【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パーカー☆
穴開き・ふりふり BK

ご来店ありがとうございました♡
ご好評いただきありがとうございます!!
お目当てのものGETできなかったみなさま申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m
また次回もできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します☆

30日までにオーダーいただきました皆さまへの折り返しメールは
31日中に返信させていただきます。
オーダーは確定していますのでご安心ください。
その他のお客様へも随時ご連絡させていただきます♡

お披露目遅くなってしまってごめんなさいぃ~\(;゚∇゚)/
本日受注制作ショップオープンのサンプルになります☆
思ったより時間がなさ過ぎて新作はほとんど作れなさそうです・(つω-`。)il||li
オープン時間まで今回紹介したもの以外の新作のサンプル仕上げたいと思います☆
ブログでの紹介はしませんがカートでご覧いただけるように随時UP致します♡
DSC_0204.jpg

■穴開きパーカー BK
オープンファスナー使用しています。
大きな丸穴や縦長など形は色々で全て同じには仕上がりません。
丸穴がないものもあります。
裁断の仕方のよってデザインが変ることご了承くださいm(。≧Д≦。)m)
■2段ふりふりスカート BK
後ろ半開きスナップ1個どめです。
パーカーGRふりふりWH

■パーカーGY
オープンファスナーを使用しています。
シンプルな作りです。オリジナルのアイロンプリントをしています。
■2段ふりふりスカート WH 
後ろ半開きスナップ1個どめです。
■ボーダーハイソックス
太ももまであります。レースをあしらってます。
ホワイトニット+ふりふり柄

■(再販)ホワイトニットパーカー  
オープンファスナーを使用しています。
オリジナルのアイロンプリントをしています。
■2段ふりふりスカート 紫花
後ろ半開きスナップ1個どめです。
全て一応ネオ&ベチ兼用に作っています。
ベチが着用するとこんな感じです(*´∀`*)
DSC_0214.jpg

全て別売りで用意しますので色んな組み合わせ楽しんでいただけたら嬉しいデス♡
オープンは本日30日22:00~です♪
ご来店お待ちしております(*´∀`*)

カスタム45silver本日終了です。
たくさんの方にご覧いただけてとっても嬉しいです♡
参加してくださってる皆さまありがとうございますーm(。≧Д≦。)m
自動延長の設定忘れてしまいましたので時間ピッタリで終了します。
どうぞよろしくお願い致します☆☆


【 2008/01/30 13:17 】

outfit★ショップニュース | コメント(14) |
カスタム☆45 silver
45__.jpg

赤毛のローズちゃん(仮名)たくさんの方にごらんいただきましてありがとうございますー!
とってもとっても嬉しいです(TmT)
終了前に新作っこが誕生しました♡
はじめてのプラチナヘアーなんですが。
とってもキレイです♪♪
hi_hoさんオススメなの納得です♡♡
45_.jpg

今回は前回のクリームヘアーで頭皮が透けて見えちゃう失敗したので。汗
今度は3束用意してきっちり縫い付けて3束近く縫い付けました♪
・・・だけど難アリ箇所が・・ありましたぁぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
45___.jpg

全身で見ると分かりにくいのですが。
この正面目・・右側と左側の白目の様子を見ていただくと分かると思うのですが
向って右側のアイのほうが上の位置にあります。
上記の黒ピンクグラデアイの正面目はズレはありません。
(シモエスさんのショップのアイです♡)
ズレが目立つパープルアイのアップ画像を見るとこんな感じです。
(BLYEYEさんのショップのアイです♡アイには全く問題ありませんっ!!)
DSC_0177.jpg

う~~~ん(つω-`。)il||li残念・・・・。
他のオメメの位置は問題ないと思います。
最後の難アリ・・これは私の失敗です。
45______.jpg

眠り目の状態で見えるのですがアイラインがなみなみになってたり
色ムラと小さい黒い点でホコリっぽいものがついてしまって加工されてしまいました。
この2点気にならない方ヨロシクお願い致しますm(。≧Д≦。)m

今回もローズちゃんと同じくオクでGETしたアイも使わせていただいてます♡
45____.jpg

こちらはフチありのタイプです☆ブルーがとってもキレイ♪
45_____1.jpg

後ろ髪結ぶとボブっぽく見えるようにカットしてみました♪
45_2.jpg

こちらのオメメもオクで譲っていただいたものです♪
赤に近いと思います。暗くてわかんないですねw
45_3.jpg

お口はオープンマウスになってます。
お洋服は以前試作でGgさんに納品しようと作っていたものなのですが。
ボツにしたのでおまけ付けさせていただきます。
■ワンピース 後ろ半開きスナップ2個止めです。
DSC_0165.jpg

本日中にオークションとサイトにUP予定です。
次回はしばらくお休みして2月末くらいになります♪

気に入ってくださいます方がいらしゃいますように☆彡
よろしくお願い致します♡♡
【 2008/01/27 13:12 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
雪ゆき*
riji.jpg

近所でこの冬はじめて雪が積もりましたー。
今日はおでかけの予定がなくてよかったですw
おでかけのみなさま気をつけて帰宅してくださいね!!

botan.jpg

しーのはコーヒー中毒ですw
コーヒーメーカでコーヒー入れてるのですが
昨日夕飯のあと、それをするのさえめんどくさくて。汗
自販機まで買いに出かけました♪
アパートとなりなのに雪は止んでたけど辿り着くのが大変でした。笑
↑リッジのように雪に埋もれて・・自販機を見たら雪が張り付いてる!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でもどうしてもコーヒーが飲みたくて手で雪掃ってお金を入れようとしたら
あんな隙間まで雪がwwwwww
でもどうしても買いたくて。笑
お金突っ込んじゃいました(≧m≦)
そうしたら反応なし・・・∑(。・Д・。)
10円いれて押し込んでみましたw
でも無反応・・・・・・
しょうがなく返却レバー押したら100円だけ戻ってきました。
・・・・・・・・・先に100円入れておいてよかったw

先が見えないくらいの嵐のような雪初めてみたので驚きましたぁ。
んーーー雪って危険。

まだまだ地面は危険なのでみなさまお気をつけください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
jyasumin.jpg

シモエスさんのショップのキラキラアイ♡
大好きなキラキラアイたくさんGETしたので
うちの子みんなにはめてあげたいな♪
ジャスミンの赤ちょっと恐いかもwまぁいっか♡

いつも拍手にコメントありがとうございますーーーっ!
とっても楽しく読ませていただいてます♡♡

【 2008/01/25 18:11 】

ブライス | コメント(13) |
カスタム☆44 Rose
DSC_0125.jpg

新作のカスタムっこちゃん完成しました☆
今度のベースドールはモッドモーリーちゃんです♪
・・・・赤毛で変化あまりなく見えますねww
ウェーブを緩やかにしたくてシャンプーとコンディショナーをしてみました♪
前回がクールだったので今回は微笑んだお顔です☆

カラーアイも全て変えました。
DSC_0129.jpg

BLYEYEさんショップのカラーアイお久しぶりに使わせていただいたのですが
やっぱりお色も透明感もすごくキレイでこの子をステキにしてくれました♡
DSC_0134.jpg

オリーブとブルーグレイです♪
どちらもすごく好きなお色です(*´∀`*)
DSC_0126.jpg

そして最近いつも使わせていただいてるドロップアイ☆
薄いピンクできれいです゜+.(・∀・).+゜
オクで譲っていただいてます~。
また落札できるといいなぁぁぁc(>ω<)ゞ
そしてドールアイ風アイ☆
c44_.jpg

フチがあって幼い表情を見せてくれるアイです♡
ピンク系です(●´ω`●)
オクで初めて譲っていただいたのですがとってもキレイで♪
これからも使えたら嬉しいデス!!
DSC_0147.jpg

お洋服は試作品ですのでおまけ程度にお考えいただけたらなと思います。
■2段フリフリスカート
 後ろ半開きスナップ1個止めです。
 ギャザー少なめです。
■トップス
 前全開きスナップ2個止めです。

こんな感じに仕上がってます♡
今回もステキなご縁いただけますように。。。
本日中にサイトへ追加画像とオクへ出品予定です☆
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

次回はプラチナストレトヘアーの子です♪
初めてのプラチナとっても楽しみですc(>ω<)ゞ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

最近、生活環境が変わって慣れるまで時間を上手く使えないことがありそうです。
ショップも完成品にしようと思っていたのですが
時間がないので次回も受注製作にさせていただきます。
数量の方も少なめになってしまうかもしれません。
様子をみながら再販も行っていこうと思いますのでお付き合いいただけるとうれしいです☆

次回ショップオープンは1/30(Wed)22:00~です。

【 2008/01/24 20:33 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
2段ふりふりスカート
DSC_0108.jpg

試作品が完成しましたのでお披露目です♪
3段ふりふりのものよりギャザー半分にして2段で制作してみました。
3段のものに比べふんわり感が減ってしまっていますが\(;゚∇゚)/
オークションのものは高額付けていただいていたので・・
差をつけさせていただきましたことご理解お願い致しますm(。≧Д≦。)m
こちらのショップ用のものはオークションのものよりお安めに設定させていただきます。
DSC_0109.jpg

2段スカートはネオ&ベチ兼用になるよう製作してみました♡
ご覧のとおりネオだと短めwベチだと膝丈くらいです。
別売りでネオにはハイソックスも作ろうと思います。
兼用でレッグウォーマーも制作予定です☆
DSC_0121.jpg

2段スカートは3種あります。(トップスは試着例です)
ネオだとこんな感じでベチだと・・
DSC_0120.jpg

こんな感じです(*´∀`*)
全員集合すると。。。ww
DSC_0122.jpg

画面いっぱいですねw
こんな感じに仕上がってます。
たくさんのリクエストいただきまして本当にありがとうございました!!
全く同じもの作れなくてご希望に添えなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
こちらでも気に入っていただけます方がいらっしゃいますように。

ショップは今月中にオープン予定です☆



【 2008/01/22 12:09 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) |
outfit☆紫花
DSC_0111.jpg

またまた、ふりふりww柄物です☆
これで連続オクOF出品は終了です~。
今回のモデルは可愛いサヤちゃんです♡
DSC_0116.jpg

DSC_0112.jpg

■ホワイトニットパーカー 
 オープンファスナーを使用しています。
 オリジナルロゴをアイロンプリントしています。
 (前にショップで販売したものと同じです)
■紫花ふりふりスカート
 後ろ半開きスナップ1個止めです。
 たくさんギャザーいれてふんわり広がるようにしました。
■レッグウォーマー
 ゴールドのラメ入りの生地を使用しています。
以上3点セットになります。
サヤ_ジャスミン

ジャスミン着用のお洋服もたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです(TmT)

ショップに。。という嬉しいお声もいただいたので、
どうにかご期待にそえるよう(同じものは作れませんので)
似たようなものを検討しています。
今月中には再販分と一緒にショップにご用意できたらなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m


【 2008/01/20 11:18 】

custom+outfit。 | コメント(9) |
outfit ふりふりブラック♪セット
DSC_0096.jpg

前回に続き今度は黒のふりふりが完成しましたぁ♪
ふりふり作るのとっても楽しい♡
まだまだ作りたい気分ですo(*^▽^*)o~♪
今度は柄物もやってみようと思います☆
今回のモデルはジャスミンです(*´∀`*)
DSC_0099.jpg

■フェルトハンチング帽  裏地付き。サテンのレトロ柄。リバーシブルにも出来ます♪
■ブラウス   後ろ全開きスナップ2個止め。
■スカート   後ろ半開きスナップ1個止め。
■ボーダーマフラー
以上4点セットです。
DSC_0101.jpg

ブラウスは白くて見えにくいですがw
同じ白で色々こだわったデザインにして作ってます。
まだまだ寒い冬ですがオールシーズン着せていただきたいな♪と思い半袖ですw
お持ちのアウターと合わせやすい感じに仕上がっているかと思います(*´∀`*)

本日中にオクに出品予定です☆
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m

話は変りますがっ!!
以前からファンのブーツ製作者さまのロングブーツをGETしましたっ!!
(↑ジャスミンの履いているのも同じ製作者様です♡)
DSC_0106.jpg

可愛いぃ~~~♡♡
お値段は高くてもそれだけの価値はありますっ!!
しっかりした形に素材にうっとりです(●´ω`●)
ブーツ

ショートブーツだけ持っていたのですが。
ロングは初めてなので嬉しいです☆☆
今度は無地のロングも欲しいです・・・頑張ろう(≧ヘ≦)


【 2008/01/17 11:38 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
変身ミルちゃんデフォ着物♪
DSC_0091.jpg

こんにちは。みなさんご機嫌いかかですか♪
しーのは最近・・肩、首コリと咳に悩まされてます~(≧ヘ≦)
カレにマッサージしてもらっときはスッキリするのにすぐに元通りです・・。
咳ももう随分長くて最近薬局で薬剤師さんがおすすめしてくださった
薬を買って飲んでます。
すごい効きます!感動~~~
早めに買って飲めばよかったですw

今日はミルちゃんのデフォ着物を着た姿が見たいとお声いただきましたので
新作っこちゃんとお写真撮ってみました♡
DSC_0094.jpg

ミルちゃんのお着物本当かわいいですね~(*´∀`*)
色といいデザインといい、もろ好みです☆☆
DSC_0093.jpg

cool Whiteちゃん全身姿撮り忘れていましたw
オークションたくさんの方にご覧頂きありがとうございます!!
ウォッチ&入札していただいてるみなさま本当感謝感謝ですーーc(>ω<)ゞ
このお写真では全然感じないのですがw
サイトのメニュー画面に使っているお写真何かに似てる・・・と考えていたら。
今ドラマでもやってるハチミツとクローバーの主人公の女の子に似てる♡かも。
(・・・・ファンの方ごめんなさいぃぃ~~m(。≧Д≦。)m)
cool Whiteちゃん最後までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

先日オクで出品しましたお洋服セット予想以上にたくさんの方に入札いただきまして
驚きと感謝でいっぱいデス。
お品物は発送済みです!
終了前からふりふりにハマってまた制作していたものがあります。
今度は黒ふりふりです。
今度はどんなセットにしようか悩み中です。

今月中に去年末のショップのお洋服再販ショップをオープン予定です。
材料がなくなってきてるものもあるので完成品で用意しようかと思っています。
どうぞよろしくお願い致します♡




【 2008/01/16 14:50 】

ブライス | コメント(4) |
カスタム☆43 cool White
c43.jpg

先日少しご紹介した今年1人目の新作っこ完成しました。
昨日とほとんど変わらない感じでごめんなさい~
DSC_0076.jpg

この子は一応難ありとしました。
その理由は。。。
①店頭で購入した新品未開封のフルーツパンチなのですが。
一度どなたかの手に渡ってるもののようで化粧箱の正面が日焼けをしています。
大事に保管されていたようで乾燥防虫剤らしいニオイがありました。
今はカスタム中に箱あけてニオイとばしたので薄くはなっています。
近くでクンクンしない限りは気にならないと思います。(あくまでしーのの感じ方ですがw)
②クリームホワイトのウェフティング2束全て使い切っていますが隙間なく縫い付けているわけではないので頭皮が透けて見えます。
てっぺんを見ない限りはあまり気にならないんじゃないかなと思います。
ですが、感じ方はさまざまだと思いますので気にされる方はご注意ください。
お迎え検討していただける方は必ずサイトにて大きい画像で確認していただければと思います。
DSC_0072.jpg

お洋服はこの子の雰囲気にあわせて大人っぽいものにしました。
キャミソールにネックレスにパンツ。どれも試作なのでおまけとさせていただきます。
DSC_0084.jpg

DSC_0081.jpg

いつものように眠り目まつげはふさふさです♪
DSC_0070.jpg

実はこのウェフティングは自分ちの子の誰かをイメチェンさせようと思ってましたw
白い髪大好きです♡
蘭子みたいなカスタムブラちゃんもつくってみたいし・・・
また購入しよっと♪♪
当分白からぬけられなさそうですw

cool Whiteこの子はオクに出品中です。
終了は17日になります。
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいデスっ!!
ステキな方とご縁がありますように♡

【 2008/01/14 19:13 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
雪の結晶**
DSC_0040.jpg

またまた久しぶりwメンズのリッジ( ´艸`)ムププ
今日はお礼を言いに出てきたみたいです♪
「マキ、ありがとう。」
無口リッジ一言だけですww

ものすごっくUPが遅くなってしまいましたが
リッジを慕ってくれるしーのカスタムのショウコちゃんのママから
クリスマスプレいただいてました♡
あたしの大好きなパールにキラキラ結晶☆ピアス。
DSC_0045.jpg

ショウコちゃんがピアスしてる♡マキちゃんの演出にはいつも感激感動ですっ!!
ショウコちゃんにしーのにwすんごく可愛がってもらってて嬉しいデス。
DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

サ、サヤちゃんがつけちゃってごめんねw
マキちゃんいつもありがとう♡♡

つづいて。。。
カスタム中の新作っこです。
エクセのフルパンちゃんがベースドールです。
エクセの子ってベースドール隠すようにカスタムするってむずかしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
DSC_0060.jpg

・・・なんだかすごくクールなお顔の子に仕上がってます\(;゚∇゚)
怒ってる??www
DSC_0049.jpg

こっちだと少し可愛げのある表情に?w
(ぁ。ハゲがみえるwwwwww)
DSC_0056.jpg

セクシー?
DSC_0057.jpg

色んな表情を見せてくれる子になったかな??と思います。
まだ頭が半分以上できていませんが明日には完成しそうです☆
また完成後お披露目いたします(*´∀`*)

【 2008/01/13 15:20 】

いただきもの★Thanks** | コメント(11) |
Black×White outfit
DSC_0030.jpg

みなさまに褒めてもらって嬉しいので♪登場の増えたミルちゃんw
変身後さっそくモデルしてもらいました☆
DSC_0031.jpg

ふりふりwww頑張りましたっ!
すごい広がったふりふり作ってみたかったので大満足です♡
・・・疲れましたw やりすぎ?w(≧m≦)

これがメインで他は合わせて制作してみました♪
DSC_0028.jpg

スカートの下には簡単なベチコート。
ウエストはゴムで裾にはレースをあしらいました。
たくさんのギャザーなので透けはないけどチラみせが可愛いかなとおもって作りました。

上はグレーのタートルです。
足元から着せるタイプで重ね着できるようシンプルにしています。
DSC_0025.jpg

これ1枚目に撮った写真で天気が悪かったので暗めです。。
他はカメラ調整して撮影しました。
DSC_00.jpg

アウターは今流行り?のあたしももってるのですがw
7分丈袖のふりふり♪
・・・だけど袖予定より長めになっちゃいましたww
袖のきりかえし・・黒の生地で見えにくいですねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
正面は4つの飾りボタンをつけました。
後ろ全開きタイプです。


以上4点セットです。
こちらは、オークションに出品しました。
気に入っていただける方がいらっしゃいますように♡
終了は14日です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
【 2008/01/12 15:48 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
ミル☆3度目のカスタム
DSC_0032.jpg

デフォルトの段階ですごくお気に入りだったのに
当時のあたしはカスタム初心者なのにミルちゃんをカスタムしてしまい
気に入っていなくてほとんど登場させていませんでしたw
それ以来限定っこはカスタムはしなくなりましたww
DSC_0036.jpg

3度目の再カスタム!
前よりは可愛くなった気がします。
オメメとお口だけ削り直しました。
そしてカラーアイも1個だけ変えてます。
オクのカスタムちゃんでお世話になっている製作者様のドロップアイです♡
DSC_0034.jpg

こちらが今回のカスタム前。
30sBK×PKワンピ

んーーwお口削ったくらいしか変らないかもw
DSC_0035.jpg

夜撮影でキレイにとってあげられなかったのでまた改めてミルちゃんも
お写真いっぱいとってあげようとおもいます♪
●お写真撮ったので追加♪(1/10)
DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0004.jpg


いつも拍手にコメントありがとうございます♡

そして・・・教えてくれてありがとうw
みっちゃんこと『みつ』の漢字、密は間違いで『蜜』ですww
あたしよりちゃんと知っててくれてありがとです(/ω\)ハズカシぃー
自分ちの子の名前間違えてました∑(。・Д・。)
親失格です( ▽|||)あは。
【 2008/01/09 21:47 】

ブライス | コメント(12) |
雪☆
DSC_0011.jpg

しーのの住んでる仙台市内は雪がパラパラと降ってもほとんどと積もらなくて。
雪が見たくて♪
久しぶりに遠出のドライブしてきました♡
今日のお供はジャスミンと蘭子。
ジャスミンは牡丹にっていただいた秋さんのお洋服を着せてみました☆
DSC_0003_2.jpg

ジャスミンにもとっても似合ってます♡
この日雨もぽつぽつしててカメラもあたしもぬれながら撮影してましたw
DSC_0005_1.jpg

ラン雪に足にさして立たせちゃいましたw
DSC_0007_1.jpg

今思えば足跡の演出もしておけばよかったですね♪
DSC_0008_1.jpg

ランもやっぱり可愛いです♡
リーナとララは最近お留守番ばかり。
古いタイプの2人は髪が柔らかくて傷みやすいので遠出のお出かけはしないことにしました。
ランは2007年の子で髪質が固めでしっかりしているのでこれからも野外撮影楽しもうと思います♪
DSC_0014_1.jpg

この写真にカレが写ってますw
通行人役してます( ´艸`)ムププ
面白い写真撮れて楽しかったです☆☆

貸切状態で撮影できてラッキーでした♡
雨降ってるせいでゆっくりできなかったのだけ残念でしたー。

【 2008/01/09 13:57 】

ダイアリー | コメント(7) |
ものがたりの中から♪
DSC_0012.jpg

結さんからステキな贈り物が届きました♡
物語の中からでてきたみたい♪
とっても可愛いお洋服いただいて感激です☆
作りもとってもすばらしいぃです♡
着用しているのはウィッグをつけた蜜です( ´艸`)
DSC_0013.jpg

正面目ひさしぶりかもですw
きのこヘアーにc.bちゃんに密にっていただいたピアスがちょこんと見えてすごく可愛い♡
結さんのOFにとっても合ってます♡♡
DSC_0017.jpg

ウィッグとるとこんな感じ。
かぶってる方が雰囲気でますね( ´艸`)ムププ
DSC_0015.jpg

結さんありがとうございましたっ!!
大事にさせていただきます♡

【 2008/01/07 00:27 】

いただきもの★Thanks** | コメント(8) |
ハンチングとワンピ☆
DSC_0034.jpg

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか(*´∀`*)
たくさんのご挨拶ありがとうございました♡
あたし軽い風邪ひいてましたw
なのにカウントダウンをしてから寒い中、初詣にでかけてました( ´艸`)
久しぶりに『大吉』ひいてご機嫌です☆☆

お正月はだらだら過ごしてて久しぶりの活動はとてものんびりでしたw
DSC_0035.jpg

今年初はこのお洋服です。
初モデルはラストキスの花ちゃんです☆
最近ど~もネタが尽きてきてしまったようで\(;゚∇゚)/
似たような形になってしまってます・・・wwww
DSC_0037.jpg

このお洋服セットはオクに出品中です。
早速ご覧頂いて入札までいただいて感謝いたしますーーっm(。≧Д≦。)m
最後までどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_0033.jpg


それと突然なのですがw
本日6日20:00~ボーダーロングタートルのみの完成品の再販ショップをオープン致します☆
IMG_2595.jpg

GR・YE・PKの3カラーです。
(それぞれアイロンプリント配置やデザインが多少異なります)
このお洋服は生地がまだあるのでなくなるまで少量ずつ再販しようと思ってます♪
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆
【 2008/01/06 13:55 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
あけましておめでとうございます☆
2008.jpg


あけましておめでとうございます♡

昨年と変らずものづくりを楽しみつつ色んなもの生み出したいですw
もっともっと上手になれるよう精進いたします!
また新しい出会いもとっても楽しみにしております♡

今年もよろしくお願い致します!



              Happy Birth Day
                   しーの。

【 2008/01/01 00:00 】

ダイアリー | コメント(16) |
| ホーム |
