【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスOF☆納品しました!
IMG_2570b.jpg

ありがとうございます!全て完売いたしましたm(。≧Д≦。)m
感激でございます。手にとって気に入っていただけますように♡


しーのの作ったお洋服はハピバスショップと不定期ですが(汗)w
-Girlest Girl-さまへ委託販売させていただいております。
今回Ggさまへ納品したお洋服はコチラです☆↑
■シャンパンゴールドワンピ
 後ろ半開きスナップ1個どめです。パールと雪の結晶モチーフでゴージャスに可愛らしく仕上げてます♪
■チョーカー
 スナップ1個止めです。サテンのリボンを使用しています。
以上2点セット。お値段は税込み4,725円です。Ggさまのみでの販売になります。
コチラのお洋服のお問い合わせは-Girlest Girl-さまにお願い致しますm(o・ω・o)m
届いて早々にwebshopで販売もしてくださってます。
お忙しい中ありがとうございます!!
-Girlest Girl-さまは大阪にあるショップです♡
お近くにお住まいの方、とてもステキなショップなので。
ぜひぜひ遊びに出かけてくださいね(*´∀`*)
大阪以外にお住まいの皆さま。
サイトもとっても可愛らしいので是非遊びに行ってみてください☆

まだまだ未熟な作品ですが気にってくださいます方に出会えたら幸せです♡♡
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

本日カスタムちゃんアポロ終了日です。
記念に?ww
アポロチョコ買ってきました!
IMG_2619.jpg

ものすんごく久しぶりに食べたのですが美味しい~~~!
懐かしいなぁぁ(*´∀`*)
幸せな気分になりました♡

アポロちゃん、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます!
ウォッチ&入札してくださっているみなさま感謝の気持ちでいっぱいデスc(>ω<)ゞ
最後までどうぞよろしくお願い致します☆☆




【 2007/11/30 18:12 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(6) |
カスタム☆39 アポロ
IMG_2600b.jpg

エンチャン改めアポロ完成しました♡
・・・・みなさんの予想していただいたとおりのアポロになってるかな・・w
乙女な感じとカッコイイ雰囲気を持たせたくて出来上がったのがこの子です。
IMG_2606b.jpg

ピンク×ブルーの組み合わせも大好き♡
大人っぽい雰囲気が出て嬉しいです♪
IMG_2599b.jpg

IMG_2603b.jpg

このブラウンとグリーンのオメメだと幼く見えます♪
オメメ1つでも色んな雰囲気を見せてくれて楽しいです(*´∀`*)
ステキなカラーアイありがとうございます♡
IMG_2610.jpg

このピンクオメメだけエンチャンのデフォのカラーアイです。
いつものピンクとは少しお色が違うんですよ♪

IMG_2597.jpg

お洋服はクリスマスっぽく♪
シルバーの生地で作って雪の結晶モチーフやパールを使ってます(*´∀`*)
IMG_2607b.jpg

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように♡

オク出品中です。30日終了になります。
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
サイトへの追加画像は明日にでもUP予定です。

同時進行していたようかんさんちのアポロちゃん☆
先日旅発ちました!
完成はこんな感じです(*´∀`*)
IMG_2590.jpg

最後にうちの子みんなでハイポーズ♡
IMG_2589.jpg

第3回カスタム企画無事に終了しました。
ありがとうございました!
次回は来年にでも企画しようと思います(*´∀`*)

ではでは末永く可愛がっていただけますように♡


【 2007/11/27 16:32 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
30'sレトロワンピ☆
30sBK×PKワンピ

ご来店ありがとうございます♡オープンから30分後までにショップご利用いただいた皆様へご注文確定メールを返信いたしました。
ちょっと外出していたので夜分遅くなったので、その後のお客様へは26日にまたメールさせていただきます♪
ネオのマフラー想像以上に好評いただきましたので数量追加しました☆
ありがとうございます♡♡

ショップのカタログUP遅くなってしまって申し訳ありませんっc(>ω<)ゞ
先ほど完了しました!
しかもサイトのTOPでご報告はしていたけどオープン時間かいていませんでした・・汗
ブログでは1度ご案内させていただきましたが。

11/25(sun)22:00~ 遅い時間帯でのオープンになります。
お気に召すものがありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
今回は受注製作になりますので製作期間3~4週間ほど頂戴いたします。

新作は少なくてwほとんど再販です(*゚ー゚*)
実は昨晩夕飯支度中に研いだばかりの包丁をすべらし指刺してしまいw( ▽|||)
サンプルが作れませんでした(‐ω‐;;)
あ。たいしたことはないんですよ!
指先なもんでよく使うためぶつけたりして痛くてwww
なんどもやってるので止まった血がそのたびに・・・・・wwwwww

なのでお品物が代わり映えしないですがw
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
ロングタートルPK×BK


種類がめっちゃ多いですがw再販なため数量かなり少なめになってます。
ボーダー服のYEは生地がもうほとんどないため今回限りになります。
新しくPKの生地をGETしたのでこちらで作っていこうと思います(*´∀`*)
ネオのものはアイロンプリント少し変えてみました!
後ろにも前にもプリントいれてます♪
(GRやYEの生地に比べてボーダー幅が少し大きくなっています。一見違いは分からないくらいです)

30sYE×BLワンピ

そして今回新作の頑張ったワンピはレトロ柄のワンピ2種です♡
ちょっと凝ってみました!なので・・ごめんなさいぃ
いつもよりお値段高めです・・(つω-`。)

そして前回ミニミニショップでおまけにつけましたマフラーお問い合わせいただきましたので
今回も用意させていただきました。
ベチのバルーンワンピYEのみに付きますが単品でも用意してみました。
他のものも作りたかったのですが購入した生地がまだ届かなくて・・断念・・・です。


今回も心をこめて未熟ながら製作させていただきます。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

オープン1時間前21時になりましたら一旦カートは閉じてオープン準備に入ります。
それまではお品物詳細ご覧いただけるようになっています♪

【 2007/11/25 20:30 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
No2 シャンパンゴールド☆
シャンパンゴールド.

今月もあと少し。
クリスマスも近づいてきましたね♪
ハピバスショップではクリスマス用のOFは作らないので-Girlest Girl-さんに納品させていただくお洋服を作らせていただきました。

モデルはサヤちゃん♡
そういやぁサヤちゃんお迎えしたのってクリスマス前です(*´∀`*)
y@ppyさん、ものすんごい可愛い子を譲っていただき本当にありがとうございます☆☆
お洋服宣伝と共にwステキなサヤちゃん写真たくさんUPします♪
シャンパンゴールドワンピ

■シャンパンゴールドワンピ
後ろ半開きスナップ1個止めです。
スカート部分はふんわりバルーンにしました。
サテンのリボンと雪の結晶の飾りをつけてます。
IMG_2565b.jpg

■チョーカー
サテンリボンを使用してます。スナップ1個どめです。
IMG_2564b.jpg

※このOFはGgさんへ納品させていただくものでハピバスショップでは販売予定はありません。

シャンパンゴールドワンピは4着制作予定です。
出来れば明日中には仕上げて納品させていただきたいなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)





【 2007/11/24 21:24 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(8) |
雪のあと。
IMG_2551_20071123175836.jpg

今日はど~~しても野外撮影がしたくなって寒い中w
ニット帽をかぶって厚着して野外撮影してきました!
昨晩まで少し雪が降っていたのですが積もることはありませんでした~。
今日のお供はジャスミンと花ちゃんです。
花ちゃん・・・はじめての野外かもwww
IMG_2555.jpg

2人とも髪長いなぁぁ( ´艸`)
IMG_2550.jpg

このお写真撮影とっても恥ずかしかったですwww
人がいないの確認して花を出して撮影し始めたら通行人の方がいっぱいwww
ジャスミンも撮りたかったけど逃げました( ´艸`)ムププ
花の履いているブーツUSEDでオクでゆずっていただきました♡
やっぱり可愛い☆☆今度はロングブーツ頑張りたいなぁぁ
IMG_2557.jpg

こっちの方がブーツ見えますね♪
IMG_2558.jpg

アップw花はまつげ変更のみしたほとんどデフォのままです♪
IMG_2559.jpg

最後にジャスミン。
今回は花の写真が多かったw
やっぱり自然光の下での撮影はいいです♡
最近は一眼レフカメラが欲しくてたまりませんwww
今のデジカメ買って半年もたっていないのにw新たに欲しいwwwwww

カスタムがほぼ完成したので昨晩からGgさんに置いていただこうと思ってるOF制作をしています!
クリスマス向けのもの作っています。
少し豪華なクリスマスパーティーデートにでかけましょ♡な感じがテーマです( ´艸`)ムププ
少しケバくなってしまうんじゃないかとドキドキしながら作ってますw
可愛く仕上がるといいなぁぁ。

【 2007/11/23 18:15 】

ブライス | コメント(4) |
カスタム企画no3☆ピカちゃん 完成☆
ビフォアーアフター

ピカちゃんのビフォアーアフターです♡
なんだかすごく少女になった気が・・・Σ( ̄Д ̄;)
・・・うぅ~~ん・・あたしのカスタムはどぉしても幼顔になってしまいます・・\(;゚∇゚)/

そして植毛後はいっきにガラっと変身ですwww
IMG_2541.jpg

髪の毛が変っただけで大人っぽく見えるのはなぜっ!!??www
まぶたすこし伏せ気味だからでしょうか( ´艸`)

カスタムって本当少しいじっただけでも変化するので楽しいです♡

最後の最後で失敗も・・・( ▽|||)サー
ようかんさんっ!ごめんなさいぃぃ~~~
あたしがちょっとしたミスでカラーアイ浅い傷をつけてしまいましたぁ(ノд・。)
向って右側のオメメです。
写真では映りませんが生でよく見るとシュッとキズが・・・
本当申し訳ありませんっm(。≧Д≦。)m

IMG_2546.jpg

IMG_2545.jpg


IMG_2547_20071123185847.jpg


つづきはカスタム中継です。
解体画像がありますm(o・ω・o)m
続きを読む
【 2007/11/22 18:14 】

custom★企画 | コメント(7) |
アナスイ♡
IMG_2520.jpg

りんりんちゃんからプレゼントが届きました☆
あたしの好きなアナスイ覚えていてくれたんだねーーc(>ω<)
感激ですっ♡
りんりんちゃんありがとうーーーーっ
いつもいつもお世話になりっぱなしでステキなプレゼントまでいただいて
本当にありがとうですっ!
IMG_2519.jpg

箱まで可愛い♡そしていい香り♪
大事にしますっ。
そしてりんりんちゃん直筆の可愛い字のお手紙嬉しい♡
これからもずっと仲良くしてね~☆☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

仙台は今日も雪が降ってました!
積もりはしていないので助かってますww
IMG_2516.jpg

家の中から雪写るかな?と撮ってみたら可愛い雪が撮影できましたw

カスタム中のエンチャンもあとは植毛のみというとこまで完成しました☆
IMG_2538.jpg

デフォの髪も捨てがたい・・・
エンチャンはブラウンとピンクを混ぜた巻き髪ちゃん(お菓子のアポロ色ww)になる予定です。
上手くいくかどきどき・・
IMG_2535.jpg

うちにいるサンタさんと雪だるまくんがクリスマスが近いので登場です☆
エンチャン雪の精みたい!?
IMG_2537.jpg


ピカちゃんも完成しました!
今は接着中ですので乾いたら撮影してUPします☆

【 2007/11/22 15:24 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) |
カスタム企画no3☆ピカちゃん メイク編
IMG_2493.jpg

カスタム企画でお預かりしているピカちゃん。
削りOKいただいたので前回のものに紙やすりとメラニンスポンジで削った分をなめらかに整えました。
本日はメイクまで終了しました!

メイクはパステルのみ使用しています。
画材やさんやホームセンターで購入できます。
続きはたたみます♪
続きを読む
【 2007/11/21 21:35 】

custom★企画 | コメント(10) |
おまけのマフラー☆
IMG_2498.jpg

今日はカスタムの続きがありませんm(o・ω・o)m
明日メイク編UPしますね(*´∀`*)

しましまボーダー特集ミニショップ順次発送させていただいております☆
そこで発送済みの方にご連絡忘れちゃったのですがw
■ボーダーバルーンワンピ YE(ベチ)■をお買い上げの方へのみおまけをつけています。
上記のお写真のマフラーです。たいしたものでなくてゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/
実はネオのものとサイズは多少違うのとGRのものは飾りボタンが着いてるけどYEは
シンプルにしたかったので寂しいかな?と思っておまけでつけさせていただきました。
よかったら使ってください♪

次回のショップ(11/25予定)ではしましまボーダー服の再販も予定していますが生地が残り少ないため
種類が少なめになります。
デザイン等多少変更あるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)


【 2007/11/20 23:00 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
カスタム企画no3☆ピカちゃん 削り編
IMG_2494.jpg

カスタム続きの削り編です。
といっても道具の紹介のみな感じでごめんなさいぃ~\(;゚∇゚)/
削りは自分の好みでお好きなように可愛くなれ~~と願いながらコツコツやっていきます♪

では解体画像があるのでたたみますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

10月末前回ショップ到着のご連絡いただきありがとうございますーっ
無事に届いてひと安心です!
今まで1度も配送事故がないので毎回無事に届くか、気に入っていただけるかドキドキしてますw
ご連絡も面倒だと思いますのでメールなしでも全然構いません☆
もちろんメールやかわいいお写真を頂いたときは嬉しくてたまりません(*´∀`*)
いただいたお写真はサイトに載せさせてくださいね☆
もし届かない!とか不良などあればメールくださいね。
これからも当サイトをどうぞよろしくお願い致します♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


続きを読む
【 2007/11/18 22:07 】

custom★企画 | コメント(6) |
カスタム企画no3☆ピカちゃん 解体編
IMG_2489.jpg

カスタム企画NO3のカスタムちゃん本日より手術開始です゜+.(・∀・).+゜
変身前のピカちゃんのアップです☆
今回は同時進行でオク用の子も同時進行です♪
同時進行したほうが道具の片付けや準備に手間取らないので完成が早いですww
オクの子はエンチャンです。
IMG_2496.jpg

付属のブーツ可愛いぃ・・♡
髪色個人的に大好きです(*´∀`*)
ではでは、カスタム作業1部紹介していきます♪
(以前拍手コメントでも使ってるもののこと聞かれたので遅くなりましたが紹介させていただきます!)
解体に使う道具はこちらです。
IMG_2492.jpg

頭皮を剥がすのにはデザインカッターを使用しています。
頭部を割るのにはルーターを使いこめかみの部分の傷つけたくない場所
にはカッターで切り込みいれてお顔を前と後ろ2つに解体します。

続きは解体後の画像なのでたたみます~。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■しましまボーダー特集ミニショップ
ご来店いただきましてありがとうございます!
オーダー確認メールを折り返しさせていただいております。
お振込み確認後順次発送いたします。
発送後にはまたメールお送りしますので、もうしばらくお待ちください☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
続きを読む
【 2007/11/17 21:15 】

custom★企画 | コメント(4) |
きらきらいっぱい☆
第3回カスタム企画に当選されたようかんさんちのピカちゃんが到着しました!
ピカちゃんと同じボブの蜜がお出迎えです♪
ピカちゃんのデフォの髪って本当キレイ☆☆
この子がどんな風に変身するか楽しみです(*´∀`*)
ピカちゃんはようかんさんからのプレゼントをいっぱい持ってきてくれましたぁ~
IMG_2473.jpg

・・・背後にいっぱい・・・
なんだか感謝企画になってない気がします。。。\(;゚∇゚)/

プレゼントに熱い視線が・・・
IMG_2474.jpg

蘭子はこの黒い箱の中身がすっごく気になってるみたいですw
IMG_2475.jpg

わぁーーーキレイ☆☆
キラキラケースにバラだぁぁ♡♡
・・・いきなりサヤちゃんwwwww蘭子は!??wwww

そのほかにこんな可愛いランプオイル☆とヘアピン☆☆
IMG_2477.jpg

このピンクのお色大好きですよぉーーー
ようかんさんがあたしが好きそうな感じって選んでくれました♡
すごいなぁズバリ好み的中です♡
ヘアピンはブラちゃんとしーのとお揃いだそうです(*´∀`*)
今度おめかしして?着用写真UPしなきゃですねw
ブラちゃんの○ニーのポーチも可愛いよぉぉ。
ディズ○ー好き覚えてくれて嬉しいです♪
(マイディズ○ーちゃくちゃくと揃ってます。現在7巻www)
こんなにたくさん逆に気を使わせてしまってなんだか申し訳ないですc(>ω<)ゞ
本当にありがとうございます!
IMG_2476.jpg

カスタムちゃん可愛く完成できるよう愛を込めて制作させていただきます♡♡


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
■ショップ情報■
♡10/27open分完成しました!
発送準備もできましたのでお振込みの確認できている皆様へ明日16日(fri)に一斉発送させていただきます☆

♡11/16(fri) mimishop open☆21:00~
ベチ&ブラお揃い。しましまボーダー完成品 数量は少数です・・m(o・ω・o)mゴメンナサイ

♡11/25(sun)受注ショップ予定 新作+再販(バルーンスカート)
【 2007/11/15 18:08 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) |
しましま☆ボーダー
20071111224644.jpg

雑誌の表紙っぽくモデルしちゃってるうちの子たち☆( ´艸`)ムププ
ショップ服は完成に近づいたので・・・
我慢できずベチ服試作を作ってみました~ww
最近ボーダーやニット生地にハマってます♪

IMG_2468.jpg

リーナが着ているのは最近ファッション雑誌で見かけるスカート部分がバルーン風にギャザー入って絞ってるものを作ってみたくてチャレンジしてみました♪

IMG_2466.jpg

ララが着ているのはロングタートルです。
ベチサイズまだつかめてません(つω-`。)il||li
ハートのプリントはまたしーの作です。
I love BetsyとHappyBirthDayと入れてみました♡

IMG_2467.jpg

ランが着ているのはシンプルなワンピです。
胸元にレースをあしらっただけ・・・w
これもワンポイントにアイロンプリントを入れてみました♡

アイロンプリント面白いです(*´∀`*)
スキャナーとか使えば手書きもつかえるのかな。
これらは前回のリボンと同じくPCのペイント機能を使ってマウスで描いてます。
なのでへんてこw
それが味が出ていいのかな!と勝手に思い込んでます( ´艸`)ムププ

ショップのお洋服はラッピングも準備して言ってるので今週木曜日辺りには発送できそうです☆
発送後はメールさせていただきますm(o・ω・o)m

【 2007/11/11 22:58 】

ベッツィー | コメント(8) |
ダブル♡ハート
IMG_2454.jpg

UPが遅くなっちゃいましたが!
先日ステキなお届け物がやってきました☆
晴れた散歩道のさやかぁ★さんのところのカウプレ品です(*´∀`*)
残念ながらハズレちゃったのにこんなに可愛い残念賞をいただきました!
ダブルハートのネックレスです゜+.(・∀・).+゜
ハートモチーフ大好き♡
超好みで嬉しいですc(>ω<)ゞ

IMG_2458.jpg

着用したらこんな感じです☆
色もアンティークでいいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
さやかぁ★さんステキな贈り物ありがとうございましたー!
大事にさせていただきますヽ(´▽`)/



【 2007/11/10 21:23 】

いただきもの★Thanks** | コメント(1) |
ご心配おかけしました!
IMG_2429.jpg

2日間ほどモデムのアダプター抜いてパソコンも使用せず放置してたら・・・
今日ついてくれないかなぁぁと電源入れたら繋がりましたっ!ww
・・・・・・・・なんだったんだろう。
ADSLのモデムの機嫌直ってくれてよかったですw
・・・・でもレンタル依頼しちゃったんですよねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
(届くのが待てなくてパソコンいじってよかったwww
ま、まぁ。無線のもの使ってみたかったからいいかぁぁw
変に付属以外のコード変えてみるものじゃないですねw
よかった②
携帯を使用した時間が多かったのでパケット代が怖いです(つω-`。)il||li
確かパケット定額はいっていたか~≧(´▽`)≦

IMG_2430.jpg

最近、うちのベチちゃんたちを褒めてもらっているので
最近撮ったカワイイお写真を♡
お花と一緒に撮影って楽しい♪

IMG_2431.jpg

このお花のお写真はリーナも忘れず撮ってますよww

3人とも個性が違っててとっても可愛いです(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■ショップ進行状況■
仕上げの段階に入ってきました♪

ノースリーブ(ピンク)    80%
ノースリーブ(グレー)    90% 飾り・スナップのみ
バルーンスカート(パープル) 90% スナップつけのみ
バルーンスカート(グレー)  90% スナップつけのみ
バルーンスカート(ピンク)  90% スナップつけのみ
ロングタートル        95% アイロンプリントのみ
WHニットパーカー       80%
P×Bアウター         80%
ナチュラルデニム       90%  スナップつけ・仕上げ
グレーリボンパーカー     95%  アイロンプリントのみ
【 2007/11/10 09:43 】

ベッツィー | コメント(6) |
パソコンお休み中
なんだか最近トラブルばかりですが。笑

昨日パソコンを移動させたくて短い回線を長いものに変えるためモデムから線を抜いて設置をしたらモデムのランプがいつもと違う用に点滅しててパソコンがつながらなくなってしまいました…
故障!?
説明書読んで何時間もにらめっこ中です…
問合せないとわからないので、しばらくメールのチェックや掲示板のお返事ができません。
ショップのお洋服は製作を続けてますのでご安心ください。
ブログは携帯から更新できますので詳細はご連絡致します☆
よろしくお願いします!
【 2007/11/07 17:05 】

ダイアリー | コメント(7) |
ベチ3姉妹を連れて秋のドライブ♪
IMG_2432.jpg

「今日ドライブに行くんだって~」
「どこに行くんだろうね♪」
3人揃って初外出です♡
どこへ行くかは、しーのも不明ww
運転手さん(カレ)へ任せていました♪
向ったのは作並温泉方面でした!
紅葉もしていてとってもキレイなところです☆
あるドライブインに着いたら滝発見っ!!
しーのは急な山道降りて撮影に燃えましたwww

IMG_2446.jpg

降りたら赤い橋。
IMG_2441.jpg

リーナの視線の先には・・☆
IMG_2443b.jpg

こんなキレイな景色が広がっていました♡
めちゃくちゃキレイですっ!!
すっごく透き通っていてブルーで癒されますね(*´∀`*)

そして撮影大会!ww
IMG_2442.jpg

ランでパチリ。
IMG_2444.jpg

ララでパチリ。
リーナで・・・・!!?・・・忘れてましたwwwww

こんなにステキな場所に出会えて最高のドライブになりました♡
ドライブインではあったかおでんも食べて幸せ♪
こういうところで食べると更においしいですよね(*´∀`*)
帰りはなぜか山形のほうまで出てぐるっとして帰ってきましたw

帰りにはすっかり暗くなっていたので仙台でちょうどイルミネーション飾りがされたばかりの場所の方面をドライブして帰宅。
IMG_2452b.jpg

イルミネーションはやっぱりキレイ☆
もうすぐクリスマス。年末。
あっという間だなぁ~~としみじみ感じた1日でした。ww


下記はショップ進行状況です☆
続きを読む
【 2007/11/04 21:52 】

ベッツィー | コメント(2) |
ダイヤ☆トランプ
20071103172208.jpg

蜜がそわそわ喜んでいるワケは・・・♡

20071103172609.jpg

c.bちゃんから、カワイイピアスの贈り物が届いたからです☆
ありがとう!c.bちゃんっ
こちらこそ、いつもお世話になってます~~~m(。≧Д≦。)m
トランプ柄のダイヤの形の可愛いピアス♡
見た瞬間、蜜に似合う気がする!と
蜜が1番につけさせてもらいましたぁ(*´∀`*)
大事にさせていただきます!本当にありがとうですっ!!

今日は久しぶりにキレイな青空でした☆
秋の雲。
IMG_2420b.jpg

日差しは温かいけど風はものすごく冷たかったです。
朝晩もう、すっかり冬のようです~。

今日も蘭子の撮影♡

IMG_2423.jpg

やっぱり可愛すぎますwww
あたしの作業するミシンの隣にいつも寄り添ってもらってます(*´∀`*)
20071103173609.jpg

またまた、ベチ熱も上がってまいりましたww
ショップ服頑張って仕上げてランにお洋服作ってあげたいです♡
【 2007/11/03 17:37 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
Classic Betsy Basic Blonde
IMG_2389.jpg

ベチちゃん苦手なみなさま
どアップごめんなさいぃ~~\(;゚∇゚)/

新しくお迎えしました♡『Classic Betsy Basic Blonde』ちゃんです!
あぁ・・めっちゃ可愛いですc(>ω<)ゞ
欲しいけど、ずっと我慢していた子なので嬉しさ倍増ですっ
IMG_2387.jpg

このベチちゃんはカレからのバースデープレゼントです☆
・・・プレゼント欲しいものはドールしかなかったので
ダメもとでおねだりしてみたら見事OKがでたので嬉しいデス(*´∀`*)
名前は色々考えていたのですが・・・
今朝、「名前つける権利あるよね?」なんて言われww
へんてこな名前をいっぱい候補に・・・・・・・・
絶対採用しない!と思ってたけど。
IMG_2391.jpg

いざ初顔合わせをしたら・・・
カレの言った名前のひとつ『蘭子らんこ』が頭に響いたのでw
蘭子に決定しましたっ!
ら行でつけたかったし、蘭子っぽいしいいかぁ~~とwwww
リーナやララとカタカナ名前が続いてたので1人だけ違うの気になりますねw
ランちゃんとも呼んであげてください☆≧(´▽`)≦

ボブっこ2人になりました♡
IMG_2393.jpg

髪色似てるなぁ~~と思ったけど並べてみると違いますね♪
蘭子はリーナに比べて髪質が硬くなった気がしますww

次はお顔の感じが似ている2ショット♡
IMG_2397.jpg

瞳の色違う~~~♡
蘭子はグレーっぽいです!メイクが濃い目なので大人っぽく感じます(*´∀`*)

最後に3ショット☆☆

IMG_2395.jpg

左からララ・ラン(蘭子)・リーナ
3姉妹どうぞよろしくお願いします♡♡
【 2007/11/02 15:18 】

ベッツィー | コメント(4) |
BBSが使えませんっ!
現在BBSが使えません・・・(TmT)ウゥゥ・・・
他の方?見たことのない掲示板がUPされています。
理由がわからなくて現在問い合わせしています。

臨時で新しいBBSを設置しました。
また、楽しいお話お写真を見せてくださいねっ♡
もしかしたらこのままメインにするかもしれませんっ
出来れば閲覧用として残したいので直ってくれること願ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

BBSはみなさんと楽しくお話をしたいので不適切だと思われる内容や画像があった場合は削除させていただきますのでご了承くださいっ。
【 2007/11/02 10:44 】

ダイアリー | コメント(2) |
Pink☆Cat
IMG_2384.jpg


ステキな贈り物が届きましたっ♡

♪猫屋敷♪女将 ふうまさんのプレ企画のお品物です(*´∀`*)

ふうまさんらしい、ネコちゃんのコインケースが届きました!
ピンクでくりくりまんまるオメメが可愛いネコちゃんです♡
コチラのほうがお世話になっているのに、ステキなプレゼントありがとうございます~c(>ω<)ゞ
可愛いメッセージカードもありがとですっ!
遠慮なく頂いちゃいましたがw
これからもどうぞよろしくお願い致します♡♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

明日2日に実はカレからのバースデープレゼントが届きます♡
ず~~っと欲しかったプラチナブロンドのベチちゃん~~~っ
嬉しいな♪嬉しいな♪♪
リーナとララの妹です☆
新入りちゃんもどんどんUPすると思いますのでよろしくです(*´∀`*)

■ショップ進行状況■
少しずつですが進んでいま~す♪

ノースリーブ(ピンク)    80%
ノースリーブ(グレー)    60%
バルーンスカート(パープル) 90% スナップつけのみ
バルーンスカート(グレー)  30%
バルーンスカート(ピンク)  90% スナップつけのみ
ロングタートル        30%
WHニットパーカー        0%
P×Bアウター          0%
ナチュラルデニム        0%
グレーリボンパーカー      0%


【 2007/11/01 21:45 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
| ホーム |
