【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第3回当選品発表♪
20061206085404.jpg

第3回プレ企画当選品はコレです。
前回の記事に載せましたが試着したものがなかったので今回UPしました。
ちゃんと着れてよかった・・・笑
せっかく作って着れなかったらショックですよね。ヽ(´▽`)/

ネオのお洋服はこんな感じに仕上がりました。
20061206085656.jpg

㊧は今回プレ企画のために製作したワンピースです。
クリスマスカラーで仕上げました。
20061206085958.jpg

モデルはサヤちゃんです♪
何着ても可愛いー!しーののお洋服立派に見えます!笑

個性的な感じでカレに見せたとき一瞬無言になってました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
あたしは、スキなんだけどなぁ・・
ちょっといなかっぺ風にみえちゃうのが悲しいところ!笑

20061206090108.jpg

このお洋服は知っている方は知っているショップのものです。
モデルは今製作中のカスタムちゃんです!
メイクの手直しと植毛が終わってお洋服が完成したら出品します!
今のヘアーはリッジくんのヅラです。笑
女の子バージョンもできる可愛いウィッグです!


ブラチャンに出会いお洋服を作り始めた1周年記念のオマケ当選品です。
このリネン生地のネコ柄がとっても可愛いんです♪

プチチャンのお洋服は、ちょうど1年前に作っていたお洋服の作りかたで製作しました。

20061206090411.jpg

作り始めたのが12月で寒かったし素人でまだミシンも持っていなかったので
手縫いでほつれの気にならないフェルトがあたしの製作の中心になっていました。
昔の作品に興味を持ってくださった方はこちらご覧ください(*´∀`*)

20061206090634.jpg

当選者サマプレゼント品です。
今回のプレ用に製作しました。作り方はあまり変ってません。笑
でも、ブーツ(ってほど立派じゃないですが!笑)にレースをつけたので
以前より立派に見えます♪

20061206090901.jpg

このお洋服おまけ当選品のUSED品です。ブーツだけ今回製作しました。
もちろん。しーの作。
なかなか気に入ってました♪

今回プレ企画で久しぶりにプチちゃんお洋服を作って楽しかったです~。
フェルトのお洋服は個人的にとっても気に入っていたので
また作っていきたいな~って思いました。

第3回プレ企画は当選者サマに発送したら終了です。
今回もたくさんの方の参加どうもありがとうございました!
また次回を私自身も楽しみにしております(*´∀`*)
【 2006/12/06 09:19 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(5) | トラックバック(1) |
<<お着物製作中。 | ホーム | クリスマス当選プレゼント★彡>>
コメント
--- ---

こんにちは。

やっぱり、どれも可愛いです。ハズレて残念です(>_<)
でも、また参加させてくださいね!
カスタム中の子、ボーイッシュでカッコイイです。あ、でも、ウィッグってことは、本当は髪は長くなるのかなぁ?
仕上がりが楽しみですv-266
よつば * URL [編集] 【 2006/12/06 17:36 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★よつばサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ嬉しいお言葉に感謝デス!
みなさまにプレゼントできるほど製作できたらいいのになぁ。
いつもそう思います~。是非次回もヨロシクお願い致します(*´∀`*)
カスタム中の子本当だぁボーイッシュに見えますね!
甘あまな感じにする予定だったんですけどね。笑
かみ次第で変るかな!?
今回のヘアーは久しぶりにウェーブです♪
完成作も見てくださいね~(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/06 20:09 】
--- ---

こんばんは!

お洋服きてるの見ると
ますます、可愛いですぅ~v-344

ちょっと、大人なリリーをお披露目できそう!
azuki * URL [編集] 【 2006/12/06 23:23 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよーゴザイマス(´・ω・`)ノ ♪
お洋服着せるとイメージ湧きますよね♪
リリーちゃんイメージして作ったので似合ってくれると嬉しいなぁ~(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/07 08:55 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/10/06 03:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/104-5e187a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
植毛で増毛
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければ植毛で増毛について情報交換しませんか? 生活の知恵・悩みの解消【 2007/01/04 21:21 】
| ホーム |
