【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作ワンピース
DSC_0970.jpg
拍手コメントでの出産応援ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです♪
・・・まだ産まれてませんw
昨晩は数時間下腹部の痛みに耐えながら時間チェックしてました~。
ですが不定期だし今はないしで陣痛ではありませんでした。
私はただただお産になるまで好きなことをしたり散歩してみたりして過ごしていますが
仕事をしている旦那さんは落ち着かないようで大変ですねw

予定日まで数日。
赤ちゃんお迎え準備は済んでいるので。。
今の時間を有効にするために出産後にショップオープンできるよう
洋服作りに励もうかなと思っている今日この頃ですww

もう他の種類のドールには手を出さないでおこう!と思っていたのに。。。
momokoを予約ポチってしまいました。笑
新しいドールのお洋服作りもしたくなっちゃってw
挑戦するのが楽しみですっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

話がそれてしまいましたが。
新しいお洋服が完成したので出品しました!
お産で入院なんてことも突然あるかもなのでw
既に発送準備も整ってます。笑
今回もステキなご縁いただけますように☆彡

DSC_0960_20090731171920.jpg
DSC_0963.jpg
DSC_0964.jpg
DSC_0967.jpg

【 2009/07/31 17:20 】

custom+outfit。 |
モブログテスト☆ベビ日記39週
2009仙台七夕
出産後はしばらくの間、旦那さんの実家にお世話になります。携帯からたまに更新したいと思います♪
画像は仙台駅前の七夕飾りです☆


只今妊娠39週を越えて予定日まで一週間をきっています。お産の兆候は…特に目立ったものなしです(∋×∈;)
前回の検診でベビちゃんの体重はとうとう3000gちょいになっているのがわかりました~汗
元気にすくすく育ってくれて嬉しいけどお産への恐怖がっ!笑
楽しみと恐さでいっぱいです。
早くお産終えて安心したいですねw

下記は拍手コメントへお問い合わせいただいた方へのお返事です☆



続きを読む
【 2009/07/29 13:33 】

ダイアリー |
新作OF☆ふんわりやわらかワンピ
DSC_0957.jpg

新作のオークション出品用ワンピースが完成しました♪
オナジデザインで2カラー作ってみました。
夏らしく薄手の生地を使用しました。
ブルーのほうはカラーまでさわやかです(*´∀`*)
DSC_0954.jpg
ピンクの方はピンクピンクしていないサーモンピンクっていうのかな。
お色がとってもキレイで生地購入しちゃいました♪
DSC_0945.jpg

2種類のワンピース1点ずつ出品済みです。
どうぞよろしくお願い致します☆

※臨月妊婦なので体調の変化があった場合すぐのご連絡ができないこともありますが
1週間以内に必ずご連絡いれさせていただきます。
発送は10日以内に手配いたします☆
【 2009/07/25 15:14 】

custom+outfit。 |
ベビ日記☆妊娠10ヶ月38週
DSC_0913_20090723213013.jpg
lece_4.jpg

オークション出品したお洋服ブログUP忘れてました(汗
たくさんのアクセスに入札ありがとうございましたっ!!!
落札していただいた皆さまに発送済みです☆
今もまた新しいワンピース製作中です♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★ベビ日記★

38週の半ばに入りました~。
赤ちゃんはまたまた大きくなって2981㌘ありました!∑(。・Д・。)
前回よりまたいきなりビックにっ。笑
お産の進みを見るのに内診検査があったのですが…
まだ生まれなさそうです…(つω-`。)il||l
産気付くのに満月の日が多いというので調べてみたら予定日の数日後。
なんだか予定日過ぎそうな予感でヒヤヒヤです~
赤ちゃんも私も少しでも楽に出産したいので早くきておくれ

母親学級でできたお友達の2人は既にママデビューしました♡
いやぁめでたいっ!!
同じ風に勉強してきたお友達の出産は私の中でも大きな出来事。
感動し尊敬しました。
すでに妊婦卒業してママをしているのかと思うと不思議です。

お産は人それぞれで予測不可能。
みんな予定日より早い出産ですこし焦りますw
焦ってもしょうがないのだけど。
雨続きな仙台ですがやんでいる日は
早く陣痛が来ないかとウォーキングに励む日々デスw
【 2009/07/23 21:31 】

ダイアリー |
ベビ日記☆10ヶ月37週
DSC_0862_20090717170244.jpg
先日MOMOCATさまのステキなお洋服が届きました♡
ベチとネオでオソロでGETしました!
もうめちゃめちゃ可愛くって幸せです~~っ
ありがとうございます!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ハピバスショップ発送のお知らせ。
16日までにお振込み確認させていただいた分に関して発送済みです☆
発送2回分けてさせていただきましたm(。≧Д≦。)m
お待たせして申し訳ありません~
明日18日には全て完了予定です!
発送後にはメールさせていただいております。
よろしくお願い致します☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★ベビ日記★

妊娠10ヶ月37週も後半で週明けには38週に入ります。
もういつ生まれてもいい時期に入ってます♪
毎週の検診は徒歩で電車にのって移動しているので
この季節とても暑くつらいです~w
ベビちゃんは2653g。頭幅は9センチほどに成長しました。
順調でそんなに大きくもなく今のところ産みやすいサイズだそうですw
じゃぁ早く産みたい!!笑
でもでも母親学級で知り合ったママともさんはすでに出産も終わって
ベビちゃん我が子より小さかったけど死ぬかと思った!といってました~\(;゚∇゚)/
そうですよねぇぇ
出産って本当にスゴイですっ!!!
大変な思いをしてもさっきまでの痛みはベビちゃん誕生したら消えるというので
命の誕生のすごさって。。。
この思いを体験できる命を授かったことは本当に奇跡で素晴らしいことだな~と思います。

だけどお友達が出産しただけにさらにリアルにイメージトレーニングすることが多くなり
不安にもなります。
何も考えず自然にまかせリラックスできたら安産になるらしいので
ものづくりで気分を紛らわす日々を送ってます。笑
今のところお産の兆候のない私です。。。。
予定日遅れるのは絶対イヤなのでw
暑いけどウォーキングもがんばろうと思います!
【 2009/07/17 17:25 】

ダイアリー |
カスタム☆83 カジュアルフェア
DSC_0802.jpg
新作カスタムのカジュアルフェアが完成しました~☆
カジュアルフェアお迎えの皆さんは同じように思った方もいると思うのですが
・・・・前髪多っ!!笑
セロハン外してびっくりしました(≧m≦)
今までに見たことのないような量ですw新しいですねww

デフォルトを残したカスタムに仕上がってます。
DSC_0825.jpg
お洋服可愛いです~♡
デフォルトのお洋服もらっちゃいたいのを我慢我慢。笑

DSC_0806.jpg
カラーアイはグリーンとブルーをデフォルトのものを使いグラデーション加工しました。
その他2種はオークションで譲っていただいたキレイなカラーアイになってます♪
DSC_0815_20090709184852.jpg
リップはオープンマウスに仕上げました。
メイクもデフォルトを活かし色足しをしています。
マブタにも着色しました。
DSC_0810.jpg
DSC_0804.jpg
DSC_0821.jpg

オークションは12日終了になります。
ステキな里親様に出会えますように☆彡

どうぞよろしくお願い致します!
【 2009/07/09 18:53 】

custom+outfit。 |
新作☆アウトフィット
DSC_0838_.jpg

新作お洋服ショップのお知らせです☆

DSC_0827.jpg
DSC_0829.jpg

*ブロックチェックワンピ
後ろ半開きマジックテープどめです。
女の子らしくふんわり仕上げました。
スカートは2種生地ダブルになっていますが
縫い付けているので取り外し不可です。
胸元には可愛い小さなリボンモチーフとお花を縫い付けました。

DSC_0834.jpg
DSC_0837.jpg

*レースたっぷりAラインワンピ
後ろ半開きスナップどめです。
レースたっぷり少しゴージャス?な雰囲気に仕上げました。
4種のレースを縫いつけスターモチーフやビーズで飾りつけしました。

DSC_0843_20090709183001.jpg
DSC_0842.jpg

*ドットチュールワンピ BK
以前ショップ販売したアイボリーの多少デザイン違いますが色違いで作ってみました♪
ドットチュールの生地をたっぷり使ったワンピースです。
後ろ半開きスナップどめ。
胸元にはチュールとレースで飾りました。
裾はふんわり仕上がるようたっぷりギャザー寄せしました。


種類が少ないですが。。。
ご来店心よりお待ちしております☆☆
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
【 2009/07/09 15:00 】

outfit★ショップニュース |
マイベビ日記☆10ヶ月
DSC_1062.jpg
とうとう妊娠10ヶ月36週に入りました!
予定日までもう一ヶ月ありません~ドキドキ♪c(>ω<)ゞ
最近はお腹の張りも増え赤ちゃんも大きくなっているので胎動があると私の体自体ビクッと動いたりします!笑
あまり激しく動かれた日には母体はダウンしちゃいます~(つω-`。)il||li
お腹がイタくて横になるのですが寝心地イマイチ…下手に寝返りもあまりうてなくなりました。
赤ちゃんも窮屈でしんどいんだろうなぁ・・と思っていたら
私のお腹をチェックしてくれている助産師さん曰く
妊娠線(お腹に赤いスジができたものです)がこんなにできちゃってお腹の感じと子宮の大きさからして窮屈ではないそう!
な~んだと安心。
妊娠線ができてショックを受けてたけどベビーのためになっていたなら救われた感じですw
クリーム塗ってもできた妊娠線・・・・
体重も大きく増えてはいないのでどうしてできたのか
私以上に助産師さんの方が気にしてくれました( ´艸`)
急にベビーが大きくなった時期が合ってそのときにダダダっとできたので無理に皮膚が伸びたに違いないです~
妊娠線はそのうち赤いスジは透明っぽくなるのですが完全に消えるわけではないくせものです。。
これから妊娠、出産予定の方は出来ないといいですね!

ベビーも私も健康そのものです♪
温かく見守ってくださる方がたくさんいて幸せです♡
ありがとうございます!!

全然元気なので出産間際までものづくりに励みたいと思います♪
今週中にカジュアルフェアのデフォルトを活かしたカスタムちゃんも出品予定です。
【 2009/07/06 07:07 】

ブライス |
新作OF☆出品しました!
白ワンピ_1
またまた刺繍ワンピです♪
2種新作を製作しました。
出品数設定を間違ってしまい1度取り消して再出品しました。
ウォッチリストに入れてくださった方にはご迷惑おかけしました(汗
終了までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

今度は柔らかい上品な感じにしたかったので白いワンピースに白のレース。
そして少し生成りの糸で刺繍しました。
ロングワンピースは胸元にそって刺繍しました。
白ワンピ_

もう1種は2枚重ねタイプに制作しました。
2点セット
チュニック風とワンピースのセットです。
2点セット_アップ
デザインは似たような感じなのですがちょこちょこ違います。
刺繍も同じバラですが違った感じに仕上げました♪
花柄ワンピースはシンプルなデザインです。
DSC_1129.jpg

以上2種の夏お洋服気にいっていただける方に出会えますように。。。

【 2009/07/03 22:31 】

ブライス |
| ホーム |
