【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビー☆プチ日記
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

受注ショップのご利用誠にありがとうございます!
26日13時までにお振込み確認できた皆様へメール送信済みです。
もしメールが届いていないようであればお手数ですがご連絡くださいm(o・ω・o)m

只今制作も順調に進んでおります♪
不定期ですが進行状況をブログにてお知らせいたします。

■スパイダーボーダーワンピ  50%
■マーガレットコスモスワンピ  40%
■小花ピンクワンピ        0%
■お花畑ロングパーカー     0%

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

DSC_0577.jpg

今週は健診の日があったのでプチ妊娠日記を。
妊娠5ヶ月17週に入っております☆
胎動はまだ感じてません~。
あと数週間で必ず感じるそうです♪
胎動感じていられたら心配も少し和らぎそうなので待ち遠しいです。

病院では超音波検査をして赤ちゃんの様子が見られるので毎回行くのが不安もあるケド楽しみです☆
今回は前回色んな検査をして検査結果も聞くのでドキドキでした。
母体は何の問題もなく優秀だということでした☆゜+.(・∀・).+゜
よかったよかった・・・

赤ちゃんはというと。。。
前回に比べてだいぶ成長しててビックリです!(゚ロ゚屮)屮
体重は140グラムで身長は12センチほどだそうです。
2頭身だったのが4頭身ほどに!
手足が伸びてて指まで見えました?
マイベビちゃんは手を顔に当て足を組んで寝ていましたw
しーのも寝るとき顔に手を当てて寝ることが多いので笑っちゃいました。( ´艸`)

無事にすくすくと育ってくれて安心です。
しーのもすっかり体調も良くなり快適な毎日を送っています♪
【 2009/02/26 13:36 】

ダイアリー |
新作ワンピ☆UP遅くなりましたぁ!
DSC_0578.jpg
お披露目遅くなってしまい本当に申し訳ありません~~っ
メルマガ発行後たくさんの方にサイトにお越しいただいたようなのに
何の紹介もなく本当ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
それではお披露目させていただきます☆

■SHOP open 2009/02/20 22:00~(受注制作)
製作期間+発送まで約一ヶ月頂戴いたします。
出来るだけ早くお届けできるよう心がけております。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ネオブライス用のみです。

DSC_0579.jpg

■マーガレットコスモスワンピ

後ろ半開きスナップどめです。
白地の花柄の生地をメインに黒のレース等でめりはりをつけた半袖ワンピースです。
胸元には横ラインにタックをいれサテンリボン・パールビーズを縫い付けました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

DSC_0582.jpg
DSC_0584.jpg

■ピンク小花ワンピ(生地不足のため再販不可)

後ろ半開きスナップどめです。
襟はギャザー寄せをしています。
(襟は立てても寝かせて着せていただいてもどちらでもOKです。)
胸元はタックをいれゴールビーズで飾りました。
ウエストのベルトはサテンリボンを使用しています。
縫いつけているので取り外し不可です。
スカートは2段ティアードスカート風に仕上げました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

DSC_0581.jpg
DSC_0580.jpg

■スパーダーボーダーワンピ

後ろ全開薄いマジックテープどめです。
スパイダー柄の生地と無地のブラックの生地を交互に縫い合わせボーダーを作りました。
裏地はブラックのチェック柄を使用しています。
(リバーシブルとしてもお使いいただけます。飾りは付いていません)
飾りに使用したのはゴールドのチェーンとスワロのクロス・スケルトンボタンです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

オーダー可能なお洋服は以上3種です。
もう1種作る予定が出来上がらなかったので
前回ショップの「お花畑パーカー」を再販致します。
それでは本日22時オーダー受付開始ご来店心よりお待ち申し上げております☆
どうぞよろしくお願い致します。


ハピバス☆アウトフィットショップへはコチラから
【 2009/02/20 18:07 】

outfit★ショップニュース |
カスタム☆78 オブリーナ
DSC_0562.jpg
新作カスタムっこが完成しました☆
ピンクボブちゃんです。
DSC_0565.jpg
DSC_0564.jpg
カラーアイはデフォルトのもを全てグラデーション加工後ホロシートを挟みました。
DSC_0556.jpg
メイクはリップ以外はデフォルトを残し色を足しました。
下まつげもうっすら描いてます。
リップはニコっと表情を作ってツヤツヤ加工しました。

DSC_0544.jpg
洋服は以前試作で使ったものを使用しました。

今回もたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。
ステキな里親様に出会えますように♡

追記は追加画像です。
続きを読む
【 2009/02/19 12:39 】

custom+outfit。 |
カスタム☆56・57
・・・ブログUP忘れてましたぁ(汗汗

76★フレンドリーフレックルズ
DSC_0459.jpg
DSC_0463_20090219122439.jpg

77★ヴァイオレッティーナ
DSC_0504.jpg
DSC_0493.jpg

2人とも無事里親様が見つかりました!
たくさんの方にご覧頂きありがとうございました♡
【 2009/02/19 12:27 】

custom+outfit。 |
2009_02_06☆SHOP OPEN 21:00~
DSC_0444.jpg
お洋服が完成したので突然ですが本日ショップオープンさせていただきます♪
はじめて(のような?)セットもの販売もしてみることにしました。
どうぞよろしくお願い致します☆

★カジュアル3点セット

DSC_0439.jpg
※パーカーについて。
裁断によって柄の出方に違いがありますことをご了承ください。
パーカーはオープンファスナーを使用しています。
オリジナルアイロンプリントをしまわりにビーズで飾り付けしました。

DSC_0445_20090206163741.jpg
※タートルネック
後ろ全開き薄いマジックテープ留めになります。

※サロペットスカート
前全開き薄いマジックテープ留めになります。
重ね着用に作ってありますので1枚では着用できません。
お胸が丸見えになってしまいます。

DSC_0441_20090206163442.jpg
★お花畑ロングパーカー
(胸元のマーブルボタンが4色あります。各1着になります)

伸縮性のある生地を使用しています。
足元から履かせるように着せてあげてください。
袖、裾はギャザーを寄せてふんわり仕上げにしました。

DSC_0454.jpg

気にいっていただけるものがありますように☆彡
今回はいつもより1時間早めのオープンです。
それではご来店心よりお待ち申し上げておりますm(o・ω・o)m

ハピバス☆ショップ
続きを読む
【 2009/02/06 16:45 】

ブライス |
| ホーム |
