スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンク+グレー**出品しました♪
c13b.jpg

新カスタムちゃん完成しました。
先ほど、出品完了しました。
お写真いっぱい撮ったので、これからHPにUPしていこうと思います。
c13b..jpg

全体像はこんな感じです。
飾りをイロイロ作ってみようかな~と思ったのに増えたのは
帯にちょこんと付いたものだけです。笑

なんだか昨日の晩から凝りだと思うのですが頭痛があるので
この子が完成したので・・ひと休みです~。
でも作りたいなぁ。
早く体調良くなれっ!

今回もたくさんの方に見ていただけると嬉しいデス。
素敵な里親様みつかりますように★彡
USEDリリーは本日終了です。
アクセスしてくださった方、入札してくださっている方ありがとうゴザイマス。
終了まで宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2006/12/10 12:44 】

custom+outfit。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<昭和初期の着物柄★彡 | ホーム | グレー+ピンク>>
コメント
--- ---

出品しましたね~!
お着物、かわいいです!(*^_^*)
やっぱりお正月にむけて、着物が流行るんでしょうか?

わたしは着物は1着ももってないなぁ・・・。
気に入ったのがなかなかなくて、入札しそびれてます~。
次回はガンバロ!
meme * URL [編集] 【 2006/12/10 22:29 】
--- ---

追記:わたしもすんごい頭痛です・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つらいですよね~。
肩こり、早くなおってくれ~~~!!!
meme * URL [編集] 【 2006/12/10 22:30 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
出品しましたよ~。出品するまでの作業も大変ですよね。
やっぱりお着物はこれからたくさんありそうですよね!
あたしも欲しい方のがあるのですが毎回超高額で手に入れられません。
気に入るもの見つかるといいですね!
memeさんも肩こりですか!
この頭痛どうにかならないかなぁ。
やりたいこと出来なくてストレスですね~
memeさんもあたしも早くよくなれ~~★

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/11 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/107-cb6e30a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
