【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
outfit発送の件です
ショップお洋服お買い上げの皆さまおまたせしております。
先週末発送予定の記事を書いていたのですが
少し延期になってます。
今週末には全て完了予定です。
発送後には個別にメールさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します☆
【 2009/04/28 22:07 】

outfit★ショップニュース |
カスタム☆79 ディスコブギー
DSC_0729.jpg
ディスコブギーちゃんの出品完了しました☆
アイホールは少し大きくまん丸になるよう削りました。
メイクとまつげも変更してます。
DSC_0712.jpg
向って右のアイ以外は元のエクセレントのアイを使用し
グラデーション加工後にホロシートを挟みました。
DSC_0723.jpg
c79_p.jpg
DSC_0731.jpg
DSC_0719.jpg
DSC_0717.jpg
DSC_0720.jpg

オークション終了は4/26です。
ステキな里親様と出会えますように♡
どうぞよろしくお願い致します。


【 2009/04/24 14:16 】

custom+outfit。 |
マイベビ日記3&ショップ進行発送情報
IMG_3041.jpg
先日、妊婦健診に行ってきました。
現在7ヶ月の半ばに入ってます♪
最近ますますおなかが大きくなり階段の上り下りのとき息があがりますw
母体、赤ちゃん問題なく順調です(*´∀`*)
赤ちゃんは800㌘ちょいあり、1㌔までもうすぐですね☆
平均的に育っているらしいので安心しました。
エコー見ているときにちょうど手がグーパー動いててビックリ!
おなかの中での成長が見れてとっても嬉しく思いました( *´艸`)
胎動も激しく感じることもあるのですが左側ばかりよく蹴られてる感があったのですが
その理由も分かりました。
お腹の中で横向きにいるらしく左のお腹のほうに足があり、右に頭があったから。。
だから左側で強く胎動感じていたんですねw
エコーを見ている時間はとっても幸せに感じる楽しい時間です。
元気でいてくれて本当によかったです。
マイベビちゃんに会える日待ち遠しくなります♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

菜の花とパンちゃん

■ショップ情報■

オーダーいただいておりますお洋服今週中に完成しそうです☆
週末に発送を予定しております。
もうしばらくお日にち頂戴いたしますm(o・ω・o)m


■カスタムオークション情報■

ベースはエクセレントのディスコブギーです。
最近ものすご~くエクセレントのカスタムがしたかったので楽しみです♪
エクセレントの可愛さを残しつつカスタムしようと思います。
個人的にエクセレントが大好きなのでベース残してヘアーもそのままウィッグ付での出品予定です☆

IMG_3037.jpg
【 2009/04/22 16:25 】

ダイアリー |
SHOP*ネオ・プチ・ベチOF
2009_04_15.jpg
前回受注ショップご利用誠にありがとうございました!
お振込み確認済みのお客様分は全て発送完了しております☆
至らない点もあるかと思いますが気にいっていただけたら幸いです。

新作OFが数点できたので本日受注受付開始いたします。
2009_04_15 22:00~OPEN**
久しぶりにプチっことベチ用もあります♪

DSC_0685_20090415172956.jpg
(プチブライス用)
■リップ柄プチワンピ■
後ろ全開マジックテープどめです。
裁断によって柄が変ってしまうことをご了承ください。
ネオブライス用のリップ柄ワンピに似た雰囲気で制作しました。

DSC_0680.jpg
(ネオブライス用)
■ローズバルーンワンピ■
透け感のある薄いピンクの生地を使用しているので裏地に
伸縮性のあるニット裏地をつけています。
胸元はチュールでフリルを作りバラの立体モチーフと
グレーのサテンリボンで飾りました。
スカート部分はバルーン型にしてあります。

DSC_0672.jpg
(ベッツィー用)
■リボンバルーン3点セット■
ベッツィー用のカットソー、バルーンワンピ、ヘアアクセのセットです。カットソーは生成りのしわ加工された生地を使用しています。
後ろ全開マジックテープどめです。
バルーンワンピは重ね着用なので1枚では着用に向きません。
ヘアアクセはチュールで花形をつくりボタンとビースをアクセントに飾りました。
黒のゴムを使用していてカチューシャ風にも髪を結ぶようにも使えると思います。

DSC_0697.jpg
DSC_0696.jpg
(ネオブライス・ベッツィー兼用)
■ハルイロワンピ■
ドットフラワー生地に生成りしわ加工生地を使いました。
後ろ全開マジックテープどめです。
襟つきのシャツワンピ風に仕上げました。
ネクタイ風に仕上げた飾りにビーズをアクセントでつけました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

以上4種を新作UP致します。
気にいっていただけるものがありますように。。
製作期間+発送に約1ヶ月頂戴いたします。
出来るだけ早くお届けできるよう心がけております。

それでは、ご来店心よりお待ち申し上げております♡

ハピバス☆ショップ



【 2009/04/15 17:50 】

outfit★ショップニュース |
プチっこカスタム☆ミャオミン
DSC_0628.jpg
ブログUPが遅くなってしまいましたが
以前カスタムしてたUSEDのミャオミンを完成させ出品しました!
たくさんのアクセスに入札ありがとうございますっ
DSC_0627.jpg
この子は我が家で可愛がっていた子で箱から出しガラスケースにしまったままでした。
ボディ特に問題ありません。
オークションは本日6日終了です。
ステキな里親様との出会い楽しみにしております☆
【 2009/04/06 06:35 】

custom+outfit。 |
進行状況☆発送予定
DSC_0622_20090403214027.jpg
お待たせしております~。
受注制作ショップのお洋服仕上げ段階に入りました♪
来週末あたりには全て発送完了させる予定ですo(*^▽^*)o~
発送後にはメールさせていただきます!
もうしばらくお待たせいたします。

【 2009/04/03 21:41 】

outfit★ショップニュース |
| ホーム |
