【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作OF☆3/29Sat22:00~OPEN
DayTシャツ


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

ご来店ありがとうございます!
sold outになったもの追加しております☆
不人気のものは数量減らしておりますので
制作数は変らないよう調整してあるので
制作期限の変更はありません。
心込めて制作させていただきます!!
ありがとうございます♡♡
しーの。 3/30

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

春向けというより・・w
夏に向けてな感じの新作できあがってます\(;゚∇゚)/
ジャスミン着用のTシャツ。
DSC_0461.jpg

オリジナルのロゴプリントとジャスミンのJのラインストーンのアルファベットをつけています☆
アニマルキャンディポップ

蜜が着用のお洋服はアニマル・キャンディ柄が可愛いワンピです☆
スナップを生地に合わせてパステルブルー。
DSC_0457.jpg

ベルト着けれたらよかったですね・・w
ベルト通しだけ付けてみました♪
裾はバルーンにしているのですがあまりふんわり感でませんでした\(;゚∇゚)/
※生地のプリントの関係で裁断でデザインが変ることご了承くださいm(o・ω・o)m
いちごデザート

花ちゃん着用のお洋服はデザートワンピ。
先日もお披露目したものです。
ストールを追加しました☆
DSC_0455.jpg

※生地のプリントの関係で裁断でデザインが変ることご了承くださいm(o・ω・o)m
こちらは3点セット(ワンピ・ストール・レギンス)になります。
重ね着タンク

牡丹の着ているものは2枚セットです。
重ね着タイプです☆
白のタンクの下のノースリーブは女の子らしくふりふりです♪
DSC_0463.jpg

ネックレスなど付けてあげると1枚でも可愛く変身してくれそうです(*´∀`*)
続いては↑見えてますがジーンズです。
DSC_0467.jpg

ブルージーンズにウォッシュ加工してみました。
1つ1つ手作業で制作していきます。
色の落ち方はそれぞれ違うようになるかと思います。
個体差はご了承お願い致しますm(。≧Д≦。)m
こちらもベルト通しを作ってありますが細いものしか通らないと思います\(;゚∇゚)/
※何度か洗ってはいますが色落ちが心配な方はご注意お願いしますっ!!

オープンは本日29日22:00~です♡
前回の再販もあります。受注制作になります。
製作期間3~4週間頂戴いたします。
ご来店心よりお待ち申し上げておりますm(o・ω・o)m
気に入っていただけるものがありますように。。。
【 2008/03/29 13:43 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
グリボブ追加画像と新作OF
DSC_0445.jpg

新作っこグリボブの追加画像です☆
グリボブはぱっちりおめめより↑この写真のようにまぶたを少し落とした表情がお気に入りです♪
DSC_0443.jpg

どんな子にも似合うオリーブイエローアイやっぱりいいですね♡
DSC_0448.jpg

光を取り込むと本当に透明感のあるブルーアイ♪
DSC_0447.jpg

遊び心たっぷりなオッドアイ♪
DSC_0442.jpg

まぶた着色ありません。
グリボブちゃんたくさんの方にご覧頂き感謝いたしますっm(。≧Д≦。)m
終了までどうぞよろしくお願い致します♡
最後に牡丹との2ショット。
DSC_0451.jpg

プリンセスアラモードより青みが強めで明るいです☆
どちらもとってもキレイなお色です♡♡
hi_hoさんとってもきれいでお気に入りです!ありがとうございます!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
続いて明日29日オープンのショップのお洋服紹介なのですが・・・
このワンピ作るのに1日かかってしまいました\(;゚∇゚)/
何か物足りなくて悩んでいたら時間ばかり過ぎちゃいましたw
時間もっともっと欲しいですーーー
DSC_0452.jpg

最近流行のスイーツ系も使ってみようとアイス&ケーキ柄の生地でワンピを作りました。
いちごのアップリケをつくってつぶつぶをビーズ縫い付けしたりとやってみたのですが。。。
何か足りない感じですw
また何かデザイン変更するかもしれません\(;゚∇゚)/
とりあえず他のもの仕上げながら考えます☆
明日オープンだというのにいつもぎりぎりお披露目本当ごめんなさいぃぃ~~~
他のものはデザイン下絵したものがあるのでご紹介しておきますww
非常にわかりにくいですが。笑
完成とイメージかけ離れるかもしれません。
ご了承くださいっm(。≧Д≦。)m
DSC_0453.jpg
【 2008/03/28 18:47 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
カスタム☆49グリボブ
DSC_0438.jpg

新作っこ誕生しました☆
ひとめぼれだった髪色です♪
プリンセスアラモードにも似てるけど並べてみたらまた違うお色でステキです♡
また牡丹と並べて撮影してみようと思います(*´∀`*)
DSC_0432.jpg

急いで撮影したのでお写真微妙でごめんなさいぃ~
写真って楽しいけどやっぱり難しいですね(つω-`。)il||li
DSC_0431.jpg

OF(タンクトップ)はこの子に似合うようにと作ってますが
実は次回ショップの試作でもあります♪
(3/29Sat22:00~open サイトメニューとメルマガにてお知らせ分です)
何か英文入れたかったけど思いつかずサイト名でw
文字は反転させてます。
パープルのノースリーブも着せてるのですがあまり見えてませんね・・(ノд・。)
2枚重ね着しています☆
DSC_0441.jpg

この子のカラーアイ1番のお気に入りです♡
BLEYEさまのショップのブルーです♪
グレー系がいつもお気に入りでお世話になっていたのですが
今回はじめて購入してあまりにキレイな透明感にうっとりしました♪
KUMAKUMAさんいつもステキなアイありがとうござますm(o・ω・o)m
新色なんかもw楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
DSC_0437.jpg

・・・写真が暗くて本当申し訳ないです\(;゚∇゚)/
撮りなおして追加画像UP必ずしますーー。
こちらは遊んでオッドアイにしてみました♪
随分前にオクでGETしてたドクロアイにブラウンアイを組み合わせてます。
DSC_0434.jpg

このピンクアイはエンチャンのものです。
ホロシート入れたのでキラキラです☆☆

終了は31日です。・・久しぶりに期間長いですww
たくさんの方にご覧いただけますように。。。。
どうぞよろしくお願い致します♡♡


明日は・・・というか今日はwやっと丸1日時間が取れるので
ショップ用の新作OFつくりと委託させていただいているGgさんへ
納品させていただくお洋服を制作しようと思います!
あ。グリボブちゃんの追加画像UPもww
ショップいつもオープンギリギリプレビューになってしまって
本当ごめんなさいぃ~~~
気にっていただけるものがありますように☆彡
【 2008/03/28 00:34 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
春陽気♪
0628e4586fd780d8_o.jpg

また更新があいてしまった・・・\(;゚∇゚)/
みなさま遊びに来て頂いてありがとうございます♡♡
拍手コメントとっても嬉しいです(*´∀`*)
DSC_0421.jpg

仙台はご覧のとおりとても気持ちの良いお天気です☆
・・・こんなに気持ちの良い季節だけど・・・
去年から花粉症になり苦しんでます(つω-`。)il||li

ジャスミン 2008_03_22_1

自転車でスーパーにお買い物ついでに撮影してきました♪
ジャスミン新作カジュアルOFを着せての久しぶりの外出です☆
(ミニショップ順次発送させていただいておりますm(o・ω・o)m
 受注品オーダーの方の分完成したものからお送りしています☆)

DSC_0427.jpg

野外撮影はやっぱり楽しいです♡
もっともっと撮りたかったけどお外は恐いので(花粉のせいで)さっさと退散しましたw

花粉早く終わってほしいですーーーー(ノд・。) グスン
花粉症の皆さまがんばりましょう~~~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

【 2008/03/22 16:12 】

ブライス | コメント(5) |
穴開きワンピセット☆ラグランリボン
DSC_0417.jpg

このこは誰だ♪♪
正解は。。。。




DSC_0416.jpg

ラストキスの花ちゃんでした☆

先日のショッププレビューが遅くなってしまったのにもかかわらず完売ありがとうございましたっ!
半袖無地Tシャツと穴開きワンピのセットです☆
実は昨日ラグランリボンのアップを忘れていました・・・( ▽|||)
DSC_0423.jpg

・・ということで本日20:00にこちらの2点追加販売いたします。
半袖無地Tシャツと穴開きワンピのセットは『受注』になります。
数量少なめですので7日以内に完成させ発送いたします☆
※ラグランハピバスケーキ好評頂きスカートのみ残ってしまっていたので昨日受注という形で追加しております♪
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m



【 2008/03/15 15:38 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
ハピバスケーキ☆
DSC_0412.jpg

ショッププレビュー遅くなってしまってごめんなさいっm(。≧Д≦。)m
1部アップしています。
SHOP:
ちょっとの予定の仮眠がだいぶ寝ちゃってましたwww
DSC_0411.jpg

新作wイチゴのケーキのロゴプリントを作りました♡
ペイント機能で一発書きのへんてこですがwww
オリジナルの完成です(≧m≦)
もうちょっと大きく作って真ん中にどーんとプリントしてもよかったかもですね。

気に入ってくださる方がいれば嬉しいです☆
オープンは本日22:00です。
ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
【 2008/03/14 20:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) |
カスタム☆48 アリス風
DSC_0395.jpg

新作っこアリス風の女の子が完成しました☆
昨日は外出から帰宅後朝方までw夜なべして完成させました♪w
久しぶりの徹夜ww
このあと仮眠しようっとw花粉!?風邪?で
たぶん花粉ですよね( ▽|||)鼻水つらいです(TmT)ウゥゥ・・・
・・・ということでショッププレビューはやっぱり夕方になりそうです。
遅くにUPでごめんなさいぃ\(;゚∇゚)/
c48.jpg

お話新作っこに戻りますが。。
アリス風の子って作ってみたかったので楽しかったです(*´∀`*)
今回はにっこり笑顔の子です☆
c48_1.jpg

エプロンってあると可愛いですね♡
はじめて作った気がします♪
新しいもの作るのって本当楽しくてしょうがないですo(*^▽^*)o~♪
スカート部分も袖も襟もギャザーたっぷりいれた女の子らしいワンピに仕上げました。
DSC_0403.jpg

そして久しぶりにシモエスさんのキラキラアイをつけました!
本当はうちの子のミルちゃんか花ちゃんにつけようと取っていて置いたものだったのですがw
アリスに似合いそうなのであげました♡
キラキラアイ大好きです♡
DSC_0398.jpg

アリスはオク出品中です。
終了は16日深夜になります。
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

追加画像は本日か明日にサイトにUP予定です。
【 2008/03/14 12:48 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
新作☆カジュアルOF
DSC_0386.jpg

まだコレは試作品ですが、ちょっとお披露目です☆
デザイン少し変えるかもしれません。
カジュアルOFにハマってますw
DSC_0382.jpg

またまたいきなりですがw
明日14日22:00~ミニショップ完成品OPENします♪
週明けに順次発送させていただきます☆
数量は少ないです。m(。≧Д≦。)m
* ミニスカートとレギンスセット
* ラグランTシャツ
* 半袖Tシャツ
* 穴あきワンピ
詳しくは本日メルマガ配信させていただきますo(*^▽^*)o~♪

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

次回カスタムちゃんもほぼ仕上がってます♪
OFも出来てます。
『アリス大好き女の子♡』な感じで制作しています。
週末には出品予定です☆彡
【 2008/03/13 11:58 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
spring outfit*2
DSC_0376.jpg

春服にしては寒いけどw
半袖ワンピとレトロカットソーのお洋服セット2種出品しました☆
DSC_0381.jpg

ドットワンピのモデルはミルちゃん♡
マキちゃんに貰ったアイスヘアゴムがすごく似合っててうれしいです(●´ω`●)
この生地扱いが非常に難しいです・・・( ▽|||)
ショップ用にも使いたいなと思ってた生地・・苦労しそうですww
春らしくレギンスも華やかパステルカラーです♪
DSC_0378.jpg

DSC_0380.jpg

こちらは2点セット。

もうひとつはサヤちゃんモデル♡
DSC_0373.jpg

ジーンズスタイルとスカートです。
レトロ柄のカットソーの袖は広がるようにふりふりにしています。
同じ柄のロングスカーフ?マフラー付きです。
DSC_0372.jpg

ジーンズは細身のものを作りたくて(新作カスタムっこMくんと同じ生地です。)
Mくんのものから試行錯誤し細身の裾はくしゅくしゅになるようにしました。
少し理想のジーンズに近づいて嬉しいです♪
DSC_0369.jpg

DSC_0370.jpg

DSC_0344.jpg

2種出品中です。どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今月はカスタム月と決めたのでカスタムちゃんあと2人は制作します☆
やっぱり色白ちゃんのベースドールしかなかなかGETできないので次回2人は女の子になりそうです。
出来ればもう1人メンズ君作りたいなぁぁ。
【 2008/03/10 00:36 】

custom+outfit。 | コメント(7) |
カスタム☆47M 完成
DSC_0366.jpg

貴重なメンズ2ショットですw
新作のメンズくん完成しましたー☆
先日お披露目したのとイメージがあまり変らなくてよかったです♪
DSC_0337.jpg

コレはリッジウィッグ着用です。
・・・リッジのお顔が土色で・・不健康に見えます(≧m≦)
DSC_0364.jpg

ボアウィッグのMくん(新作っこメンズ略w)です♪
お色が同じような感じだったので似合わないってことなくてよかったです~~。
DSC_0355.jpg

この写真ではわかりにくいですがオープンマウスにしてあります。
うっすらお口開けてる風にしたかったので下から見ないとわかりませんw
DSC_0358.jpg

こんな感じです☆
DSC_0361.jpg

ピンクグレーのおめめだとますます女顔www
DSC_0350.jpg

まぶたはアイチェンジ壊してしまったので・・リッジのものですw
ほのかにブラウンでいい感じかもですwww
DSC_0347.jpg

出品は完了しております。10日月曜までです。
どうぞよろしくお願い致します♡♡
DSC_0345.jpg

ステキな方の元へお婿にいけますように☆彡
サイトへの追加画像は本日中にUP予定です。




【 2008/03/08 16:37 】

custom+outfit。 | コメント(12) |
カスタム☆47未完成ですがw
c47m.jpg

お待たせしましたー(?)
お久しぶりのメンズブラくんです☆
今日完成していたので出品もしたかったのですが
この子用のウィッグがまだ届いていないので待機中です。
リッジのウィッグを拝借w
アイギミックもリッジのものを使用しています・・・
バネを外す際に力入れすぎて壊しちゃいました・・・・( ▽|||)
なのでリッジは故障したものを装着(≧m≦)
手でアイチェンジはできるのでリッジは被害者wごめんねwww
新作メンズはリッジより優しいお顔をした子に仕上がりました。
c47m_3.jpg

女顔ですね・・ε=(‐ω‐;;)
ベースドールは色黒を探したけど見つからずセイブジアニマルです。
色が白いのでお顔うっすらブラウン系のパステルを乗せてます。
でも白いぃ・・・
またジンジャーも復活してほしいですwww
c47m_2.jpg

ボディも女の子のままなので着せ替えのときは可哀相な感じです(≧m≦)
この子につけるウィッグはオレンジ系のボアウィッグです。
またイメージがだいぶ変ると思うのでいったいどうなるか楽しみです☆☆

メルマガ登録たくさんの方にしていただきありがとうございます♡
拍手もいつも大変嬉しく励みになっております☆☆
みなさまいつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

【 2008/03/07 17:09 】

custom+outfit。 | コメント(5) |
メルマガ登録できるようになりました☆
ミル30sワンピYE×BL

今日はお知らせです☆
いつも気まぐれでwいきなりショップオープンしたり
地味にこっそりオープンしてたりしていたハピバスショップですが
以前から考えていたメルマガを創刊しオープンをお知らせできるようになりました!

メルマガではoutfitとプレゼント企画のお知らせを配信しようと思います。

今月はカスタムデーwにしようと思ってますが
ステキな生地をGETしたのでまた気まぐれでオープンするかもしれません♪
よかったらぜひ登録してみてくださいね☆

←プロフィール欄に登録フォーム設置しました。
こちらでメルアド送信し簡単に登録できます☆
【 2008/03/06 15:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
うさうさパッチン☆
DSC_0327.jpg

久しぶりの登場ラストキスの花ちゃんです☆
azukiちゃんのプレ企画はずれちゃったけどこんな可愛いパッチンどめいただきました♡
DSC_0328.jpg

頭にフィットしていい感じ(*´∀`*)
可愛いです♡
ありがとう!azukiちゃんっ
お手紙もうれしかったです~。
菜桜もいつも可愛がってもらって本当に嬉しいです☆
これからよろしくね☆☆
【 2008/03/05 13:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
もこもこピアス☆
ミツ_ジャスミン

すご~~くお披露目遅くなっちゃいましたが\(;゚∇゚)/
いつも仲良くしてくれるりんりんちゃんからお手紙とピアスいただきました♡
手書きの可愛いお手紙本当うれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
りんりんちゃん。
ありがとう♡♡
ミツ_ジャスミン全身

ピアスアップで撮っておけばよかった・・
最近午前中でないと写真が暗くて困ります~(≧ヘ≦)
もこもこボンボンのピアスすっごくかわいいです☆
新しくなんとなく作ったワンピにあわせてみました♪
バラやパール付きで豪華なピアス♡
好きなもの集合でうれしいです(*´∀`*)
大事につかわせていただきまーすo(*^▽^*)o~♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮



さきほどショップオープンしました。

ショップやるときは、これはお届けできない・・
なんてお品物が完成しちゃう場合があるので(つω-`。)il||li
念のため少し多めに作ってます。
残り物問題ないと思うのでUPしました。
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
レトロワンピPK×BKの色違いYE×BLもUPしようと制作していたのですが
あと少しのところで完成できなくてw
出来てる部分だけイメージしていただけたらなと一応カートにUPしました。
本日中に仕上がりそうなのでお待たせせずにお届けできます。
どうぞよろしくお願い致します☆

【 2008/03/02 20:41 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) |
カスタム☆46春色 追加画像
DSC_0312.jpg

新作っこの春色たくさんの方にご覧頂きありがとうございます♡
写真・・・前以上に下手になってボケたり暗かったりごめんなさい(つω-`。)il||
今日撮りなおしたのも微妙ですが・・
またサイトにも追加しようと思います♪
DSC_0303.jpg

昨日の画像よりは分かりやすいまつげの様子です。
ぽつぽつ白いのはラメです。
今回クロスタイプのラメ入りのものを使いました♪
DSC_0320.jpg

そして暗くてカラーアイが黒っぽく見えていた左向きのオメメはグリーンです☆
フチありタイプです。
デフォルトのアイのお色に似ています☆
DSC_0313.jpg

DSC_0306.jpg

終了までどうぞよろしくお願い致します♡

【 2008/03/01 11:08 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
| ホーム |
