【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチネオ☆オソロ
DSC_1665.jpg
仙台は早くも冬!?に入ったかのように寒いです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・ってのは言いすぎかなw
でも蔵王(山)の方は初雪が降ったらしいので冬も間近かなw
数日前ですがたあちゃんとカスタム&お針子会しました。
パンダっこプチ髪の毛もすいて完成ヽ(´▽`)/
名前はパンダだったのでパンちゃんにしまーす♡
DSC_1669.jpg
パンちゃんとアンナちゃん(ニィコちゃんカスタムっこ♡)しーの家2人のプチカスタムっこもどうぞよろしくお願い致します♡
パンちゃんも活躍できるよう今回のショップ製作終わったら
プチっこOF作り頑張ってみようと思いますo(*^▽^*)o~♪
DSC_1659.jpg
たあちゃんちのプチっこちゃんと一緒のお写真♪
ピンボケしまくりで残ってたのがこのお写真だけ・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2人でちゃんと写ってないよぉ~
最後にネオプチオソロ服で集合写真☆
DSC_1663.jpg
ものづくりは1人でも楽しいけど2人だとまた楽しい♡
ステキな楽しい時間を過ごせましたぁ♪
たあちゃんありがとです☆☆

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ進行状況
お待たせしておりますm(o・ω・o)m

2枚重ね風Tシャツ  80%
リボンラクラン 七部丈 80%
チェックストール      70%
ジャケット         10%
他 0%

■オークション
たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますっ!!
入札にウォッチしてくださっているみなさま。
とっても嬉しいです~c(>ω<)ゞ
ありがとうございます♡♡
明日終了です。
最後までどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
【 2008/09/27 21:06 】

ブライス | コメント(0) |
64☆カズンオリヴィアカスタム
c64top.jpg
カズンオリビアの新作オク用カスタムを出品しましたー!
リニューアルしてて出品に手間取りましたぁぁ!!
いつの間に変ってたんだろうヾ(>▽<)
c64_9.jpg
いつものデフォルトブルーアイに見えますが・・・汗
カズンちゃんに付いてたスペシャルアイです☆
このアイとピンクアイにグラデーション加工をしました。
c64_8_.jpg
他の2色はオークションで製作者様から譲っていただいたものです♡
c64_10.jpg
c64_11.jpg
すごくキレイなアイです♡♡
お洋服もデフォルトの可愛いカズンちゃんのお洋服のみです。
c64_4_0.jpg
c64_6.jpg
また暇を見てサイトの方にも画像UP予定です☆

今回私事なのですが30日夜から3日夜まで家をあけてしまうので
この期間発送が出来ません。
30日夕方までにお振込み確認できた場合は30日中の発送が可能です☆
それ以降ですと帰宅後の4日からいつでも発送可能になってます。
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今回もステキなご縁がありますように。。。。

続きは解体画像があるのでたたみます♪
続きを読む
【 2008/09/25 20:04 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
プチっこカスタム☆
DSC_1631_.jpg
プチちゃん2ショット♡
たあちゃんちの子としーののパンダっこです。
急にプチっこのカスタムがしたくなってたあちゃんとカスタム会しました♪
バックに写っているのは・・・・
ず~~~と前に紹介したマイディズニーです☆
ちゃんと続いてますよ。笑
10巻ごとUPしようと思ってたらバラバラに集まるので微妙だったのでやめましたw
今は半分集まってきてますヽ(´▽`)/
土台も最近やっと全部集まって組み立ててます。
先に組み立ても後で色々作業があるようなので今は1部だけ組み立てました♡
少しでも撮影バックには最高です♡

パンダっこはしーのが1番はじめに手にしたブライスです!
カスタム迷ったのですが・・・やっちゃった。笑
DSC_1633_.jpg
黒髪がパンダっこでお隣のふわふわウェーブの子がたあちゃんちのこです☆
髪の毛前髪しかカットしてないのでまだ重いです。笑
パンダっこもカスタムしてアンナちゃんのほかにモデルさんも出来たので
次回ショップはプチっこのOF挑戦したいです♡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■ショップ進行状況

チェックストール 70%
2枚重ね風Tシャツ 70%
ジャケット 10%
他は0%

※お振込み確認できたお客様へ随時メールさせていただいております。
ご連絡は特になくて大丈夫です☆
1日でも早くお届けできるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2008/09/24 19:58 】

ブライス | コメント(2) |
ボツ作品。
アンナ
ショップオープン前に試作で作ったプチっこのワンピースです。
ストールと同じ生地で作ってみました。
プチのOF作るのってものすごく久しぶりでひーひーなりながら作りました。w
今思えば本当のファーストブライスはプチっこでした。
夢中になってプチっこのお洋服作りしていました。
ネオをお迎えしてからはネオに夢中にww
プチっこのお洋服は本当難しいなぁ(つω-`。)il||li
このワンピの型紙も何度も何度も修正してやっとごまかしごまかし完成したけど
出来上がり時間が遅すぎて撮影できずボツにしました。

『今年秋冬はチェック。そしてベレー帽』
・・・ということでボツになったネオ用ベレー帽も紹介しますw
DSC_1608.jpg
さ、サイズが大きくてぶかぶかです。笑
しかも作ったボンボンが大きくて~~
斜めに被せたら位置によって重さが偏り落っこちちゃいます( ▽|||)
うぅ~~~~っ

いつも失敗もたくさんしつつ作り上げています。
試作が完成したものはあとは同じように作るだけなので失敗も少なくなりました。
お洋服作りを始めて約2年半。
特に洋裁の知識や技術はもっていなく未熟なのですが(≧ヘ≦)
出来ないのが悔しくて、作るのが楽しくて作り続けています。

作り上げたことに満足。
お洋服をお届けしたあと嬉しいメッセージや
お写真をいただたときは本当に感激。

これからも今回も喜んでいただけるよう製作していきます!
完成までしばらくお待たせいたしますが
なるべく早くお届けできるよう頑張ります!!

いつも本当にありがとうございます♡
【 2008/09/22 09:57 】

ブライス | コメント(2) |
Tsama☆doll カズンオリヴィア
K_T.jpg
カズンオリヴィアちゃん。
お肌の色に衝撃!∑(。・Д・。)
し、しろい・・・・・
びっくりしました。笑
少し血色のイイ感じにカスタムさせていただきました。
・・・がこの写真ではわからないですね。笑
しーの家にはカスタムしようとスタンバイしている子がいたのでオーダっこ入れて3人もww
間違えるといけないのでしーのの子は箱入りのままスタンバイしていました(≧∀≦)
デフォルトでも可愛い子~☆
お洋服がとってもいいなぁぁo(*^▽^*)o~♪

オーダーっこのカズンちゃんは個性的なステキなアイを同送していただいたので、いろんな表情を見せてくれました♪
K_T1.jpg
K_T2.jpg
K_T3.jpg
K_T4.jpg
ご希望のぼ~~っとしたお顔には・・・なってないですが\(;゚∇゚)/
気にいっていただけますようにc(>ω<)
続きを読む
【 2008/09/21 21:19 】

ブライス | コメント(2) |
Asama☆doll バウワフトラッド
B_A.jpg
バウワフトラッドちゃん。
はじめてカスタムさせていただきましたー!
販売日後すぐにお届けいただいたので生で拝見できてラッキーでしたw
ありがとうございます♡
デフォルトも可愛くって見とれちゃいましたw
画像1日天気悪くて室内灯だったのでこんな感じでごめんなさい~~っ
B_A1.jpg
カラーアイは全てスペシャルアイでキレイなものばかりです☆
グラデーション加工後もとの位置に接着しました。
B_A2.jpg
B_A3.jpg
B_A4.jpg
おしとやかな女の子イメージしていたのですがw
元気な幼い顔の子に仕上がりました。
気にいっていただけますようにc(>ω<)
続きを読む
【 2008/09/21 21:05 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
ありがとうございます!
お忙しい中時間をさいてご来店いただきましてありがとうございました!
たくさんのオーダー頂き心より感謝いたしますm(。≧Д≦。)m

毎度のことですがw
先ほどカート修正いたしました。
オーダーの多かったものは少し追加しております。
逆に少なかったものは減らし調整しました。

製作期間オーバーしないよう調整しましたので最終受付になります。
普段はオーダーいただいてすぐに折り返しメールをさせていただいておりましたが
今回は明日メールさせていただきます。
※自動配信メールでオーダーは確定となっております。

どうぞよろしくお願い致します☆彡

9/21sun11:10**
オーダーいただきました皆さまへ折り返しメール送信完了しました☆彡
【 2008/09/20 23:34 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
outfit shop open*
2008_09_20カタログ_
予定より早くカタログUPすることができました♪
カートで詳細ご覧いただけますのでよかったら見てみてください☆

今回またオリジナルのロゴプリント作りました♡
DSC_1581.jpg
大好きな蝶で。ペイント機能のマウスで書いたのでへんてこですw
ワンピースにはほとんど裏地をつけてあるので裏側にプリントしたりアウター正面にポイントとしてつけたりしています。
1部商品には付いていません。
DSC_1603.jpg
メンテナンスするのに里帰りしてたあんずちゃん。
メンテナンス終了したのでモデルつとめてもらいました♪
モデル用に髪型も少し外巻き入れてハネスタイルにw
DSC_1601.jpg
このワンピースも追加UPしました。
DSC_1598.jpg

DSC_1604.jpg
切ない表情w早く・・か、帰りたいかなww
あんずちゃん月曜には帰宅させます~~(o^∇^o)ノ

DSC_1596.jpg
再販のチュールワンピは肩だしなのでw
ジャケットもつくってみました。
後ろにはリボンもつけてバックも可愛い感じに仕上げました。
細身の長袖インナーであれば重ね着可能です☆
DSC_1579.jpg
ローズワンピには重ね着できました♪
多少ごわつき着せにくいですがw

DSC_1588.jpg
似合ってないのですが。笑
リッジもモデルデビュー(≧m≦)
DSC_1587.jpg
メンズくんにも使えるかな!と思って無地のままにしました。
(裏地はブラック×ピンクドットですがw)
お好きなピンズや缶バッチで飾りつけしてください♪

オープンまで時間がまだあるので商品追加するかもしれません♡
気にいっていただけるものがありますように。。。

ご来店心よりお待ちしておりますm(o・ω・o)m
【 2008/09/20 13:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
お洋服作り楽しい♪
蜜&サリー
昨晩ショップお知らせのメルマガ配信しました♪
カスタムしながら息抜きにwちょこちょこ試作作ってます☆
いつもオープン当日ギリギリのお披露目になってしまうのでw
今回は少しずつ撮影もしてお披露目です(*´∀`*)
(蜜(左側のボブっこ)のお洋服はストール以外はしーの作品ではないので非売品です。)

DSC_1553.jpg

お写真はメルマガ配信したお洋服1部になります♪
DSC_1555.jpg

* 2枚重ね風Tシャツ
黒い生地に見えますがブラウンのニット生地です♪
後ろマジックテープ止めで全開タイプです。ドット柄の袖は飾り袖で取り外し不可。
小さくハピバスオリジナルロゴプリントをつける予定です♪

* チェックショートパンツ+ハイソックスつき。
(お写真はサリーライスのデフォルトソックスです)
ふわふわのボンボンがポイントです♪縫い付けているので取り外しできません。
前開きスナップ1個止め。飾りボタン付いています。
後姿では飾りポケットをつけました♪
DSC_1560.jpg
* チェックストール
小さくハピバスオリジナルロゴプリントをつける予定です♪

サリー
====================================
doll outfit shop open
2008_09_20 sat 22:00~

受注制作になります。お届けまで1ヶ月ほど頂戴いたしますm(o・ω・o)m
※オープン当日夕方までにはカートプレビューして詳細ご覧いただけるよう準備します。
気にいっていただけるものがありますように。。
ご来店心よりお待ち申しあげます♡
【 2008/09/18 16:25 】

outfit★ショップニュース | コメント(0) |
Ksama☆doll カンカンキャット
K_K_20080918160914.jpg
カンカンキャットちゃんの組み立てが終了しましたーっ。
完成画像と途中経過では雰囲気変りましたw
K_K1_.jpg
キラキラアイこの子にぴったり似合ってくれて嬉しいです♡
K_K2.jpg
K_K3.jpg
K_K4.jpg
カンカンキャットちゃん明日旅発ちます。
完成までお待たせしましたー!
実物気にいっていただけますように☆彡
続きを読む
【 2008/09/18 16:08 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
1年ぶりの再会♡
DSC_1532.jpg
今しーの家にはお嫁に行ったあんずちゃんが里帰りをしています♪
メンテナンスのため里帰りしてきてくれました(*´∀`*)
たくさん可愛がってもらってて幸せです♡

今見ると・・色々問題点があったのでw
早速手術中です。笑

せっかくなので、うちにいるボブッコ蜜と2ショット☆彡
DSC_1530.jpg
お口似たような感じ。笑
(蜜のフェイスはリップ以外ノーカスタムです)

アップのあんずちゃん。
DSC_1533.jpg
色々手直しさせていただきます~。
あんずちゃん帰宅までもうしばらくお預かりいたします☆彡

【 2008/09/17 21:24 】

ブライス | コメント(2) |
プレ☆テーラーちゃん完成
テーラーちゃん
テーラーちゃん長い間お待たせしましたーっ!
完成です☆
髪の毛はくるくるのエンジェルカールでボンバーちゃんなのでツーテールにさせていただきました♪
T.jpg
T1.jpg
正面目はメイクと合わせてパープルを使わせてもらいました。
T3.jpg
右向きはピンクグレーで髪色と同系色で♪
T2.jpg
左目はゴールドのようなブラウンです♪
T4.jpg
最後に正面目はくるくるヘアーの個性的な雰囲気に似合うこのアイを選ばさせていただきました♡
このような感じで仕上がりました。
実物気にいっていただけますように。。。。c(>ω<)ゞ



そしてそして・・・
残念賞のoutfitも準備が出来ました。
大変お待たせいたしましたーっ
本日メール便で発送いたしますので発送後にメールさせていただきます。
深夜のご連絡になりそうですm(。≧Д≦。)m
DSC_1527_.jpg
2種類作ってあります。どちらが届くか私も分かりませんw
8月に作って9月に仕上げたので季節変ってしまってごめんなさい~っ
重ね着してあげてください(*´∀`*)
DSC_1534.jpg
お受け取りよろしくお願い致します☆

プレ企画参加ありがとうございました!
今回もたくさんの方にご応募いただきましてとても嬉しく励みなりました。
見てくださる方、応援してくださる方がいてくれるからこそ
ものづくりが更に楽しく、なくてはならないものになりました。
ものづくりをしない日は退屈でなりません。w
大事なものが出来て幸せです。
本当に本当にありがとうございます!
まだまだ未熟で至らない点も多々あるかと思いますが
今後ともお付き合いいただけたら幸いです♡

次回プレゼント企画未定ですが必ずまた企画するのでお楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
【 2008/09/16 12:44 】

custom★企画 | コメント(3) |
Hsama☆doll ハニバニ
H_H_.jpg
ドールオーナーさまにUPご了承いただきましたのでお披露目です♪
最近しーののハマっているクロスまつげ♡
ふさふさに広がる感じ好きです(●´ω`●)
H_H2_20080915093947.jpg
H_H1_20080915094022.jpg
H_H3_.jpg
H_H4.jpg
画像お持ち帰りはドールオーナーさまのみでお願い致します。
オーナーさまに限り画像使用はお好きなようにしてただいて大丈夫です。
オーダーっこのお写真は全て撮らせていただいております。
必要な方は遠慮なくおしゃってくださいね♪
続きを読む
【 2008/09/15 09:45 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
ジャズフェス☆
saya_20080914131123.jpg
チュールブラックの新作お洋服はレース4種使いました♪
次回受注OFショップは20日を予定しております♡
詳しく確定しましたらメルマガ配信とブログにてお知らせいたします(*´∀`*)

__________________________________________________________________________________________________________________

IMG_2962_.jpg
仙台の街中、定禅寺通りでジャズフェスティバルが行われています♪
ふ~んとニュースで見ていて、オーダーっこを制作していたら・・
お仕事中のダーくんから電話がっ。
しかも会社からだからどうしたのかと思ったら。∑(。・Д・。)
お仕事早く切り上げるから街中へ出てきて。と
急にお出かけすることになって大慌てしちゃいましたw
家で作業中はノーメイクのままだし。笑
しかも仙台の街中は1人で出歩くことはほとんどなく駅周辺しかよく知らないのでどきどき。
なんとか無事にたどりつけてよかったです。
そんな複雑な道じゃないのですが。笑
IMG_2963.jpg
道路は閉鎖されてて人で溢れていました!

しーのはテレビっこなので音楽は普段ほとんど聞きません。
昔よく絵を描いていたのでテレビは見入っちゃうので、英語は分からないのでw気にならない洋楽を少し聴いたりしていたくらい。
ダーくんは少し音楽をかじっていて、しーのとは正反対です。笑
音楽は歌詞もいいけど音や声に魅了されるタイプなので洋楽は大好きです♡
関係ないですがw軽く声フェチですww
音楽を聴かないあたしですが、ダーくんが聴くのは洋楽がほとんどなのでなんとか趣味は一緒ですw

私たちの見ていたミュージシャンさんたちはノリのいい音楽ばかり演奏されていたのでみなさんノリノリでしたo(*^▽^*)o~♪
聴いたことのある曲もたくさん☆
みんなアフロヘアーにキラキラな衣装でイケメンダンサーさんもいっぱいで見ていても楽しめました♪

毎年やっているみたいなのでまた行けたらいいな♪♪


【 2008/09/14 13:42 】

ダイアリー | コメント(2) |
Nsama☆doll オーブリー
O_N.jpg
natsumilkさまのオーブリーのMARYちゃんお披露目公開です。
レインボーなメイク初めてやらせていただいたのですがとっても楽しかったです♡
個性的な感じですね♪
O_N1.jpg
グリーンアイ、オレンジアイのみグラデ加工ということでさせていただきました。
O_N2.jpg
アイホールは削りなしでということでしたが左右の大きさが多少違う気がしてほんの少し削らせていただきました。
O_N3_.jpg
まぶたも少し見える程度にぱっちりにはさせていません。
O_N4.jpg
気にいっていただけますように。。。
続きを読む
【 2008/09/14 13:13 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
Ksamadoll☆メイク
DSC_1478.jpg
じゃじゃ~ん♡サリーちゃんアップ(≧m≦)
オーダーっこちゃんカスタム中サリーちゃんもマットスプレーしちゃいました。笑
少しずつ変化してってますヾ(>▽<)o
オメメも変ってたりw
マットスプレーしても不思議な質感は感じます♪
透明感は少し落ちたかも?ですがイイ感じですよ♡

本題記事の内容と画像全く関係ありません~。
ではではオーダーっこメイク後画像UP致します☆
解体されたままなので以下たたみます♪
続きを読む
【 2008/09/13 12:22 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
Tsama☆doll ラディエンスフェイス
T_R.jpg
ドールオーナーさまにUP許可いただきましたのでお披露目です♪

頭皮&ボディはうちの子、牡丹ですo(*^▽^*)o~♪
フェイスのみ送っていただきましたので
完成イメージつかんでいただけるかなと思って仮組み立てさせていただきました。
お写真暗くてごめんなさいぃ~!
撮影が終わって梱包済んだら日差しが出てくるなんて・・・
ツイテなかったです(ノд・。) グスン
T_R1.jpg
T_R2.jpg
T_R3.jpg
T_R4.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
よかったらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
続きを読む
【 2008/09/12 13:15 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
てかてか・・・
サリー&ミル
サリーちゃん可愛い♡
デフォルトの髪質、ストレート以外は扱いにくくてボサボサになっちゃうので苦手なのですが
最近このお色にハマってるので我慢♪
サリーちゃんのお写真が撮りたくて撮影開始☆
新しいお洋服がなくて・・・・・
8月に秋物ショップで試作作ったものがあったので取り出してきました。
DSC_1473.jpg
シフォンのチュニック作りたかったのに・・・ワンピースじゃん!笑
しかも裁断ミスで裾のフリル後ろ側ありません.(≧m≦)
袖も広がった感じになる予定でした。
黒のレースで飾るつもりだったのに失敗作なのでこのまま放置。
ごまかしながら着せての撮影です。笑
ハンチングも寂しい・・w
ショップ用には前回ショップで使用したチュール生地のブラックバージョンもGETしてるので
そのチュールとフェルト生地重ねて作れば可愛いかな♪
この想像している段階が楽しいです♡
でも・・・思ったように作れないことのほうが多いので非常に悔しいです(TmT)ウゥ
DSC_1474.jpg
サリーちゃんのお顔が見づらかったので下から♪
・・・・テカリが非常~~~に気になります。w
DSC_1471.jpg
撮影の合間にミルちゃんがサリーちゃんに話しかけている感じが・・
可愛いかも♪

【 2008/09/11 12:44 】

ブライス | コメント(2) |
Ksamadoll☆削り
K_K.jpg
Kさまドール途中経過です。
お写真はベースドールのカンカンキャットちゃんです☆

解体画像がありますので追記に致します。
続きを読む
【 2008/09/11 12:25 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
新入りサリーちゃん♡
サリー
やったぁ♡お迎えできましたぁーーっ!!
サリーちゃんc(>ω<)ゞ
みなさまのおかげですっ

・・・ポチった報告からお披露目早いっ?!
その理由は~ブログに書いたおかげでサリーちゃん仙台にサリーちゃんいた情報をいただいたからです!
たあちゃん本当にありがとです☆
ネットでポチっちゃった子もいるんですが・・・w
フルカスタムにチャレンジしたいです♡
ダーくんに2人はいらない。って言われちゃった・・(ノд・。) グスン
いてもいいんだけどなぁヾ(>▽<)o

とにかくスグに撮影したくて日が沈む夕方に撮影・・笑
↑↑暗いのに三脚なしで撮影してブレまくりです(≧m≦)

今日改めて撮影♪
さっそくカラーアイ正面目仮変更しちゃいましたw
DSC_1467.jpg
・・・まぶた重そう・・笑
この肌質とっても気に入りましたぁ♡
すごく透き通った感じでステキです゜+.(・∀・).+゜

DSC_1469.jpg
名前はダーくんにも意見してもらって(かなり考える気のないめちゃめちゃなものなのですが。笑)
ヒントになるもの探して・・・
『みう』ちゃんにしようかなぁ~と思ったけどミルちゃんに似てる・・・と却下。
他にいいアイディアもないのでまんま『サリーちゃん』にしようかと思います☆
久しぶりのハピバス新メンバーどうぞよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪
DSC_1468_20080910122721.jpg
リップもカスタムしてお肌も少しマットにしてみたいです♪
オーダーっこちゃんたちのスプレーするときに一緒にやってみようかな(≧∀≦)
削りは時間がかかるのでしばらくおあずけです~。

最後にお迎えした日に撮ったお写真。
ブレブレなので加工してみたら・・・・・↓↓

∑(。・Д・。)

DSC_1463.jpg


( ▽|||)こ、こわいよ・・・・・

【 2008/09/10 12:42 】

ブライス | コメント(6) |
Ksama☆doll アルティメットツアー
A_K.jpg
ドールオーナーさまにご了承いただきましたのでお披露目いたします☆
はじめて目にしたアルちゃん。
スペシャル使用で見とれちゃいました♪
もともととってもステキな子なのでデフォルトのイメージ残したままカスタムさせて頂きました。

A_K1_.jpg
A_K2.jpg
A_K4.jpg
A_K3_.jpg

♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
よかったらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
続きを読む
【 2008/09/10 11:57 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
Hsama☆doll アイラブ
A_H.jpg
ドールオーナーさまにUPご了承いただきましたのでお披露目いたします♪
幼顔になる予定が・・なぜか大人っぽい表情にみえます・・∑(。・Д・。)
幼くしようと意識すれば出来なくて大人っぽく!とカスタムするとできません。笑
逆になるって。。。不思議っ\(;゚∇゚)/
理想どおり作れる日はまだまだ遠そうです・・・が
精一杯カスタムさせていただいたのでオーナーさま全ての方に気に入っていただけますようにc(>ω<)ゞ

A_H1_1.jpg
A_H2.jpg
A_H3.jpg
A_H4.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
よかったらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
続きを読む
【 2008/09/09 23:45 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
Hsa,a☆doll ハーバー
H_H.jpg
ドールオーナーさまにUPのご了承いただきましたのでお披露目いたします☆
ハッピーハーバーちゃん♪元気な女の子なイメージだったのでいつもよりおくち大きめになってます。
そばかすにも初挑戦させていただいてとても楽しかったです♡
気に入っていただけますように☆彡
H_H1.jpg
H_H2.jpg
H_H3.jpg
H_H4_.jpg
♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
よかったらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
続きを読む
【 2008/09/09 23:39 】

ブライス | コメント(0) |
あの子に会いたい☆
バラワンピ_
・・・・サリーライスちゃん・・・・


いません~~~~~っ(/□≦、)泣

仙台にいた子はすでにみんなお嫁に行っちゃったみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
色んなお店に行ったり問い合わせてみたけどいない・・・
欲しいと思うのがおそかったです。笑

でもでも仙台にはいないだけでネットには・・♡
早速ぽちってみました。笑
こんなことなら始めからネットで買っていれば良かったです≧(´▽`)≦アハハ
すぐに手元に欲しいがためにダーくんに連れてってもらって悪かったですwww

早く欲しいな~~
生サリーちゃん見たいなぁ!
写真撮りたいなぁ!!
・・と待ち遠しくてたまりません。笑
こんな気分でドールを待つのはひさしぶりです♡

あ。
サリーちゃんに夢中になっていますが。
いきぬきにOF作りなどもしていますが。( ´艸`)
9月中旬か下旬に受注ショップオープン予定のお洋服です♪
ミンクボンボンアクセとワンピースのセットです☆
バラワンピ
オーダーっこは、しーの家に到着順に順調にちょこちょこ作業進んでいるのでご安心ください。笑
プレ企画のテーラーちゃんもものすごくお待たせしてごめんなさいぃ~!
残念賞品もカスタムっこ完成後にお披露目発送になります。
サイトTOPだけにお知らせしたまま放置になってしまって大変申し訳ありませんっ\(;゚∇゚)/
今週中にはお届けいたします☆

【 2008/09/08 17:53 】

ブライス | コメント(2) |
気になるあの子・・♡
リボンT+チェックRD_
記事の内容と画像全く関係ありません。笑

最近ずーーーーっとドールのお迎え我慢していたけれど。
最近気になって気になって。。
欲しい子がいます。
サリーライス。

あのお肌の子やっぱり欲しいなぁぁ。。。
うちにはネオが
サヤちゃん。リッジ。ジャスミン。蜜。ミルちゃん。花ちゃん。牡丹
7人います。これでもメインに活躍するのが4人くらいで
なので新しい子お迎えするのは我慢していたけれどっ!


やっぱり欲しい。笑
お迎えしちゃおうかなww
【 2008/09/06 18:43 】

ブライス | コメント(9) |
カブトムシsama☆doll ポンチョ
P_K.jpg
ドールオーナー様カブトムシさんにUPご了承いただいたのでお披露目です☆
カラーアイ全てにグラデ加工させていただきました。
元々下向き目になってたのも修正しました♪
ヘッドは植毛されるということで撮影のためにのっけているだけなので隙間見えてます。笑
P_K1.jpg
P_K2.jpg
P_K3.jpg
P_K4.jpg

♡オーダー受け付けましたカスタムちゃんはお写真を撮ってあります。
オーナーさまにお披露目OKいただきましたらお写真UPしますのでお気軽にお声おかけください♪
オーナーさまはお写真はお好きなように使っていただいて構いません。
画像お持ち帰りはドールオーナー様のみでお願い致します。
続きを読む
【 2008/09/05 15:15 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
める。さまdoll☆完成
N_M.jpg
める。さんちのナターシャちゃん完成しました☆
すでにしーの家から旅発ちましたヽ(´▽`)/
お迎えよろしくお願い致しますー。
N_M2.jpg
組み立てるとまた違いますよね♪
やっぱりこのオリーブイエローの正面目好きです♡
N_M1.jpg
アイホールいつものように大きく削っていないのでお姉さんにみえます(*´∀`*)
特にこのグリーンアイがお姉さんの雰囲気だしてるきがします♪
N_M4__20080905150505.jpg
元々のナターシャちゃんのパープルアイはやっぱりしっくりきてます!
N_M3.jpg
最後にドロップアイ♪個性的なアイで可愛い☆

こんな感じに仕上がりました♪
手にとって気に入っていただけますように☆彡c(>ω<)ゞ

続きを読む
【 2008/09/05 15:08 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
める。さまdoll☆ 2
お名前公開OKということで早速♪
先日のナターシャちゃんはめる。さんちの子でしたぁー!
きゃぁ~~~っ
める。さんからオーダーいただいたときは本当大丈夫かなぁ~~とドキドキ。
細かいところまでこだわってステキなカスタム制作されているのでおおざっぱな、あたしのカスタムで大丈夫か心配です。笑
気になるところは是非是非手直ししてくださいっ☆
先日に続き解体されたままの画像なので追記でお写真載せます♪
今回はメイク→マット加工→仕上げにリップつや加工後のお写真です。
あとは頭皮接着すれば完成ですo(*^▽^*)o~♪
続きを読む
【 2008/09/04 17:41 】

オーダーカスタム | コメント(4) |
キノベー☆キノロケット
Ranco.jpg
きゃ~~っ!やったぁc(>ω<)ゞ
大好きなキノコジュースさまOFたくさんGETしましたぁ☆☆
蘭子大喜びです(≧∀≦)
かわいすぎます~~~っっ
オリジナルのプリント最高です♡
ドクロニットベチサイズも作ってくださって嬉しぃーーー!
いつも蘭子が被っているブラウンニットも亀ちゃん作のものです。
いつもいつも大活躍です☆
ニット帽好きだぁーーーっ

DSC_1357.jpg
ベチだけではありません。(≧m≦)
ブラちゃんでもお揃いでGETです♡
DSC_1365.jpg
キノベー可愛いぃ☆ネームがまたいい( ´艸`)
ふわふわ帽子&キノベーT。
サヤちゃん似合ってるよっ♡
DSC_1362.jpg
ドクロニット帽&ふりふりスカート&キノベーT。
んーージャスミンも似合ってるぅ♪
サヤ_ジャスミンとキノベーT
本当はサヤちゃんとリッジカップルのペアルック(笑)にしてあげようと思ったけどやめましたw

最後に3人揃って♡
キノコジュースsama
キノコジュースブランド大好きです♡
これからも応援してまーすヽ(´▽`)/
すてきなお洋服ありがとうございましたぁ!!!
【 2008/09/03 14:45 】

ブライス | コメント(2) |
M。さま☆doll_1
DSC_1282.jpg
M。さんち(お名前は非公開のほうがいいのかな?w)のナターシャちゃんカスタム公開で♪ということで途中段階のお顔のってます。
解体された画像なので追記に載せさせていただきます♪
ナターシャちゃんお写真ピントあってませんでしたね・・\(;゚∇゚)/
ごめんなさい~~っ。
カスタム前のナターシャちゃん。
パープルアイってステキです♡
続きを読む
【 2008/09/03 14:29 】

オーダーカスタム | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
