【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆46 春色
c46.jpg

新作カスタムっこちゃん。
昨日から夜なべしてw完成しました☆
ベースはアシュレットです。
ちょっとわがままお嬢さんな雰囲気に仕上がりましたww
DSC_0291_convert_20080229165956.jpg

このヘアーはウィッグです♪
くるくるカールが可愛いです。オークションでGETしたものです☆
ウィッグの下はショートボブ。
DSC_0297_convert_20080229170238.jpg

ボブになるとわがまま度が軽減されたお顔に見えますね( ´艸`)
ヘアーはデフォルトのもをカットしたものです。
DSC_0293_convert_20080229170147.jpg

お洋服は2つの髪型に合うものでセットでお付けします。
ワンピースは今回この子のために製作しました。
・・・以前にショップで作った服のデザインほとんど一緒です・・・www
もう1点のカジュアルな方は今回ショップで使用したものになります。

詳しくはまたオークション&サイトのカスタムページにてご覧ください♡
本日中に両方UP予定です☆☆

ウェフ縫い付けしていないので今回猛スピードで仕上がりましたw
次回はメンズくんを予定しててまたウィッグを使う予定です☆☆
【 2008/02/29 17:14 】

custom+outfit。 | コメント(7) |
発送のお知らせ。
DSC_0275_convert_20080227224523.jpg

大変長らくお待たせいたしましたm(。≧Д≦。)m
全て発送完了いたしました!
メールにてお問い合わせ番号のお知らせしております。
届いていないという方はお手数ですがご連絡いただければと思いますm(o・ω・o)m
到着までもうしばらくお待ちください(*´∀`*)
手にとって気に入っていただけますように。。。(2/29)


ショップ服一斉発送ではなく完成したものからお先に順次発送させていただいております。
26日27日に発送済みの方へはメールさせていただきました。
メールの届いていないみなさまへは28日29日には発送させていただきます!
もうしばらくお待たせすることをお詫び申し上げます。

全ての皆さまへ発送後余分に制作したもの完成品のミニショップを3/2(
日)20:00~にオープン致します。
発送は3日以内に手配いたします。
全てのお品物ではありません。数量も1~3点少数になります。
どうぞよろしくお願い致します。

出来れば週末にはカスタムっこも出品出来たらいいなぁと考えてます♪
想像の中では・・
デフォのヘアーでボブカット。ゆるウェーブウィッグつきで2パターン楽しめる子を制作しようと思ってます☆彡
カスタムちゃん見るのを楽しみにしてくださる方がいて本当に嬉しいデス♡
ありがとうございますっ!!
3月はメンズくんも制作いたしますo(*^▽^*)o~♪
ベースドール探さなきゃです♪♪
【 2008/02/27 22:47 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
ラベンダーラヴ☆制作状況
お待たせしていますーーっ!!
お洋服ほとんど完成に近くなってきていますm(。≧Д≦。)m
アイロンプリント用の材料きらしてしまったので週明けに購入して完成させます。
完成したものも出てきたので週明けに順次発送させていただきます。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんっ。
発送後はまたメールさせていただきます☆

DSC_0269_convert_20080224134258.jpg

先日久しぶりにプチッこをポチりましたw
ラベンダーラヴちゃんです。
お迎えの予定はなかったのだけど・・
携帯サイトのメルマガで販売があるの知ってちょうど販売時間に
思い出したので見てみたらポチっとwww
DSC_0272_convert_20080224134519.jpg


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

□2段ふりふりスカート 紫花 100%完成
□2段ふりふりスカート BK  100%完成
■2段ふりふりスカート WH  90%スナップ付け
■穴開きパーカー    BK  90%
■穴開きパーカー    WH  90%
□ホワイトニットパーカー    100%完成
□グレーパーカー        100%完成
■ロングボーダータートル GR 95%アイロンプリントのみ
■ロングボーダータートル YE 95%アイロンプリントのみ
□ロングボーダータートル PK 100%完成
■30'レトロワンピ PK×BK   90%スナップ飾りつけ
■30'レトロワンピ BL×YE   90%スナップ飾りつけ
■レッグウォーマー        0%
■ボーダーハイソックス     10%
【 2008/02/24 13:48 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
制作進行状況☆
更新ご無沙汰しています~~~m(。≧Д≦。)
そして大変お待たせしています\(;゚∇゚)/
が、頑張って製作しています!
完成が遅くなってしまってご迷惑おかけしてごめんなさいっ!!
只今の状況はこんな感じです。
もう少しかかりそうです・・
今回期限ギリギリになっていますので
一斉発送ではなく一時完成したものから発送させていただくかもしれません。
また状況見ながらこちらでご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■2段ふりふりスカート 紫花 80%
■2段ふりふりスカート BK  80%
■2段ふりふりスカート WH  70%
■穴開きパーカー    BK  80%
■穴開きパーカー    WH  70%
■ホワイトニットパーカー    90%
■グレーパーカー        90%
■ロングボーダータートル GR 90%
■ロングボーダータートル YE 90%
■ロングボーダータートル PK 90%
■30'レトロワンピ PK×BK   30%
■30'レトロワンピ BL×YE   50%
■レッグウォーマー        0%
■ボーダーハイソックス     10%
【 2008/02/20 16:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
ロックブレス☆
DSC_0256.jpg

リッジにバレンタインのプレゼントが届きましたっ♡
リッジすごーーいwww
ショウコちゃんありがとうねぇ!!
とっても愛のこもったプレゼントにリッジもドキドキのようすですc(>ω<)ゞ
(リッジnewウィッグGETしてイメチェンです♡)
DSC_0260.jpg

超小さなメッセージカード!!
ものすんごく手が込んでて可愛いぃ~~~
感激しましたっ!!!
本当にありがとーーーっ♡♡
このショウコちゃんめっちゃ可愛いc(>ω<)ゞ
DSC_0258.jpg

カードの内容はショウコちゃんのプライバシーなのでひ♡み♡つ♡ww
ハートの袋の中身はリッジへのブレスレット☆
かっこいい☆☆
DSC_0262.jpg

リッジ似合ってるよ♡
DSC_0261.jpg

ショウコちゃん!マキちゃん!本当にありがとうございます!!
大事に大事にさせていただきますo(*^▽^*)o~♪

続きはブレスレットもらって嬉しいリッジのかっこつけたお写真特集ですw

続きを読む
【 2008/02/14 21:10 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
バレンタイン♡
バレンタイン2008_2

Happy Valentine**2008
みなさまの想い伝わりますように♡


バレンタイン2008_1

またまたリッジ登場www
皆さまにかっこいいといわれて少し?wいい気になってます( ´艸`)ムププ
そして最近メンブラにまた挑戦したくなってきました♪
ショップ服完成したらカスタム出来るよう材料集めしま~す☆

バレンタイン2008

以下はショップ進行状況ですm(o・ω・o)m

続きを読む
【 2008/02/14 14:13 】

ブライス | コメント(0) |
リッジ特集w
rijji3.jpg

先日お買い物ついでにwリッジを連れて野外撮影してきました♪
(ショウコちゃんおまたせ~♡ しーの)
この日はとっても天気が良かったけど強風でものすごく寒いし苦労して撮りましたw
リッジは優雅にポーズとってます・・・・。
rijji4.jpg

髪の毛おかしくなってますw
この撮影前かなり高いところから落下して帽子が顔面覆っていたので引き上げたらこんな髪にw
新鮮な髪型なので撮影♪
rijji1.jpg

リッジはカスタムして放置期間が長いから存在感薄いけど
たった1人のメンズくんなのでOFは1人占め。
またカッコイイOF欲しいな♡
ロックな感じにしてあげたい♪
アップ写真で分かると思うのですがリッジのリップ着色されてません(≧m≦)
なんとかしてあげなきゃですね( ´艸`)ムププ
rijji5.jpg

今日は雪が降ってるところが多いみたいですね゚゚・(≧д≦)・
仙台も今夜からすごく降って積もるみたいです\(;゚∇゚)/
この冬1番とか・・・( ▽|||)
みなさまも足元等お気をつけくださいませ。

以下はショップ進行状況です。
続きを読む
【 2008/02/09 19:27 】

ブライス | コメント(8) |
進行状況☆
R.jpg

こんばんは~☆
ショップオープンしてから1週間が経ちました。
進行状況のお知らせです♪

お写真は新しいお洋服とかないので・・ww
ず~~~っと前のショップで作ったネオ服のトップスを蘭子に着せてみたらぶかかったですwww
指写ってるし・・・・( ▽|||)サー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今製作中なのは以下の3種です。

■穴開きパーカー BK 70%
■2段ふりふりスカート 紫花 80%
■ホワイトニットパーカー 70%

うぅ~~ん。進み遅いかも!?楽しみながら頑張ります♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

最近せきをする方によく出会います。
あたしも咳だけでます・・・。
明日は咳止め買いに行かなきゃ。
みなさまも寒い日が続きますのでお気をつけくださいませ♡

DSC_0231.jpg

∑(。・Д・。)・・蜜にらみつけてる風でごめんなさいwww
【 2008/02/06 23:04 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
40000hitTHANKS!!
JM.jpg

40000hitありがとうございますーーm(。≧Д≦。)m
たくさんの方に遊びに来ていただいて本当嬉しいデス(ノд・。)
サイトこんなに続けられるのはみなさまのおかげですっ!!
ありがとうございます♡

MR.jpg

年末に感謝企画したばかりで・・しかも来月はサイト2周年なので
今回はカウプレは見送ります~~m(。・ε・。)m
来月3月は何かまた企画予定です☆☆
カウプレは~44444hit④しあわせがイッパイカウプレ企画しよっかな♪なんて思ってます。
ショップOF製作中は更新少なくなっちゃうかもだけどw
どんどん遊びにいらしてくださいね♡
BBSででも可愛い子自慢などwお話しに来てください♡
これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆
MM.jpg

最後に。アルファベトMコンビ・・・
気があわなそうなミルちゃんと蜜ですwwww
【 2008/02/02 16:11 】

ダイアリー | コメント(22) |
| ホーム |
