【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆ありがとうございます☆
久しぶりのオープンにもかかわらずご来店誠にありがとうございました!
サイトにたくさんの方にお越しいただいてとても嬉しいです☆
温かいメッセージもご一緒にありがとうございます♡

ひさしぶりのショッピングカートは設定方法が変っていてあたふた。
何とかできたと思ったら今までと在庫数設定方法が変っていたようで
予定数よりオーダーが多く入っていた商品がありました。

『フラワーワンピセットBK』です。
材料はギリギリ足りそうです。よかったぁ~汗
お届け予定までには完成させてお届けできるよう頑張ります!

カートの設定法がちゃんと把握できないので
『レトロシャツワンピセット』のみ在庫がありますが
一旦ショップ締め切らせていただきます。

オーダーいただきましたみなさまへのご連絡はお振込み確認時にさせていただきます。
お届けまでしばらくお待たせいたします。
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました☆
【 2009/09/29 19:17 】

outfit★ショップニュース |
SHOPのお知らせ★本日オープンします♪
2009_09_28.jpg


先日お知らせしたお洋服のショップの準備ができましたので
2009/09/28mon 22:00 オープンさせていただきます。

新作2種とオークション出品したお洋服2種計4種になります。
※オークション出品したものは価格を落札金額で設定させていただいております。

※今回のショップは受注制作という形をとらせていただきます。
発送予定は10月下旬頃になります。
制作は進めておりますのでできるだけ早くお届けできるよう心がけております。
お届けまで期間いただきますがどうぞご理解とご了承をお願い致します。

今まではご注文後に折り返しメールをさせていただいておりましたが
申し訳ありませんが今回から控えさせていただきます。
お振込み済みメールは今までどおりご連絡いただかなくても結構です♪
こちらからの確認メールは今までどおりさせていただきます。

今まで生活環境が変ったのでショップのメールも少し簡略化させていただきました。
申し訳ありません。ご迷惑のかからないよう努めてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

DSC_1173.jpg

--------------------------------------------------------------

★★チェックシャツワンピセット★★

■シャツワンピ
後ろ全開きマジックテープ止めです。
チェックの生地とリネン生地を使い切り返しを作ってデザインしました。
裏地なしです。

■ペチパンツ
ウエストゴムのシンプルな生成りのペチパンツです。
裾は絞りコットンレースで飾りました。

DSC_1170.jpg


--------------------------------------------------------------

★★レトロシャツワンピセット★★

■シャツワンピ
後ろ全開きマジックテープ止めです。
レトロなカラフル生地とボーダー生地を使い切り返しを作ってデザインしました。
ウエストの飾りベルトはところどころ縫い付けています。
裏地なしです。

■タイツ
ウエストゴムのシンプルなニットタイツです。


black.jpg

--------------------------------------------------------------

★★フラワーワンピセット BK★★

■フラワーワンピblack■
後ろ半開きスナップどめです。裏地付です。Aラインに仕上げました。

■ドット柄タイツ■
ウエストはゴムになります。のびのいい生地を使用しているので履かせやすいと思います♪


lece.jpg

--------------------------------------------------------------

★★フラワーワンピセット レース★★

■フラワーワンピlece■
後ろ半開きスナップどめです。裏地付です。Aラインに仕上げました。

■ドット柄タイツ■
ウエストはゴムになります。のびのいい生地を使用しているので履かせやすいと思います♪

--------------------------------------------------------------

それではご来店心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。

ショップへはブログの左記のリンクからどうぞ♪
【 2009/09/28 18:45 】

outfit★ショップニュース |
ベビ日記☆1ヶ月
D.jpg
みなさまご無沙汰しております~!
たくさんのお祝いコメントありがとうごいざいますっ
まとめてのお礼の失礼致しますm(。≧Д≦。)
同じような経験された先輩ママさんもいっぱいで
改めて出産は大変なことだなぁと思いました。

ベビが誕生して早1ヶ月!
先日1ヶ月健診も済ませました。
我が子は誕生から1ヶ月の間にだいぶ成長していました。
体重は4221g。身長は53.8cm。
母子共に異常はありませんでした♪

マイベビちゃんは『すず』と名づけました。
最近は笑顔も見せてくれるようになってます♪
あまり泣かない子で子育ては楽なほうかもしれません(*´∀`*)
生活リズムもだいたいついてきました!
育児大変ですが楽しんでます♡
これからも少しだけベビ日記続けようと思います♪

DSC_1139_.jpg

妊婦のときから少しずつ作ってきたブライス用の服があるので
近々ショップオープン予定です☆
8割完成はしているのですが仕上げはまだなので
念のため受注制作とさせていただこうと思います。
オープン日も予告通りいかないかもなので(汗)
突然オープンにさせていただきます。
ブログとメルマガでお知らせいたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します♡m(o・ω・o)m
【 2009/09/11 16:48 】

ダイアリー |
| ホーム |
