【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お着物製作中。
20061207220451.jpg

今、製作中のカスタムちゃんデス(^_^)
上目遣いの子になっちゃいました・・・。
気が強そう~~~
可愛らしい柔らかい雰囲気にしたかったのですが!笑
このピンクヘアーはとっても柔らかい可愛いお色なので。

ピンクにグレーの組み合わせが好きでこの子のアウトフィットはグレーのお着物に
しよう!と思ってました(*´∀`*)
こんなピンクの大きな花柄が生地です~
20061207220503.jpg

可愛い柄です♪
お着物可愛く作れたら、いい感じのお着物になると思います★
あたしに立派な腕があればぁ~~~!

この子の出品は日曜にでもできたらいいなぁ。と思ってます(oゝ∀・o)
【 2006/12/07 22:13 】

custom+outfit。 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<グレー+ピンク | ホーム | 第3回当選品発表♪>>
コメント
--- ---

きゃわいい~~~!!!
御着物、作るんですか?
すごーーーーい!
わたしは洋服さえなかなか・・・。。・゚・(ノД`)・゚・

それにしても、皆さんカスタマーさんは器用なんですね。
お洋服も髪の毛のカットも、髪を染めたりとか・・・。
本当に尊敬します。
わたしはもっともっと勉強しなくちゃなぁ~って思います。
だから、こうやあって交流するのも、とってもいいことだと思ってます。

今後とも、どうぞよろしく~★
meme * URL [編集] 【 2006/12/07 23:36 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あたしも、まだまだ勉強の身ですーーっ!
あ。着物はホント簡単なものなんです。笑
いまいち作り方がわからなくて自己流なので\(;゚∇゚)/
ブライスカスタムされる方もアウトフィット作られる方も
本当器用ですよね!
あたしもあのようになりたいです~。
一緒に頑張りましょー
こちらこそ、これからもよろしくデス!!

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/08 00:37 】
--- ---

こんにちは。

うわ~。先日のボーイッシュちゃんがこんなに女の子らしく変身したんですね!可愛いです。
ちょっと甘えた感じでワガママとか言いそうです。
着物の柄も可愛いです。きっと可愛く着こなすんでしょうね(^v^)
よつば * URL [編集] 【 2006/12/08 12:57 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★よつばサンへ★
(○´ω`○)ノコンニチワ。
髪形変えても性格はボーイッシュなイメージが残っちゃいました!
よつばサンのおっしゃるとおりワガママ言いそうなコですよね。
こんなハズでは・・・笑
着物のカラーや柄は素晴らしいのに
あたしの腕が未熟で最大限にいかせないのがとっても
残念です~~(/□≦、)エーン!!

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/08 17:20 】
--- ---

しーのちゃん、こんばんは!

ヘアーの色が濃すぎないピンクで可愛いです!
お目めが、すごいセクシーだと
私は思う!
着物もすごい可愛い生地で
似合いそうですね~(*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2006/12/08 20:17 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよ~(*´∀`*)
セクシー??わぁ!嬉しい。今まで言われたことないかも~(●´ω`●)ゞ
ただイジワルそうじゃなくてよかったです!笑
着物ほぼ完成しました~。
やっぱりこのヘアカラーに似合った生地でした♪
でも出来がイマイチ・・・修行しなきゃ~!!(つω-`。)il||li
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/09 08:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/105-16e1338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
