【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆58 もも
c58_11.jpg

ふわゆるカールのシフォンちゃん先日終了しました。
今回も日数少なかったにもかかわらずたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございました♡
予告していたピンクの子も完成したのでお披露目です(*´∀`*)
c58_12.jpg

ふわゆるカール2回目で少し上手く使えるようになって気がしますw
今度は前髪もカットしカールもくずしてみました♪
乙女な感じですね♡
c58_5.jpg

お洋服は・・ほんとう最近だめだめなので以前作ったものをだしてきました。\(;゚∇゚)/
でも似合ってる気がするのでよかったです。゜+.(・∀・).
c58_13.jpg

リップはマットのままにしています。
しーののイメージではマットだったのですがご希望であればツヤツヤに仕上げることもできます☆
このお写真の表情が「わたしのこと呼んだぁ?」な感じで気に入ってます。笑
c58_8.jpg

今回もまたステキなご縁いただけますように♡
前回はちょっとバタバタいそがしくって追加画像サイトに載せれなかったのですが
今回は終了に間に合うようUP予定です☆
シフォンもUP予定ですのでまた見ていただけたら嬉しいです゜+.(・∀・).+゜
c58_10.jpg

それでは終了までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2008/06/30 16:06 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
東京日帰り旅行♡
DSC_0838.jpg

さてさて。ここはどこでしょう♪
ミルちゃん&サヤちゃん???
ん???
アップで見てみましょう(*´∀`*)
DSC_0839.jpg

あれれ?サヤちゃんのようでサヤちゃんじゃない・・
DSC_0841.jpg

ぁ。サヤちゃんいたいた!
ドット服がサヤちゃん☆
じゃぁ・・さっきの子は?
もう1度見てみると。
DSC_0840.jpg

∑(。・Д・。)はっ!!しかもリッジ(サヤちゃんの彼氏)の隣にw
サヤちゃん少し不機嫌そうです。笑
この場所は初めておでかけしたジェニームーンさんのお店の外です。笑
撮影場所おかりしましたーm(。≧Д≦。)m
アニバのドールが飾られてましたよ♡
サヤちゃんそっくりな女の子はy@ppy's cafeのy@ppyさんちのアイルちゃんです♡
サヤちゃんはy@ppyさんカスタムっこでアイルちゃんそっくりなんですよ(*´∀`*)
サヤちゃんは1年半ぶりくらいの再会できてうれしそうです☆
しーのもかなり喜んでましたww
前々からy@ppyさんにお会いしたくてお声かけてもらって遊ぶお約束していました♪
日帰りであまり時間もとれそうになくて今回はこっそりひっそりおでかけしましたo(*^▽^*)o~♪

偶然、表参道ヒルズでイベントがあるってことでもちろん初めてのイベント覗きにいきましたぁ♡
写真撮影は禁止なのでお話だけw
実はカスタムドールって生であまりみたことなくて感動しましたっっ!!!
すごすぎて圧巻です・・・c(>ω<)
可愛い子ばかりだし写真とはやっぱり違ってて生で見るとカラーがものすごくキレイだし
本当拝見できてうれしかったです!!
コンテスト投票も参加させてもらってきたんですが~~
選ぶのが難しすぎでしたぁぁ。
ず~~~~っとみていたい気分でしたw
いつか自分も参加できるようがんばりたいですっっ!!!

さてさて。話は戻って・・w
y@ppyさんには表参道ヒルズにジェニームーンにhanaに付き合っていただきました♡
ブライス尽くしですが。笑
でも代官山のあるショップで2人して自分用のお洋服もGET♡
これがまためっちゃかわいいんですーーーっ!!
同じショップでそれぞれお気に入りのもが見つかって嬉しかったです☆☆
アイルちゃんとサヤちゃん

hanaに入ってお茶しながら撮影大会です。笑
ここではもう遠慮なく撮影させていただきました!
スタッフさまありがとうございました♡
アイルちゃんはサヤちゃんとお揃いのワンピに着替えてくれました(≧∀≦)
ますますそっくりですよね♪
同じお洋服で並んでお写真撮ってみたかったので嬉しかったです♡
最後に集合写真!
DSC_0843.jpg

こんな感じに撮影のできるコーナーがあるんですよ(oゝ∀・o)
DSC_0845.jpg

白いハトが飛んでて可愛い♡
y@ppyさん!アイルちゃん!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
いただきものまでしちゃって~~~\(;゚∇゚)
また後日お写真UPさせていただきま~す♡
y@ppyさんステキな方でお会いできたこと本当嬉しくてもっともっとご一緒したかったです~。

そして。
サイトやブログにいつも遊びに来てくださる方にいつかお会いできたらいいなぁ。
お会いしたい方いっぱいです☆☆
この先も機会がありますようこれからもマイペースにドールライフ続けていきたいなと思います。
DSC_0846.jpg

【 2008/06/30 00:54 】

ダイアリー | コメント(2) |
カスタム☆57 シフォン
c57_7.jpg

きゃぁ~~~\(;゚∇゚)/
最近さぼりぐせがついてしまって更新ほとんどなく申し訳ありませんっ!!
それなのに遊びに来てくださってる方がたくさんいらっしゃってとっても嬉しいです(/□≦、)エーン!!
ありがとうございますっ!!!
新しいカスタムっこが誕生したので久しぶりの更新です♪
お洋服作りスランプなためミシンまったく動かしてなくて自分でもびっくりです。汗
でも何か作りたいからこのあとひさびさに触ってみようと思います~。
c57_13.jpg

髪の毛は新作のふわゆるカールなんです♡
絶対欲しかったのでGETできてうれしいです(*´∀`*)
でもしーのは扱いが下手で上手く活かせてません~~(つω-`。)il||li
ピンク系もGETしたので次回は前髪ありの子で上手く活かせるようがんばりまーす☆
DSC_0833.jpg

ふわゆるウェーブは大きめなので指で簡単にセットできます♪
少し大人っぽくも見えて可愛い髪形です♡
c57_14.jpg

c57_9.jpg

まつげはクロスタイプでラメがついているものを使用しています♪
他にも2種つかっているのでふさふさに仕上がってます(oゝ∀・o)
c57_1.jpg

今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

【 2008/06/27 17:11 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
カスタム☆56エル
c56_12_.jpg

新作のボブっこちゃん完成しました♡

先日は地震があってびっくりしましたがご心配のメールいただきありがとうございました!
しーのは無事で何も被害はありませんでした。
この子はそんな中誕生した子で思い入れのある子になりました。笑
可愛がってくださる方の元へお嫁にいけますように♡
c56_5.jpg

最近お洋服作りスランプ(ってほどおおげさなものじゃないですが。笑)気味で
試作品ばかり使ってます~。
おまけ程度ですが活用していただけると嬉しいですm(o・ω・o)m
c56_2.jpg

このオメメの色すごくキレイですよね♡
製作者様ありがとうございます(●´ω`●)
髪色も新色のジュエルというお色でこれまたキレイなんですー♡
ボブ向きだ!なんて思ってボブにしましたがロングも可愛かったんです~
お写真撮っておけばよかったですねw
c56_11.jpg

自分的には好みの子ができて大満足です♡
今回もたくさんの方にご覧いただけますように♡♡

ピーチちゃんは本日終了です。
追加画像をサイトにUP予定でしたが時間がなくてできないので
ブログにUPしておきます♪
c55_16.jpg

c55_13.jpg

c55_17.jpg

c55_19.jpg

終了までどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
【 2008/06/15 16:20 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
カスタム☆55 ピーチ
c55_4.jpg

たいへんご無沙汰していますーー!
しーのは元気です☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

新作のカスタムっこが完成しました♡
新色のウェフを使いました(*´∀`*)
ものすごくキレイなお色ですo(*^▽^*)o~♪
このお色また使いたいです♪
c55_8.jpg

やわらかいカラーだからサラサラストレートが似合います☆
でも他のバージョンでも可愛いだろうなぁぁ
c55_7.jpg

なんだか横目のお写真ばかりですww
夕方撮影になってしまってあまり撮れませんでした。
正面目撮影は暗いと難しいのでまた明日撮り直してUPします♪
c55_9.jpg

グレー系アイって好きなので今回も使用しました♡
1色はデフォルトのオレンジをグラデーション加工しています。
c55_10.jpg

c55_2.jpg

ピーチはすでに出品しました。
今回もステキな里親様に出会えますように。。。♡
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです(*´∀`*)

次回も新色を使います♪
前髪ぱっつんボブっこを予定しています☆
【 2008/06/12 20:18 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
可愛いアクセ♡
DSC_0732.jpg

BunnyGirlのさやサンのショップで可愛いアクセサリーGETしました♡
めちゃめちゃ可愛いアクセサリーいっぱいだし可愛いお写真にも癒されまくってます☆
お花のヘアピン。パステルカラーに小花たくさんで可愛い!
花ちゃんにぴったりです(*´∀`*)
DSC_0653.jpg

サヤちゃんにはマーガレットのヘアピン。
上手く撮れなくて見えてないですね。汗
DSC_0736.jpg

花ちゃん可愛いからもうワンショットwww
ずっとウィッグ被せていたのでデフォルトヘアーが新鮮( ´艸`)
ペガサスのネックレスはひとめぼれだったので2つGET♡
DSC_0753.jpg

サヤさんちの子めっちゃ可愛いですc(>ω<)ゞ
本当可愛くってあたしもドールたちも大満足です!
さやサンありがとうございました♡♡
【 2008/06/01 11:46 】

ブライス | コメント(5) |
| ホーム |
