【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじめまして。今日からスタート♪
20060217013634.jpg

はじめまして。しーのデス。
今日から書き込みスタートです(*´∀`*)
大好きなブライス中心に書いていこうと思ってます。

ブライスにハマったのは2005年の12月
月日は浅くてまだまだブライスのコト詳しくわからないケド
この美人さんに魅せられてます

現在は・・・
ネオブライスが2人。プチちゃんが5人います
これから紹介もしていきたいデス

ホームページも製作中デス。
でも、パソコン歴11ヶ月のあたしには、かなり難しいデス・・
いずれ・・手作り洋服のネットショップも作りたい・・
夢は膨らみます

それまでは、オークションで出品していこうと思うので
洋服作りもパソコンも勉強していこうと思いますヽ(´▽`)/

たくさんの方に見てもらえることを祈って



【 2006/02/17 01:51 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<新作できました♪ | ホーム |
コメント
--- 祝!HP&blog開設 ---

しーのさんこんばんは~~i-179
紫ですi-89
早速遊びに来ちゃいました~~i-237
訪問者履歴で、あっ、もしやしーのさんではっっi-198と思ってきたらやっぱりi-195

しーのさんドレス大ファンの私はとっても嬉しかったですi-233
これからちょくちょく(毎日?)遊びにお邪魔しますね~~i-194

HPもブログもとっても楽しみです!

しーのさんパソ暦11ヶ月なんですかi-198
そうはみえませんよ~すごーいi-199

ネットショップi-178しーのさんのネットショップが開くことを心より願っておりますi-189
紫 * URL [編集] 【 2006/02/17 02:40 】
--- 絵文字が! ---

あれれ~?
絵文字、ダウンマーク使った覚えないのにダウンマークになってます(;・∀・)

ホントは手のマークだったんですよ~~(焦)
連コメントすみませんi-201
紫 * URL [編集] 【 2006/02/17 02:44 】
--- ---

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
バツイチ女のひとり言 * URL [編集] 【 2006/02/17 04:36 】
--- ---

紫さんへ★
履歴から来てくれてありがとうございますi-237
ダウンマーク?言われないと気づかなかったデス(笑)

紫さんのブログとっても可愛かったので同じトコ利用しちゃいましたi-228
ドール好きな方利用してるの多いみたいですしねi-214
パソコン歴浅いのに色々チャレンジしてます!
パソコン買って生活変わりました~。

洋服ファンなんて言ってもらって・・i-190
もったいないお言葉デス。でもとってもうれしいi-178
ありがとうございますi-175i-80

これからもココでたくさんお話しましょうねi-236


バツイチ女のひとり言さんへ。
訪問ありがとうございますi-179
はい。楽しんで続けていこうと思います!
よかったら、また遊びに来てくださいねi-236
しーの * URL [編集] 【 2006/02/17 23:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/1-4b8d6ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
