【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス当選プレゼント★彡
20061204234644.jpg

20061204234212.jpg

y@ppyサンのブログの*・゜Xmas+.プレ企画当選のカスタムブラちゃん届きましたぁ!!
↑↑こんな風にハート型の赤い可愛いケースでやってきました
あぁぁぁ。可愛いぃ・・・・・(●´ω`●)ゞ
こんなに可愛らしくラッピングされてきて感動!!デス。
しーの家へいらっしゃ~い★彡
20061204234620.jpg

お声をかけると。
ほら。ぱちくり。大きい可愛いオメメ開きましたぁ♪
名前は..すっごく悩みました!
この子の生みの親サマのy@ppyさんとナゼかしーのの名前をもじって
『say@‐サヤ‐』
サヤちゃんと名づけます~♪
明日、リッジ君とお見合いしてもらお~♪
サヤちゃん気に入ってくれるかな??
リッジくんは彼女募集中で最近やってきたユキヒメちゃんも・・・・
20061204235929.jpg

お気に召さなかったのでなかなか理想が高いようです~。
20061205000020.jpg


サヤちゃんとは相性いいかな??

++++++++++++++++++++++++++++++++
。・+ Happy 。Birth Day 。+のプレ企画の品はほぼ完成です。
大変お待たせしてます!!
6日には発送したいと思います!
少しお披露目。
サヤちゃん早速紹介、お願いしま~す♪
20061205001259.jpg

お品のご紹介です。
上段:㊧→ネオおまけ当選のまゆサンにはネコ柄ワンピ★
   ㊨→ネオ当選者サマmemeサンにはクリスマスカラーワンピ★
下段:㊧→プチおまけ当選のともえサンにはUSEDのワンピース★
   ㊨→プチ当選者サマazukiちゃんにはパールビーズ付きワンピ★

こんな感じです~。
気に入っていただけますように・・・★彡
5日にでも当選者様にはメールさせていただきます!
【 2006/12/05 00:14 】

ブライス | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<第3回当選品発表♪ | ホーム | ユキノナミダヒメ★>>
コメント
--- ---

こんばんは~!

リリーちゃん、オクに出てますね・・。
サヤちゃん、可愛い~v-344
ハート型の箱がまた、いいですね~ (^^♪

わぁ、お洋服可愛いです!
リリーには、ちょっと大人っぽい
の似合うかな~
azuki * URL [編集] 【 2006/12/05 01:17 】
--- ---

y@ppyちゃんのプレっ子だ~
しーのちゃんが当たったんだね?
おめでと~
くやしーけど、許しちゃう・・・v-218
YUPPY * URL [編集] 【 2006/12/05 07:38 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
オハヨーデス(*´∀`*)
サヤちゃん可愛いでしょ?うちの子とは違う魅力にメロメロ~i-176
可愛いラッピングにさらに嬉しくなっちゃいました!

うちのリリーはキャンセルになったから再出品しました~。
今度こそ貰われていくといいなぁ。笑

お洋服リリ-ちゃんに似合うか楽しみ♪
きっと似合うハズ!リリ-ちゃんは何でも着こなしてくれそう♪

+++++++++++++++++++++++
★YUPPYちゃんへ★
オハヨ~!そうなのっ!
あたしが当選者でしたぁーーヽ(´▽`)/
ふふふ( ´艸`)
みんなの分まで可愛がるから許してねi-176
これからサヤちゃんモデルさんとして大活躍だよ!!

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/05 09:10 】
--- ---

こんにちは。

ブログのコメントは初めてさせていただきます。
カスタムっ子のプレゼント企画をされる方もいらっしゃるんですね!凄いです。そして、可愛いですv-238
しーのさんのカスタムっ子も可愛いので、好きです(^^)
よつば * URL [編集] 【 2006/12/05 11:39 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
コンニチワ(*´∀`*)ようこそ~
そうなんです!カスタムちゃんのプレゼントなんて太っ腹ですよね!
でも、とってもステキな企画~!!
あたしもいつかやってみたいです(*´∀`*)
しーの作のカスタムちゃんも褒めていただいて嬉しいです!
もっともっと可愛い子作れるよう頑張ります~!

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/05 12:45 】
--- ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すごくカワイイ!!!
しーのさんの手作りなんて・・・v-238
感激です!
到着を心待ちにしています・・・。(´∀`*)ウフフ
meme * URL [編集] 【 2006/12/05 13:18 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
こんにちは~。
嬉しいお声が聞けて一安心!デス!!
でも、まだブラちゃんに袖をとおしていないので
ちゃんと出来上がってるか不安・・・
生で手にとって気に入っていただけますように★彡

++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/05 16:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/103-9111e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
