【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミシン楽しぃ♪
お引越しが終わるまでは、洋服作り我慢しようと思ってたのに・・
我慢できず、作っちゃいました!

予約していたミシンがお家に届いて箱を開けないなんて出来ないもんね
初ミシンでカタカタ出来上がった第一号はコレです~

274.jpg


右の赤いワンピースです。
春柄でしだれ桜の模様生地がとってもかわいい~
早く、もうちょっとまともに作れるようになって
みんなのブライスちゃんに着せて欲しい~~

その前に引越し・・引越し・・・・
早く、引越し終わんないかなぁ~!

273.jpg

【 2006/03/09 23:47 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<好きな事はやめられないっ! | ホーム | 洋服作りちょっと、お休みデス(TmT)ウゥゥ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/10-28395b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
