【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昭和初期の着物柄★彡
20061212012034.jpg

お着物製作用に生地を仕入れてきました♪
あたし好みのもいっぱいあったのですが、大きいサイズのカットできるものが
なかったので・・小さいわりに良いお値段だし・・(つω-`。)il||li
購入するのに悩みに悩みました~。
昭和初期の着物柄をもめんちりめんに染付けしたものだそうです。
すっごく好きな柄に色なんです♪
どうにかして着物作れたらいいなぁ。・・つぎはぎ??笑
限定1着になりそうなのでショップではなくてオークション販売になるかも
しれません。
20061212012044.jpg

もめんちりめんの他にストライプ柄もGETしたのでこれでも
モダンな着物作れたらいいな♪

材料を買うとすごく楽しみになるのですが、
今はカスタムもすごくしたいモードなので葛藤です~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、しーの作のお着物でお正月を過ごしていただくのも想像すると
楽しみで・・・(*´∀`*)
次回ショップオープンはお着物でできるよう頑張りたいです~!!
【 2006/12/12 01:35 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<7レンジャーバトン★ | ホーム | ピンク+グレー**出品しました♪>>
コメント
--- ---

こんにちは。

可愛い柄ですね。きっと素敵なお着物ができますね!
試着はこの前の記事に出ていたおかっぱちゃんにお願いしたいです。ただの希望です(^^)
よつば * URL [編集] 【 2006/12/12 10:16 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
(○´ω`○)ノコンニチワ。
そう~。とっても可愛い柄なんです~(*´∀`*)
出来上がり楽しみなんですが、つぎはぎになるに違いない・・・笑
あらら~。せっかくモデル希望さん指定していただいたのに
あの、おかっぱちゃんはもうお嫁にいってるんです~。
でも次に製作予定の新カスタムちゃんがおかっぱ予定なのでその子にもモデルさんしてもらう予定デス~(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/12 15:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/108-0621c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
