【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆54 ミックス
c54_8.jpg

新作っこ完成しました!!
今回もベースはカンカンキャットです。
ひさしぶりに髪の毛のウェフ縫い付けをして指が痛いです。笑
髪色はプラチナがメインです。
ほんの少しずつ残っていたブラックと赤毛を混ぜています。
c54_9.jpg

ブラシでとかしたのでふんわりモヘアチックになりました♪
前髪はカットしていません。
マーメイドヘアーも前髪なしも久しぶりな気がします(*´∀`*)
新鮮新鮮♪
c54_6.jpg

表情は笑顔にしました。
メイクはデフォルトを残して同色を足しました。
c54_13.jpg

天気が悪くお写真暗目が多いですが本日出品しようと思います☆
c54_7.jpg

c54_11.jpg

お洋服はこの子用に制作しました。
キャミソールに3段ふりふりスカートです。
c54_12.jpg

オークション終了短めです☆
どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

【 2008/05/31 15:02 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
カスタム☆53 ネコ
c53_1.jpg

最近バタバタしていて新作っこブログお披露目してませんでしたぁ\(;゚∇゚)/
オークションは終わっています。笑
ナターシャムーアにカンカンキャット。
たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございました♡
c53_3.jpg

ナターシャちゃんに続きデフォルトのヘアーを使っていました。
きれいなサラサラブルーです♪
c53_4.jpg

デフォルトの付属の猫耳が可愛いです♡
プチっこのと一緒ですね(oゝ∀・o)
うちではアンナちゃんがずっとつけますww
c53_6.jpg

c53_5.jpg

次回カスタムっこもカンカンキャットです♪
今度は髪の毛はかえてウェーブになりますo(*^▽^*)o~♪
久しぶりのウェーブ楽しみです♡
c53_9.jpg


■カスタムオーダーについて。
今現在一切受け付けておりません。申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
まだまだ未熟で出来上がり具合が安定していません。
もっと数を重ね勉強していこうと思っています。
企画等で承る際はメルマガとこちらのブログにてお知らせいたします。
カスタムオーダーは素人で数もたくさんこなせませんので承る際は抽選という方法を取らせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

【 2008/05/29 17:45 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
カスタム☆52ナタシャ
DSC_0691.jpg

こんにちはー。ご無沙汰してます\(;゚∇゚)/
しーのは最近時間のあるときは久しぶりにカスタムばかりやってます♪
・・って1人完成して2人目に入っているだけですが。笑
c52_5.jpg

ベースドールはナターシャムーアです☆
何回か使っているのですが毎回髪色が好きなのでもったいないな~と思いながら剥がしてウェフティング縫い付けをしていたのですが。。
今回はそのままを残してみました♪
おかっぱちゃんにカットはしちゃいましたがw
薄毛のおかっぱなのでウィッグ被りやすいですね♡
DSC_0686.jpg

まつげはいつもよりふさふさですww
まぶたの茶少しムラがあります(つω-`。)il||li
濃い色は難しいです~~
DSC_0687.jpg

「何よ」というこの表情・・・小生意気そうで好きです。( ´艸`)笑
c52_4.jpg

今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡

次回はカンカンキャット☆
これまたキレイなブルーなので再利用します(*´∀`*)
もうすぐ完成です♡
【 2008/05/25 15:28 】

custom+outfit。 | コメント(5) |
ヒッピーガールワンピ☆
saya.jpg

次回ショップの新作ワンピの紹介です☆
カッコイイ女の子の柄がすごくお気に入りです♡
プリント裁断を同じようにするのは難しいため同じものは制作できません。
ご了承お願いいたしますm(。≧Д≦。)m
できるだけ同じようになるようには頑張ります!!
ベルトもリアルに近いように作ってみました♪
saya_1.jpg

袖は七分丈でもっと広がりのある感じにしたかったので
また手直しします♪

サヤちゃんのつけているステキなペガサスネックレスはBunnyGirlのさやサンshopのものです☆
他にも購入したのでまた改めて写真撮って紹介しまーす☆

生地やアクセが活きるシンプルデザインワンピです。
今来週には完成品ショップオープン出来るよう頑張ってます♪
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

2008/05/22(Thu) 21:00~ OPEN
今回はいつもより1時間早めです♪
【 2008/05/17 20:55 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
シルバーバルーン☆
miru_1.jpg

minishopご利用いただきましたみなさまへの発送、本日全て完了しました!
到着までもうしばらくお待ちくださいm(o・ω・o)m
カスタムちゃんも発送済みです♪
いつもたくさんの方にご覧頂きとっても嬉しいです!!
おかげさまでステキな里親様に出会えました♡
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

minishopはやっぱり新作は2着分しか用意できなかったので
また新たにスワロフスキーをGETしてまいりました。笑
↑のミルちゃん着用のものは-Girlest Girl-さまに納品させていただこうと思っています♡
ボレロ付です。(ハピバスでは販売しません)
レトロバルーンの少しデザイン違いでスワロもハピバスではパープルだけど
Ggさま分はピンクを使用しています。
miru_2.jpg

またまたピンクのスワロも貴重な1個割っちゃったので。笑
数量は少なくなりそうです\(;゚∇゚)/

来週中には完成させて納品できるよう頑張ります☆☆
同時進行でハピバズショップ完成品をオープンできるよう制作していますo(*^▽^*)o~♪
レトロバルーンワンピ・リネンナチュラルワンピ他にも新作ワンピを追加いたします☆
今度こそオープン前にメルマガ配信させていただきますww
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


【 2008/05/15 18:52 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(0) |
申し訳ありませんっ!!
本日ショップオープン予定より遅れてしまいました!
わざわざ足を運んでいただいた方に大変申し訳ないことをしました。汗
画像不備もありますが10分遅れでオープンさせていただきました。
只今自宅にいないため折り返しメールが翌日になってしまいます。
ご迷惑おかけします!!

どうぞよろしくお願いいたします☆
【 2008/05/12 22:16 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
レトロバルーン
レトロバルーン

久しぶりに牡丹のお写真を撮った気がしますw
・・あ。前回のショップのモデルさんやってましたね。笑
DSC_0649.jpg

前に少しお披露目していたこのワンピ。
形を改良してスカートの膨らみが丸くなってデザイン画に近くなりました♪
DSC_0650.jpg

雫の形のスワロを取り付けるのに2個も壊しちゃいました。(/□≦、)泣
もう1個しか残っていないので・・・
失敗したら完成は1着のみになります。汗

他のお洋服も用意する数が1、2着のものが多いので時間をさいていただくのが非常に申し訳ないので。。。
今回はメルマガ配信はしないことにしました。
完成品オープンは5/12(月)22:00を予定しています。
新作は2種で他は前回ショップの予備制作分です。
※新作ワンピは好評いただければまた再販致します☆

DSC_0638.jpg

新作のカスタムっこ出品完了しました。
サイトにも追加画像UP済みです☆
よかったらご覧ください(*´∀`*)
DSC_0642.jpg

今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡
どうぞよろしくお願い致します。

拍手、コメントいつもありがとうございます♡♡
【 2008/05/11 16:15 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
51☆バニラストロベリー
DSC_0622.jpg

新作カスタムっこバニラストロベリー完成しました♡
できたてホヤホヤ夜撮影。
出品前にちょとお披露目させていただきますo(*^▽^*)o~♪
お洋服は前回ショップのサンプルのものです。
DSC_0621.jpg

キラキラおめめって超キュート♡
もう持ってるもの全部使っちゃったのでまたほしいですっ!!
今回はミカちゃんとは違って正統派?女の子にしました♪
髪は化繊なのでつややかです。
たまには化繊もいいですね(*´∀`*)
DSC_0624.jpg

また明日写真撮り直して里親様探しさせていただきまーす☆☆
天気悪そうだなぁぁ。。
【 2008/05/10 20:34 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
リネン☆ゴージャス!?
ナチュラルタックワンピ

先日のオークション2品ともステキな落札者様に出会えました!
たくさんの方にご覧いただきまして本当にありがとうございました♡

今、次回のカスタムちゃんを製作しつつショップ用の新作のお洋服の試作を続けています。
ミルちゃんの着ているワンピはシンプルなものに挑戦です♪
ナチュラルにリネン生地を使用して他素材もトーンの落ち着いたものを使っています☆
生地が少し硬めなのでスカートが広がって可愛くなったと思います♪

雫バルーンワンピ

ジャスミン着用のものは形が全然思い通りにできないので改良します。
DSC_0620.jpg

雫型のスワロフスキーとってもキレイなんです♡
ハピバスではパープル×クリア
そしてGgさま用にも生地違いでスワロはピンク×クリアを使って制作予定です☆

前回ショップの予備で作った品物が数点ありますので
近いうちに新作のワンピを合わせてオープンさせていただきますo(*^▽^*)o~♪
またメルマガを発行します♡


【 2008/05/08 15:25 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
カスタム☆50とプチっこOF♪
DSC_0569.jpg

ブログでのお披露目が遅くなっちゃいましたが。\(;゚∇゚)/
新作カスタムちゃんとプチっこOF出品しました☆
プチっこOFは2枚作っています♪
DSC_0589.jpg

カスタムちゃん仮名ミカちゃんはサイトにも追加画像をUPしましたので
よかったらご覧ください♡(*´∀`*)
大きい画像ですw
c50_12.jpg

すでにたくさんの方にご覧頂いて感謝感謝ですっ!!
最近カスタムオーダーに関してお声をいただくことがあります。
現在オーダーを受け付けておりません。
今後も今のところ自信がないので受け付ける予定はないのですが。
今色々と考えています。。。
c50_9.jpg

とても光栄な機会を与えていただいてるのにお応えできず申し訳ありません!m(。≧Д≦。)m
とりあえず上達するよう頑張ります!!!
ありがとうございます♡♡
c50_7.jpg

2品ともステキなご縁いただけますように。。。
【 2008/05/04 01:53 】

ブライス | コメント(5) |
黒髪カスタムっこちゃん♪
c50_1.jpg

こんにちはー。
最近とっても暖かいですね♡
花粉症も落ち着きポカポカ平和だぁ(*´∀`*)

ショップオーダーいただいたみなさまへの発送ほぼ終わっています。
今回も大変お待たせしましたっ!!
デニムをオーダーいただいた1部の方への発送が遅れています。
何度も洗っているうちに傷んだ部分が出来てしまったので作り直ししました。
只今乾燥中なので今日1日乾かせて明日発送しようと思います!
傷んだジーンズは補正してB級品として次回ショップに置こうと思います。

写真は思いっきりピンボケですが新作のカスタムっこですw
c50_2.jpg

ジャスミン以来の黒髪ストレートの子です♪
ナイトフラワーみたいですねwww
c50_3.jpg

某アーティストさんの髪をイメージしてカットしました( ´艸`)
似ていませんがw
c50_4.jpg

オメメは正面目以外はいつもお世話になってるBLEYEさまショップのものです♡
c50_5.jpg

お洋服は以前ショップ用に使用したもので着せてみたものです。
新しく作ろうと思うけど黒づくしが似合ってるかもw
あとはリップつやつやにして写真撮り直したら1ヶ月ぶりの里親様探しです♪
すてきな里親様見つかりますように☆彡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
ショップ服到着のご連絡ありがとうございます!
いつも温かいメッセージに幸せいっぱいいただいてます(ノд・。)
至らない点が多くてご迷惑おかけしますがどうぞ今後ともよろしくお願い致します♡
ゆっくりですが(汗)必ずお返事させていただきますー!
拍手&コメントいつもありがとうございます!!
【 2008/05/01 15:52 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
| ホーム |
