【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
産まれました☆
20090814101721
8月9日AM11:33
3090gの元気な女の子が生まれました!

7日22時頃に陣痛かな?といつもと違う痛みに予定日遅れていたのでいよいよだと嬉しくてワクワク♪
それから痛みの間隔が少し不規則だけど痛みが強いので8日午前中には入院しました。
ここからは本格的な陣痛の痛みがどんどんやってきて耐えるのに必死!
もうずいぶん時間が経ち今日中に産まれると思えば…痛みと時間が経つばかり。
痛みで食事する気にもなれず…水分のみ。
用意してもらった食事は旦那さんに食べてもらいました(笑)
疲れているのかフッと意識がとんで寝て痛みで起こされます。
陣痛の間隔が順調に短くなって来ていたのに突然間隔が大幅にあき始めて…
いつのまにかまた日が変わって9日朝に検査してもらって赤ちゃんの頭の向きが仰向けになってて陣痛が進まず回旋異常を起こしているらしく子宮口7cmまで頑張って自然分娩はできなくなり緊急帝王切開になりましたぁ(涙)
陣痛に耐えながらの手術準備。
これがまた辛かったですっ!!
心の準備ができないままだったので初めての手術に対する恐怖が少なかったのはよかったです♪
無事取り出されて産声聞いたときはやっと会えた!!と嬉しくて涙出ました。
術後すぐにでも母子同室できるので、その日の晩はずっと添い寝しました☆
ベビー誕生して5日目。
慣れない育児に悪戦苦闘中です。
超睡眠不足で疲れるけど可愛いお顔見てると全然苦になりません♪
術後の経過も順調で動き回ってます。(笑)
【 2009/08/14 10:08 】

ダイアリー |
ベビ日記☆40週
DSC_0836_20090804123440.jpg


★ベビ日記40週★

・・・出産予定日越えてしまいましたw
ベビちゃんはまだお顔を見せてくれません。笑

陣痛の兆候がないので先日検診日を迎えました。
赤ちゃんは3180g。
お腹の中ですくすく元気に過ごしてましたw
私自身の身体にはお産前の兆候のおしるし(出血)があり
子宮口も開き始め大きな張りもでてきてるし
前駆陣痛(陣痛の不定期なもの)もあったりで
もうすぐかもっ!!な~んて思っていたのですが
今現在に至ります。笑
検診時にもおしるしがあり、先生も近いと思うんだけどね~と。

だけど!!

赤ちゃんは下がってきてくれません~(汗
もう赤ちゃん次第らしいです。
のんびりやさんなんですねww
運動しても何してもダメらしいのでもう赤ちゃんのペースに任せるだけです。

1週間後には出産のために予定入院になるので
どうにかその前に出産の日を迎えたいです~。
ここまで順調にきたので、ど~しても自然分娩がしたいなぁぁ
【 2009/08/04 12:34 】

ダイアリー |
サリーライス☆里親様探し
我が家でモデルをしてもらっていた双子のサリーちゃん。
里親様探しをすることにしました!
可愛がっていただける方とのご縁ありますように☆彡
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

DSC_0980.jpg
★サリーライス プチカスタム★
まつげチェンジとマット加工とアイホール少し削っているプチカスタムになります。
ウィッグを被せているだけなのでサリーライスのヘアーは残ってます♪
お洋服は着用のものと他おまけとして何点かお付けします。

DSC_0975_20090804121303.jpg
★サリーライス カスタム★
こちらのサリーちゃんはリップも削って表情を作っています。
この子もウィッグを被せているだけなのでサリーライスのヘアーは残ってます♪
お洋服は着用のものと他おまけとして何点かお付けします。

詳しくはオークションページをご覧ください。
左:リンク欄からハピバスオークションページへいけます♪
よろしくお願い致します。
【 2009/08/04 12:16 】

custom+outfit。 |
| ホーム |
