【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
良いお年を♡
勢ぞろい

今年1年遊びに来てくださった皆さま。
ありがとうございましたっ!!

ずっと仲良くしてくださっている方、今年お友達になれた方、こっそり見てくださっている方。
とても良い方たちに囲まれているからこそ
今年もドールがもっと好きになり毎日充実した生活を送ることが出来ました。
心よりお礼申し上げます。

しーのが作るもの、私自身至らないことばかりですが。。


来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
皆さまがステキな年を迎えられますように☆彡


        
             Happy Birth Day
                しーの。

【 2007/12/31 00:00 】

ブライス | コメント(11) |
今年最後のカスタムちゃん☆42
c42h,.jpg

カスタム☆42完成しました~~ヽ(´▽`)/
本当は27日には完成させていたかったw

今年もたくさんの方にご覧いただきご縁頂きありがとうございました♡
みんな可愛がってもらっていますように☆彡
来年も作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
c42,,,.jpg

この子は少し難アリちゃんです。
眠り目にしないとわからないのですが右側マブタ傷つけてしまいました。
画像ではわかりづらいです・・m(。≧Д≦。)m
IMG_2849.jpg

まつげのキワなんですがぁ~~気にされる方はご注意くださいっ!!
着物はしーのの私物でかなりの月日保存してました。
特に問題はないと思います。
着物着ているときはヘアアレンジしていますがほどくとこんな感じです。
IMG_2838.jpg

IMG_2833.jpg

前髪は長めで横の髪はシャギーいれてます。
アイロンでアレンジしています。
IMG_2854.jpg

こんな感じです。サイトにも画像UPしているのでよかったらご覧ください☆
終了は思いっきり世間はお忙しそうな30日ですw
31日にも発送可能なように準備はしておきます♡
可愛がってくださる里親様が見つかりますように☆彡

IMG_2842.jpg
【 2007/12/29 00:06 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
プレ発送しましたー☆
IMG_2857.jpg

本日当選されたみなさまへプレ企画商品をお送りしましたー。
参加していただいたみなさまの温かいメッセージにとても感謝いたします。
心あたたまります(●´ω`●)ゞエヘヘ
ステキな方に遊びに来ていただいてて、しーのはしあわせです♡♡

遅くなりましたがコメントいただいた皆さまへレス書かせていただきました。
そこで豆本のことを気になってくださっていた方もいらっしゃったのでご紹介です☆
↑こんなパッケージで市販されてますw
しーのが苦労して作ったものではありませんwwww
とっても簡単に作れるキットです!お値段も手頃です♡
1冊400円しません( ´艸`)
(・・・あれ?普通の雑誌と値段比べたらあまりかわらないかw)
あたしはホームセンターで購入しました。
気になる方は面白いので是非作ってみてください(*´∀`*)
気になる方のために調べてみました♡
写真整活で検索してみてください。
ヨドバシカメラやビックカメラには全国取り扱いがあるようです♪
ネットショップもあるとメーカーさんのサイトに書いてありました(*´∀`*)




あまりお話はしたくないことなのですが。。。
今回プレゼント企画をして残念なこともありました。
これは、私が至らないばっかりにこんなことになってしまいました。
今後気をつけます。

以下たたませていただきますm(。≧Д≦。)m
続きを読む
【 2007/12/28 23:17 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) |
発表です♡今年もお世話になりましたっ!!
お待たせしましたーm(。≧Д≦。)m
思ってた以上にたくさんの方参加していただきとっても嬉しいですっ
本当に本当にっありがとうございますc(>ω<)ゞ
企画してよかったです(TmT)ウゥゥ・・・
 
たくさんの方の熱い想いが伝わったので抽選緊張しつつさせていただきましたwww
今日カレのバースデーなので?カレにひいてもらえばよかったかなwww
お仕事なので引けないのでw
ジャスミン&密にひいてもらいました☆

まずは残念賞~~。
思ったより多くの方に参加していただいたので1名様から2名様に増やしました~
IMG_2823.jpg

抽選方法はボールにお名前を書いた紙を入れテープをつけたケーキにくっついた方が当選者さまとさせていただきました。
IMG_2824.jpg

ケーキをコロンと投げ入れしーのがボールを縦に横にシャッフル②
そしてくっついたのは・・・・・・



たたんだ紙を開いて♪

ん?



見えた??



残念賞アルバム当選者さまは~~~~~っ

IMG_2825.jpg

ゆかっちさん&ピチちゃんです。おめでとうございますーー♡
ゆかっちさんとピチちゃんってwww不正してません( ´艸`)ムププ


続いて~~プチっこジャスミンです!
IMG_2814.jpg

抽選方法は同じです★
IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

ジャスミンのママさんはだどなたかなぁ~~~どきどき・・・




どきどき。



どきどき。。。




「しーの早く開けてよっ!」
ごめんごめんwww





ジャスミンのママさんは!!


IMG_2818.jpg

黒蜜さんですっ!
おめでとうございます☆
プチっこジャスミン可愛がってあげてください!よろしくお願いします☆
黒蜜さんしーのにメールしてくださいね(*´∀`*)
この記事のコメント欄のしーのの名前をクリックするとメール送れるようにしてあります。
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


続いて最後に密のママさんの発表です!!
IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2821.jpg

ではでは開きましょう~~♪
「えぇ!もう??待ってぇ、しーのママ・・」



もういい?w
「まだぁ~~~」
しょうがないなぁwww












「えぇ~~いc(>ω<)ゞ 」

あ、あれ~~!密~~あたしが開きたかったぁ。



密が開いたその手には・・・


IMG_2822.jpg

おめでとうございます!結さん☆
プチっこ密、可愛がってあげてください!よろしくお願いします☆
結さんしーのにメールしてくださいね(*´∀`*)
この記事のコメント欄のしーのの名前をクリックするとメール送れるようにしてあります。
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m



以上。
今年もお世話になりましたプレゼント企画終了です。
参加していただいたみなさま本当にありがとうございましたっ!!
ハズレてしまったみなさんゴメンナサイ~~~~~(/□≦、)
これに懲りずまた参加してくださいねっ♡
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

【 2007/12/27 13:08 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(30) |
1日遅れだけどwメリクリ☆彡
IMG_2813.jpg

みなさんX'masは楽しくお過ごしだったでしょうか(*´∀`*)
あたしは24日は頑張って料理しましたぁぁ!!
25日はカレのご実家でクリスマスしました♪
大好きなお寿司にケンタッキーのチキンが食べれて幸せ♡
これから年末ますますお忙しい時期になるかと思いますが
みなさんお体に気をつけて楽しくお過ごしください(*´∀`*)

クリスマスカード送ってくださったみなさまありがとうございましたーーーc(>ω<)ゞ
嬉しいデス(TmT)ウゥゥ・・・

カスタムっこプレゼント企画たーくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますっ!
とってもびっくり嬉しく思いますm(。≧Д≦。)m
本日いっぱい27日に日付が変るまで参加者様募集していますので
よかったら参加してくださいね☆彡

昨日なんでも屋さん?wでステキな掘り出し物GETしてきましたっ!!
IMG_2812.jpg

写真のとおりプチちゃん'sハウスを買ってあげました♡
前にgreenさんのところで拝見してから気にしていたんですがお気に入りが見つからなくて。
でもコレ2000円でGETしたんですwww
すごく得したお買い物c(>ω<)ゞ
窓は開くし大きいし♪
今まできつきつのところにいたのでwwこれから引越しさせなきゃです☆
IMG_2811.jpg

2階建て♡家具も欲しいなぁぁwww
とりあえずじゅうたんだけひいてあげましたw(布貼っただけww)
密もうらやましそうです( ´艸`)ムププ

【 2007/12/26 16:27 】

ブライス | コメント(8) |
残念賞☆アルバム
アルバム


参加前に必ず参加方法記事に目を通してくださいね♪

残念賞 豆本しーの家のドールアルバムww 1名様
IMG_2785.jpg

表紙印刷失敗してますwww
1冊しか購入してなかったのでやり直しききませんでしたぁ\(;゚∇゚)/
ご了承くださいm(o・ω・o)m
IMG_2786.jpg

内容はブライスのみになっています。

発送はメール便でしーの負担でお送りいたします。
他の方法ご希望の際は送料負担をお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

アルバムをご希望の方はこちらの記事にコメント残してくださいね♡
IMG_2789.jpg

残念賞はプチっこに参加もしていただいてる方も同時参加可能です。
プチっこ抽選にもれた方残念賞のみ参加の方で抽選いたします。
ご希望の方はコメント残してくださいね♪

【 2007/12/24 13:57 】

ブライス | コメント(28) |
②プチっこ密♡
密


参加前に必ず参加方法記事に目を通してくださいね♪

①プチっこ密 1名様
IMG_2782.jpg

お洋服はフェルトで作っていますおまけでつけさせていただきます。
ドールスタンドは当選者様のご希望があればお付けします。
デフォルトのもの画像に写っているブーツは含みません。
ご了承くださいm(o・ω・o)m
IMG_2783.jpg


発送は定形外郵便でしーの負担でお送りいたします。
他の方法ご希望の際は送料負担をお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

密をご希望の方はこちらの記事にコメント残してくださいね♡
IMG_2789.jpg

同時に残念賞の参加も可能です。ご希望の方は残念賞の方へもコメント残してくださいね♪

参加しめきりは26日24:00まで時間厳守です!
発表は27日時間未定ですw
コメントへのしーのレスは締め切り後に書かせていただきます♡


【 2007/12/24 13:55 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(29) |
①プチっこジャスミン♡
ジャスミン


参加前に必ず参加方法記事に目を通してくださいね♪

①プチっこジャスミン 1名様
IMG_2787.jpg

お洋服はフェルトで作っていますおまけでつけさせていただきます。
ドールスタンドは当選者様のご希望があればお付けします。
デフォルトのもの画像に写っているブーツは含みません。
ご了承くださいm(o・ω・o)m
IMG_2788.jpg


発送は定形外郵便でしーの負担でお送りいたします。
他の方法ご希望の際は送料負担をお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

ジャスミンをご希望の方はこちらの記事にコメント残してくださいね♡
IMG_2789.jpg

同時に残念賞の参加も可能です。ご希望の方は残念賞の方へもコメント残してくださいね♪

参加しめきりは26日24:00まで時間厳守です!
発表は27日時間未定ですw
コメントへのしーのレスは締め切り後に書かせていただきます♡

参加しめきりは26日24:00まで時間厳守です!
発表は27日時間未定ですw
コメントへのしーのレスは締め切り後に書かせていただきます♡

【 2007/12/24 13:49 】

ブライス | コメント(19) |
2007.12プレ企画参加参加方法♡
メリクリプレ

Merry Chritmasu

今年も1年お世話になりましたm(o・ω・o)m
感謝の気持ちを込めましてささやかなプレゼントを用意しました!
今回は初めてのプチっこカスタムプレゼントですので
参加制限はありません。
(今までにしーのカスタムをお迎えしてくださった方もOKです♡)

当選品は2点。残念賞1点です。
ブログ記事を別々に用意してありますので参加希望商品記事にコメントを残してください。
メルアドの記載はしないでくださいね!(いたずら防止のため)
■注意■
うちの子をモデルにした思い入れのある子たちです。
どんな事情であれ転売は絶対にしないでください。
可愛がっていただける方のみの参加をお待ちしております。

プチっこカスタムちゃん両方の参加は出来ません。
どちらかお選びください。
残念賞はプチっこカスタムちゃんに参加していただいた方、又は
残念賞のみご希望の方両方参加ができます。
※両方が当選することはありません。

参加者様募集は24日クリスマスイブ~26日24:00までです。
少しでも過ぎた場合は参加資格がなくなりますのでご注意くださいm(。≧Д≦。)m

【 2007/12/24 13:14 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) |
プチっこカスタムちゃんプレゼント♡
本日から予定してたプチっこカスタムプレゼント企画
待っていただいたみなさまゴメンナサイ~~m(。≧Д≦。)m
まだ完成していませんwwww
参加募集は24日クリスマスイブ時間未定
プチっこ完成次第新記事UPしてブログ内で募集いたします☆

植毛もお顔も仕上がっているのですが問題はオメメとお洋服(≧ヘ≦)
オメメ作りたかったのですが型取りのシリコン作るのでかなり苦戦しています(ノд・。) グスン
あたしにはムリなんじゃないかとwww
1㌔あったのに半分以上使ってまともなのできてません≧(´▽`)≦アハハハ
こういうのできるのって本当尊敬ですっ

オメメつくるのはまだまだ時間がかりそうなので断念しますm(o・ω・o)m
あと数時間したらシリコンかたまるのでとりあえずオメメ取り出してデフォのままで組み立てようと思います☆
頭皮の接着もあるので完成はやはり明日になります。

延期してしまってごめんなさいぃ~~~m(。≧Д≦。)m
お忙しい中足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございましたっ!!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今回プレ企画はブログ内で明日24日より参加者さま募集いたします☆

♡プチっこカスタム(name?まだ伏せてみますw)  1名様

♡プチっこカスタム(name?まだ伏せてみますw)  1名様

♡残念賞 しーのドールアルバム豆本(ブラちゃんサイズ) 1名様

当選品発送料はしーの負担です。定形外郵便で発送させていただきます。
参加条件は・・・
①絶対可愛がってくださる方!!!(メールかBBSでお披露目もしてくださいね♡)
②はじめましての方もずっと仲良くしてくださってる方もすべての方に参加していただけます。

※プレゼント品ですので転売を絶対にしないでくださいっ!!!!


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

続きは途中段階のもので解体画像です。
苦手じゃない方、気になる方はよかったらご覧ください☆

うちの子をモデルにカスタムしています。誰だかわかったらすごい♡www

続きを読む
【 2007/12/23 19:08 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(13) |
カスタム☆41お着物リボン
IMG_2755.jpg

新作のカスタムちゃん完成しましたぁ~ヽ(´▽`)/
ピンクヘアーのボブっこちゃん☆
去年もこのくらいの時期におかっぱちゃん2人くらい誕生させましたが今年もっ!!
もう1人いきたいなぁぁ~~なんて思ってます(*´∀`*)

お写真あいにくくもりで暗めのものになってますが\(;゚∇゚)/汗
実物は色白ちゃんでピンクヘアーも薄いピンクでお上品です♡
IMG_2760.jpg

お着物は毎回苦戦しつつ未だによくわかってないですがww
頑張って作ってみました!
でも裏地は断念してつけていません・・m(。≧Д≦。)m
大好きなキラキラwパールwリボンでごまかして可愛くしてみました( ´艸`)
IMG_2761.jpg

メイクはデフォルトのものを残しつつパステルをのせました。
マウスは少しオープンになっています。
眠り目はまつげふさふさにしてあっていい感じに仕上がったと思います♪
IMG_2758.jpg

着色はしていませんがアイラインのみひいています。
IMG_2773.jpg

デフォルトアイのピンクがリボンちゃん(仮名)に似合っていたので残しました♪
髪の毛は長めのボブにしてあるのでまとめることも出来ます。
カットしてアイロンでまるめて短く見せています。
IMG_2759.jpg

お写真いっぱい撮ってあるのでまたサイトの方にもUP予定です。
よかったらご覧くださいね♡
IMG_2763.jpg

オク終了日は・・クリスマスイブの夜です・・・ww
どうぞよろしくお願いいたします☆☆

【 2007/12/22 13:41 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
可愛い♡美味しそぉ♪
IMG_2750.jpg

最近、出番の多くなった花w
大好きなヤマケイちゃんOFと亀ちゃんOFでコーデしましたっ

今日もステキなお届け物が届きました♡
ヤマケイちゃんの大事なブラちゃんをお願いしてカスタムさせてもらったのに
お誕生日プレゼントいただいちゃいましたc(>ω<)ゞ
なんだか気を使わせてしまってごめんなさいぃぃーーm(。≧Д≦。)m

ヤマケイちゃんの選んでくださったのは
あたしの好きなキラキラ選んでもらって嬉しいデス(●´ω`●)ゞエヘヘ
右側にあるビスケット♡りんごの形で可愛い!!
写真には見えないけどキラキラ飾りも付いてるんです゜+.(・∀・).+゜
お隣の可愛いピンクのリボンに包まれたものは・・・
なんと・・・!!

チョコレートティー♡♡

うわぁーーー初体験っc(>ω<)ゞ
初めて聞いたよぉ!!
飲むのがめっちゃ楽しみです☆☆

そしてそして花の隣にあるパーカー!
ヤマケイちゃんお手製のギャザーパーカー♡
前回のショップ逃しちゃってたのですっごい嬉しいですヾ(>▽<)o
もう1枚欲しかったの♪
早速お揃いで着せました☆
IMG_2752.jpg

花とサヤちゃんステキ♡
サヤちゃんの着ている白のワンピもお気に入りです(oゝ∀・o)

手書きのお手紙もヤマケイちゃんらしい可愛い便箋です☆
ヤマケイちゃん!ステキな贈り物とお手紙本当にありがとう!
そしてライチちゃんカスタムさせてくれてありがとうございまーすっ
(髪の毛・・ww確かに乾燥で広がるよねwww( ´艸`)ムププ)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今日はモッドモーリーの植毛してたのですが
あたしがセーター着て作業してるものだから静電気がすごかったですwww
モッドモーリーちゃん以前からちょこちょこカスタムしていたのでもう完成してます☆
今は接着中で眠ってますww
あとは着物(風)を作って出来上がりです☆
このあとプレ企画のプチっこも制作するのでカスタム三昧になりそうです(*´∀`*)
プレ企画は23日夜頃には詳細UPできるといいな。。。なんて思ってます!

【 2007/12/21 17:55 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) |
つのみみフードセット♡
IMG_2732.jpg

秋さんからステキなバースデープレゼントいただきましたぁ♡♡
牡丹にお洋服作ってくれましたっc(>ω<)ゞ
秋さんらしいとっても可愛いパンクお洋服ですっ!!

角?耳?のフードマントが可愛すぎぃ~~
生地もベロア風(無知で詳しく分かりませんw)のものでこれまたステキ☆
秋さんの作られるものはと~~ってもスキ゜+.(・∀・).+゜
マント脱ぐとこんな感じです☆
IMG_2738.jpg

タータンチェックのポケットにドクロが、と~っても可愛い♡
靴下もワンピに合わせてボーダー柄です(*´∀`*)

もうひとつ実はこのワンピの中にも着ているふんわりパニエスカートがステキです!
・・・背後からスパンキーちゃんが見てるwwww

IMG_2739.jpg

ピンがいっぱいくっついててかっこいい☆☆
タンクトップは以前プレ企画で当選していただいたものです(oゝ∀・o)
さすがどちらも秋さん作なのでばっちし似合いますo(*^▽^*)o~♪

このコーデでまたマント着用♡
IMG_2741.jpg

スパンキーちゃんずも一緒(*´∀`*)
同じテイストだ♪
オカメちゃんもパンクっこ大好きみたいです♡



【 2007/12/20 13:03 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
スパンキーちゃんとぬくぬく♪
IMG_2745.jpg

UPするのがめっちゃ遅くなってしまいましたが\(;゚∇゚)/
先日ももさんのプレ企画に参加させていただきました☆
当選は出来なかったけどぉ~~~
ももさんが残念賞を用意してくださいました!!
遠慮せずいただいちゃいましたwww

ももさんちの子のカードが可愛いぃ♡
クリスマスバージョンとお正月バージョン!
そして手書きのお手紙も♡
温まる入浴剤のプレゼントもこの寒い時期に嬉しい贈り物☆☆
ももさん!ありがとうございましたぁーーーーッ!


そしてそして。
先日ピチちゃんのところのプレ企画も参加させていただいてました!!ww
そうしたら・・・
当選っ!!
今年もう終わろうかとしてますがw
初めての当選でーーすヽ(´▽`)/
当選品はプチっこのスパンキーちゃん★☆
IMG_2730.jpg

この子は今年買ったプチちゃんの中で1番のお気に入りなので
双子ちゃんになってとっても嬉しいデス♡
帽子をかぶってる方がピチちゃんちからやってきた子です(*´∀`*)
もともといた子はホクロけしちゃおっかな♪

可愛いクリスマスカードもありがとう♡

楽しい企画をどうもありがとうございましたーーーッm(。≧Д≦。)m
【 2007/12/20 12:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) |
ベチコミュ交換会♡
IMG_2723.jpg

ミクシィのベチコミュで第2回交換会をやりました!
お写真は交換相手のazukiちゃん作です♡
クリスマス柄の可愛いワンピとマフラーいただきました゜+.(・∀・).+゜
azukiちゃん!ありがとーーーっ☆☆

今回は手作りお洋服のみで企画させて頂きました。
クリスマスも近いということで『赤』を小物でも生地でも何でもいいので
使ってくださいということで作ったものを交換しました♡
みなさんそれぞれ個性があって楽しかったです(*´∀`*)
ちなみにあたしが作ったのは↓コレです。
IMG_2704.jpg

思いっきり赤い生地・・・何もひねってませんwwww
azukiちゃんのワンピ、ランが着ても似合ってます♡♡
IMG_2742.jpg

来年もベチコミュ内で企画物やりたいなぁ~と思います!
参加していただいたみなさまありがとうございましたっ!!!
【 2007/12/20 11:16 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) |
お詫びm(。≧Д≦。)m
IMG_2713b.jpg

ショップご利用いただきましたみなさま申し訳ありませんっ!!
今日一斉発送できませんんでした(つω-`。)il||li
思いのほか梱包にお時間かかっちゃってます~~
半分以上は終わっていたので集荷お願いしようと思ってたのですが
夢中になっててw締め切り時間が過ぎてました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
明日予約しましたので必ず発送いたします!
もうしばらくお待たせいたしますm(。≧Д≦。)m

明日発送後には、皆さまにお問い合わせ番号のお知らせメールお送りいたします。
お待たせしまして申し訳ありませんっ!!
【 2007/12/19 16:24 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
USEDハル☆プチっこカスタム
IMG_2711.jpg

いつのまにやら、ちょこちょこ増えてきて何人いるかもわからなくなってきてしまった
プチちゃん・・・www
箱入りのままの子もいたり・・wwww
プチっこは手が出やすい価格だし、いつの間にかお迎えしちゃってます( ´艸`)

IMG_2707.jpg

ハルは自分用にとカスタムして可愛がっていた子です。
プチっこカスタムは慣れていないので至らない点もありますが
気に入って可愛がっていただける方の元へお嫁に行かせたいなと思います。
IMG_2709.jpg

メイクはかえていません。
アイホールとマウスを少し削っています。
オメメはグレーのアクリルアイに、まつげは人間用のつけまつげに変えています。
眠り目にはなりますがまつげが長いので少し半開きになってます。
多少細かな傷もあります。
IMG_2710.jpg

こんな子ですがステキな里親様が見つかりますように♡
IMG_2712.jpg

どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップ進行状況。

お待たせしています!どんどん仕上げ作業も終わってきて残り少なくなってきました!
発送準備もありますので19日水曜に一斉発送させていただきますm(o・ω・o)m
【 2007/12/16 11:55 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
次回はモッドモーリーちゃん♪
IMG_2686.jpg

今日モッドモーリーちゃんがやってきました!
カスタムちゃん用にとお迎えしたのですが・・・
見たことのない髪色でステキな子でした♡
ピカデリーちゃんやメリースキーヤちゃんとはまた違って
ラストキスとも違います♪
赤毛も好き♡
最近のパッツンストレートの子の髪は柔らかくてスキです(*´∀`*)

ピンクヘアーのぱっつんおかっぱちゃんに着物風の子を作ろうと思ってたけど
こんなにキレイな髪だと変えたくなくなりますねw
IMG_2687.jpg

プレ企画用のヘアーも届いたので少しずつ準備にもとりかかりたいです♪
今年もお世話になりました!の企画で
当選者サマ1名ってのは少ないかなぁ・・・と思うので
プチちゃんカスタムっこ2人作ろうと思います♡
お世話になってる方の人数には全然足りませんが。汗
出来ればオメメも作れたらいいなぁぁ・・・
型取りにも挑戦してみます( ´艸`)

【 2007/12/14 16:45 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
あと少し♪
IMG_2683.jpg

お待たせしております~☆
ショップのお洋服全て仕上げに入ました♪
・・・ってここからがミシンを使わない手縫い作業になるのでまだ少しお時間かかります~m(。≧Д≦。)m

週末から週明けには一斉発送できたらいいなと思ってます!

終わったら今度はカスタムちゃん(オク用のネオとプレ企画用のプチちゃんカスタム)制作です☆
数件、再販のご希望いだだいたお洋服がありますのでそちらはカスタムしながら制作して
完成品として用意しようと思います(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

○ shop進行状況 ○

BLYTHE
■ボーダーロングタートル PK  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーロングタートル YE  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーロングタートル GR  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダバルーンワンピ YE   90% スナップ付け・マフラー
■ロングタートルHBDグレー   90% アイロンプリント・仕上げ
■ピンクベージュノースリーブ   80% 飾り・スナップ
■リボンノースリーブグレー    80% 飾り・スナップ
■バルーンスカート グレー    90% スナップ付け
■バルーンスカート パープル  90% スナップ付け
■バルーンスカート ピンク    90% スナップ付け
■ホワイトニットリボンパーカー  90% アイロンプリント
■ニットリボンパーカー      80% 飾りつけ・アイロンプリント
■30'sレトロワンピ PK×BK  90% 飾り・スナップ付け
■30'sレトロワンピ YE×BL  90% 飾り・スナップ付け
■マフラーリボンロング      30%

BETSY
■ボーダーロングタートル PK   90% アイロンプリント・仕上げ 
■ボーダーロングタートル YE   90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーバルーンワンピ PK   80% スナップ・おまけマフラー
■ボーダーバルーンワンピ YE   90% スナップ・おまけマフラー
■ボーダーバルーンワンピ GR   90% 飾り・スナップ
■マフラーリボン           30%

【 2007/12/13 17:29 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
winterBlue追加画像
IMG_2669.jpg

たくさんの方のアクセスありがとうございます♡
最後までどうぞよろしくお願い致します。
↑この写真は晴れたときに撮ったのですが前回お披露目したものの方が
実物のお色に近いです。
この写真だと髪色グレーよりに見えますねw
IMG_2674.jpg

ボンバーちゃんですwww
モヘアウェフティング1束で1人分ということで譲っていただいたものなのですが
足りるかなぁぁ・・とどきどきだったけど
このボリュームなので十分ですねww
IMG_2673.jpg

IMG_2668.jpg

ブラちゃんをカスタムするのって本当楽しいです♡
ステキな方のお嫁にいけるのはもっと嬉しくて幸せです♡♡

でもでも、いいことばかりでもありません・・(ノд・。) グスン
ジャスミンのこと(落札者様と連絡が取れず高額落札だったため手数料も多く払うことになりました。泣)もあるので
未だにちゃんとご連絡いただけるかもドキドキです。
お取引に関して落札者様に不安を感じさせることはしたくないので
カスタムブライスに関してのオークションのお取引内容を
右(今は下のほうにありますがww)のニュースのところに書かせていただいてます。
落札者と気になる方はご覧になっていただければと思います。
(発送はお振込み確認でき次第当日又は翌日に発送させていただいております)

ほとんどの方と楽しくスムーズにお取引をさせていただいてること本当に感謝しております。

楽しみにしてくださる方が1人でもいる限り、自分の楽しみのためにも
作り続けていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

今年はあと1,2人の子を作れればいいなぁと思ってます。
去年と同じくお正月用の子も♪
下手な着物風のもの作りたいです。
ショップにも用意したいのですがまだまだ未熟で着物を良く知らないため
へんてこなものだし、数も作れないのでまだ悩み中です・・

最近よくお世話になってる方のサイトでプレ企画に参加させていただいてます♡
楽しい企画ありがとです(*´∀`*)
あたしもなにかしないと・・・・と考えてます。
今年1年もお世話になりました!!ということで
『プチブライスカスタム』ちゃんをプレゼントという企画しようかなぁぁ・・・と
計画中です。
年末になりそうですがwwww
楽しみにしていただけると嬉しいです゜+.(・∀・).+゜

以下はショップの制作状況です☆
続きを読む
【 2007/12/09 13:07 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
カスタム☆40winterBlue
IMG_2663.jpg

天気が悪くてイマイチな写真ですが・・・
新作のカスタムちゃん完成し出品しました!
ひさしぶりのモヘアちゃん★
とっても肌触りが良いです♡(*´∀`*)
IMG_2658.jpg

オメメこれが1番お気に入りです♡
いつもステキなアイありっがとうございます(*´∀`*)
とっても好きな色の組み合わせです♪
IMG_2662.jpg

ピンクアイはデフォルトのものでシートを挟んであるのでパープルっぽくなりました。
IMG_2638.jpg

瞳孔なしのこのアイもステキです♪
今回はしたまつげも描いてみました♪

・・前回の記事にも書いたのですが少々難ありっこです・・(つω-`。)il||li
IMG_2667.jpg

耳たぶが少しかけてしまってます・・・
IMG_2651.jpg

左目の下まつげの描いてる箇所にキズをつけてしまってます。
お迎えご検討くださる方はご理解の上どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

IMG_2642.jpg

オクは9日に終了です。
今回もステキな里親様に出会えますように♡

【 2007/12/07 16:51 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
オカメちゃん☆★
ピチサンタさんから贈り物が届きました!!
開封したらランドで遊んでたアンナちゃんが駆けつけてきて取られちゃいましたw
ベチーズに見せに行ったみたいです♪
オカメちゃんがやってきた!

・・・・ちょっと失礼なことも言ってますがw
みんな新しい仲間を大歓迎しているようです♡
ペットの飼えないしーのにピチサンタさんのやさしい気持ちと共に可愛い子をありがとうございましたっ!!

うちの子たちといっしょに大事にかわいがりますo(*^▽^*)o~♪


最近やりたいことがいっぱいあって色んなことをやってますw
ショップ服の制作はもちろん!(続きに進行状況あります)
カスタムもやってたりwwwあとは植毛だけです。ブルーグレーのひさしぶりのモヘアちゃんです♡(頭のみの画像しかないので↓続きに載せますw)
その他プルリングやアイを前から作ってみたくて(1度失敗してるのに材料変えて懲りずに再挑戦ww)
シリコン型どりをやってみたり!
・・・・またまた失敗もしてますけどwww
今度は完成するまで頑張ってやってみます☆☆wwww
続きを読む
【 2007/12/06 18:42 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) |
マイ ディ○ニー♡1~11
IMG_2629.jpg

最近お話していなかったwディアゴスティーニ!!
ちゃくちゃくと集まってます♡
毎週火曜日に買いに行っていたのですが6巻辺りから発売日なのに急に在庫が少なくなってて・・・ないことも!
ディアゴスティーニっていろんな種類もあるし全種類全巻は置かないことがあるみたいです。
定期購読で無料配送か本屋で予約取り置きをしてるみたいで。
それを聞いて確かに・・・と納得w
本屋に毎回取りに行くのは恥ずかしかったのでwwwww
定期購読を申し込みました!(初めてだ・・こういうのww)

なので先月で10巻集まって組み立てお披露目が出来る予定だったのに今月に突入しちゃいました。
↑はまだ1部。11巻揃ってもまだ小さなパークですww↓↓
IMG_2626.jpg

じゃ~ん。11巻分・・・・・
ん~~~まだまだ(=n=;)
11巻分を箱から出すのが大変でしたε=(‐ω‐;;)
でもまだ土台も全部あるわけじゃないので箱だししちゃっても困る感じですwww
ダンボールの上に乗せて移動可能にwホコリよけもしなきゃですw
それにしても化粧箱10巻からいきなり簡易的なヘナヘナ紙wに( ´艸`)ムププ
回によってはコレは・・・高くない!??な感じですがw
揃うと重みもあって細かくてすごいです。
次はまた20巻揃ったらお披露目です♡(来年かぁ・・・)
なんだかそれは凄そうな感じになりそうですね(*´∀`*)

こんなわけで頑張って集めてます☆☆


続きはショップの進行状況ですm(o・ω・o)m


続きを読む
【 2007/12/05 20:56 】

ダイアリー | コメント(2) |
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!失敗・・・
IMG_2623b.jpg

ショップオープンから1週間がたちました☆
そろそろ進行状況のご報告を(*´∀`*)
指もすっかり治り順調に進んでます♪
・・・・だけど。おばかなしっぱいを・・・・・( ▽|||)サー

↑蜜の着ているタートル。実はベチのロングタートルなんですm(。・ε・。)m
型紙間違えちゃったみたいでwwww
ネオにぴったしにwでもでも袖は短くて7分丈です≧(´▽`)≦アハハハ
完成してからチェックのためベチに着せたら大きい・・・・失敗
と凹んでいたけどネオにぴったしでよかったぁぁww
出品しました♪500円スタート。即決900円です。
即決してくださった方には、おまけにラベンダー色のマフラーをつけさせていただきます☆
どうぞよろしく♪(*´∀`*)

数枚あるのでもしかしたら明日にでもオクにでも500円スタート900円即決で出品してみようかなとか思ってます\(;゚∇゚)/
IMG_2621b.jpg

可愛いフェルトツリーは以前にc.bちゃんにいただいたものです♡
何気に蜜のタートルと同じ感じのお色でいい感じ(*´∀`*)
ツリー大活躍です♡

いつも拍手コメントありがとうございます!
お返事が必要と思われるものだけお返事かかせていただいていますが
いつも楽しんでよませていただいています♡♡
ありがとです(*´∀`*)

ではでは、続きはショップの進行報告ですm(o・ω・o)m
続きを読む
【 2007/12/01 19:26 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
| ホーム |
