【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ユキノナミダヒメ★
20061202142342.jpg

昨日、届きましたぁ~!ユキノナミダヒメ!!
20061202143147.jpg

20061202143202.jpg

届いたらスグに箱を開封してしまうあたし・・・笑
まだあまり写真を撮っていないケド
これからどんどんUPしていきますね♪
20061202142608.jpg

白くて可愛い子です~(*´∀`*)
でも、最近見ていたのがリッジくんで色黒に見慣れていたので
ユキノナミダヒメを見たときは・・・恐っ!と思ってしまいましたぁ。
あまりにも白くて・・・。
あたしが知っている今までのお人形の中で1番白い!
アシュレットやミルちゃんたちより白い気がします~。

20061202143015.jpg

この子の瞳は全部キレイなカラーです!
可愛い子がまた家にやってきて嬉しい~(*´∀`*)
その分、どんどん入れ替わりしているのでお嫁にいった子もいますが・・
お人形増えても全部可愛がれないから、
可愛がってもらえる方の元へ行って嬉しいデス!

いつの間にやら限定っこが増えてきましたぁ。
限定っこは手放せないから、更にお人形増えちゃう予感!!笑

【 2006/12/02 14:36 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クリスマス当選プレゼント★彡 | ホーム | 第3回プレ企画当選者サマ発表デス!>>
コメント
--- ---

いいなぁ、かわいいなぁv-238
わたしも欲しい・・・。ヽ(;´Д`)ノ
でも高いよね~~~~。
もちょっとがんばらなくちゃ買えないなぁ・・・。
meme * URL [編集] 【 2006/12/03 07:02 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
オハヨーデス(*´∀`*)
ユキヒメちゃん可愛いよねぇ~♪
でも、この子をお迎えするためにアイラブちゃん手放しちゃったんですよ~。
無理しないと限定っこは買えないですよね。
後からじゃ~この子は高額で手にはいらなそうと思って頑張っちゃいましたぁ♪
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/03 10:20 】
--- ---

しーのちゃん、
こちらにお邪魔しちゃいます^^
ユキナミダヒメちゃんのお迎えおめでとう.
とっても可愛いオコだね。うふふ**
箱もすごく素敵なデザインだね。
覗いてる姿の可愛すぎ**

しーのちゃん、お誕生日のお祝いのお言葉
ありがとう。
すごくすごく嬉しかった^^
ありがとう***
sasa * URL [編集] 【 2006/12/07 22:18 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★sasaサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いらっしゃいませ~☆
箱がすっごく可愛いですよね!
冬な感じがいいです~。
当選してよかったぁ~
大事にしなきゃですね!

お誕生日のお祝いコメントのお礼を
わざわざありがとうゴザイマス~。
お誕生日当日に言えて安心しましたぁ♪
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/08 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/102-3ba9a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
