【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はやいっ!?
mitu_.jpg
お待たせしていますm(o・ω・o)m
ショップお洋服ほとんど完成してお届け準備できたものから発送しています!
受注制作でこんなに早くお届けできたの初めてな気がします。笑
いつもお待たせしてしまってごめんなさいっ!
久しぶりに可愛いお気に入りの生地で夢中になってお裁縫とってもたのしいです♡
みなさまにお届けして喜んでくださればもっともっと幸せです(●´ω`●)
mitu.jpg
チュールワンピは下地をつけるとせっかくのやわらかい色合いが失われるので下地も薄めのものを使っています。
蜜は鮮やかなブルーのタイツはいてるのですが普通に履かせるとウエストがブルーが透けるので腰でタイツをはかせています。
下着も透けるものがあると思います。ご了承ください。
IVもPKも試作品に比べちゃんとギャザー寄せができました。w
ribon.jpg
リボンワンピはビンテージ生地でもう在庫がないので今回分で終了です。
ネオ用に作っているので少し大きいですがベチも着用できます♪
お揃いって可愛いですよね☆

それではお届けした皆さまの元に無事に届き気に入っていただけますように♡

8/2(sun)もしかしたら新作ゲリラショップオープンするかもしれませんw
・・・予告したらゲリラじゃないかぁ。笑
【 2008/07/31 19:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) |
カスタム☆61 ビターチョコ
c61_4.jpg
新作カスタムっこが完成しました☆
ベースドールはミルキーウェイシュガーです♪
箱がシックな色合いでとても可愛いです(*´∀`*)
c61_3.jpg
ふんわり2テールの似合う子を作りたかったのでボリュームに満足ですww
ミルキーのデフォルトのお洋服は可愛いのでそのまま使わせていただきました♪
c61_1.jpg
正面ブラウンアイは同系色でグラデーション加工しています。
c61_5.jpg
右向きアイはミルキーのスペシャルアイのままです。
こういう薄い色のアイ好き♡
長いスラっとまつげにしてるので映えてて嬉しいです(*´∀`*)
c61_2.jpg
c61_12.jpg
こんな感じに仕上がってます。
可愛がっていただける方の元へお嫁にいけますように♡
どうぞよろしくお願い致します!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

■ショップ制作状況
ほぼ完成間近です!今週からラッピング作業が終わったものから発送手続きをしていきます♪
到着までもうしばらくお待ちくださいo(*^▽^*)o~♪





【 2008/07/28 11:05 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
制作状況です☆
hana.jpg
ラストキスの花ちゃん久しぶりにデフォルトのドレス着用させてみました♪
やっぱり似合ってますね♡
DSC_1047.jpg
こんな感じのマリアベールあたしもつけてみたいです♪
先日結婚指輪を見てみようとあるショップにお出かけしました。
シンプルめで少し個性的なものがいいなぁ~と見ていたら。
ショップの方とカレと話しているうちにセミオーダーになっていってしまいましたww
デザイナーさんも立ち会ってもらってデザイン画描いてもらってイメージイメージ。。
無関心風だったカレがどんどん案を出すのでビックリ!
あたしは無言で聞いてました。笑
そのまま決定w
可愛いリングになりそうで楽しみです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ショップ制作状況です。

ご来店オーダーいただきましてあろがとうございます!!
お振込み確認できましたお客様へ順次メールさせていただいております。
お手数なのでお振込み連絡いただかなくても大丈夫です♪
もしメールが届いていないようなことがあればご連絡ください。
お品物は順調に仕上がってます★
予定通り8月上旬には発送完了できそうです。
DSC_1046.jpg
花ちゃんの隣にはチュールワンピのスカート部分がw
試作よりギャザーがキレイに出来て安心しましたwww
柔らかい生地は扱いが難しいです~(>ω<)

■ブライス リボンブルーワンピ  80% 
 残りスナップ・飾りつけのみ
■ベチ リボンブルーワンピ   90%
 残りスナップ・首紐つけのみ
■チュールワンピ IV    60%
■チュールワンピ PK   10%

※リボンワンピはほぼ完成間近なので今回は完成後一斉発送ではなく完成したら順次発送させていただきます。
発送は8月上旬には全て終わらせる予定になっておりますのでどうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
 




【 2008/07/24 12:19 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
新作☆夏ワンピ
ネオ_ちょうちょパーカーワンピ横1
前回の記事でたくさんのお祝いコメントいただき本当にありがとうございます~~c(>ω<)ゞ
なんだか普段の毎日と変らなかったのにどんどん実感が湧いてきてみなさまに幸せな気分にさせていただきましたっ!!
書こうか悩んでいたけど書いてみてよかったですっ!!!
既に結婚されてる奥さま☆結婚を控えている花嫁さま☆これからダーリンを見つけるみなさま☆
全ての方が幸せになれますように♡♡♡
ネオ_ドットチュールワンピPK アップ
いっきに話し変っちゃいますが。笑
本日オープンの新作ワンピの紹介です♪
受注制作ショップで8月上旬発送予定です。
ワンピースのみです。着用例のための小物は含みません。
ご了承くださいm(o・ω・o)m
詳細はショップカートの画像クリックして確認できます(*´∀`*)
(19日お昼頃までにはUP予定です)
■ちょうちょパーカーワンピ
 (1枚目の画像ジャスミン着用)
■ドットチュールワンピPK
 (2枚目の画像ミルちゃん着用)
ベチ_リボンブルーワンピ全身
■ベチ_リボンブルーワンピ
 (蘭子着用)
ネオ_リボンブルーワンピ
■ネオ_リボンブルーワンピ
 (蜜着用)
   
現在ネオ用3種・ベチ用1種販売予定ですがまだオープンまで時間もあるので試作完成すれば追加UPしたいと思います♪゜+.(・∀・).+゜
気に入っていただけるものがありますように。。。
それではご来店心よりお待ちしております♡

2008/07/19sat 22:00~夏ワンピ受注制作ショップオープン

ドットチュールワンピ IV アップ
■ドットチュールワンピIV
 (サヤちゃん着用分追加UPしました♪)
今回のショップは5種にしま~す。どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪


【 2008/07/19 10:53 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) |
帰省旅行☆松山
DSC_0959.jpg
先日1年半ぶりくらいに実家の方へ帰っていました♪
今回はカレとご家族と一緒です。
カレの家族としーのの家族との顔合わせ旅行です。
今年の夏に結婚します♡
仙台と四国では遠すぎて人数もいると大変ですね。笑
結婚式はしないけどフォトウェディングはする予定です♪
ここ1年で更に肉付きがよくなっちゃってるので\(;゚∇゚)/
写真撮りのために昨日もジムに通い筋肉痛ですww
DSC_0960.jpg
旅行のお供に蜜と蘭子とアンナちゃんも連れてっていました☆
実家に帰るのに飛行機乗り継しなきゃいけなくて往復で4回も乗ってます。笑
四国って不便ww

泊まった旅館には能舞台がありました。
DSC_0965.jpg
蜜、ランの後ろがその舞台で・・
お部屋から見えるんですw
DSC_0976.jpg
DSC_0975.jpg
お部屋から能舞台観賞ができるなんてなんてゴージャス。笑
旅館はとっても広くてくつろげて料理もすごくてびっくりしました( ´艸`)
温泉も何度も入って満喫しましたぁ♡

すぐそばに松山では有名な道後温泉があります!
DSC_0969.jpg
正面は撮影に恥ずかしかったのでサイドで♪
あれ・・wアンナちゃんにピント合わせると道後温泉ピンボケでわからないですね(≧m≦)
道後温泉本館
道後温泉本館入り口
観光客がいっぱいで人が写らないようにするのに苦労しましたw
道後温泉は日本最古のものだといわれています。
建物は小さいけど存在感は大きいです☆

松山は仙台に比べてとっても暑くてすごく体力消耗しましたぁ。
別の日に松山城にも出かけたのですがぐったりでドールだす気力がありませんでした\(;゚∇゚)/
もったいないことしたぁぁ。
松山城
松山城近くにあるいよかん氷はさっぱりしてて美味しいですよ♡
氷の下にはゼリーといよかんが入ってます♪
ものすご~~く暑いときに氷は最高に美味しいですね(*´∀`*)

あまりゆっくり観光案内ができなかったのは残念だけど
新しい家族との旅行とっても楽しかったです☆☆
またみんなでいけるといいな♪

おまけ♡蜜のお気に入り
DSC_1013.jpg
松山銘菓のタルトTシャツGET♡
ストラップだったけどちょっと大きいけど、ちゃんと着れました!笑
・・・もうひとつ買えばよかったなぁ。。。



【 2008/07/18 10:49 】

ダイアリー | コメント(18) |
カスタム☆59 かぐや
c60_6.jpg

新作カスタムっこが完成しましたー!
本当はボブにしようと思ってたのですがw
前髪ぱっつんカットしたらかぐや姫のようで?笑
黒髪ロングにしたくなり短くするのやめました(≧∀≦)
2,3年前しーのは真夏に黒髪セミロングだったの思い出しましたw
でも今は茶髪ですwwww
と、しーのの話はどうでもいいですよね。\(;゚∇゚)/
c60_14.jpg

髪が真っ黒なので透明感のあるアイを選択しました♪
c60_12.jpg

でも真冬には寒そうなので暖色系にピンクブラウン系アイも使ってます☆
DSC_0905.jpg

そして最近マイブームのデフォルトアイのグラデおめめ♡
c60_10.jpg

c60_2.jpg

こんな感じに仕上がってます。
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように♡

お洋服は最近久しぶりに生地を購入したものでショップ用試作を作っていたもののひとつです。
胸元のギャザーよせがポイントです。
背中開きタイプのお洋服です☆
他にはこんな感じのものが出来上がってます♪
DSC_0891.jpg

受注制作予定です。来週中にオープン予定です。
日程決まりましたらメルマガ&ブログでお知らせいたします(*´∀`*)
夏向けに作ったので8月上旬には発送できるようにしたいと思ってます☆彡
どうぞよろしくお願い致します♪

【 2008/07/10 00:43 】

custom+outfit。 | コメント(5) |
乙女グッズ☆カナダうさぎ
DSC_0884.jpg

ものすご~くお披露目遅くなっちゃいましたが\(;゚∇゚)/
とっても可愛い雑貨いっぱいいただきました♡
テーブルいっぱいです(*´∀`*)
DSC_0883.jpg

可愛いカラフルなものに囲まれてしあわせです(●´ω`●)ゞエヘヘ
meguさんありがとうございましたぁ♡♡

そしてそして。
以前東京日帰り旅行におでかけしたときにはカナダに旅行いかれてたy@ppyさんからお土産いただきました♡
DSC_0887.jpg

y@ppyさんおすすめシロップめっちゃいい香りです♡
お土産のほかにjuniemoonに行ったときに買おうか悩んでた雑貨まで頂いちゃいましたっ!
DSC_0888.jpg

すごく愛らしいネコちゃん☆☆
こういうレトロ?アンティーク調の動物モチーフもの大好きですc(>ω<)ゞ
y@ppyさんっ!ありがとうございましたっ♡♡

そしてそして・・・・
55555HIT越えましたぁぁぁぁ!!!!
みなさまありがとうございます~~~~m(。≧Д≦。)m
55555突破ということでプレゼント企画やりたいのですが
今カスタムっこ仕上げてたりショップ用のお洋服試作が出来上がったりしてるので8月上旬にはできるよう準備していきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
楽しみにしていただけると嬉しいです☆彡
詳しく決まりましたらメルマガでもお知らせいたしますね☆

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡♡
【 2008/07/09 01:08 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) |
久しぶりのOF♪ナチュラルレース
DSC_0880.jpg

お洋服作りたいけど作れない・・けど作りたい!ということでミシンと向かいあいました!笑
作りたいけど作れないの対策として(笑)
生地のお買い物も久しぶりにしていましたww
届くのが楽しみです♡
今回は今までにかいためていたもので制作♪
DSC_0877.jpg

ふりふりレースたっぷりに仕上げました。
夏には暑いけどwタイツつきです。
DSC_0878.jpg

久しぶりにミシン動かすと夢中になりましたw
お洋服作りもやっぱり楽しいです♡
新しい生地とどいても眠らせないようがんばろうとおもいまーす!!

このお洋服はオークションに出品しました。
どうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

拍手・コメントいつもありがとうございます♡
最近不適切な書き込みがあってブラックリストに入れていたのですが
もう登録できないくらいいっぱいになってしまいました。(TmT)
それで、コメント欄は管理者が承認後に表示されるシステムを使用させていただこうと思います。
よろしくお願い致します☆
【 2008/07/04 14:51 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
| ホーム |
