【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第3回プレ企画当選者サマ発表デス!
お待たせしました!
第3回当選者サマ・おまけ当選者サマ、決定しました!!

まずはプチちゃんから発表です
参加者様は8名。
20061201000757.jpg


さてさてこの紙の中身は・・・この方でしたぁ~!
20061201002622.jpg

20061201205930.jpg


①番の方。1番の方は???

azukiちゃんでーす!!
おめでとうゴザイマス!いつも参加ありがとうゴザイマス~(*´∀`*)

20061201203507.jpg

おまけ当選の方はしーののカレにひいてもらいました~。
抽選に使っていた紙が1枚行方不明になってしまいましたので
ネオのくじを使いました~。①番を除いた2~8で抽選しました。

20061201203736.jpg

カレが引いたのは・・何番?何番???


20061201203817.jpg

④番、④番は???

ともえさんでーす!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス初当選ですね~!

続いてどんどんいきますー!
20061201000706.jpg

20061201001539.jpg

ネオ用のお洋服の当選者サマは誰だ!!
リッジくんの引いたもの。手にあるものは~~~????
20061201210213.jpg

⑩番だ~!⑩番は・・っと??

memeさんで~す!
初参加の当選ですね!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス

オマケ当選者サマは、またまたカレにお願いしました♪
20061201203958.jpg

20061201204632.jpg

⑯番!!⑯番はどなた??

まゆさんで~す!
まゆさんも初参加の当選ですね!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス

当選者様にはしーのからご連絡いたします。
お洋服発表までに仕上がらなかったので後日UPします。
今回もたくさんの方に参加していただいてとってもうれしかったです!
ありがとうございます!
ハズれてしまったかたごめんなさい。
参加してくれた皆様みんなにプレしたいくらい嬉しいデス!
暖かいメッセージありがとうございました。

プレ企画は今後もやり続けていきたいので、また皆さまに集まっていただけると嬉しいです!
不定期ですがちょくちょく覗いてくださいね
毎回お洋服プレゼントということでやってきていますが
いつか!カスタムブライスのプレゼント企画もやってみたいな~と
思っています!
y@ppyさんのカスタムプレ企画参加して当選して。
この感動!!味わっていただきたいなぁ~と思いました!
・・・・・・・・・・y@ppyサンのカスタムちゃんとあたしのでは可愛さが違いますが!
でも、ネオがタダでやってくるなんて嬉しいデスもんね!!?笑

では、今後ともしーのとサイトをよろしくお願い致します(*´∀`*)

【 2006/12/01 21:03 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ユキノナミダヒメ★ | ホーム | 第3回プレ企画参加者サマ締め切りました!>>
コメント
--- ---

こんばんは~!

すごい、嬉しいですv-291
ほんと、2回目なんて
すごい確立ですよ~!

リッジくん、引いてくれて
ありがとう!!

リリーも、楽しみにしてますよ~
azuki * URL [編集] 【 2006/12/01 21:44 】
--- ---

こんばんは。当選発表でてるかな~?って感じで拝見していたら、見事彼氏様に番号引いて頂いておまけ当選なんて、ほんと嬉しびっくりでした!!

前回オークションのアイラブちゃん、とっても可愛かったです!きらきらの目が可愛いですね☆
いつかしーのさんのブライスちゃんをお迎えしたいです^^
ともえ * URL [編集] 【 2006/12/01 23:08 】
--- ---

ほんとですかぁ!!!???
すごーーーい!
嬉しいです~~~~。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もう感動さえしていますよ!!!
ありがとうございます。

なんと!ブラコちゃんまでプレゼントに???
すごい!太っ腹です!
そんときはもれなく参加したいと思います!
よろしくお願いします。<m(__)m>

とりあえず・・・バンザーイ!
meme * URL [編集] 【 2006/12/02 00:02 】
--- ---

v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22v-22
当選者サマ~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス!!
気に入っていただけるようなお洋服頑張って製作します!!
参加ありがとうございました(*´∀`*)
+++++++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
2度目当選おめでとー!あたしもビックリしちゃいました!
3回中2回当選してるんですもんね!
スゴーイ!!ヽ(´▽`)/
またまた、リリーちゃんに着てもらえるのね~
楽しみ楽しみ!

++++++++++++++++++++++
★ともえさんへ★
こんにちは!おまけ当選おめでとうゴザイマス!
お洋服気に入っていただけるかなぁ!・・ドキドキ!!
お品物のご連絡のちほどメールするので待っていてくださいね♪
オークションみてくださってありがとデス!!(*´∀`*)
きらきらオメメカワイイですよね~!
あたしも大好きなオメメです!これからもあのアイを作ったカスタムちゃん作っていきます~
これからも見てくださって、いづれお好みのものがあったらお迎えしていただけると嬉しいデス♪
嬉しいお言葉かけていただいて幸せです~(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
★memeサンへ★
そんなに喜んでいただいて恐縮デス~~~!
嬉しいぃ・・・・(*´∀`*)あはは。
気に入ってもらえるかドキドキです~。
でもmemeさんのカスタムちゃんたちに着てもらえるの嬉しいな!楽しみです~

カスタムのプレは当たったときの喜びはものすごいですよ~!
いずれやりたいっ!
memeサンが参加してくれるってことで
とりあえず1人参加してくれる方がいて安心~。
参加していただける人いないと寂しいですもんね~!
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/02 12:12 】
--- ---

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
おまけ当選でもすごく嬉しいです♪
彼氏様ありがとうございます<(_ _)>
いつかカスタムブライスをプレゼントなんてありましたら是非また応募させてくださいね(*^^*)
今度は一番になりたい私です♪
当たっただけでも、かなりラッキーなのに夢は大きいですよ(笑)
しーのさん、楽しみにしております~☆
楽しい企画、ありがとうございました♪
まゆ * URL [編集] 【 2006/12/02 20:33 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おまけ当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス★彡
ふふふ。そうですね!
今度は1番目指して参加していただけると嬉しいです!!
こちらこそ参加していただいてありがとうございましたぁ!
ブラちゃんいっきにお洋服増えましたね♪(*´∀`*)
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/02 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/101-7b82c06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
