スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
グレー+ピンク
20061209105259.jpg

仙台は只今、雪が降っております~!
南国?育ちのあたしには、こんな時期にもう雪が降ってるなんてすごく不思議です
雪写真に写らないかな~って思って撮ってみましたが
やっぱり写らなかったデス。笑
着物に雪似合うと思ったのに残念(*゚v゚*)

20061209105736.jpg

お着物は何度作ってもなかなか上手くいきません~。
もう少し飾り付けをしたら出来上がりです。
髪飾りは、あたしの浴衣用のものなので何か作れたらなぁ~・・・
あと。メイクも♪リップはツヤツヤにしなきゃ~♪
写真撮影もあるので、やっぱり出品は明日かな??
20061209110045.jpg

今更なのですが、現在サイトのメニューのページに投票コーナーを作りました。
参加してくださってる皆さまありがうゴザイマスm(o・ω・o)m
どんなブラちゃんが好みなのか知れてコメントなんかは楽しんで読ませてもらってます。
お名前は未記入でも載せていただいてもOKです♪
載せていただけると、皆さんのことがわかって嬉しいデス(*´∀`*)
どんどん参加お持ちしております
投票に参加する★

今回製作中のピンクヘアーのカスタムちゃんが完成後、
次はブラウンヘアーを製作予定です。
年内着物のカスタムちゃん何体か製作できたらいいな♪

以前製作したボブスタイルをもう1度製作挑戦しようと
今せっせと材料集めています(*´∀`*)
9b.jpg

おかっぱの子作るの楽しみだなぁ~~♪
スポンサーサイト
【 2006/12/09 11:22 】

custom+outfit。 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ピンク+グレー**出品しました♪ | ホーム | お着物製作中。>>
コメント
--- ---

ぐふ~~~~、かわいいでふ~~~!!!
鼻血出ちゃうかわいさ!!!
御着物、お上手~!!!
充分かわいいでございますよ!

次回はおかっぱちゃんですか?
ふふふ楽しみ~~~~♪
でも、意外とカットむずかしいんですよね~。
がんばってください!
meme * URL [編集] 【 2006/12/09 11:54 】
--- ---

しーのちゃん。
雪が降ってるのですね。
神戸では
いや、私が住んでる町では、
あまり雪が降る事がありません。
雪が降ってくるのを見ていると
ふわふわと、まるで自分も
自由に飛んでいるような気持ちになります。子供の頃にもどったように
はしゃいじゃう私もいたり。。。

しーのちゃん。
メッセージありがとう。
少し凹んでるバカな私。
いろいろ悩む所はあるのだけど
答えはちゃんとわかってるのにね。
好きな事はやめられないし、
つづけていきたい。
ソレが幸せに繋がってるということも
あたたかい言葉をかけてくれる
素敵な方がたくさんいらっしゃるということも
ぜんぶぜんぶわかっている。
それなのに、前に進めない私がいたり。
もどかしい。ちっぽけな
女です。笑。
自分の弱さを強さにかえたい。

素敵な写真に素敵な言葉。
いつもうれしく思ってます。
本当、ありがとう。
ゆりゆり * URL [編集] 【 2006/12/09 15:16 】
--- ---

しーのちゃんの
カスタムちゃんは、
何か、いつもとても優しい
お顔をしています。

おかっぱちゃん。
このところ、ショートカットに
妙に心奪われています。
なので、私の壷にinなのだ~。
ズキュン。命中。
ゆりゆり * URL [編集] 【 2006/12/09 15:22 】
--- ---

しーのさん、こんばんは。

か、可愛い(#^_^#)ぽっ。
お着物、完成間近なんですね。よく似合ってます。
そして、写真のおかっぱの子もとっても可愛いです。次回は、おかっぱなのですね!とても楽しみです♪
よつば * URL [編集] 【 2006/12/09 19:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
あはは!鼻血でるほどなんてぇ~嬉しいーーっ!
着物は精一杯頑張ったケド形が本当変なんです~
良く見えるように整えて着せました♪
次回は、またウェーブでおかっぱの子は材料集め中なんです~。
でも誤解からおかっぱ作りたくなってきちゃったからボブスタイルとは違う雰囲気のもの作ってみようと思います♪

+++++++++++++++++++++++
★ゆりゆりさんへ★
神戸はあまり降らないんですね~。
あたしの故郷の愛媛もなかなか降らないので
雪を見ると本当、今でもはしゃいじゃいます!
雪をみると子供に戻りますよね(*´∀`*)

ゆりゆりさん、なかなか想いと行動はともなわないですよね。
好きなことは休めないですよね。
逆にストレスになっちゃいます!
でも続けることのほうが大変なおもいをされるなら
悲しいですが、ゆっくり休んで復活してくれる日を待っています!
こちらこそ、いつもゆりゆりさんの温かいお言葉にほんわか幸せもらってます。
ありがとうゴザイマス。
これからも仲良くしてくださいね!

カスタムちゃん優しい雰囲気ありますか??
わぁ。嬉しい!あたしにとって最高の褒め言葉です♪
おかっぱちゃん可愛いですよね~★
あたしも大好き!自分もしたいけど
やっと伸びた髪を切る勇気がまだありません。
伸びっぱなし・・なんですけどね。笑

+++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんかいの着物は裏地もつけたので時間かかっちゃいましたぁ!
似合ってますか?嬉しい(*´∀`*)
次回はまたウェーブの予定だったのですが記事の書き方が悪かったですね。笑
でも、おかっぱ作りたいモードになってきたのでおかっぱにしちゃいます~。
楽しみだなぁ。

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/09 20:36 】
--- ---

ぴんくヘアの子我が家のリスモと姉妹みたいです☆なんだかとっても親近感o(*^▽^*)o~♪
しーのさんのカスタムっ子のピンクヘアちゃんの方がお姉さんな感じがします。

お着物すっごく可愛いです。これで初詣いきたいですね(笑)
エリ * URL [編集] 【 2006/12/09 22:37 】
--- ---

こんばんは!

外のひかりにピンクがすごく
綺麗にでてる!

着物のお花のピンクもいいし
この子のにとっても似合ってますね~
ほんとに、可愛い~e-266

azuki * URL [編集] 【 2006/12/10 03:35 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★エリちゃんへ★
ホントだ~。優しいカラーのピンクがウェーブも一緒だしリスモちゃんと似てるかも♪
確かにリスモちゃんは妹ですね。
あどけない雰囲気ありますもんね(*´∀`*)
初詣かぁ。気が付けばもうすぐクリスマスだけどお正月もすぐそこだ!
着物で初詣してみたいなぁ・・・(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよーヽ(´▽`)/
このヘアカラーとっても優しい色で光に栄えるよね♪
画像加工されてるせいもありますが・・!笑
この子のお洋服は着物だ!って決めていたけど
こんなにビンゴなイメージのもの作れたのは初めてで嬉しいの♪
それを褒めてもらってホント嬉しい~
ありがとデス☆

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/10 08:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/106-29a23405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
