【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆38 ホワイト追加画像
IMG_2383.jpg

今日はハロウィンっ!!
IMG_2367.jpg

カスタム☆38ホワイトミルクちゃん、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます♡
画像追加しましたので見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
本当はボブになる予定だったのでマフラーでボブっぽくしてみました♡
やっぱりボブも可愛いですね( ´艸`)
でもカットしたらこんな風にふんわりは、あたしの腕では出来ませんがwww

IMG_2370b.jpg

元気よく横結びに。こういうの大好きです!あたしもしたい・・
・・・でも、もう若くないのでしーのは出来ません・・(=n=;)
IMG_2371.jpg

デジカメの充電が切れそうな中急いで撮影してたら
思いっきりブレブレ・・・だけどお気に入りのお写真を縮小してご紹介です\(;゚∇゚)/
IMG_2375.jpg


IMG_2374.jpg

最後に1枚。コレはぶれてませんでしたw
ホワイトミルクちゃんは本日終了です。
最後までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
IMG_2373.jpg

【 2007/10/31 10:38 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
カスタム☆38 ホワイトミルク
IMG_2356.jpg

新作カスタムちゃん完成しました☆
・・・ボブの予定だったけどぉ・・
昨日お迎えしたスカーレットちゃん見てたらなんだか同じ感じに見えてきて
ロングのままにして見ることにしました!ww
IMG_2365.jpg

・・・ラディエンスのカスタムってやっぱり苦手です・・・(‐ω‐;;)
変ったお顔( ´艸`)
甘えたちゃんでぽってりお口にしたくて作ってみました!
ホワイトブロンドのベチちゃん風はまた今度♪
IMG_2358.jpg

お洋服は今回ショップの試作品を使いました~。
代わり映えしない画像でごめんなさい~ww

この子は体、お顔はディンビスちゃん。
だけど頭皮は別のドールのグットネイバーちゃんのものになっています。
頭皮の隙間がいつもよりありますが気になるほどではないと思います。
IMG_2359b.jpg


デフォのOFもつかないためご了承の上ご検討くださいm(。≧Д≦。)m
よろしくお願い致しますっ!!
終了はいつもより少し早めで31日までになっています。
今回もたくさんの方にご覧いただけますように☆彡

【 2007/10/29 12:50 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
ベチちゃんにも☆
IMG_2350.jpg

ショップご来店ご注文いただいた皆さま。
ありがとうございますーーっ!!
昨日から既に製作にとりかかってます♡

オーダー品偏っていたのでw今朝も数量調整させていただきました。

今回ネオブライス用のみで販売していました。
プチちゃん用のパーカーも作っていたのですが失敗して・・笑
作れる自信がなかったのでボツにしました・・。あは
ベチちゃんへのお問い合わせもいただいたのでご案内です。
上のお写真どおり、ノースリーブとバルーンスカートは兼用して
着用可能です♡♡
ジッパー付きのお洋服は首元がサイズあっていないので着せると変です・・(=n=;)

まだまだオーダー受け付けていますのでどうぞよろしくお願い致します☆

久しぶりにリーナとララのお写真を撮った気がしますwww
実は、ひっそりブライスのカスタムもやっていたので
ウェフテェングが届いたら植毛してオクに出品します。
ホワイトブロンドのベチちゃんに憧れて。
ホワイトボブっこにする予定です♡
ベースドールはティンビスちゃんです。
実はドールが増えて怖いと・・・言われ・・(TmT)ウゥゥ・・・
まぁもともとカスタム用にとお迎えをしていたけど自分用にした子だったので
しょうがない・・・
ーーーーーと。言うことでデフォセットは含みません~~
ごめんなさいぃぃっ。
頭皮もそのまま残したくて他の頭皮にウェフ植毛しますー。
同じくラディエンスのラストキスの花ちゃんにティンビスちゃんに変身してもらおうと思います☆
1人で2人役です( ´艸`)
【 2007/10/28 09:41 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
新作outfit☆
IMG_2335.jpg

ご来店にご注文ありがとうございます♡
オーダーがかたよったものがありますので既に完売したものは数量を増やしイマイチだったものを削ってみました♪
早速製作始めております☆☆(10/27up)

画像撮り直したので追加です☆(10/26up)
IMG_2319.jpg

暗くなってからの撮影でとっても見にくい画像でごめんなさい~\(;゚∇゚)/

新作のお洋服が出来ました~。
受注製作ショップ27日にオープン予定です♡
今度のものはシンプルめな物が多くなってます!
製作期間はいつもと同じく3~4週間頂戴いたします。

IMG_2317.jpg

UP予定のお洋服はこんな感じです♪

NEW☆
■ピンクベージュリボン アウター
■ホワイトニットパーカー 
■ピンクベージュタンクトップ
■ロング丈タートル
■バルーンスカート パープル
■バルーンスカート グレー
■ナチュラルデニムパンツ (予定)
■マフラー
IMG_2344.jpg


定番☆
□グレーリボンパーカー
□ニットリボンパーカー

サイトのカタログにも少しずつUP予定です☆
お気に召すものがありましたらどうぞ、よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
IMG_2341.jpg


IMG_2346.jpg

【 2007/10/25 18:01 】

outfit★ショップニュース | コメント(13) |
紅葉☆
IMG_2306b.jpg

先日久しぶりに遠出して紅葉を見にお出かけしてきましたっ!
栗駒山というところへ初めてお出かけしました!
想像以上に素晴らしいところでした☆
山道を抜けていくとすごく大きい山が!
車で頂上まで登るとこんなに高いんです~~~
IMG_2307b.jpg

雲が!青空がとってもキレイっ!!
お天気予報で紅葉情報も見てて身頃!となっていたけど
もう少したってからのほうが山が真っ赤できれいだったかもw
でも気持ちの良い秋晴れで最高なドライブでした♡

この日のお供は蜜と牡丹です♡
人が多くてなかなか撮影できなかったけどこっそり隠れて撮りました!w
IMG_2308.jpg

岩の下は水溜りがあったので強風にあおられて落ちたりしないか
ヒヤヒヤでしたw
無事撮影できてよかったです~( ´艸`)

IMG_2312b.jpg

滝でマイナスイオンをあびてきました~
滝で打たれてる大きな岩が変形してスゴイ・・
自然の力はすごいです。

もうひとつすごい自然っ!
IMG_2310.jpg

大きな木にトンネルができていましたっ
木の中は空洞・・・でも葉っぱはたくさんあるし緑でした。
IMG_2311.jpg

根っこから必死に栄養をとってるんだろうなぁ~~

久しぶりに大自然にふれてとっても気持ちが良かったです☆
秋っていいですね~~(*´∀`*)

【 2007/10/24 12:16 】

ダイアリー | コメント(2) |
カスタム☆37 ミックス
IMG_2293b.jpg

先日オク終了しましたカスタムちゃんたくさんの方にご覧頂きとってもうれしかったです!
ありがとうございましたm(o・ω・o)m
c37.jpg

今回は出品中の間にまた新作カスタムちゃんの制作をしていました!
今度は黒と赤のミックスのエンジェルカールの子です☆
エンジェルカールのくるくるの子は何度か作っているので今回はくるくるをだいぶほどいてみました。
c37......jpg

クールなカッコいい女の子を目指してみました・・・
そう見えないけど(TmT)www
お洋服もパンクな感じのものが作れればいいのだけど
好きなのにそういうのはまったく想像がぅ膨らみません・・・・ε=(‐ω‐;;)
とりあえず長い丈のタートルを作ってみましたw
1点のみでさみしいですね・・・www
何か追加しようか迷っててオクの画像UP1枚残しました。
c37.....jpg

オクは24日終了です。よろしくお願い致します♡

ベースドールはエクセのディズコブギーです。
IMG_2269.jpg

(める。さん!今回は例の場所を何回も様子見ながら削ったのでパッチリおめめになりました!ありがとです♡)


【 2007/10/21 10:19 】

custom+outfit。 | コメント(10) |
菜桜バイバイヽ(´▽`)/
IMG_2264.jpg

メンテナンスのために里帰りしていた菜桜のしーの家お泊り最後の日です。
牡丹と菜桜並べるとカラフルでとっても可愛いです♡

最後にみんなで仲良くパチリ。

IMG_2268.jpg

(写っていない子もいるけどww)
菜桜と久しぶりに会えて嬉しかったです♡
azukiちゃんちのアイラちゃんは少し寂しそうできっと菜桜も気がかりだったと思います( ´艸`)
菜桜におみやげもたせたのでアイラちゃんにヨロシクねーー(o^∇^o)ノ

無事に帰宅しますように☆彡
【 2007/10/19 19:02 】

ブライス | コメント(4) |
バースデー☆プレゼント
お誕生日のお祝いメッセージたくさんの方にいただいて大変感激していますっ!!
みなさま、ありがとうございます~~~c(>ω<)ゞ
本当感謝②です。
お誕生日の日に30000HITも越えていたのでお祝いたくさんですw
みなさまのおかげです。
まだまだ未熟なしーのですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいデス。
20071019112515.jpg

お誕生日にステキなプレゼントもいただいちゃいましたっ!
こちらは、まゆさんからいただいたステキな花束です♡
ピンクのブーケでと~~~~っても可愛いですっ
まゆさんからは何も聞いていなかったので、サプライズでしたっ!!
IMG_2260.jpg

こんな風にブーケの可愛いラッピングのまま飾れるんですっ!
ブーケは移し変えるよりそのままの可愛い形のまま残せるってとっても嬉しかったです♡
生花なので少しでもキレイなままいてもらえるよう大事にさせていただきます!
まゆさん、ありがとうございましたぁーーー♡♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
そして、マキちゃんからもステキなプレゼントをいただきましたぁ♡
20071019113711.jpg

マキちゃんらしく可愛くラッピングされてました(*´∀`*)
いつも驚かされるのはお手紙っ!!
手作りでしーののためにぺったん②してくれてたんだぁ~と嬉しくなります☆
裏にはお嫁に行った翔子ちゃんもいましたっ!!
マキちゃんも翔子ちゃんもお祝いしてくれてありがとーーー☆☆
プレゼントのアクセがまためっちゃ可愛くて♡
キラキラにパールにハートに好きなものがたくさん♪
バックに付けて歩こう!
マキちゃん、ありがとうございましたぁ~~~♡♡

IMG_2258.jpg


しーのは28歳になりました・・・
30歳もすぐそばですねww
歳をとるのはいいのだけど。
自分が歳相応になれていれば全然抵抗ありません!
でも、あたしくらいの年齢になればバリバリにカッコよく働いている女性や
お子さんを生んで育ててるお母さんまでいて。
自分はまだまだだなぁ~~~なんて思います。
自分の納得いくよう歳を重ねることができたらいいな。
【 2007/10/19 11:44 】

いただきもの★Thanks** | コメント(7) |
カスタム☆36 ハッピー☆バースデイ
IMG_2239b.jpg

クラウドナインボウルちゃん完成です♡
OF追加予定だったのに失敗してしまったので前回お披露目していたもののみになります~~~・・(^-^;)
キャミソール+スカート+被れるパーカーの3点ですw
IMG_2240b.jpg

朝はどんより天気だったのですが青空がでてきてくれたおかげで
この子初めて自然光の中でお写真が撮れました☆
黒×ピンクの組み合わせ好きです♡
あ。ピンクっていっても今回使っているのはベージュにも近いです。
おまけにパープルのスカートもつけて大好きなカラーでまとめました(*´∀`*)
IMG_2248b.jpg

全身はこんな感じです。

ステキな方のところへお嫁にいけますように☆彡
IMG_2253.jpg

被れるパーカーのファスナーの位置ズレてます・・\(;゚∇゚)/
おまけということでもらってもらえたら嬉しいデス☆
IMG_b.jpg

魔女っこさんと同じく今日17日はしーのの誕生日でもあります♡
メールやBBSへたくさんのお祝いメッセージいただき感激しておりますっ!!!
こちらのほうがみなさんへ感謝感謝なのに
色々していただいて本当に幸せです♡♡
ありがとうございますっ!!
【 2007/10/17 15:13 】

custom+outfit。 | コメント(9) |
カスタム☆36 魔女っこ?
IMG_2226.jpg

肌寒くなってきた季節なのに寒そうなお洋服が出来ましたwww
生地だけはニット生地使っているので暖かそう・・・?
(azukiちゃんにもらったレース生地スカートに使わせていただいてます♡)
今回はもう少し付属のお洋服を追加予定です~。

IMG_2232.jpg

黒髪のウェーブって魔女っ子さんみたいですね( ´艸`)
ソフト猫目がよけいにそんな感じにみえるのかな。
IMG_2229.jpg

17日には出品できると思います~
楽しみにしていただけると嬉しいデス♡
【 2007/10/15 19:14 】

custom+outfit。 | コメント(13) |
カスタム☆36 クラウドナインボウル
IMG_2220.jpg

新作のカスタムちゃんが出来上がりました♡
ひさしぶりのカスタムで苦戦しましたぁ~
以前よりお口に細かい傷ができてしまってる気がします(TmT)
しかも、解体してから気づいたのですが足の関節に小さい穴がありました・・・( ▽|||)
初期不良?初めてです~~(つω-`。)il||li
でも特に問題ないしじっくり見ないと分からないので少々難ありということにしようと思います~。
IMG_2222.jpg

久しぶりのカスタムちゃんは少しツリ目のキリリちゃんになった気がしますw(1枚目の写真は特にそんな感じに見えませんかw)
少しまぶたを閉じたら優しいお顔に変身!?ww
IMG_2223.jpg

今回もまつげはふさふさに仕上げてます♡
マブタはほんのりグリーンです。
アイメイクはグリーンとピンクを使ってます。
薄く下まつげを描いてみました♪
スペシャルアイもあったけどカラーアイは全て交換しちゃいましたw
IMG_2224.jpg

この角度はソフトネコ目が目立ちます~

髪の毛は3束近く縫いつけたのでかなりのボリュームですww
髪をアレンジしたときボリュームがあるのでお団子にすると可愛いです(*´∀`*)
IMG_2225.jpg

おもちゃアイも使いました☆
可愛いドクロとクモの巣とちょうちょです♡
ひっそりとハロウィン!!ww
被れるパーカーを作ってみたけど失敗作なのでおまけですww

この子に似合う服が思いつかなくて出品はもう少し先になりそうです~
どうしようかなぁ~~
色が白くて髪が黒くて。
ふりふりなお洋服が着せてあげたいです♡
また完成楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)
【 2007/10/14 20:12 】

custom+outfit。 | コメント(3) |
菜桜の里帰り♪
IMG_2217.jpg

azukiちゃんちへお嫁に行った菜桜(なお)がメンテナンス里帰りにしーの家にやってきましたっ!
菜桜ひさしぶりぃ~~~c(>ω<)ゞ
IMG_2216.jpg

azukiちゃんにたくさん可愛がってもらってるのが伝わってきました♡
ふわゆるパーマに変身した菜桜とっても可愛くなったね(*´∀`*)

菜桜はジャスミンやサヤちゃんに質問攻めにあっている様子ですw
IMG_2215.jpg


azukiちゃんからのプレゼントも入ってました♡
ヘアピン。ジャスミンとサヤちゃん仲良くお揃いで付けてみて大満足です♡♡
IMG_2219.jpg

azukiちゃん。ありがとう!!
大事に可愛がってくれてありがとう♡
帰宅までもう少し待っててね(*´∀`*)

【 2007/10/14 11:48 】

ブライス | コメント(2) |
今度はこの子☆
20071011200220.jpg

ミニショップオーダー品1部の方を除いて(ごめんなさい。\(;゚∇゚)/)発送済みです♡
到着までもうしばらくお待ちください。
まだまだ未熟な作品ですが気に入っていただけますように☆彡(>_<)

とりあえずひとだんらくしたのでカスタムを始めようとお迎えしていたクラウドナインボールちゃんを箱出ししてみました♪
先日トイザラスに連れて行ってもらったら1人だけ残ってましたーー。
予想してたより生のほうがとっても可愛いですね(*´∀`*)
色白ちゃんだぁ~。色白の子のカスタムはひさしぶりです☆

IMG_2206.jpg

この子はジャスミン以来使ってなかった黒髪ちゃんにする予定です☆
並べるとやっぱりジャスミン肌の色くろいなぁww
ナインボウルちゃんは黒髪のウェーブになります☆
初めて使うので楽しみです♡
どんな表情にしようかなぁ~~(*´∀`*)
久しぶりのカスタムなのでワクワクしてます♪
この子は完成したらオクに出品予定です☆☆

IMG_2208.jpg

マイディズニー3GETしてます~♪
もうお城は組み立てれるんです♡
組み立てたい・・と見つめていたら彼からまだダメだと・・・www
10巻揃ったら・・・!
・・・・あと7巻かぁ・・・来月になりますね~
組み立てたらUPしますね~~~c(>ω<)ゞ
【 2007/10/11 20:13 】

ブライス | コメント(5) |
ミニショップ☆進行状況
IMG_1783.jpg

(ようかんさ~ん。接着剤、たまに聞かれるので写真を撮ってて。それが残ってました!コレですー☆)
ご無沙汰してます~
メールいただいている方へのお返事遅れててごめんなさい~~汗
必ずお返事するので待っててくださいねっ!

仙台は最近肌寒くて布団が気持ちが良い季節になりました♡
秋刀魚も美味しいぃ(●´ω`●)秋良い季節です♡♡

楽しい拍手コメントにお優しいお言葉くださった方ありがとうございまーすっ!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

★miniminishop**28~

お品物発送済みです。到着までもうしばらくお待たせいたします(*´∀`*)
追加オーダーのある方はもうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

★minishop**30~

今週中には発送できるよう製作中ですm(。≧Д≦。)m
ムリでしたw10日発送予定です☆(9日現在)
■レースリボンパーカー   100%完成90% アイロンプリントのみ
■グレーリボンパーカー   90%80% アイロンプリント他
■キララメタートルワンピ  100%完成60%(飾りなしタイプ)
■キララメタートルワンピ  95%飾り付けのみ70%(飾りありタイプ)

完成までもうしばらくお待たせいたします♡





【 2007/10/07 22:22 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) |
ミニミニ・ミニ☆進行状況
IMG_2204.jpg

(マイディズニーランド②ちゃんとGETしてますww)

お待たせしています~。
オーダーミニミニ・ミニショップの進行状況のご連絡です!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

★miniminishop**28~

明日には全てのお品物発送予定ですm(o・ω・o)m
ごめんなさいっ!間に合いませんでした・・・m(。≧Д≦。)m
6日に発送させていただきます!

■レースリボンパーカー  100%完成
■グレーリボンパーカー   70%90%飾りのみ
■キララメタートルワンピ  60%90%スナップ付けのみ(飾りなしタイプ)

※ミニミニショップのレースリボンパーカーのみオーダーのお客様へは発送済みです☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

★minishop**30~

今週中には発送できるよう製作中ですm(。≧Д≦。)m
■レースリボンパーカー   90%
■グレーリボンパーカー   60%
■キララメタートルワンピ  30%(飾りなしタイプ)
■キララメタートルワンピ  30%(飾りありタイプ)

お届けまでもうしばらくお待たせいたします♡




【 2007/10/04 10:48 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
リッジ久々の登場w
IMG_2200.jpg

お待たせしましたー?ww
待ってない??( ´艸`)ムププ
我が家のたったひとりのメンズ君。
リッジの登場です♡(翔子ちゃんお待たせ♡byしーの)

こちらのお洋服はオクでGETしたものです☆
出品者様ありがとうございますーーc(>ω<)ゞ
ものすっごく気に入ってます♡
リッジ用にお洋服買ってあげたことがなかったので
コレは絶対欲しいっ!と最後までふんばりましたw
IMG_2201.jpg

女の子が着用してたけど、うちではメンズ用に使用させていただきました~。
スカートも付いてたのでそれはサヤちゃんにあげました☆
仲良くシェアしてるリッジとサヤちゃんです♡
IMG_2202.jpg

久しぶりのリッジの登場なので画像加工もしてあげましたw

そして・・・アンナちゃんにもボーイフレンドが?!ww
IMG_2151.jpg


【 2007/10/01 16:42 】

ブライス | コメント(6) |
| ホーム |
