【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第3回プレ企画参加者サマ締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうゴザイマシタ

プレ企画をすると色んな方のコメントを拝見できて
とっても嬉しぃ気分になります(*´∀`*)
コメントの方もありがとうゴザイマス!
毎回参加してくださっている皆様にも感謝感謝デス!!
これからも不定期ですが続けていこうと思っていますので
参加し続けていただけると嬉しいです!笑

ネオブライス★プレ参加者様
20061201000706.jpg

19名サマ。いつもよりたくさんの応募にびっくりしています~!
ありがとうゴザイマス(*´∀`*)

プチブライス★プレ参加者様
20061201000757.jpg

8名サマ。ありがとうございます!
毎回毎回締切日がとても楽しみです~。

ではでは・・当選発表~!!??

ドキドキ~♪♪
まずはネオブライス用からっ!!
20061201001231.jpg

19番の番号を書いた紙をたたんでガチャガチャのケースに入れてシャッフル~♪
20061201001444.jpg

出来上がったものをひくのは、リッジくん~(*´∀`*)
20061201001539.jpg

あ、アレ??その手のものは??もぉ引いちゃったの~!?
ってことで当選者サマは!!




続いて。
プチチャン用の抽選です~。
ネオの発表は??って????ふふふ。また後で♪

20061201002021.jpg

コレをネオのときと同じでシャッフル~!!
20061201001903.jpg

誰が当たるかな~♪当選者サマはーーー・・・

20061201002622.jpg


コレもまだ未発表~!( ´艸`)
知っているのはうちの子たちとしーのだけ♪

発表したいのだけど今回は実は隠れ当選者がいてもう1度抽選をします!
残念賞です。
20061201002231.jpg

クリスマスですしね♪それに今月12月は第一号ブライスをお迎えしてお洋服を作り始めて。
このブログを作った月なんです♪
ブライスに出会って1年。
楽しくブラチャンライフ過ごしています。コレも皆さまのおかげ!!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ヽ(´▽`)/
ということで。オマケ当選やってみましたぁ♪

追加抽選は、カレに引いてもらおうと思うので。
もうしばらく発表をお待たせいたします♪
楽しみにしてくださいね★彡
【 2006/11/30 23:04 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<第3回プレ企画当選者サマ発表デス! | ホーム | 届きましたぁ♪>>
コメント
--- ---

しーのさんこんにちは☆
しーのさんのブログは12月で一周年なんですね。実は私もネオブライスをはじめてお迎えしたのが去年の12月なんです^^ホワイトマジックアフタヌーンをお迎えしました。
ブライス好きになって1周年です☆同じでなんだか嬉しかったのでヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
エリ * URL [編集] 【 2006/12/01 11:07 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
コンニチワー(*´∀`*)
おぉー!エリちゃんもブラチャン初お迎えは12月だったんだ!
同じ1周年ですね~♪
あたしも同じでうれしいーっ!(●´ω`●)ゞエヘヘ
ホワイトマッジアフタヌーンかぁ。お洋服も可愛いよね!
これからもブラちゃんライフ一緒に楽しみましょ♪♪
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/01 12:23 】
--- ---

しーのちゃん、こんにちは!

リッジくん、ステキですね!
元ヘアーも、なかなかいいですよ (^^♪
目もキリッとしてて良い感じです。

maronさんもそうですけど、皆それぞれの
個性があって色んな子が見れるのは
ほんとに楽しい~v-344
azuki * URL [編集] 【 2006/12/01 15:28 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カスタムって本当見てて飽きないですよね~♪
見てるだけでも十分楽しい!
ブラちゃんってすごい(*´∀`*)
リッジくんモテモテ~笑
お褒めいただいてありがとうデス!ヽ(´▽`)/
++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/01 19:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/100-52bd6d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
