【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンナちゃん春のお散歩
anna.jpg

今日はショップの発送をクロネコさんの営業所に持って行きました☆
普段は集荷に着てもらったり営業所が遠いので
カレのお休みのときに車で連れてってもらうのですが
運動がてら自転車で行ってみました!
自転車で走ってるといつも気付かないものまで発見できるので楽しいです(*´∀`*)
今回発見したのは小さな公園。
小さな桜の木がありました!!
しかもまだ花の部分が残っててラッキー♡
anna_3.jpg

アンナちゃん本当可愛いなぁ!!
お洋服ずっとこのまま・・・www
猫耳も気に入ってたのでそのまま・・・ww
久しぶりにプチっこのお洋服も作りたいな♪
anna_1.jpg

アンナちゃん撮影疲れ?で水分補給w
anna_4.jpg

しーのが一生懸命撮影してるのが写ってたのでぼかしました。笑
DSC_0550.jpg

DSC_0549.jpg

アンナちゃん滑り台滑ったりwはしゃいでますw
楽しいお散歩でした☆
anna_5.jpg


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ服発送状況
お待たせしておりますm(。≧Д≦。)m
現在ワンピース類&ジーンズを含むものをオーダーいただいた
皆さまへの発送はまだできていません。
その他オーダーいただいたものは29日火曜には全て発送予定です!
発送後にご連絡させていただきます!!
【 2008/04/26 23:14 】

ブライス | コメント(4) |
ふたりっきりのカスタム会♡
DSC_0540.jpg

今日は前々からお約束していたカスタム会でした♡
仙台でのオフ会でお会いして約1年ぶりくらいのたあちゃんとの再会ですw
近いのに全然お会いしてなくてもったいないことしてました\(;゚∇゚)/
仙台ではまだまだお友達できていないので。笑
お声かけていただいて本当に嬉しかったですっ!!
たあちゃんにはしーの家まで足を運んでいただいたのに大したおかいもできなかったけど
楽しかったと言ってもらってよかったですーーっ。

DSC_0542.jpg

たあちゃんのドールはスタダンちゃんです☆
そういやぁスタダンちゃんって生で初めて見ました!
ミルちゃんの髪色と似てるんですね♡
なのでオソロのお洋服着せて完成したスタダンちゃんと2ショット♡
スタダンちゃんはたあさんみたいにステキな色気のあるお姉さん風に完成しました!
一緒にやらせてもらって失敗もなくて本当安心しましたぁ。
横で口挟んでただけで何もしておりませんw
誕生に立ち会えて嬉しかったです♡
たあちゃんお疲れ様でした(*´∀`*)
あたしも同時にオク用にカスタムしていてお顔は完成しています!
ウェフ縫いつけにカラコン入れてOF作りしたら完成です☆
久しぶりに作ると本当苦戦しますw
今月中にもう1人誕生させたいですっ!!

・・・・その前にショップ品もまだ未完成なものがあるので\(;゚∇゚)/
明日からまたカスタム一旦休止ですw
ショップのお洋服は先日から順次発送させていただいております☆
29日火曜には全て発送できるよう頑張っております!!
大変お待たせして申し訳ありませんっ!!
もうしばらくお待たせいたしますm(o・ω・o)m
【 2008/04/24 20:44 】

ブライス | コメント(7) |
お花見2+制作状況☆
サヤ_ミル

ジャスミンを連れて行ったお花見とは別の日。
サヤちゃんとミルちゃん乙女組み(しーのの中で乙女といえばこの2人w)を連れて一目千本桜といわれるお花見会場にお出かけしてました!
サヤちゃんの着ているお洋服は亀ちゃん作のブラウスにヤマケイちゃん作のワンピを組み合わせてみました♡
大好きなお二方のお洋服にy@ppyさん作の可愛いカワイイサヤちゃん♡
しーのの手が入ってなくて完成度高すぎですっ!!
一目千本桜

ここは有名なところなのでお花見に来る方がとっても多いです!
土手に沿って桜があるので常に人が行き来してますw
ですがっ!!木の陰に隠れて撮影頑張りましたッ。笑
DSC_0523.jpg

枝にサヤちゃんやミルちゃん埋め込み?歩行者さんに見えにくいようにしたつもりですが
数人の方には気付かれたに違いないww
視線感じないふりしてました(≧m≦)
ミル

桜は十分満喫しましたがまたおでかけできるようなら撮りたいなぁw
やっぱり野外撮影は楽しいです♡
一目千本桜_1

一目千本桜_夕日

夕日に透ける桜♪花びらの重なりの影も雰囲気も気に入ってます☆
1番のお気に入りは、大好きなピンクとブルーの優しいコントラストのこちらです♪
一目千本桜_月

月があって風情あってキレイでした゜+.(・∀・).+゜

続いてはショップのお知らせです☆
だんだん完成に近づいたものもでてきました!
普段は一斉発送させていただいているのですが。
完成したもののみのオーダーいただいたみなさまには
週明けにでも第1便発送させていただこうと思います。
発送させていただいた方へ順次メール送信させていただきます。

次回ショップは来月から制作時間があまりなくなってしまうけど
作りたいお洋服案が浮かんだのでミニショップ(完成品)をするかもしれません♪
■ナチュラル半袖ワンピ  リネン生地を使ったシンプルなもの。
■バルーンワンピ  雫型ジルコニアやチェーンを飾りにつけたキラキラ可愛いもの。
などデザインラフを描いて材料もそろえてあります☆
最近まったくデザインが浮かばなかったりしていたので\(;゚∇゚)/
バルーンワンピは-Girlest Girl-さま納品仕様とハピバス仕様なんてものを作れたらいいなぁ
なんて想像しております( *´艸`)
Ggさま用にはニットカーデも作れたらいいななんて♪
お楽しみにしていただけたら嬉しいです♡
最近思うように新作できなくて納品できないでいるので
納得いくもの作れるよう頑張ります!!

最後に今月中にカスタムちゃんも制作予定です☆
黒髪ストレートの女の子ひさしぶりに誕生させたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
お名前だしていいのかわからないので伏せますがw
久しぶりにお友達と一緒にカスタムするのでまた新鮮で楽しみですーーっ

続きを読む
【 2008/04/19 10:16 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
お花見♪
DSC_0510.jpg

仙台の桜は満開時期に雨もあがりお花見日和です☆
しーのは仙台市ではなくて多賀城市に先日お花見にいってきました♪
平安時代の城跡の近くの倉庫跡みたいですw
s.jpg

曇り空でお写真暗いですw
途中晴れてきたのでよかったです♪
ものすごく大きな桜の木は迫力!!
J_4.jpg

あれ?
あれれ?何かいる
J_5.jpg

近付いて見ると…
J_6.jpg

あ。笑
そこにいたのはジャスミンでした♪
J_7.jpg

今回のお供はジャスミン。
他にもいっぱいお写真撮ったのでぺったんしておきまーす☆
J_8.jpg

Sさくら

SS_2.jpg

J_9.jpg

桜って本当見事でキレイですね~♪
長い間咲いていてくれたらいいのになぁぁ。

別の日にもお花見行ったのだけどお供はサヤちゃんとミルちゃんの乙女ペアwwでした。
(ショウコちゃんにマキちゃんごめんね~w)
次回はリッジお供に出かけよう♪
【 2008/04/16 14:00 】

ブライス | コメント(5) |
制作状況です☆
DSC_0486.jpg

仙台寒いです~~~(ノд・。)
桜は満開になってきて身頃らしいです・・・
でも寒いぃ~~雨も降るみたい・・
あさっては晴れるらしいしお花見行きたいですっ
あたたかくな~れ♡

写真は先週カレの実家に咲いていたつばきをいただいたものです♡
スパンキーちゃん双子☆
そういや去年もスパンキーちゃんで撮ったお花でした( ´艸`)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■アニマルキャンディポップ 10%
■いちごデザートワンピ   0%
■重ね着タンク        40%
■ハピバスTシャツ     80%
■ウォッシュジーンズ    10%
■ハピバスケークラグラン 70%
■穴開きパーカーWH・BK  70%
■2段ふりふりスカートWH 70%
■2段ふりふりスカートBK 70%
■グレーパーカー      80%

【 2008/04/13 11:56 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
ボブっこのドライブ♪
蜜ラン

ボブっこ2人を連れてドライブ連れてってもらいました☆
早くお花見写真撮りたいなぁ。
仙台は暖かくなってはきたけど桜はまだ咲きはじめです。
まだまだ、つぼみがいっぱいです。
あてもないドライブでw某道の駅で撮影しましたw
蘭子

ひさしぶりにベチちゃん撮りました☆
やっぱり蘭子も可愛いなぁぁ♡
お洋服はネオ用なのでぶかかったですww
ラン蜜

連れて歩くときはトートバックにいれてるだけなので
私にとってボブっこは髪の乱れが少ないので外出に最適です☆
人の気配感じたらパパっと隠すのにも便利だったりします。笑
蜜

カスタムもお洋服作りも好きで夢中になっちゃうけど
撮影も大好きで1日中できる勢いですww
自分に車があったら果てしなく出かけてしまいそうです(≧m≦)

つづきは制作状況です☆
続きを読む
【 2008/04/08 12:52 】

ブライス | コメント(4) |
制作状況です☆
お待たせしています♪
ショップお洋服制作できるときにチクチク勧めています。
今週の貴重な2連休がなくなってしまい来週からもなくなってしまうようで
焦りつつでもゆっくりと?作業しております(*´∀`*)
急ぐと失敗するといけないので作業はマイペースです\(;゚∇゚)/
DSC_0468_.jpg

来月からはますます自分1人の時間が減ってしまいそうなのでショップはできるのか・・・と
心配です(TmT)ウゥゥ・・・
あたしの楽しみが。。。。
んーーでも最近新作が全く浮かばないのでゆっくり制作するのもいいかもですね☆

↑キャビネットを購入しました。
生地やレースがたまってきて整理したくてどんなもの持っているのか見えるような
棚を探していました。
ホコリが入っても困るのでガラスがいいなと思ってGET。
材料1部入れてみたのだけど生地などでいっぱいになるキャビネットって変www
でも一目でどの生地がどこにあるのか分かるようになったのでよかったです♪
気がついたらものすごい生地に囲まれてて。
生地は少なめに買うと足りなかったり品切れになってたり
多めに購入すると飽きて余らしたりw
計画性のない性格改善できたらいいなぁぁ(≧m≦)

でも思いつきで行動しちゃうB型なのでしょうがないのかもしれませんね。笑

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■アニマルキャンディポップ 10%
■いちごデザートワンピ   0%
■重ね着タンク        40%
■ハピバスTシャツ     10%
■ウォッシュジーンズ    10%
■ハピバスケークラグラン 10%
■穴開きパーカーWH・BK  0%
■2段ふりふりスカートWH 70%
■2段ふりふりスカートBK 70%
■グレーパーカー      0%
■ホワイトニットパーカー  0%
【 2008/04/05 16:18 】

outfit★ショップニュース | コメント(3) |
| ホーム |
