【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2009/01/29 22:00~open☆彡
DSC_0411_20090128200943.jpg
ショップのお知らせです☆

明日1/29(木)22:00~オープン致します。
完成品ですのでお振込みから3日以内に発送手続きを致します。
気にいっていただけるものが見つかりますように♡

DSC_0404.jpg

■レースたっぷりガーゼワンピ

後ろ半開き薄いマジックテープどめになっています。
足元から着せてあげてください♪
生地はダブルガーゼを使用しています。
生地が薄いので裏地をつけました。
生地に合わせ3種のレースを使用し首元はふりふりにパールネックレス風にビーズを縫いつけTピンを使ってバラ飾りをつけました。
着用例です。
DSC_0406_20090128201307.jpg


DSC_0401.jpg

■スプリングコート
(生地の裁断によって柄が変るので3種各1で用意してあります)

ネオブライス用のコートワンピです。

前開きスナップ2個どめです。
マーブルボタンは飾りになります。
裾広がりな形でワンピースとしても着用できます。

着用例。
DSC_0396.jpg

お洋服種類追加しました☆彡
■タートルネック(ネオ用ですが少し大きいですがベッツィーにも着用可能です)
■チェックロングスカート(再販)
着用例。
DSC_0432_20090129205204.jpg


☆カートは只今準備中ですので他画像下記にたたんで載せます。
よかったらご覧ください♪

それではご来店心よりお待ち申し上げております。

ハピバス☆ショップ
続きを読む
【 2009/01/28 20:20 】

outfit★ショップニュース |
カスタム☆75 ハル
DSC_0418.jpg
新作カスタムっこ完成しました!
2/1終了です。どうぞよろしくお願い致します☆彡
すみません(汗
お写真のみで失礼致しますm(。≧Д≦。)m

DSC_0413.jpg

DSC_0417_20090128200513.jpg

DSC_0430.jpg

DSC_0424.jpg

DSC_0421_20090128200648.jpg

【 2009/01/28 20:07 】

custom+outfit。 |
すくすく♪&SHOP予定
DSC_0393.jpg
本日は病院の検診日でした~。
ということで少し赤ちゃんのお話させていただきます。
1ヶ月ぶりの赤ちゃんは人の形になってました∑(。・Д・。)
手足や脳まで見れてwびっくり!
背骨もしっかりありましたw
前回は豆っこのようにしか見えなかったので不思議です。
病院にいくまでは、赤ちゃんの状態全く分からないので不安もありましたが
力強く心臓が動いてるのを見れて安心しました♡
先月は約1.5㌢くらいだったのが今では7~8㌢にっ
無事すくすくと育っています(*´∀`*)
妊娠4ヶ月13週と思っていたのですが赤ちゃんの大きさから見ると12週のようです。
・・・といっても予定日は8月の頭でそんなに変化はありませんw
真夏・・お腹も重いと汗だく間違いなしですね。
頑張りますっ!!

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

DSC_0394.jpg
久しぶりにお洋服作ってみました。
春夏向けに・・・って早すぎですね。笑

どちらも飾りつけがまだの未完成ですがお披露目です♪
■スプリングコート
試作品で多少デザイン変っています。
■レースたっぷりガーゼワンピ
只今ボタンをお取り寄せ中なので届いたら完成品のショップオープンいたします。
数は3着ずつになります。
DSC_0395_20090126205701.jpg
今週中にはオープンできると思います☆
準備が出来ましたらメルマガ配信いたします。
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

いつも拍手コメントいただきありがとうございますっ♡

【 2009/01/26 20:58 】

ダイアリー |
カスタム☆74 キリン
DSC_0383.jpg
新作カスタムのカプチーノチャットちゃんが完成しました~☆
デフォルトを活かしてのカスタムなのでアイホールを多少削ってまつげ交換。
リップはオープンマウスにしてみました。
メイクはアイシャドウは残してベージュで色を足しチークは磨きとり塗り替えました。
リップはヌーディに仕上げました。
DSC_0365.jpg
パステル着色で多少ムラがありますので気にされる方はご注意くださいm(o・ω・o)m
DSC_0375.jpg
カラーアイは位置変更等しました。
正面目にはデフォルトアイのグリーンとピンクをグラデーション加工したもの。
DSC_0377.jpg
向って左にはデフォルトアイのブルーにグラデーション加工されたものにホロシートが挟んであります。
(maさん早速使わせていただきましたー☆ありがとうございます♡)
DSC_0367.jpg
右にはオークションで譲っていただきましたドールアイ風アイです☆
製作者様ありがとうございます!いつもお世話になっていますm(o・ω・o)m
DSC_0372_20090124124035.jpg
こんな感じに仕上がりました。
気にいってくださいます方がいらっしゃいますように。。。
DSC_0380_20090124124138.jpg
DSC_0366_20090124124219.jpg
DSC_0378_20090124124301.jpg
オークション終了は26ニチです。
終了までどうぞよろしくお願い致します♡
【 2009/01/24 12:43 】

custom+outfit。 |
カスタム☆73 ヒメ
DSC_0315.jpg

あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶もできず新年のご挨拶もとっても遅れてしまいました(汗
昨年もたくさんの方と出会え、色んな方にメッセージをもらって励まされ楽しく制作ができました。
心よりお礼申し上げます。
まだまだ未熟なわたしですがどうぞこれからもよろしくお願い致します☆

コメント欄お休み中なので拍手欄にたくさんのお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございます♡
今は病院に通うのが月①なので病院に行った際はまた赤ちゃんのお話もさせていただこうと思います(*´∀`*)
ちなみに今は3ヶ月なのですがもうすぐ4ヶ月になります♪
つわりはラッキーなことにwあまり重くはなく軽い方かもしれません゜+.(・∀・).+゜
はじめての妊婦生活只今順調です☆
温かいメッセージ本当にありがとうございました(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

新作カスタムっこちゃん完成しました☆
制作してから完成までだいぶ時間かかりましたw
DSC_0334.jpg
今回は久しぶりにドールアイ風のアイや初めて使う可愛いウィッグを使用しました♡
このウィッグ2テールのつけ毛がついていてとってもキュートです☆
カラーも大好きなピーチブラウンです(●´ω`●)ゞエヘ
c73_db.jpg
他2種はデフォルトアイのグラデーション加工したものになります。
DSC_0338.jpg
DSC_0354.jpg
お洋服は以前ショップで使用した試作品になります。
気にいってくださいます方がいらっしゃいますように。。。

DSC_0337_20090115153433.jpg
DSC_0344_20090115153516.jpg

【 2009/01/15 15:35 】

ダイアリー |
| ホーム |
