【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイベビ日記2&進行状況
DSC_0598.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

先日は受注ショップオーダー誠にありがとうございます!
3/31までにご注文いただいたお洋服は制作に取り掛かっています♪
出来るだけ早くお届けできるよう頑張ります☆
お振込み確認できた皆様へ順次メールお送り済みです。

■制作状況■
アンティーク風ワンピ   70%
リップ柄ワンピ       70%
ドットフラワーワンピ    10%
メイドちゃん風セット    10%
ピンクスカルパーカー   10%

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

マイベビちゃん&しーのへのお気遣いメッセ本当にありがとうございます!
2人とも元気で順調です(*´∀`*)
今現在、6ヶ月の22週に入っています。
妊娠生活半分まで終えました。
マイベビちゃん体重400gまで成長しました。
身長は教えてもらっていませんが平均的な数字だと約20cm?ほどのようです。

最近は胎動も感じるようになっておなかの中に赤ちゃんが存在していることをリアルに感じています♡
前回の検診でマイベビちゃんの性別わかるかなぁ~と思ったらまだハッキリしませんでしたw
なのでベビーグッズの購入はまだ何もしていません。
周りはみんな女の子のような気がする!といっているので
性別が分かる日が待ち遠しく楽しみです♪

前回の検診では流・早産の検査もあり、そこで前置胎盤と診断されました。
胎盤は普通おなかの上のほうにあるものなのですがまだ下のほうにあるとのことで
子宮が大きくなることで引っ張られ移動するようで今は様子見になりました。
胎盤が通常位置にあるかないかで出産方法が変ってしまうのでドキドキです~
何か改善策があればいいのに様子見ることしかできないなんてもどかしいですね。

でもでも今のところ体調には何の問題もないのでご心配しないでくださいo(*^▽^*)o~♪
きっと改善されるはず!期待して貴重な妊娠生活を楽しんでいきたいと思います!


【 2009/03/31 16:24 】

ダイアリー |
新作★ワンピ3種
DSC_0615.jpg
2009_03_24 22:00~受注制作ショップオープンします☆
ネオブライス用のみです。
製作期間+発送に約一ヶ月ほど頂戴いたします。
出来るだけ早くお届けできるよう頑張ります!

DSC_0620_20090324181202.jpg
DSC_0617.jpg
■アンティーク風ドレスワンピ

しわ加工のされた生成りの生地をメインに使用。
バラのレースモチーフがポイントです。
レースやチュールもたっぷり使いました。

DSC_0607.jpg
DSC_0605.jpg
■リップ柄カラフルワンピ

薄いブルー生地にたくさんのカラフルなリップ柄がプリントされた生地を使用。
チェックのフリルを使い全体的にパステルカラーのカラフルなワンピ。
背中開きのスタイルになっています。


DSC_0612.jpg
DSC_0609.jpg
■ドットフラワーワンピ

白地に真っ赤なドットとフラワー柄がプリントされた生地を使用。
チェックのフリルがポイントのティーアードワンピ。
ハイウエストにしフリルたっぷりに仕上げました。

新作は以上3点です。
お気に召すものがありましたらどうぞよろしくお願い致します☆彡

ご来店心よりお待ち申し上げておりますm(o・ω・o)m
【 2009/03/24 18:19 】

outfit★ショップニュース |
新作OF☆メイドちゃん風?
DSC_0601.jpg
受注ショップ&完成品ショップ全て発送完了いたしました。
到着のご連絡や着用画像ありがとうございます♡
もっともっと腕を磨きがんばります!!

新作のOF少し出来上がったのでミニショップオープン致します♪
2009_03_21sat20:00~
DSC_0599.jpg
セットと単品選べるようになってます。
新作はこの2種です。
スカートは前回のものと似ているのですがレースが不足していたので別のものを使い少しデザインも変えてみました。
DSC_0596.jpg
スカルパーカーも少し材料があったので2着だけ再販します。
お気に召すものがありましたらどうぞよろしくお願い致します☆

※今回新作2種は再販も可能なのでメルマガ発行せずショップオープンさせていただきます。

【 2009/03/21 19:14 】

outfit★ショップニュース |
新作★パーカー&スカート
2009_03_12.jpg
ミニショップ完成品オープンしました★
(予告なしでごめんなさいぃ~~っ)
受注品のお品物オーダーいただいている方でご注文いただけた方は同送発送可能です!
お手数ですが、お買い物の際に備考欄に『同送希望』とメッセージいただければ同梱し発送させていただきます。
よろしくお願い致します(*´∀`*)

■■スカルピンクパーカー■■
DSC_0587.jpg
手書きでイラストを描きアイロンプリントにしました。
キラキラビーズとゴールドボタンで飾り付けをしています。
フードのみ裏地付です。
DSC_0588.jpg

■■レースティアードスカート■■
DSC_0590.jpg
チュールとレースで交互に段をつけふりふりに仕上げました。
センターにもレースを縫いつけ横ラインにステッチをいれ飾りました。
後ろ半開きスナップどめです。
DSC_0593.jpg

お気に召していただけるものがありますように☆彡
ご来店心よりお待ち申し上げておりますm(o・ω・o)m


ハピバスショップ
【 2009/03/12 16:31 】

outfit★ショップニュース |
制作状況★
お待たせしております。
受注ショップの制作状況のご連絡です。
お洋服はほぼ完成で仕上げの飾りつけのみになりました。
週末には発送したいと思います。
発送後にはメールでご連絡いたします。
もうしばらくお待たせいたします。m(o・ω・o)m

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

■スパイダーボーダーワンピ  90%
■マーガレットコスモスワンピ  90%
■小花ピンクワンピ        90%
■お花畑ロングパーカー     80%

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
【 2009/03/11 21:02 】

outfit★ショップニュース |
| ホーム |
