムにします☆
お楽しみに(*´∀`*)
小物類ビックリするほどスゴイですね♡♡
【 2007/08/04 14:42 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) |
プチ旅行・・・
IMG_1820.jpg

7/30,31と東京へ出かけてきました~・・・
リンちゃんの発送やミニショップご利用いただいたみなさまへ
発送少しお待たせしちゃってごめんなさい~\(;゚∇゚)/
リンちゃんは発送済みでミニショップはラッピングも済んで集荷に来てくれるのを待ってます☆発送完了しました!
到着までもうしばらくお待たせしますm(o・ω・o)m

プチ旅行はたった2日の旅なので、あまりお金を使わないようにするため
車で出かけました!
朝6時に出発してお昼前に東京到着w
もっと早く着く予定だったのだけどぉ~~~

東京に近づくにつれて雨が・・・・・∑(。・Д・。)
尋常じゃないくらいの大雨でしたwwwww
↑の写真はサービスエリアで撮ったものなのですが。
このときの雨はまだ良かったw

東京に着いたら嵐のような前も見えないくらいの雨。
しかもいきなりの雨だったので雨水たまって川状態w
車走らすと噴水のようになってましたぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この日の予定は。
前職場の方たちと公園でのバーベキュー。

・・・・・・絶対無理。笑

招待してくれた方のお宅へお邪魔して室内バーベキューになりましたwwww

この日に限って降らなくてもいいのにw
しかも準備してバーベキューが始まった頃お外は雨も止んで晴れてきてました・・・( ▽|||)サー

なんだかなぁ~~~な1日でしたが。
久しぶりに会う方ばかりでとっても楽しかったです♡

そのままお家へ泊めてもらい次の日はお子君たちと遊んでましたw
なので~~~観光は全くなしw
せっかく晴れてたんだけどねwwww
ドールのお写真ありません~~~(=n=;)

帰りに池袋にある前職場に顔をだしに出かけた後。
(tomoPEZちゃ~ん!いると思ったのにお休みで会えなくて残念っ~~(TmT)ウゥゥ・・・)
そうだ!PARCO!
IMG_1824.jpg

このPARCOがあったから、あたしはブライスを知ってハマりました。
仕事帰りに良く寄ってましたぁ~♡
・・・ってコレSEIBUのほうがメインじゃん?
ってもういっちょ写真!

IMG_1825.jpg

・・・・・微妙~~~~笑
車動いてるから撮るの難しかったですwwwww

今度は、ゆっくりショッピングしたり観光したいなぁ~~
東京離れて1年も経っていなかったけど。
懐かしい旅でした。
高速に乗る前に住んでたお家も見て帰って思い出に浸りましたw

池袋は人は少なめなのに・・・あまりの人ごみに
仙台に慣れてきたあたしは人に酔いそうでした。

この道を毎日のように職場に通ってた自分を尊敬しましたwww
IMG_1822.jpg


行きも帰りも。彼1人で運転。笑
お疲れ様でしたーー(o^∇^o)ノ

みんなに会えて楽しいハードなプチ旅行でしたw
【 2007/08/02 17:40 】

ダイアリー | コメント(5) |
| ホーム |
