【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆お知らせ☆
DSC_0262_20081227100410.jpg
オークションいつもご覧いただきましてありがとうございます♡
毎回ステキなご縁を頂き大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

私事なのですが。。。w
今月の初めに実は妊娠していることがわかりました!
新しい命を授かりとっても幸せ感じています♡
イブに2回目の健診を終えて赤ちゃんの心拍も確認でき順調に育っていることが分かったのでご報告です☆
まだまだ安定期までは長いので安静にして毎日を過ごしています。
体調もいい時と悪いときとありPCも触らない日もあるので
ブログのコメント欄はしばらくなしにしお休みいたします。
つわりは妊娠3ヶ月の8週も終える頃なのに今のところほとんどないので大丈夫です♡

今後の活動はオークションメインに考えております。
体調のいい日は作業していると気分もラクで楽しいので何かつくっておりますw
カスタムがメインになりそうですがお洋服も作っていきたいと思います。
お洋服は完成品のショップもやれたらいいなと思ってます!

ブログ更新も減ってしまいそうですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

【 2008/12/27 10:16 】

ダイアリー |
カスタム☆71 ショコタン
DSC_0244.jpg
新作カスタムっこちゃんです。
・・・ショコタンの可愛さにはかないませんが。汗
なんとなくイメージがそんな感じだったので仮名でお借りしました~\(;゚∇゚)/
DSC_0224.jpg
少し分かりにくいですがオープンマウスになっています☆
DSC_0235.jpg
下からの角度だと分かります♪
正面からだと半開きのセクシー?な感じに仕上げてみました。
DSC_0254.jpg
DSC_0247.jpg
サイトに画像UP済みです☆
よかったらご覧ください(*´∀`*)

今回もステキなご縁にめぐり合えますように♡
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2008/12/20 18:33 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
Ksama☆doll ミルキーウェイシュガー
DSC_0208.jpg
今回初めて承ったアヒルリップ(オープンマウス)です。
ご希望通りになっているかドキドキです\(;゚∇゚)/
DSC_0207.jpg
ミルキーちゃんのぱっつん前髪にカットされた髪型が可愛いです♡
DSC_0200.jpg
マブタにもアイシャドウと同じくイエロー系にメイクしました。
DSC_0199.jpg
DSC_0202.jpg
同送していただいたカラーアイ貝殻のようなキラキラした感じがステキです☆

ミルキーちゃん頭皮接着なしということでこれから色んなイメチェンをして可愛がっていただけるようでどんな子になるのかワクワクです♡

画像はドールオーナー様のみご自由にお持ち帰り使っていただいて大丈夫です♪
カスタムさせていただきましてありがとうございました(*´∀`*)
【 2008/12/20 18:24 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
カスタム☆70 キッキ
DSC_0150.jpg
またまた新しい子完成です☆
今回の子はベースドールがアシュレッティーナ。
なんだかエクセレントの子のような雰囲気あるかな!?とお気に入りですc(>ω<)
DSC_0157.jpg
前髪短めのシュートヘアーが可愛いぃ☆
今回もウィッグを使用しました!
ステキなウィッグのおかげで可愛さ倍増です(●´ω`●)ゞエヘ

マブタ調整でぱっちり表情。
c70_p.jpg
DSC_0160.jpg

少しマブタ落とすとこんな表情になります♪
DSC_0156.jpg
DSC_0147_20081212205006.jpg
他にも写真イッパイあるのでサイトにUPしたのでよかったらご覧ください♡

今回もステキなご縁いただけますように。。。
どうぞよろしくお願い致します☆彡
【 2008/12/12 15:27 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
Asama☆doll ナターシャムーア
DSC_0141.jpg
お預かりしていたナターシャちゃん無事完成して帰宅しました☆
はじめてのホクロあり♪
しーののカスタムではセクシーには見えませんがw
キュートなホクロに見えてなんだか新鮮で嬉しいです♡
DSC_0145.jpg
おめめは同送していただいたものを選ばせて貰ってつけました。
DSC_0133.jpg
DSC_0137.jpg
やっぱりキャンディアイをつけると雰囲気がらっとかわってステキだなぁ☆
DSC_0136.jpg
ナターシャちゃん帰宅してすぐにヘアチャンジをしていただけました♡
ナターシャちゃん
画像了承いただいて使用しています(*´∀`*)
わぁ~~~!!可愛いっっ!!
あたしが写真撮るよりずっと可愛くって見入っちゃいましたc(>ω<)ゞ
やっぱりボブっこはいいですね♡♡
あたしも次回のカスタムっこはボブっこにしよう(≧∀≦)

●画像はドールオーナー様以外はお持ち帰りはご遠慮くださいm(o・ω・o)m
【 2008/12/12 15:23 】

オーダーカスタム | コメント(0) |
カスタム☆68 リリ
DSC_0113.jpg
わわ\(;゚∇゚)/
画像UP遅くなってしまいましたm(。≧Д≦。)m
オークション本日終了です~。
サイトUPは少し先になってしまいそうなのでブログにて紹介いたします☆
DSC_0122_20081211174551.jpg
ベースはヴェロニカレースです。
髪の毛変えようか最後まで悩みましたがそのままにしました。
個人的にこういう髪色好きです♡
前髪の量も多くて可愛い(*´∀`*)
DSC_0111_20081211174757.jpg
下まつげ描いてみました。
DSC_0121_20081211175024.jpg

DSC_0117.jpg
洋服は以前ショップの試作のものです。
シ改善前のものなのでおまけ程度のものになります。

気にいってくださいます方に出会えますように♡
どうぞよろしくお願い致します。
引き続き画像のみあります。
続きを読む
【 2008/12/11 17:58 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
Msama☆dollミルキーウェイシュガー
DSC_0096_20081205112116.jpg
無表情リップでオーダーいただいたミルキーウェイシュガーちゃん完成しました♡
髪型はとっても可愛かったので送っていただいたままの状態です♪
大人っぽい感じがご希望だったので幼くなり過ぎなくてホッとしました( ´艸`)
ぁ。でも髪型で大人っぽく見えるだけかなw
DSC_0094_20081205112409.jpg
撮影時間がちょうど光が差し込むいい時だったようでオメメもリップもキラキラ☆
艶やかに見えますc(>ω<)ゞ
DSC_0092.jpg
DSC_0100.jpg
こんな感じに仕上がりました☆
オーナー様に気にいっていただけますように。。。

※画像のお持ち帰りはドールオーナーさまのみOKです。

続きはカスタム前の画像です。
続きを読む
【 2008/12/05 11:29 】

オーダーカスタム | コメント(4) |
カスタム☆68 メリー
DSC_0061.jpg
新作のカスタムっこが完成しました~o(*^▽^*)o~♪
今月はどんどんカスタムしちゃいます☆

今回はじめてふわゆるのウィッグがGETできたので早速使いました~♡
ふわゆる扱いやすいし最高に可愛いですね!
c68_3.jpg
乙女度が増します♪
DSC_0073.jpg
グレーのカラーアイ以外は全てグラデーション加工しました☆
DSC_0072_20081203203456.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0089.jpg
他にもお写真たくさん撮ったので明日中にはサイトの追加画像UPしようと思います☆
今回もステキなご縁いただけますように。。

DSC_0082.jpg
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2008/12/03 20:39 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
| ホーム |
